« お願いです! | トップページ | 読書の秋 音楽の秋 »

ラブリーズ♪

101020_074523

真世ですfuji
今日はラブリーズのお稽古場にお邪魔してきましたshine

お稽古場のことは heartラブリーズブログheartを見て下さいねhappy01


101019_155154_ed
学校帰りに いつもより 一本早い電車に乗ると・・・
こんなにガラガラ〜w(゚o゚)w

どんだけ田舎〜?


今朝 我が家はすごい騒ぎでしたtyphoon
母が昨日の夜遅くに 発見しちゃったんですflair
レ・ミゼラブルのアンサンブルキャストさんの中に 某ユニット時代にレコーディングをしていただいた先生のお名前を見つけたんですw(゚o゚)w
みんなを叩き起こして 言いたかったらしいのですが
ぐっと我慢・・・・
一人で ウヒヒヒ・・( ̄ー+ ̄)
朝 起きぬけに聞いて 目が覚めるどころか飛び出そうになりましたsign01

観に行かなきゃ\(^o^)/

阿部さんがアンジョルラスheart04
観にいかなきゃ〜〜〜〜\(^o^)/

|

« お願いです! | トップページ | 読書の秋 音楽の秋 »

コメント

そのマフラー姿。今日も
肌寒かったことが
うかがい知れます。

出演者の中に、なにかしら
つながりのある名前が
出てくると、「おおっ」と
興奮しちゃいますよね?

ぼくも中学校→高校のころ、
自分が好きだったドラマに
主役クラスで出ていた
タレントがほかのドラマに
出ていることを見つけると、
なんとなくうれしくなった
ものでした。

>>ピアノ音頭さんへ
みんなから 「マフラーは早すぎる!」と言われるのですが・・
首を温めると安心なんです^^;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年10月20日 (水) 23:53

知り合いの名前見つけると
テンション上がりますよねhappy01

>>まゆちゃんへ
嬉しいですよね^^!
母と結夏と叫んじゃいました^0^
まよ

投稿: まゆ | 2010年10月20日 (水) 23:57

真世ちゃん
ラブリーズのお稽古
楽しみですね
2つのチームに出演できることは
楽しみも倍ですね

先日のONMのお礼のハガキ
受け取りました
ありがとうございます
ラブリーズも楽しみですhappy02

>>Rinoさんへ
お稽古を拝見して それぞれのチームごとのカラーがすごく面白かったです^^
私もこれからがすごく楽しみです。
まよ

投稿: Rino | 2010年10月21日 (木) 01:18

おっ!いよいよ稽古スタートだ!って思ったら見学だけだったんだcoldsweats01

人の稽古みたら早く参加したくなったんじゃない?smile

ラブリーズブログもようやく更新されたしそっちのブログも楽しみにしてるよ♪

>>と〜るさんへ
その通りです〜!^^
でも 焦らず台本を読んで待ちます^0^
ひなたについて 妄想の日々です!
ラブリーズブログ みんなの個性が面白いので見てくださいね^。^
まよ

投稿: と〜る | 2010年10月21日 (木) 01:20

まいこのとこも電車ガラガラのときあります~

体育テニスなんですね☆

まいこのとこも次からテニスです・・・・

>>まいこさんへ
テニス…難しいですね〜;。;
でも 体を動かすのは好きなのでちょっとでも上達できるようになりたいです〜!
まよ

投稿: まいこ | 2010年10月21日 (木) 14:05

ラブリーズ、昨日は他のチームのお稽古を見学に行っておられたのですね。runhappy01真世ちゃん達はまだお稽古には入っておられないのですね。runcoldsweats01お稽古が待ち遠しいですね。runhappy01他の人達のお稽古を見学する事はイメージトレーニングにもなると思いますから大変に大事だと思います。runhappy01年末年始の寒い時期の公演になりますが体調を崩したりしないように頑張って下さい。runhappy01
ガラガラの電車ですか〜traincoldsweats02coldsweats01happy01俺は田舎の人間なので見慣れていますが誰もいないというのはある意味居心地がいいかもしれないですね。traincoldsweats01happy01
お世話になった方や知っている方の名前をすごいところで見つけたりすると大興奮なのも無理ないと思います。happy01happy01happy01本当に嬉しいですね。happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
お稽古場の空気がすごく好きです。
あ〜ラブリーズのお稽古場なんだな〜とワクワクしました。
ダブルキャストのお稽古を拝見して 勉強になることが多かったです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年10月21日 (木) 18:24

電車 ガラガラですね
4時前でこんなに空いてるという事は
やはり田舎・・・ですねbleah
私も同じような事があり
ドキドキしながら横になったりしてました

>>いとさんへ
素敵な田舎です^^;
あまりに人がいないので 空とか飛んじゃうのでは?と思いました^^
まよ

投稿: いと | 2010年10月21日 (木) 18:45

(・ω・`)先日はチケットの件で色々ありがとうございました

(・ω・`)ホントはあと2回…できればオールしたいところなんですが予定がミエナイので

(・ω・`)斯々然々…お会いできるのを楽しみにしてます?…いやいや何回か会ってるし見たら『アーッ!』てなるかなwww

>>(・ω・`)...xmaitoxさんへ
あ・・ご連絡くださった方ですね^0^
ありがとうございました。
お忙しい時期に 感謝です!
ぇ〜〜〜お会いしたことがある方なのですか?
何回か!失礼しました!
ではでは とっても楽しみにお待ちしています^^
まよ

投稿: (・ω・`)...xmaitox | 2010年10月21日 (木) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お願いです! | トップページ | 読書の秋 音楽の秋 »