« 明日は寒いです! | トップページ | お姉ちゃんはオーディション »

合唱コン♪

101017_141721
結夏ですnotes
今日は合唱コンクールでした。
市民会館の大ホールを使わせて頂いてPTAの方や 先生方の合唱もあり とっても素敵な発表になりました。
私のクラスは賞はとれなかったけど
終ったあと 担任の先生が涙で誉めてくれたのが嬉しかったです。
クラスで力を合わせるって いいな〜shine

101025_231417
『毎日かあさん』
今日の放送は ぴにゃり君heart04でしたね。
お気に入りのキャラクタ−ですhappy01キレるところが かわいいですhappy01
今日の放送を見てお姉ちゃんとママが大ウケしていました。

DVDは 今15巻まで発売中cd
オリジナルポストカードが入っていますpostoffice
15巻は白ふみちゃん黒ふみちゃんのお話が入っていますので 是非見てくださいsign01

101027_000518
真世です〜typhoon
ドライヤーをかけているところtyphoon
しっかり乾かして ネックウォーマーとマスクをして 着ぐるみ着て寝ていますsleepy

咳をしている人が多くて怖い〜sad
風邪はひきたくないです・・・

101027_194007
あかりが 遊びに行ってお土産に たこわさを買ってきてくれましたヽ(´▽`)/
わ〜いheart02
こんなにいっぱいのたこわさ〜heart04
ご飯がすすんじゃうょ〜cryingびぇ〜sweat01

101025_221233
母が買ってくれた冬バージョンストラップribbon
すごく気に入って さっそく着けていったら・・・
落としてきちゃったsweat01
たぶん 学校ですweep
見つけた人は真世に教えてくださいね。

あ・・白は結夏の・・・
真世のは渋めのピンクですribbon

これから 母が撮影してきた結夏の合唱コンクールのビデオを見ますmovie

|

« 明日は寒いです! | トップページ | お姉ちゃんはオーディション »

コメント

ゆなちゃんたちは今日、
合唱コンだったん
ですね?先般ゆうか
ちゃんのブログにも、
合唱コンのことが
ありました。賞は
とれなくても、
こうしたクラスの
団結力というのは、
賞以上の価値があると
自分思います。

>>ピアノ音頭さんへ
先輩方の発表や 他のクラスの発表を聞いてとても感動しました。
自分のクラスも頑張ってきたので結果は出せなかったけど満足でした。
男子のピアノ伴奏の組もあって かっこよかったです。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年10月27日 (水) 20:51

合宿コンお疲れ様でしたshine
みんなで力を合わせてやる
ことは気持ちいいですよねhappy01

キーホルダー見つかると
いいですよねdespairheart02

>>まゆさんへ
毎日の練習 力が入りました〜!
私はソプラノのパートリーダーだったので みんなに強いことも言ったけど 本番は全員が頑張ってくれたので嬉しかったです^^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年10月27日 (水) 21:40

中学の合唱コンクールはあと二回あります
頑張って優勝しましょうgood
私のクラスは3年の時、優勝 しましたgood
口パク でしたが・・・shock


私は坊主なので ノードライヤー です
が 口を開けて寝てるらしく
朝は喉がカラカラで痛いですimpact
風をひかないのが不思議です

>>いとさんへ
3年の優勝〜は憧れます〜
お姉ちゃんは3年のとき 金八先生の収録で合唱コンに出られなかったので 練習にも参加できず 聞き役だったそうです。当日はクラスの成功をずーーーっと祈って・・朝は力になれないことで泣いたそうです。
合唱コンはみんな色々な思い出がありますね。
ノードライヤー…羨ましいです!
でも 私は髪の毛が少ないので お姉ちゃんの半分の時間で乾きます。^^
ゆな

投稿: いと | 2010年10月27日 (水) 21:47

合唱コンクールのビデオ見たい!YouTubeとかでどっかの中学生の合唱コンクールの映像が見れるんだけど何か涙ぐんじゃうんですよ。中学生が団結してる様子とか懐かしさとかで。僕らの学校は2位までに入ったクラスが文化祭で歌えるんだけどいきなり1年のとき優勝しちゃってテンションあがったの覚えてます。ひそかな目立ちたがりなんです^^

