« 今日の毎日かあさんは・・ | トップページ | 試験前です・・ »

ちゃあちゃんからのプレゼント

Img614
じゃ〜んflair
ふみちゃん年齢の 真世ですcoldsweats01

すっごい表情ですね〜sign01
母 普通はもっとかわいい表情で我が子を写すよね・・・( ̄○ ̄;)!

101115_103943
いや〜今日は寒かったpenguin

タップもこんな状態
このくるまっているのは なんと羽毛布団chick
王子だからね・・・
贅沢だょ〜
真世だって 最近羽毛のお布団になったばっかりなのに・・・sweat01


ではここで

衝撃画像を・・・☟


        


101114_154855

ぎょえ〜sign01

共食いsign03

王子のくせに 共食いsign03( ̄◆ ̄;)


さてさて この前言っていた
ちゃあちゃんが通販で注文したものは・・・



101117_181338
マヌカハニーheart04sign03

真世結夏の健康維持のためのものでしたcrying

抗菌作用が強いはちみつなんだそうですが・・・
すっご〜〜く まじぃ・・・sad

あ・・・良薬は口に苦し( ̄ー+ ̄)
ちゃあちゃんの心がこもっているからね 効き目は倍増です。
ちゃあちゃん ありがとう〜heart04

今夜は冷えそうなのでみなさんも風邪をひかないように
気をつけてくださいね。


|

« 今日の毎日かあさんは・・ | トップページ | 試験前です・・ »

コメント

フミちゃんぐらいだったころの
まよちゃんもかわいらしいですね。
当たり前なのかもしれませんが、
まよゆなちゃんにもこういう時期が
あったんですね。まぁわたしにも
あったんですけどね…でも自分は
物心つくより前の時代なので、
自分自身では記憶がなく、両親
からこうだった、ああだったと
いろいろ聞かされました。

へぇ~、ちゃあちゃんからの贈り物は
健康のためにということで、抗菌作用の
強いハチミツだったんですか。

もう11月も後半に入り、冬が目前に
迫っている感があります。その
ハチミツで一冬を乗り切ってほしい
ですね。

>>ピアノ音頭さんへ
去年は確か プロポリスキャンディ・・・
今年はマヌカハニー・・・蜂さんから横取りしている気がしますが 元気で風邪をひかないようにしたいです!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年11月17日 (水) 22:18

やんちゃな王子ですなsmile

真世ちゃんの写真見ると今とあんまり変わってないような・・・

あっflairいい意味でだからねsmile


そうだ。
この間聞かれた誕生日ですが真世ちゃんの誕生日の月と日にちに10足した日です。

>>と〜るさんへ
え!
変わってない??
え〜〜〜え〜〜〜
自分ではこんなびっくりたぬきみたいな子が いまではレディになりましたよ〜^^みたいな気持ちで載せたのに〜^^;
今でもびっくりたぬきでしたか・・・;。;
お誕生日・・2つ説が浮上・・・^^;
月と日にちにそれぞれ10を足す説・・12/14
月と日にちを足して更に10を足す説・・12/16
さぁ〜どっち??^0^
まよ

投稿: と〜る | 2010年11月18日 (木) 07:41

ハチミツだったんだぁ〜まずいハチミツって・・・sign02でも花によりハチミツの味って違うからね!くりのハチミツはちょっと渋いしさぁ〜何かと混ぜてみては?
ゆなちゃんボイス、ゲットしました!「おかしゃんメールだよ〜」があればいいなぁ〜coldsweats01

うちのちびっこ達は風邪で寝込んいます・・・今日は良くなってきたけど、昨日はななみが久々の高熱で辛そうでした。インフルではなかったので一安心dash二人で同時に熱を出すのは初めて・・・てか短いスカート履いて行くから悪いのよ〜annoyもうオシャレの方が大事なんだもんね!coldsweats02でもこれからは言うこと聞いてもらって暖かい格好してもらうわよ〜!angryまぁ毎日元気でいてもらったほうがいいね!心配するより「こら〜annoy」って言ってる方がいいや〜smile真世ちゃんも結夏ちゃんも風邪流行ってきてるから気をつけてね!wink

