« お姉ちゃんはオーディション | トップページ | 台風 »

昨日のお話

101028_171543
こんばんはpaper真世ですhappy01
昨日は雨の中オーディションに行ってきましたshine
寒かったです〜


101028_153339
事務所のYさんに服装の相談をしたら
頭の良い子に見えるような服装で・・・という 難しいご指導だったので
制服で行くことにしましたcoldsweats01
セーターとリボンを母に選んでもらって・・

101028_192557
こうなりました。
スカート膝丈なんて 中学校以来coldsweats01

でも 現場に行ってみたらみんな大人っぽくて
見た目 私が最年少〜な感じでした。

元気そう ちょっと頑張ってまじめそうには見えるけど・・
頭良さそうな香りはしてこないな〜coldsweats01

重ねて置いてあった審査書類に見覚えのある名前flair
以前共演した大好きなあの子の名前でしたヽ(´▽`)/
審査の時間がちょっと違っていたから会えなかったけど
終ってから久しぶりのメールしましたloveletter

101028_193643
景色があんまりきれいだったから 思わず写メcamera
オーデションは100回受けて1回受かるか・・・が我が家の合い言葉。
難しいけど でも現場では学ぶことも多いし
何より 自分の頑張りたいという気持ちを強く確認する場でもあります。
応援して下さるみなさんにも
お話を下さる事務所にも
いつも最善のことをして送り出してくれる母にも
感謝して行ってきましたshine

会場で「出光のCM まだ流れていますね」と言って下さった方がいて
私はその方のお顔を覚えていましたが その方が私を覚えていてくださったことがかなり嬉しかったです。それに・・そのことを言葉にして言ってくれるなんて ありがたいですheart
本当はブンブン 握手したいくらい嬉しかったですが・・ オーディション会場だったのでおとなしめに「ありがとうございます」って言いましたょ(*´v゚*)ゞ

台風が上陸だそうですが・・
先日の集中豪雨で被害を受けた奄美大島への影響が心配ですね。
TVもラジオも無く 情報が得られない方もいらっしゃると聞きました。
週末には関東を通過するらしいのでお出かけの方は気をつけて下さい。

|

« お姉ちゃんはオーディション | トップページ | 台風 »

コメント

昨日はオーディションだったのですね。runhappy01雨の中の移動は大変でしたね。rainruncoldsweats01ご苦労様でした。rainrunhappy01寒いので風邪をひかないように気をつけて下さい。rainrunhappy01なかなか素敵な格好になっていますね。happy01建物からの風景も綺麗ですね。buildinghappy01オーディションの方はお友達も参加しておられたりたくさんの事を学ぶ事が出来たりとたくさん収穫があって嬉しい限りでしたね。runhappy01良い結果である事を祈っています。happy01受ける事が出来る、それだけでも本当にありがたいですね。happy01happy01週末は台風が近づきますから十分に気をつけたいと思います。mistrainhappy01真世ちゃん達も気をつけて下さい。happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
オーディションはたいてい初めての場所に地図を見ながら伺うのですが・・・
地図を見るのがすごく苦手なので早めに行って確認しています。今回はわかりやすい場所だったので よかったです^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年10月29日 (金) 19:43

雨の中のオーディション
お疲れ様でした!
いい結果になるといいですね★

>>まゆちゃんへ
オーディションは独特の緊張感があるけど そこが好きです^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年10月29日 (金) 20:22

昨日は冷たい雨の中、オーデ
お疲れ様でした。

今週の季節の急な進みで、あの
金八先生のときの川原の土手も
相当冷え込んできたことで
しょう。

台風の進路が気がかりですね。
大きな被害にならないことを
願ってます。

>>ピアノ音頭さんへ
今日は思いのほか寒くなかったのは・・・やっぱり台風の影響でしょうか?
すごい寒さの次には台風なんて・・本当に変な気候ですね。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年10月29日 (金) 21:02

確かに真面目そうに見えるけど頭良さそうに見えるかは・・・
まっpaperそれは置いておいてwww
写真が可愛く写ってるのは間違いないhappy01

オーディションの結果はわからないけどまたひとつ成長出来たのであれば次に繋がるからいいんじゃないかな。
ゆっくりひとつづつ階段を上がって行きましょ♪

明日天気が悪い中での某イベントかぁ。
ダルいなcoldsweats01

>>と〜るさんへ
やっぱり写真には 真の姿が写っちゃうんだろうか??^^;
ひとつづつ上がって…転がり落ちないように気をつけなきゃ・・・;。;
某イベント♪ 私も抽選しなきゃっ!
丁度台風だなんて・・・大変です。
気をつけて下さいね。
まよ

投稿: と〜る | 2010年10月29日 (金) 21:15

頭が良く見える服装
やっぱり メガネeye でしょうね
あと 女学院 てきな制服
.
というベタな発想しか私は出来ませんshock

>>いとさんへ
あ〜眼鏡!
なるほど〜
女学院的は・・・なんとなくわかります^0^
審査員はきっと 母と年代が近いはずという理由でいつも母の無茶な発言に従っています^^;
まよ

投稿: いと | 2010年10月29日 (金) 21:22

膝丈が中学校以来!以前テレビの討論番組みたいな特番で男女高校生が討論してて男子が女子の足をちらちら見てたらいやらしいって怒られたのが納得いかなかったらしく見せるために足出してるんでしょ?って言ったら女子高生が‘見せるためだけどお前に見せるためじゃない!’って意見してました(笑)女子強し。。
100回受けて1回受かるかはオーディションに限らず人生すべてそうだと思います。ドリカムの曲にも‘1万回ダメでも1万1回目は何か変わるかも’って歌詞があるけどほんとそうなんですよね。努力を続けてればあるとき急にいろんなことが変わりだすんですよ。

>>どらごんさんへ
あ〜!よく母にチカンを攻める前に 露出度を低くするべき!と言われます・・・
私は中学入学時は140cmちょっと・・
卒業時は158cmだったので 入学時に膝丈だったスカートが 卒業式には短くなってしまい先生に注意されてお友達に借りたんです^^
高校では・・・長いと目立ちます!周りがみんな短くてびっくりしました〜^0^
オーディションは受からないと落ち込むけど・・・
そこで諦めたら終わりになっちゃうから・・
続けるんです^^
諦めないから ずっと夢が終らない・・・^^;
まよ

投稿: どらごん | 2010年10月29日 (金) 23:09

100回受けて1回・・・・・。

そんな可能性にかける

真世ちゃん ガンバレ!!!!!

応援するぞ! オ~~~!!!!!

>>オカダさんへ

^0^!ありがとうございます^0^
応援を栄養にして頑張れるのです!
覚えられないスペルも 100回書けば覚える!
どうも うちの母の単位は100らしいです^^
まよ

投稿: オカダ | 2010年10月29日 (金) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お姉ちゃんはオーディション | トップページ | 台風 »