« おめでとう! | トップページ | こんばんは! »

シーパラダイス

101015_154953
真世ですfish
あかりと八景島シーパラダイスに行ってきましたfish

101015_142014
あ・・こっちでした!coldsweats01

ONMの時に シーパラのチケットを頂いたんです\(^o^)/
ずっと行きたいな〜と思いながら なかなか行かれなかったので
初シーパラでしたnotes
ありがとうございましたshine

101015_142712
お魚のトンネル〜flair
水族館って幻想的な空間でゆったりしていていいですね。
カメと・・・目が合ったんですsign01
そうしたら 近くに来てくれたheart04
カメに気に入ってもらった真世でした〜┗(^o^)┛


12
ラブリーズのチケット さっそくお申し込み頂きましたshine
嬉しいですsign01ありがとうございます。

49
私はまだお稽古に参加していないので 毎日台本を読んで
首をなが〜〜〜くして お稽古を待っていますhappy01
おでこ出して頑張りますrock

56
下北沢 楽園に 来て下さいheart04

|

« おめでとう! | トップページ | こんばんは! »

コメント

おお~っ水が澄んでいて
すごくキレイですな~。

ぼくも何度か水族館へは
行ったことがありますが、
なんていうのか、こう、
心が和みますね。

あと、前記事からですが、
りりちゃんとりおちゃんの
お誕生日おめでとうござい
ます。

>>ピアノ音頭さんへ
心が解放されますね・・・・
私の場合はいつも解放状態ですが・・・^^;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年10月18日 (月) 21:49

トンネルの下で仰向けに寝て
顔の上で魚達が泳ぐsign01
一度はやって見たいです

fishshine fishshine fishshine fishshine fishshine

>>いとさんへ
わっ!それ いいです!^0^
私もやってみたいです!
まよ

投稿: いと | 2010年10月18日 (月) 22:31

シーパラかぁ。
数年前に℃-uteのイベントで早朝から並んでた記憶しか・・・
そういえばあのときは何にも見ないでイベントだけ参加して帰った記憶がwww


カメに気に入ってもらった真世でした〜┗(^o^)┛←
類ともってことですか?( ´艸`)

>>と〜るさんへ
え〜!
何も見なかったんですか@0@
もったいない〜
あ・・・カメ・・・
へ〜へ〜 私はカメでござんす^^;
カメは守り神ですょ!
まよ

投稿: と~る  | 2010年10月18日 (月) 22:47

彼氏と行ったのかと思っちゃいました^^魚のトンネルってすごく幻想的だよね。トンネルのなかにレストラン作ったら流行りそうです。。今日はいつもにも増して満面の笑みですね~かわゆい真世ちゃん。。

>>どらごんさんへ
彼氏〜と行けるのはいつなんでしょう???
トンネンルのレストラン!行きたいです〜!
だれか作って下さい〜!
あ・・・でも そこではお魚料理は頂き辛いですね^^;
この髪型・・・ONMのアリスの髪型なんですが
みなさんに似合う!と言って頂いています。
ん〜〜この髪型が似合うのは 喜んでいいのだろうか?役以外ではまずやらない髪型だと思われます^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年10月18日 (月) 23:05

うちの娘も水族館好きです♪
特にクラゲが好きみたい。ポニョにクラゲが沢山出てくるから、クラゲがいるとポニョが隠れてると思ってるらしく、「ポニョ出てくるかな?」って言ってます(笑)
新江ノ島水族館だったら、家の前を通ってるバス1本で行けるし、自転車で20分くらいで行けるので、先月も子供2人連れて行ってきました^^

>>なみなみさんへ
ポニョが出てくるのを待っているんて!かわいぃです〜^0^
私は小さい時に よくじぃちゃんが茨城の大洗水族館や江ノ島水族館 伊豆の水族館にも連れて行ってくれて イルカに触ったり ショーをみたり楽しい思い出があるから余計に大好きなんです。小さいときの経験で興味をもったりするので色々な経験が大事ですね!
江の水はたしか 年間フリーパスがあって・・2回行けばもとがとれるというお得なものだったような・・・
私も行ってみようかなと思います^^
まよ

投稿: なみなみ | 2010年10月19日 (火) 00:01

八景島シーパラダイスは、水族館fishだけでなく遊園地があって
海にせり出したジェットコースターがあったりと
水族館の他にも楽しめる施設が揃ってますよねdelicious

魚のトンネルは海底にいる気分になれますsmile
亀が寄ってきたというのがやはり真世ちゃんらしいですcoldsweats01
白イルカがいたり、
アザラシを間近で見られたりと癒やされますよね。

この髪型で学校へ行ってみましょうsmile

>>たかさんへ
そうなんです!
乗り物もいっぱい乗りました^0^
また行きたいです!
まよ

投稿: たか | 2010年10月19日 (火) 02:35

八景島シーパラダイスですか〜wavefishshinehappy01有名な水族館ではありますが行った事ないので一度行ってみたいですね。wavefishshinehappy01僕も水族館はだいぶ前に行ったのを最後に長い間行ってないので久しぶりに行ってみたい気持ちになりました。wavefishshinehappy01魚のトンネルがあるような水族館には今まで行った事はないように思います。fishruncoldsweats01happy01本当に幻想的で素晴らしい空間だなと思います。fishshineconfidenthappy01カメが近くによってきてくれたのですね。shinehappy01カメに限らず何かが近くによってきてくれたりすると大変に嬉しくなったりするものですね。fishshineconfidenthappy01チケット下さった方のおかげで素晴らしい時間を過ごす事が出来たので本当にありがたい限りですね。shineshinehappy01happy01
ラブリーズの方もお稽古楽しみですね。runhappy01きっと素晴らしい公演になる事と信じています。runhappy01

>>ヒロキさんへ
人に信じてもらえると 頑張らなきゃとう気持ちが大きくなります。
水族館は大好きな場所なので 癒されました^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年10月19日 (火) 13:35

わぉ シーパラダイスの記事ですね(笑)

真世ちゃんの笑顔、本当に素敵ですね!!!

今日、事務所宛にファンレターを送りました!

今度、また、ゆっくりと!!!

>>オカダさんへ
シーパラダイス 近くなのに今まで行かなかったのを後悔しました^^
今度は結夏と行きたいです!
一日中 遊べました^0^
お手紙ありがとうございます。
事務所から届くのを楽しみにお待ちしています^^
まよ

投稿: オカダ | 2010年10月19日 (火) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう! | トップページ | こんばんは! »