« シーパラダイス | トップページ | お願いです! »

こんばんは!

101019_074328
こんばんはshine
真世ですhappy01
今日はちょっと肌寒い一日でしたね。
101019_213519
AO入試合格者だけの限定課題・・・wobbly
読書感想文book(u_u。)
まず第1回は・・・井上ひさしさんの「父と暮せば」
学校と自宅の近くの本屋さんには無くて 取り寄せになりました。

師匠が 台本をお持ちで 送ってくれたので まずそちらを拝見します。
台本の方が 楽しい!2人だけのお芝居ですごい台詞の量です。
父の愛情が何気ない言葉からあふれています。
感想文 どんなふうに書こうかな・・・・


101015_104901_ed
シーパラダイス 彼氏とかと思ったとコメント頂きましたが・・・
crying残念ながら やっぱりあかりとheart04でした・・・・

ふぇぇぇ・・・
もはや あかりは 真世の彼氏ですsmile
母に映画見ようよ〜と言ったら 一緒に見に行ってくれる彼氏はいないのか??って言われました・・
いたら 誘いませんよ〜〜〜〜(||li`ω゚∞)
真世がお家に彼氏を連れてくるのを楽しみにしているらしいです・・・sweat01
結夏の方が先かも・・・(p_q*)


101019_093716_ed
学校の体育 テニスになりました( ̄▽ ̄)
すっごく苦手なことに気がつき・・・・真っ青ですdown
フットワークはいいんだけど コントロールがめちゃめちゃ・・・
上達を目指しますtennis


101019_083845
はなちゃんがご挨拶に来てくれましたcat
体操服入れにチュッheart04
テニスがんばれよ!ってことかしら…見られてた?coldsweats01
101019_154243
帰りは 寒かったからマフラーも使っちゃったょ・・
みなさんも暖かくしてお休み下さいね。

|

« シーパラダイス | トップページ | お願いです! »

コメント

こんばんはshine

shineときめくshine のはいつになるんでしょう・・・
高校生活、まだあります
頑張りましょうgood

私は 恋愛シュミレーションゲーム で気付きました
恋愛の才能が無いと・・・shock
恋愛を諦めた私は
いつもの様にTシャツ短パンで眠る事にしますsleepy

>>いとさんへ
ときめくのは なぜか ワン子さんとか イルカとか
電車の中で出会った赤ちゃんとか・・・
なんですね〜;。;
私も恋愛の才能がないにちがいないです!
私も Tシャツに短パンで・・・・じゃなくて
真鈴(チーム生ハムの・・)ちゃんから頂いたパジャマで寝ます!^^
まよ

投稿: いと | 2010年10月19日 (火) 22:49

確かに今日は昨日までより
気温が下がって肌寒く
なりましたね。

読書感想文ですか。自分も
あれは苦手でした。どういう
ふうに文章をつなげるか
必死でした…(汗)。

>>ピアノ音頭さんへ
作文はいつも いい評価を頂くのですが・・・
読書感想文は苦手です。
でも 今回はお芝居に関係する題材なので 楽しみです。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年10月19日 (火) 22:50

第1回ってことは課題が定期的に出されるってことなのかな?
合格しても色々と大変なんだね。
それでも受験勉強してる周りよりは多少気がラクかな。
くれぐれも課題提出忘れて合格取り消しにならないようにねsmile


進路の春は来たけれどそっちの春はまだまだ先かな?
早く祝杯をあげさせて下さいwww

まぁこればっかりは慌ててもしょうがないけどね。
>>と〜るさんへ
そそそそうなんですよ〜!
読書感想文は4回;。;
あと・・観劇感想を1回!
でも試験を受けるよりは 断然いいです!
合格取り消し〜@。@
夢に見そうです〜;。;
課題提出して あとは高校を卒業しないとね・・・^^;
そっちの春より 無事入学する春を目指す真世でした!
まよ

投稿: と〜る | 2010年10月19日 (火) 23:05

最近本当に寒くなって
きましたよね(>_<)cloud

私は結構読者感想文得意
でしたぁーhappy01

>>まゆちゃんへ
制服は寒いから これからが戦いです〜!
読書感想文が得意なのは 羨ましいです〜
私は作文の方がいいな・・・
まず…読まないといけないっていうのがありますからね・・・;。;
まよ

投稿: まゆ | 2010年10月19日 (火) 23:52

こちらは10月も後半だというのに日中は半袖で過ごしているぐらいに暑い気温になっています。maplesuncoldsweats01happy01季節外れの暑さというのも何だかしっくりこないなと思いながら過ごしている今日この頃です。maplesuncoldsweats01happy01読者感想文ですか〜bookpencilcoldsweats01happy01夏休みの宿題では定番コースですが俺は毎年のように苦労していました。bookpencilcoldsweats01happy01父と暮らせば、なかなか深いタイトルだなと思います。bookthinkhappy01父親の愛情、人によって様々ですしなおかつ息子に対する愛情、娘に対する愛情でも全く違ったものだと思いますから改めて深いなと思います。happy01happy01happy01テニスは俺も少しだけやった事がありますが全く駄目でした。tennisruncoldsweats01体動かすのは好きですが運動神経は全くありません。runcoldsweats01はなちゃんは近寄ってきてくれると嬉しいですね。schoolcathappy01これから寒くなっていくので風邪をひかないように気をつけていきたいなと思います。happy01

>>ヒロキさんへ
なんだか秋なのに 暑いな〜と思っていましたが ちょっとずつ 肌寒くなってきましたね。
お布団が嬉しいし お風呂もほっとします^^
でも・・・これからは 朝 お布団から出るのが戦いです!
風邪・・流行っていますね。ひきたくないです〜
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年10月20日 (水) 13:53

最近 1日のうちの気温差が結構ありますねcoldsweats01
朝寒くて厚着して学校行ったら 昼に暑くなったり(;><)

でも秋は いい季節ですねnote
食欲ありすぎて困りますsmile

>>ゆういちさんへ
うちは 母が寒がりなのでみんなより一枚多く着せられることが多いです^^;
マフラーとか ホカロンとか持たされるのが当たり前になっています^^;
ん〜涼しくなって ご飯がおいしいんですよね!
ホカホカもごちそうだし!
悩みです〜〜;。;
まよ

投稿: ゆういち | 2010年10月20日 (水) 13:59

かわいいまよちゃんに彼氏ができたらさみしいけど、さすがに短大生になって彼氏ができないわけないもんね。コンパのお誘いもあるだろうし。あかりさんかりり子ちゃんが彼氏になってくれたら安心です^^ 読書感想文、作文は大嫌いでしたね。いつも居残りさせられてやってた記憶が。昔の作文とか恥ずかしくて読み返せませんよ。

>>どらごんさんへ
精神的に成長できていなくてだめですね〜^^;
女の子の友だちも 男の子の友だちも 同じ感覚なんです・・今時は 小学生でも好きな子いるのになぁ〜
でも 私と赤い糸で繋がっている人がいるとしたら きっともう この世に生まれているでしょうから 楽しみにしています^0^
読書感想文・・・数学よりは全然いい!です^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年10月20日 (水) 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シーパラダイス | トップページ | お願いです! »