« ONM中の結夏! | トップページ | ラブリーズ出演のお知らせ »

夢へ!

101013_205231
真世ですtulip
公演中 頂いたお花置き場の前を通る度に元気をもらっていましたshine
何か気持ちが下がったときは お花のところに行っていました。

だから 全部持って帰りたくて
千秋楽にきてくれた じぃちゃんとおじちゃんに手伝ってもらいました。
大きなスタンド花を持って帰ると言ったら ヒロセ社長に笑われましたcoldsweats01
撤収の時に まなママとトーコママがスタンドをばらしてくれて 数本とプレートを持って帰ることができました。
写真のお花は まだ頑張ってくれているお花たちheart04
今日は  お手紙などをゆっくり拝見しています。
改めて ありがとうございました。

 

101013_153406
学校ではお休みした分のノートを写したり
現実に引き戻されています。
はなちゃんのご無事も確認notes
(超姿勢の良いはなちゃん!猫背じゃないっsweat01


101013_184218
お買い物で 結夏が大きい煮干しを発見して やけに嬉しそう・・・
昨日は 私がせっかく朝に更新したのに
結夏のやつが あとから更新したので一日に2回投稿になってしまいましたsad
私の記事も見てくださいねeye

日常の生活に戻って みんなは何しているかな〜と
あまずっぱい気持ちでいます。

「夢が見た〜いよ 見た〜いょ 無理と言われても 何かがこの背中押すよ」notes

さぁ 次の夢を目指しますsign01

|

« ONM中の結夏! | トップページ | ラブリーズ出演のお知らせ »

コメント

真世ちゃんへ
スタンドのお花自分も拝見して
すごいなぁ!!
と思ってながめていました
次はラブリーズですね
夢に向かってがんばってください

>>Rinoさんへ
わたしもかなりびっくりしました。
アリスからひなたへ 気持ちを切り替えないと・・と思います。年末の本番まで きちんとお稽古していきます。
まよ

投稿: Rino | 2010年10月14日 (木) 21:24

持って帰るの大変でしたねdespair
お疲れ様です☆

>>まゆちゃんへ
下さった方の心が込められているし 公演中に元気も頂いたので なんとか連れて帰りたかったです〜
まよ

投稿: まゆ | 2010年10月14日 (木) 21:31

さすがにアレを持って帰るのムリだしまなママとトーコママには感謝しなきゃね。
花をどうするか思案に暮れてたらあのお二方が率先して花を摘んでくれたんだよね。

>>と〜るさんへ
すんすん・・・持って帰りたかったです・・・;。;
まなママ トーコママには公演中・・・
お稽古中から本番は まなちゃんとトーコちゃんに・・・親子にお世話になってしまいました^0^
一緒にいると素でいられる方たちです。
大人になってもまた共演できたら嬉しいなと思う方です。
結夏は人見知りだけど・・ まなママにハグしてもらうと喜びます^^
まよ

投稿: と〜る | 2010年10月14日 (木) 21:43

疲れてるときにお花があると
実にありがたいですよね?

そういえば、金八先生の
ときも、教卓にお花が
飾られていた回があった
ことを思い出します。
飾ったのは詩織でしたね、
確か。

マジすいません、またまた
話がいつの間にか、金八先生へと
脱線しちゃいまいした(汗)。

>>ピアノ音頭さんへ
ついこの前のことのようですが・・・・
私が高校生になる前のことだったんだな〜と懐かしく思います。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年10月14日 (木) 22:13

何回更新しようとちゃんと読んでるから大丈夫です^^ゆなちゃんもお姉ちゃんの舞台に感動したことが書きたかったんだよ。日常に戻ってしばらくは抜け殻かもしれないけど日常があるからこそ夢が見れるんだよね~。

>>どらごんさんへ
ありがとうございます〜^0^♪
夢をみるからには 現実頑張らなければ!ですね。
諦めることのできない夢を持っていることの幸せさと・・だからこそ味わう色々な悲しさ・・
全部現実だから 大事にします。
まよ

投稿: どらごん | 2010年10月14日 (木) 22:34

お花は部屋に飾ると悪い気を吸い取ってくれるので
いっぱい飾りましょうtulip
花の前に行くのは本能的に悪い気を
吸い取って貰おうとしてるんです

はなちゃんcat
入り口の前で ピ~~~ン 
となってるのでシーサーみたいです

にぼしfish
背が大きくなりたい という本能が
小魚を欲してるのでしょうhappy01

heart02
夢 という人生の目標がないと
無駄に時間を使うだけです
大きくても小さくても
夢は必ず持たないといけないです


>>いとさんへ
あ〜!気ですか!
そう言えば 母が昔住んでいたところは絶対に枯れないといわれた観葉植物も枯れる部屋だったと聞いたことが・・・どんな悪い気だらけなところだったのでしょう・・・^^;
命あるお花 ならではのパワーですね。
はなちゃんは アイドルネコですからね・・・
シーサーじゃ嫌!ってきっと言います^^
まよ

投稿: いと | 2010年10月14日 (木) 23:11

公演期間中に頂いた、たくさんの花は本当に嬉しくて元気が出ますからありがたい限りですね。happy01happy01そんなありがたい花ですから持って帰っておいてずっと飾っておきたいですが花にも寿命がありますからいつまでも元気でないのは悲しい気持ちですね。coldsweats01despaircryingまあ何わともあれ無事に公演が締めくくれた事は大変に嬉しい限りですね。happy01happy01ご苦労様でした。happy01happy01
舞台が終わって現実の生活に切り替えていくのは本当に大変だと思いますが考えてみれば現実がないと夢も見られない気がしますから現実をしっかり乗り切っていく事も大変に重要だなと思います。coldsweats01runhappy01はなちゃんも元気そうにしておられるようで大変に嬉しく思います。schoolcathappy01ブログの記事は1日に何回更新して下さってもしっかり読んでいきますのでこれからもよろしくお願いします。pchappy01happy01
次の夢へ向けてまた頑張って下さい。runrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます〜^0^
ふだん 自分のためにお花を飾るなんてなかなかしないので 贅沢な気持ちでした。
咲いている時間が限られるお花たちが愛おしかったです。
現実あっての夢・・・本当にそうですね。
気持ちを引き締めて また一歩ずつです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年10月15日 (金) 13:26

会場はたくさんのお花でいっぱいでしたものねhappy01
頂いたお花を残さずに持って帰ろうとするのが
真世ちゃんらしいですsmile
ここでもじぃちゃんが大活躍でしたかdelicious
じぃちゃんだけでなくママさん達やスタッフさんの力も借りて
持って帰る事ができたのですねcrown

はなちゃんcat
背筋がまっすぐで姿勢が良いのは
(おばあちゃん猫だけど)「私はまだまだ若いよcat」・・・
というアピールだったりしてbleah
ちなみに家のアルdog
おじいちゃん犬ですdog

公演で学校を欠席してた間にクラスメートが机にメモを残してくれたり
授業のノートをとっておいてくれたりと
クラスメートから愛されてて幸せ者の真世ちゃんでしたsmile

一旦現実の学校生活schoolに戻るけれども
次の記事で既に発表されてるけど
次の夢は年末年始のラブリーズsign01
早速“次”へ向けて動きだしましたねgood

>>たかさんへ
心のこもったお花なので嬉しかったです〜
アル君は ご年配!アルさんですね^0^
かわいいからお年寄りに見えないですね!
ラブリーズのお稽古は始まっていますが 私のお稽古はまだです。待ち遠しいです。
まよ

投稿: たか | 2010年10月16日 (土) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ONM中の結夏! | トップページ | ラブリーズ出演のお知らせ »