« 合唱コン♪ | トップページ | 昨日のお話 »

お姉ちゃんはオーディション

44
結夏ですribbon
真面目に写メしようとしている私の背後にお姉ちゃんの怪しい影・・・shadow

59
自分だけかわいく写ろうとして〜〜
うざい凸(`、´X)

45_2
結夏 自爆impact

姉は悪魔です( ゚皿゚)
お姉ちゃんは 今日はオーディション。
頑張って欲しいな〜

101028_205334
私は今日はバレエのレッスンでした。
写真は梨里子ちゃんから頂いたレオタードflair
今日はこのレオタードでレッスンしましたheart04
自分で選ぶのはいつも黒の地味なもの・・・
梨里ちゃんのだから 嬉しかった〜shine
みんなにも可愛い〜って言ってもらえました。
梨里ちゃんみたいに バレエ上手になるように頑張りますrock
先生にいっぱい注意されて へこんだけど・・
直す所があるのは もっと上手になれるってことだから 頑張るのだrock


101028_201417
ママがゲットしてきた ペプシ モンブランmaple
栗〜flair
ママいわく・・・「栗より栗の味」だそうで・・・
一口お味見させてもらたっら・・
栗〜flair
今までで一番飲みやすいです。

|

« 合唱コン♪ | トップページ | 昨日のお話 »

コメント

そのレオタードには、りりちゃんの
魂が込められているように、自分
思います。

本当によきお姉さんから譲り受けた
ものだと、しみじみ感じます。
大いにご利益がありそう…。

>>ピアノ音頭さんへ
大好きな人から譲り受けたものは その人の思いも一緒に譲り受けたような感じがします。
レッスンをしていて嬉しかったです^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年10月28日 (木) 21:37

真世ちゃんはオーディション
だったんですねshine
いい結果がでるといいですね!

ゆなちゃんと真世ちゃん
顔めちゃくちゃ似てますねhappy01
一瞬分かりませんでしたsweat02

>>まゆさんへ
え〜似ていますか?
自分では全然似ていないと思うのですが・・・
でも 比べてみると・・鼻と口はちょっと似ています。決定的に違うのは目・・・
でも お姉ちゃんが中学の時は結夏と似ています^^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年10月28日 (木) 22:19

栗より栗の味のするペプシかぁ。
何か気になる。
栗好きとしてはチャレンジしてみなきゃsmile

真世ちゃんのオーディション良い結果になるといいね♪

>>と〜るさんへ
栗!!でしたよ!
栗のお菓子の香りかな〜
きっと本当の栗はこんな香りはしないのかも・・^^;
でも シソ味やきゅうり味よりは飲めます^^
ゆな

投稿: と〜る | 2010年10月28日 (木) 22:53

ペプシの攻める姿勢は好きです
でも残念な事が多いですが・・・

栗よりも栗sign01

栗の良いとこ取りをしたのでしょう
栗 味は飲みたいと思いますmaple

>>いとさんへ
チャレンジャーペプシの戦略にまたしても乗ってしまったママ!
ちょっとの量でなんだか満腹感を感じる味でした。
ゆな

投稿: いと | 2010年10月28日 (木) 23:10

結夏ちゃん
お久しぶりです
毎日寒いですね
明日は少しあたたかいみたいですよ

バレエのレッスンも地味な色よりも
華やかな色のほうが
気分も盛り上がるような気がします
なにより梨里子ちゃんから
もらったものというのが大きいの
でしょうね

ペプシモンブラン
話題の検索ワードに出てましたが
なるほどそれが噂のペプシだったんですねhappy01

>>Rinoさんへ
こんにちは!急に寒くなっちゃいましたね。
鮮やかなレオタードが目立ったみたいで 先生にいっぱい注意を頂きました^^;
梨里ちゃんがこれを着て頑張っていたと思うと 力が入ります^0^
ペプシモンブランは 今までのよりは飲みやすかったけど・・・少しでお腹いっぱいになります。
ゆな

投稿: Rino | 2010年10月28日 (木) 23:43

お姉ちゃんこの髪型にすると幼く見えるから中学の同級生みたいだね。舞台終わってもこの髪型してるってことは気に入ったのかな。レオタードきて踊るんですか。本格的ですね。梨里子ちゃんもバレー上手なんだね。

>>どらごんさんへ
中学生でもこの髪型はなかなかいないです^^;
もちろん バレエはレオタードです。冬は寒いけど 体の線がきちっと出ないと正しい動きができているかわからないからだそうです。でもレッスンが終る頃には汗が出ています^^
梨里ちゃんは小さい頃からバレエをやっている先輩です。
ゆな

投稿: どらごん | 2010年10月29日 (金) 14:13

写メしようとしたらお姉ちゃんが乱入してこられたのですね。cameracoldsweats01despairhappy01何故か写真というのは人が撮っていても乱入してしまいたくなったりしますね。cameraruncoldsweats01happy01でもいい写真になっていると思いますよ。camerahappy01happy01梨里子ちゃんからレオタードを頂いたのですね。happy01happy01嬉しいプレゼントですね。happy01happy01バレエが上手になっていくためには大変な事もたくさんあると思いますが間違いなく上達していけると信じています。runhappy01ペプシモンブランですか〜coldsweats01俺はコーラは全く駄目なので飲めません。delicioussadでもコーラに限らず珍しい味は大変に興味が湧いてきますね。happy01

>>ヒロキさんへ
ペプシモンブラン・・今までのフレーバーの中では一番飲みやすかったです^^
毎回 怖いものみたさで試すのですが・・・
やっぱり普通のペプシが一番おいしいです^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年10月29日 (金) 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合唱コン♪ | トップページ | 昨日のお話 »