« 課題 | トップページ | 原稿用紙買いに! »

学校へ!

101023_124529
真世ですsmile
学校に行ってきましたsign01
寒くなかったので 見学に来てくれた人には良かったです。


101023_110444
中に入れない はなちゃんcat
ねこちゃん好きな人が 入学してきてくれますようにshine

受験生のみなさん頑張ってくださいshine

101018_235610
寝相が悪くてお布団をかけていない真世に
母が着ぐるみを来て寝て!と言うので 試しにやってみたら 結構暖かいですflair

寝ている姿を見て爆笑するのはやめて欲しいなぁ・・coldsweats01

ちなみに 目覚まし止めて寝ちゃうと・・・
鬼に「丸焼きにするぞ〜!」って起こされますgawksweat02
しかも 焼くととチキンが 焼豚になるとか言われ・・
なんだかムカつく〜gawk
あ・・ちなみに干支は酉年ですhappy01scissors

今日はリビングに コーラスラインが ずっと流れていますnote
結夏が踊っていますtyphoon


101021_213024
チケットをご送付させていただきますloveletter

写真の真世の分身たちが お届けしますhappy01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Grp_0112
どらごんさんからコメント頂いたペンギンは・・・もしや これかしら・・・flair

080131_173554_ed_ed
あ・・・こちらでしたか〜( ̄▽ ̄)
覚えていてくださって すごく嬉しいです!
ありがとうございます!

|

« 課題 | トップページ | 原稿用紙買いに! »

コメント

着ぐるみ案外暖かいです
よね\(^o^)/

>>まゆちゃんへ
お腹も出ないし・・らくちんです^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年10月23日 (土) 21:20

デイジーダックの着ぐるみを着ていて
「丸焼きにするぞ~!」
と言われたのはshine世界初shineだと思います
しかもデイジーダックを 
チキン(アヒル) として見ている annoyannoy
 

ウォルトディズニーもビックリでしょうwobbly


>>いとさんへ
おぉ〜!世界初〜☆
・・と喜んでいる場合じゃないですね・・^^;
ディズニーランド出入り禁止にならないように 母にきつく警告です^0^
まよ

投稿: いと | 2010年10月23日 (土) 21:29

真世ちゃんって自宅でもお笑い担当なんだね( ´艸`)
勉強になりますФ(..)メモメモ

第2便届いたよ〜ヾ(≧▽≦*)〃
あっ!?
べ、べつにチラシの真世ちゃんの写真を見て笑ってないからねヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


>>と〜るさんへ
ちがいます!
自宅でも・・・って??
私はいつもまじめです!ー。ー
そこ!メモ!
笑い過ぎです・・・・う〜〜〜
まよ

投稿: と〜る | 2010年10月23日 (土) 21:44

学校にいたんだ。午前中、例によって、裏の道使って二宮へ、芝居屋の朗読劇見に行ってたよ。

>>クリングスさんへ
早いもので 高校の学校説明会です。
3年前に説明会で我が家近くでクリングスさんファミリーにお会いしたのがこの前みたいな気がします。
芝居屋さん・・9月の演劇フェスティバルにも行かれなかったんです・・パワフルな活動、すごいなと思います。
まよ

投稿: クリングス | 2010年10月23日 (土) 21:44

かわいい~。。かなーり前の記事でもペンギンの着ぐるみ来てなかったっけ?何歳になっても着ぐるみの似合うまよちゃんです^^ゆなちゃんはダンスが日常の一部化してますね。。

>>どらごんさんへ
ペンギンは・・・きっと 駅で真世そっくりのペンギンに遭遇して一緒に撮っていただいたのですね^0^
(記事の最後に載せてみました^0^)
あまりにも似ていたから あのペンギン・・真世だって思われたのかしら・・・^0^
着ぐるみ似合いますか?
嬉しいです^0^
でも着ぐるみの表現力って大変ですよね!
まよ

投稿: どらごん | 2010年10月23日 (土) 21:45

あーこの写真も覚えてます。でも僕が思ってたのは違うんです。たしか金八のころの記事だったなと思ってブログ内タイムスリップして探してみたらありました!2008年2月1日の記事の写真でした。でも着ぐるみじゃなくてただのコートでしたね(笑)それよりまよちゃんが若い。

>>どらごんさんへ
あ〜〜〜〜!金八先生のときの!ベンチコートを裏返しに着ているのですね!これはみなみと2人だけの撮影ですごく寒くて・・ベンチコートを支給されたんです。裏がモコモコで暖かかったのですが・・衣装にモコモコがくっついてしまうので 裏に着て2人で待っていた時にみなみが撮ってくれたショットです!
懐かしいです〜^0^
しばし 思い出に浸りました・・・
覚えていてくださって すごく嬉しいです!
ありがとうございました!
まよ

投稿: どらごん | 2010年10月23日 (土) 23:32

校舎に入りたくても入れない はなちゃんcat・・・
なんだか哀愁漂ってますcat
本当、来春入学してくる新入生は
はなちゃんcatを可愛がってくれる人に入学してもらいたいですよねhappy01
何てったって学校のアイドルですものねsmile

着ぐるみは暖かそうだけれども
アヒルになった夢を見そうですhappy01
豚なら3匹の子豚さんがいますものね。
もしもミッキーの着ぐるみだったら
“鬼”は何て言うんだろうcoldsweats01

>>たかさんへ
はなちゃんは 毎年卒業生を見送り 新入生を迎えてくれているのですね^^
なくてはならない存在です!
ミッキーの着ぐるみだったら・・・しっぽでグルグル巻きにされちゃうかもしれません!^^;
まよ

投稿: たか | 2010年10月24日 (日) 02:31

コメント遅くなってすいません。

はなちゃんのことをかわいがって
くれるような、母性本能の強い
キャラにぜひとも入学してほしいと、
自分も思います。

>>ピアノ音頭さんへ
動物は言葉で訴えたりできないし 力も弱いので 可愛がっていたわってもらいたいですね。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年10月24日 (日) 15:57

昨日は土曜日ですが学校、ご苦労様でした。schoolrunhappy01学校を見学に来て下さった方々にはよい収穫のある1日だった事を祈っています。schoolhappy01はなちゃんは学校の大事な存在ですからこれから入学する子達にも大切にしていってもらいたいなと思います。schoolcathappy01着ぐるみを着て寝てみられたのですね。sleepycoldsweats01happy01なかなか寝心地が良かったとなれば嬉しいですね。sleepyconfidenthappy01僕は亥年なので焼豚にはぴったりかなと思います。coldsweats01happy01ペンギンですか〜penguinhappy01そういえばそんな写真があったなと懐かしく感じました。camerahappy01いつ見てもなかなかいい写真だなと思います。camerahappy01

>>ヒロキさんへ
私も進路を決める時にオープンキャンパスに伺って 参考になったので 高校受験先を決めようとしている人たちに いいきっかけがアルト良いなと思います。
まよ 

投稿: ヒロキ | 2010年10月24日 (日) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 課題 | トップページ | 原稿用紙買いに! »