« 代休 | トップページ | 合唱コン♪ »

明日は寒いです!

101025_130027
真世ですnotes

今日はテンションがup
ラブリーズのお稽古日を教えていただいたんですhappy01
みんなと一緒にお稽古できる日が待ち遠しいです。
その日までは・・・
一人ラブリーズflair


101024_194733
結夏は明日 合唱コンクールですnotes
パートリーダーとして 練習頑張ってきたので 
1年3組 いい結果が残せるといいな・・・
バレエのレッスンも必死な様子。
発表会までは いつものレッスンとは違うレッスンなので
大変だけど楽しみです。

101025_182232
昨日 渋谷のお店で出会ったクマくんshine

スパンコールがいっぱいの白い子と目が合いましたeye

超セレブなクマちゃん・・・
2人一緒じゃないとかわいそうだし・・・
シャンデリアのお部屋とかが似合いそうだな〜shine

明日は風が冷たいみたいですpenguin
あたたかくしてお出かけ下さいね。

|

« 代休 | トップページ | 合唱コン♪ »

コメント

今週はイッキに季節が
進みそうですね。

まよゆなちゃんも風邪には
くれぐれも気をつけて
下さいね。

来週からもう11月。あの
第⑥話からもう3年に
なるのか…。

>>ピアノ音頭さんへ
撮影のとき すごく寒かったのを覚えています。
みんなで土手でおしくらまんじゅうしたり・・・
懐かしいです
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年10月26日 (火) 22:21

稽古日決まったんですねshine
今からワクワクですねhappy01

ゆなちゃん合唱コンクール
頑張ってください!

今日から急に寒くなり
ましたね(>_<)
2人とも風邪には気をつけて
下さいね(。・_・。)ノ

>>まゆちゃんへ
夕方から 風が強くなって寒いですね。
短い秋からいよいよ冬ですね〜
北海道は雪がふったとか・・・・
お稽古前に風邪ひいたらいけないので 気をつけます!
まよ

投稿: まゆ | 2010年10月26日 (火) 22:58

おっ!!いよいよ始動だ^^
もう稽古が待ち遠しくてしょうがないよね♪
俺も早く観たくてしょうがないもんsmile

ゆなちゃんも合唱コンクール頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪


さて俺も寝過ごさないよう帰らないと(笑)


>>と〜るさんへ
はい〜^^
帰宅前にコメント ありがとうございます!
寒いので帰り道気をつけてくださいね。
まよ

投稿: と〜る | 2010年10月26日 (火) 23:28

ゆなちゃんのクラス何歌うんだろ。カリブ夢の旅?時の旅人?中学生の合唱とか見るとちょっと感動しちゃいます。今年は秋がなくていきなり冬だって言われてたけどほんとに秋らしい秋がなかったですね。。

>>どらごんさんへ
結夏のクラスは「明日へ」という曲だったそうです。
母が見に行って 男子が一生懸命なのを見て感動したそうです^^
そう言えば・・・紅葉を見ていない気がします。
まよ

投稿: どらごん | 2010年10月27日 (水) 06:36

本当にこちらも昨日から一気に寒くなりました。snowsadcoldsweats01今日はこの記事のタイトル、そのままにものすごい寒くなっています。snowsadcoldsweats01急に寒くなったので体調を崩さないように気をつけたいと思います。snowrunhappy01真世ちゃん達も気をつけて下さい。snowsunrunrunrunrunhappy01happy01happy01happy01ラブリーズのお稽古が近づいてきているのですね。runhappy01本当に楽しみですね。runhappy01早くもお稽古モードになっておられるのですね。runhappy01頑張って下さい。runhappy01
結夏ちゃんは今日は合唱コンクールなのですね。notehappy01重要な役割を任されておられるのですね。notehappy01もう終わった時間かもしれないですが素晴らしい合唱コンクールになった事と思います。notehappy01バレエの方も大変だと思いますが発表会で素晴らしいバレエを披露出来るように頑張って下さい。runhappy01
寒くなってきたので気合いを入れて頑張っていきたいと思います。snowrunhappy01

>>ヒロキさんへ
朝は特に寒かったですね!
温かいものをお腹に入れるとホッとします。
北海道は雪のニュースにびっくりしたけど もう10月も終わりなのですね・・・
体調に気をつけなきゃいけないですね
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年10月27日 (水) 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代休 | トップページ | 合唱コン♪ »