>>たえさんへ
一人が風邪ひくとどうしてももう一人ももらっちゃいますよね・・たえさんも気をつけてくださいね。
うちの母も結夏や私が具合悪くなると 自分が代わった方が良いと言います。
ななみちゃん ゆりなちゃん お大事に!
まよ

投稿: たえ | 2010年11月18日 (木) 17:29

今回はふみちゃんと同じ頃の真世ちゃんの写真を紹介して下さってありがとうございます。camerahappy01花壇の中におられるのですね。tulipsunhappy01いい表情だと思います。coldsweats01happy01この頃だと結夏ちゃんはまだ生まれる前か赤ん坊だったのでしょうか?happy01happy01何だかんだ言っても小さい頃の写真というのは大きくなってから見るのもいいものですね。camerahappy01タップさんも寒いので布団で丸くなっておられるのですね。dogsadcoldsweats01羽毛布団は俺も使った事ないので羨ましいです。coldsweats01happy01共食い、子分と思って遊んでいるようにも思えますが可愛いいですね。dogdogcoldsweats01happy01おばあちゃんが通販で買ったのは健康食品だったのですね。happy01happy01真世ちゃん、結夏ちゃんへのプレゼントだったのは嬉しい限りですね。happy01happy01寒い冬も健康的に乗り切っていけそうですね。snowsadsadrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
これは 結夏が生まれる前の写真ですね^^
千葉に住んでいたので アンデルセン公園によく連れて行ってもらったそうです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年11月18日 (木) 19:09

真世ちゃん こんばんは~note
小さい頃のまよちゃん
かわいすぎますheart04
何でも好きな物買ってあげちゃいますhappy01

>>ヒロさんへ
わぁ〜〜〜今すぐ小さくなります〜^0^♪
無理だゎ・・・;。;
小さい時にヒロさんにお会いしたかったです〜^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年11月18日 (木) 19:16

ちびまよちゃん何かめんどくさそうだね(笑)撮るなら早く撮れって感じ。でも顔は今と変わらないね~。人懐っ子さも今と変わらなかったんだろうね。ハチミツなのにまずいんですか。体にいいと言われるものはだいたいまずいよね。アロエも黒酢も青汁も。

>>どらごんさんへ
え〜どらごんさんまで・・・;。;
自分では成長するにつれて ちょっとは変わったつもりでしたのに〜〜>。<
誰にでもついて行っちゃうので母は大変だったそうです・・・^^;
まよ

投稿: どらごん | 2010年11月18日 (木) 20:55

はじめまして(^ω^)
ふみちゃん年齢のまよさんの表情なんか好きですheart
なんかえっここどこ?!みたいな感じに見えます(´ω`)
まよさんって高3ですかcat?私は高3です☆
受験真っ最中で…heart03
死にそうです><笑
私も最近健康のために毎朝紅茶にショウガジャム?というよりペースト状?のようなのを入れて飲んでます(´ω`)とってもあったまりますが私的にはあまり美味しくありませんsweat01
まよさんも風邪に気をつけてください(^ω^)

>>らびさんへ
はじめまして^0^
コメントうれしいです!ありがとうございます。
私も高3ですょ〜2月生まれなので 同学年の友人とは干支がちがうのですが・・・
受験 私はAO入試で学校で一番に進学先が決まりました。今は入学までに出ている課題に取組中です。
らびさんも受験勉強頑張ってくださいね。
同級生や 高校受験の仲間と同じように らびさんが全力を出せるようにお祈りしています。
まよ

投稿: らび | 2010年11月19日 (金) 07:34

ちゃあちゃんは本当に
真世ちゃんとゆなちゃんの
ことを考えてくれて
ますね\(^o^)

>>まゆちゃんへ
そうなんです・・・;。;
大切にしないといけないですよね
まよ

投稿: まゆ | 2010年11月19日 (金) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の毎日かあさんは・・ | トップページ | 試験前です・・ »