« 原稿用紙買いに! | トップページ | 明日は寒いです! »

代休

101025_124909
真世です〜pig
ピンクカエル君を抱き枕にして寝ているのですが・・・

101025_124840
朝 起きると こんなになっています・・・flair

カエルくん そっぽ向き状態・・・coldsweats02

嫌われているんだろうか??

101025_191511
今日は 学校が土曜日の代休だったので

やってみましたsign01ひとりショッピングflair

渋谷と原宿を散策。

夕方からは結夏が収録なので 母と待ち合わせて2人お買い物。
結夏の収録が終って今度は3人でお買い物。
いっぱい 歩きました〜shine

101025_183733
AKBトラックにも会ったよ〜ヽ(´▽`)/

欲しいお洋服にいくつか出会ったんだけど・・
衝動買いせずに我慢しました。゚゚(´O`)°゚偉いゎ わたし・・
お家に帰って 自分の持っているお洋服とコーディネイトしやすいか 考えて買おうと思います。

第1回目の課題が終ったので 次の課題に取りかかりますo(*^▽^*)o
頑張るぞぉ〜rock

|

« 原稿用紙買いに! | トップページ | 明日は寒いです! »

コメント

衝動買いせずに我慢する真世ちゃんを見習いたいですsign01
急いで買ってサイズ間違えたりすることが ここ数日で2回もあってsweat01

課題がんばってくださいッsun

>>ゆういちさんへ
私ね・・・こう見えて意外とちゃんと試着とかするんです!ボタンがしっかりついているかな?とか・・^^
課題は数学に比べたら楽しいです。
次回はシェイクスピア!楽しみです^^
まよ

投稿: ゆういち | 2010年10月25日 (月) 22:42

カエル君 
倦怠期の夫婦 みたいになってますねhappy01
逆に抱いて寝ると こっちを見つめててくれるでしょうheart02
好きだからこそ逆に・・・みたいなheart01
恋の駆け引きですね フフフッheart04heart04

もうクリスマスツリーxmas がsign03
嗚呼・・・私にとって暗黒の日が近付いていますshock

>>いとさんへ
カエルとデイジーの着ぐるみを着た真世の駆け引き・・^^;フフフ・・・
クリスマスのオーナメントとか売っていて すごく心が動きました〜!クリスマスってワクワクします〜
まよ

投稿: いと | 2010年10月25日 (月) 23:20

真世ちゃん こんばんは~paper
最初の課題 お疲れ様でした
次の課題も頑張ってくださいねrock

真世ちゃんは食べないですが
今度結夏ちゃんに 自販機のバナナbanana
食べさせてあげて下さいhappy01

>>ヒロさんへ
ありがとうございます〜!^^
そう言えば・・結夏は今日の帰りもバナナの自販機の前で じ〜っと機械をみつめ・・・
ハロウィンの飾りになってる〜!と騒いでいました。
まよ

投稿: ヒロ | 2010年10月25日 (月) 23:43

可哀相なカエル君。
夜中に相当ヒドイ目にあったんだろうね。
手を上げて降参してるし( ´艸`)

1回目の課題お疲れpaper
大変そうだけど頑張ってgood

>>と〜るさんへ
え!私・・夜中に暴れているんでしょうか??
いやぁ〜;。;
課題は・・・なんのなんの!数学に比べたら楽しいです^0^
まよ

投稿: と~る  | 2010年10月26日 (火) 00:05

ショッピングであれこれ
見ると、楽しくなって、
たくさん歩けるんじゃ
ないんですか?

では次の課題も頑張って
下さい。

>>ピアノ音頭さんへ
歩きやすい靴で行ってよかったです^^
次の課題はシェイクスピアです!
ストーリーは何となく知っているけど 改めて読むのは楽しみです。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年10月26日 (火) 00:45

真世ちゃん
衝動買いは後で
後悔が多いです
いつも自分も失敗するので
気をつけますcoldsweats01

朝晩冷えますが
お風邪などひかないよう
お気をつけてお過ごしください

>>Rinoさんへ
Rinoさんも衝動買いしますか?^^
でも 買わないで帰ると後悔するような気がするんですよね・・・もう一度お店に行くと売れてしまっていたり・・・^^;
明日から寒いみたいです。Rinoさんもお風邪に気をつけて下さいね。
まよ

投稿: Rino | 2010年10月26日 (火) 00:57

まよちゃん課題頑張ってるね!ゆなちゃんは気楽そうな感じだわ〜って・・・いやいやビデオみてお勉強よねぇ〜!