>>どらごんさんへ
大人数で一つのことを頑張るのって いい!って思いますよね^^
優勝はすごいですね〜〜
文化祭で歌うのも栄光です☆
素敵な思い出になりますよね!
私も来年の合唱コンも頑張りたいです
ゆな

投稿: どらごん | 2010年10月27日 (水) 21:49

今日は合唱コンクールでしたね。notehappy01結夏ちゃんは重要な役割を担当されたのですね。notehappy01ご苦労様でした。notehappy01素晴らしい合唱コンクールになったようなので大変に嬉しく思います。notehappy01賞をとれたら、それに越した事はないのかもしれないですがこういう合唱コンクールは順位を決めたりする事が難しいと思いますから一生懸命頑張ってたくさんの方が喜んで下さったのであれば間違いなく立派であり素晴らしいコンクールであるはずです。notehappy01今日の合唱コンクールで一生懸命頑張った事はきっと一生心に残る事だと思います。notehappy01
寒くなってきたので風邪は要注意の季節になりましたね。coldsweats01俺も気をつけていこうと思います。runhappy01たこわさ、俺は食べた事はないのですがこの記事を読んで、想像したら何だか美味しそうに思えて一度食べてみたくなりました。delicioushappy01
携帯ストラップ、早く見つかる事を祈っています。mobilephonehappy01

>>ヒロキさんへ
初めての合唱コン とっても感動しました。
担任の先生が一生懸命だとうれしいです!
たこわさは・・・イカの塩からよりさっぱりしていて ワサビのツーンが大人味です^^
なぜかワサビ苦手なお姉ちゃんも好きなんですょ
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年10月27日 (水) 21:56

ゆなちゃん合唱コンクールお疲れ〜(^-^*)/
先生が涙しながら褒めるくらいだからかなりいい出来だったんじゃないかなhappy01

ぴにゃり君ナイスなキャラだね。
見た瞬間に大爆笑しちゃったよヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ストラップとかあったら是非欲しいキャラだよねsmile

たこわさとか塩辛っていいよね^^
俺は昨日日ハムの森本稀哲選手の親父の焼肉屋に行ってたんだけどそこの塩辛が旨くて〆にクッパやビビンバ食べずにライスと塩辛にしちゃったよsmile

焼肉屋で塩辛食うのもどうかと思ったけどね(笑)

>>と〜るさんへ
ピニャリくん 我が家でも人気上昇中です^^
ライスと塩辛!最高ですよね〜!
黄金コンビです^0^
こういうのを 「おいしいね〜」って言いながら食べるとき…幸せ〜です^^
焼き肉やさんのおいしい塩辛!魅惑です〜☆
まよ

投稿: と〜る | 2010年10月27日 (水) 23:26

合唱祭懐かしいなぁ〜先生燃えてたなぁ〜かなり変わった先生だったし・・・この先生でsign02私は気が強くなったと思うのょ・・・その前までは大人しくて物も申せなかったぐらいなのよ〜って信じられないかぁ〜sign02
今日はエアロビの日でした!先生がフラダンスの講師の資格を取ったということでエアロビ終了後、特別に教えて頂きました!難しい・・・ずっと膝曲げてるの辛いshockゆっくりな曲なのに汗が沢山出てきました!楽しいかも!チャンスがあったら、真世ちゃんも結夏ちゃんも試してみてね!wink


今日図書館で、つぎの萬谷さんの舞台、シェークスピアのアントニーとクレオパトラを借りてきました。まったくわかりませんcoldsweats01眠くなります!


>>たえさんへ
先生との出会いって影響ありますよね!
私は塾の先生も含めて先生にも恵まれてきたな〜と実感しています。
フラダンス 私も地域の人との交流の授業で習ったことがあります。けっこう自分は向いているかも!と思いました^^
髪の毛も長かったし 色は黒いし ハワイアン柄のスカートをお借りしたら 見た目は長年やっている人みたいになりました^0^
動きに全部意味があって 自然と密着しているし 習ってみたいです^^
シェイクスピアは・・・難しいけど舞台で見ると 人の愛情とか欲が表現されていて 重厚で素晴らしいです。私は以前お芝居を習った時に ベニスの商人のポーシャ役をやらせて頂きました。利発なお嬢様が男装する役で 難しかったです^^
まよ

投稿: たえ | 2010年10月28日 (木) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は寒いです! | トップページ | お姉ちゃんはオーディション »