« 文化の日 | トップページ | 予防接種完了! »

また縄跳び!

101024_163757
こ・・こんばんは・・・
ぐったり真世ですι(´Д`υ)
今日も縄跳び 1000回 やりましたdash
昨日のお稽古初参加が嬉しくてね 張り切っていますshine

お稽古場の模様をラブリーズブログにアップしましたので 見に行ってくださいねheart

101104_093515
結夏が言っていた通り ずっと欲しかったけど ちょっと真世には高価であきらめていたリュックを買ってもらえたので 嬉しくて写メcamera
のはずが 自分で自分の後ろ姿を撮るのは難しいので・・・

101104_092034
置いて撮りましたflair

なんか 空を飛べそうなメタリックshine

101104_092840_ed
学校帰り お花屋さんでポインセチアを見かけましたshine

クリスマスが近づくと なんだか欲しくなっちゃうんですよね・・・。
もうそんなシーズンですsign01

101104_092556
もう一つ見かけたものbell

マツコデラックスさんと ガラスの仮面 という
真世の大好きな2本立てheart04
非常〜に気になりますhappy01

筋肉痛治ったところに また縄跳びやったので きっとまた上乗せ筋肉痛になると思われます。
明日の朝が怖いので ストレッチやろう〜coldsweats01

|

« 文化の日 | トップページ | 予防接種完了! »

コメント

えらいsign03縄跳び頑張ってるねぇ〜続けましょう!

いいリュック買ってもらったね!私も今日お友達から、本の付録のバックを沢山手に入ったからと頂いちゃいましたnotesわ〜い!happy01

今日は庭で作っていた落花生を収穫!イマイチ実の成が・・・少しだけど茹でて頂きました!美味しかったよ!

真世ちゃん結夏ちゃん自転車には注意です!昨日、自転車通勤中に自転車にぶつかっちゃいました!ももと腕がぶつかり少し痛いけどそれ以外ケガはしてないから良かったです。車とだったら大ケガだねcoldsweats02それから自転車乗るのなんか怖いよね・・・でもそれくらいの方がいいかも・・・coldsweats01真世ちゃんも結夏ちゃんも気をつけてね!

>>たえさんへ
縄跳びはけっこうハードです!^^
でも思いついたらすぐできるのでいいです^^
最近の付録はかわいいですよね。
私も付録目当てでつい買っちゃいます。
茹でた落花生 大好きです!いくらでも食べられちゃいますよね!
車が無くなった我が家では自転車は大事な乗り物になっていますが・・・意外とひやっとする場面に出会うことが多いです。
たえさんも大きなことにならなくてよかったです・・
気をつけてくださいね。
まよ

投稿: たえ | 2010年11月 4日 (木) 20:51

そのブランドのリュック高いよね!!!!!
学校でみんなもってたから
買おうとしたら高くて
びっくりしたよ(笑)

ちなみにあたしはパープルのを
買いました( ^ω^ )

マツコデラックスさん、あたしに似てて
なんだか好きですw

>>みかちゃんへ
えっ?
びっくりな情報〜
みかちゃんが マツコデラックスさん似ですって?
ゴージャス〜です^0^
パープル似合うはずです^^
まよ

投稿: みか | 2010年11月 4日 (木) 21:09

縄跳びの縄は定番のラメが入ったやつですかsign02
(100えんSHOPとかで売っている)

>>いとさんへ
はい〜
結夏の部屋から小学校時代のを拝借しました。
若干 私には短いです・・・^^
まよ

投稿: いと | 2010年11月 4日 (木) 22:24

またも縄跳び 1000回

ホント 頭が上がりません(笑)

OUTDOORのカバンって

丈夫でいいですよね!!!

私もショルダーバックを持ってます

>>オカダさんへ
縄跳びは 場所も選ばず準備もいらず ちょっとの時間でもできるのでいいです^0^
あと・・不器用な私にもできるトレーニングです^^
ちょっと贅沢なリュックを買ってもらったので 大事に使おうと思います^0^
肩にあたるベルトもしっかりしていて 体にも優しいです^^
まよ

投稿: オカダ | 2010年11月 4日 (木) 22:26

スッピンまよちゃんかわいい~。。1000回ですか!なんか数えるのが面倒くさそう(笑)でも縄跳びってダイエットに効果的だそうですよ。半身欲して寝る前に軽くストレッチすると健康万歳ですよ。

>>どらごんさんへ
100回続けて跳べたらやめようかな?と思って始めたら・・・・全然ダメで・・・;。;
もう一回 もう一回で気がついたら1000回超えていました・・・^^;本当に鈍臭いです。
メイクも・・下手でできないんですょ・・・;。;
まよ

投稿: どらごん | 2010年11月 4日 (木) 23:02

プロデビューへ向けて着々とトレーニングが進んでますね(笑)

「ラブリーズ」のブログ見に行ったけど稽古楽しそうだねhappy01
ますます舞台が楽しみになってきた ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク

>>と〜るさんへ
縄跳び・・両足を揃えてぴょ〜ん ぴょ〜んと跳んでいたのですが・・と〜るさんもせっかく ああおっしゃっているんだから ボクサーみたいに片足づつ跳んでみ!と鬼から言われ・・・やってみましたがダメでした・・・(ダメなのか・・byサミカ)
ボクサーにはなれません・・;。;
お稽古は楽しいです^0^
私もワクワク♪ワクワク♪
ラブリーズブログにコメント ありがとうございました!
まよ

投稿: と〜る | 2010年11月 4日 (木) 23:56

おっまだ縄跳び続いてますね。

やはり「継続は力なり」ですね。

携帯で自分の後姿を撮るのは
確かに難しいですよね?

すいません、今日はコメントを
まとめられなくて…。

>>ピアノ音頭さんへ
私自身 ブログの記事を上手くまとめられていない状態です〜^^;
最近すぐ暗くなってしまうので なかなか走りに行かれないので 縄跳びはいい運動になります!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年11月 5日 (金) 00:42

縄跳びって結構辛いですよねsweat01
リュック買ってもらえて
良かったですね\(^o^)/

>>まゆちゃんへ
縄跳び 短時間でけっこうハードです^^;
リュック 自分では買えないな〜って諦めていたので 嬉しかったです^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年11月 5日 (金) 12:08

昨日もまた縄跳び1000回に挑戦されたのですね。runcoldsweats01happy01ご苦労様でした。runcoldsweats01happy01ラブリーズのお稽古も始まったので本当に嬉しいですね。runhappy01嬉しいとやはりパワーも湧いてきますから縄跳び1000回もやれてしまいますね。runhappy01ラブリーズのブログも帰ってから拝見したいと思います。pchappy01自分で自分の写真を撮るのはやはり難しいですね。cameracoldsweats01happy01後姿となればなおさら難易度の高い神業のようにさえ思います。cameradespaircoldsweats01happy01素敵なリュックでなおかつ大変丈夫なように感じますね。runhappy01本当に嬉しいプレゼントですね。runhappy01買ってもらえてありがたい限りですね。runhappy01ポインセチア、綺麗ですね。happy01クリスマスにはもってこいですね。xmashappy01
縄跳びは体力をかなり使うので筋肉痛には気をつけていきたいですね。runhappy01
俺もなにか運動頑張らないといけないなと思います。runhappy01

>>ヒロキさんへ
今日は予防接種をしたので残念ながら縄跳びはお休みです^^;
最近は学校から帰る時間にもう真っ暗になってしまうので なかなか走りに行かれずにいます。
運動不足解消に 縄跳びいいですよ^0^;
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年11月 5日 (金) 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文化の日 | トップページ | 予防接種完了! »