昨日イギリスにいる兄から贈り物が・・・ハロウィンのお面や衣装でした!紫色の骸骨のお面は怖くて、ゆりな大泣きでした!子ども達の衣装は可愛い魔女の衣装です。これはお気に入りで、着て寝てもいいかと・・・coldsweats02ダメの一言ですがね・・・藤井家はハロウィンやるのかなぁ?

>>たえさんへ
わぁ〜〜イギリスのハロウィンセット!
素敵ですね〜!
魔女姿のななみちゃんとゆりなちゃん かわいいでしょうね^^
我が家は ちょっとした飾りとかぼちゃのスイーツや お料理を頂くくらいです。
仮装はしないけど…実は一度はやってみたいです。
まよ

投稿: たえ | 2010年10月26日 (火) 07:29

ピンクカエル君、夜中にどんな目にあったのかなsmile
一見すると、ものすごい寝相pigで寝てたようにも見えるので
“鬼”にツッコまれちゃいそうですcoldsweats01

雑貨屋さんなどではハロウィンのコーナーが出てきたと思ったら
早くもクリスマスの商品もぼちぼち出始めてきましたねxmas

一人ショッピング楽しみましたかdelicious
平日の休みにショッピングってなんだか特別な気分になったのでは。
でも渋谷や原宿って平日でも買い物客で賑わってますよねhappy01

ps.
今日から今週いっぱい海外へ行くので、
週末までコメントをお休みしますairplane

>>たかさんへ
ひゃ〜寝相はそんなに悪くないはずなのですが・・・
クリスマスの飾りはなんだかウキウキしますね^^
海外ですか!わぁ〜いいですね!
どうか 気をつけて行ってきてくださいね!
まよ

投稿: たか | 2010年10月26日 (火) 11:15

ピンクカエル君の抱き枕ですか〜sleepyhappy01可愛いらしくていいですね。sleepyhappy01たまたまそっぽ向き状態なだけで嫌われてなんてないはずだと思います。sleepycoldsweats01happy01昨日は代休だったのですね。schoolhouserunconfidenthappy01代休というのは何だか普段学校に行っているような日に休みなので土日祝日とはまた違った楽しみがあるように感じます。schoolhouserunconfidenthappy01ひとりショッピングを楽しんでこられたのですね。runhappy01俺は街を出歩く時はたいがい一人で歩いている事が殆どです。runhappy01自分のペースでぶらぶらするのが合っているのかなと思います。runhappy01でもただ歩いているだけでも疲れますね。runcoldsweats01happy01真世ちゃん達もご苦労様でした。runrunruncoldsweats01coldsweats01coldsweats01happy01happy01happy01AKBトラックですか〜notehappy01そういったアーティストの写真が入ったトラック、一度会ってみたいと思っています。notecoldsweats01happy01
課題はまだあるのですね。pencilcoldsweats01happy01大変だと思いますがしっかり頑張って下さい。pencilhappy01

>>ヒロキさんへ
それが・・このカエル君 毎朝こうなんです^^;
一人ショッピングは 気に入ったものを見つけても見せる相手がいなくて ちょっと寂しかったです・・
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年10月26日 (火) 17:35

やっぱり女の子のベッドで感じだね。ピンクでハートの枕にぬいぐるみがいっぱい置いてあるみたいな。カエルくんが男の子ならそりゃ女の子のベッドに入れて喜んでますよ^^僕も一人ショッピングや一人カフェも好きなんだけど一人カラオケだけはさすがに無理ですね~。。

>>ドラゴンさんへ
このお布団カバーと枕カバーは 通販で買ったら思ったより派手で 失敗しちゃいました^0^
今度はもっとシンプルなのが良いなと思います^^
一人ショッピングは・・・やっぱり寂しかったです。
まよ

投稿: どらごん | 2010年10月26日 (火) 17:42

ピンケロ君が抱き枕になっているとは!

なんだかうれしいです!!

大切にしてもらって感謝です(照)


話変わって、

前の記事で広島のことが書いてありましたが

私は2回広島に行ったことがありますが

(今年の7月に1回行きました!)

原爆ドームや平和資料館などホントに

感慨深いものがありますよ!

ぜひ足を運んでください。

>>オカダさんへ
ピンケロ君は寒くなってきたので お布団から飛び出さず 朝までちゃんといてくれるようになりました^^
やっぱり広島にはぜひ行ってみたくなりました。
まよ

投稿: オカダ | 2010年10月29日 (金) 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原稿用紙買いに! | トップページ | 明日は寒いです! »