« ゲネプロです! | トップページ | 2日め^^v »

初日行ってまいります!

Dscn0912

おはようございますsun真世ですhappy01
応援のコメントありがとうございますnotes

いよいよ本番(o^-^o)

Aチーム サミカ(藤沢玲花ちゃん)&アリスですheart04
美女と野獣・・・

いやいやいやヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
美少女2人coldsweats01頑張りますrock

 玲花ちゃんは・・・
第一印象 可愛くて 女の子〜ribbonって感じがしたけど・・

実は意外に面白いと確信happy01

静かなイメージで芯がしっかりさんですshine
妹ちゃんがいるから お姉さんな性格です。
あれ?私も妹がいるけど しっかりさんじゃない・・・coldsweats01
Dscn0924
だけど 今回は 楽屋では小さい子の隊長ですsign01
昨日も帰りが遅かったから 小さい子たち 大丈夫かな・・と・・
心配しているけど
きっと すんごい元気だと思う・・・(;;;´Д`)ゝ

お着替えを手伝ったり 禁止事項を教えたり・・sweat01
パワ−を奪われつつ 可愛さで癒されています。

「やって〜」とか言われると デレデレしちゃうのですが・・・
頼むsign01
衣装でたこ焼きは やめてくれcrying
私の声が嗄れる前に 落ち着きましょうsweat01

ともかく初日flair みんなの元気パワ−で頑張ると思われますrock

ラゾーナでお待ちしておりますm(_ _)m

|

« ゲネプロです! | トップページ | 2日め^^v »

コメント

フレーフレーまよちゃんsign03頑張れ頑張れまよちゃんsign03アリスにな〜れアリスにな〜れ!って・・・coldsweats01でも私は、まよちゃんアリスでいいと思うよ!まよちゃんらしいアリスでね!楽しんでくださいね!wink

>>たえさんへ
ありがとうございます〜;。;
たえさんって・・・・
すごいパワ−を持っているって思います。
気持ちをググッと引き上げていただきました。
たえさんの明るさと元気 いただきました〜!!
まよ

投稿: たえ | 2010年10月 8日 (金) 11:52

真世ちゃん、もうすっかり
子供たちの中のリーダー格
なんですね。頼られる存在に
なってほしいと思います。

ところで、ぼくは昨日、自身の
ブログで、金八先生の第8
シリーズの第7話から引用
した記事をアップしました。
あの「便所掃除」の回です。
この日記のコメ欄の『ピアノ
音頭』のところをクリック
すると、ダイレクトで昨日付の
ぼくの記事につながります。

>>ピアノ音頭さんへ
いぇ・・・
仲間に入れてもらって 一緒においてもらっています^^
小ちゃい子たちの 発想に感心したり 可愛さにいやされています・・
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年10月 8日 (金) 13:26

待ちに待った初日だね。
よし俺も真世ちゃんを観て癒されるとしようかなhappy01
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

>>と〜るさんへ
わ〜〜〜ん >0<!
と〜るさんに とてつもない元気を頂いちゃった〜〜!
ありがとうございます。
もっと頑張る!^0^/
まよ

投稿: と〜る | 2010年10月 8日 (金) 13:56

ついに公演初日を迎えましたねcrown
(コメントを書いてる時点で)開演まで3時間を切り、
最終的な準備をしてる頃だと思います。
楽屋はついに迎える開演のワクワク感と
緊張が入り混じっているムードかなdelicious

しかもAチームは全公演通じてのトップバッターという大役で
初日を迎える事になりますものねgood

ちびっ子チームの隊長bleah
真世ちゃんらしいですcoldsweats01
年長者の真世ちゃんだからこそ、
ちびっ子達にとっては心強いと思いますsmile

>>たかさんへ
ちびっ子たちと一緒の楽屋は楽しいです^^
でも・・
今日の本番前 不安になって台本を見ながらブツブツ言っていたら 色々な人に心配されました^^
覚えていない訳じゃないんです〜
不安解消です^^
まよ

投稿: たか | 2010年10月 8日 (金) 16:53

初日おめでとうございます!
無事に終わるように祈ってます

>>まゆちゃんへ
ありがとう〜^^
無事に?
母と同じことを祈ってくれています^0^
まゆちゃんの親心・・・ありがとう♪
まよ

投稿: まゆ | 2010年10月 8日 (金) 19:23

祝 初日おめでとうございますshine

アリス役 頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
ありがとうございます!
頑張りますから!
ヒロさんのフレーフレーが聞こえる気がします^^
ヒロさんもお仕事頑張ってくださいね。
まよ

投稿: ヒロ | 2010年10月 8日 (金) 21:08

写真のまよちゃんかわいいです~。じゃなかった、アリスでしたね!ちっちゃい子ってなついてくると余計かわいいから何でもやってあげたくなっちゃうよね。。きっとまよちゃんはやさしいお姉さんだって思われてるんだね。では思いっきりアリスしてきてくださいね。。

>>どらごんさんへ
この髪型で電車に乗ります〜^^;
かなり恥ずかしいです〜^^;
ちっちゃい子 もう可愛くて遊びたくなっちゃうんだけど・・
お仕事なので 注意もします^^
でも自分がしっかりしていないから 注意するの苦手なんです・・
まよ

投稿: どらごん | 2010年10月 8日 (金) 21:46

書き込みが遅くなって申し訳ありません。pccoldsweats01初日の公演はもう終わった時間かもしれないですが、まずは無事に初日の公演を迎えられた事は大変に嬉しく思います。runhappy01真世ちゃん達のチームは初日のトップで独特の緊張感があった事だと思いますが素晴らしい公演になった事と信じています。runhappy01小さい子の隊長も大変だと思いますがやりがいのある仕事で嬉しいですね。happy01happy01明日、明後日の公演も大成功となる事を祈っています。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます。
改めて自分も今まではお姉さん方のお世話にいっぱいなってきたんだなと感じました。
小さいこの一生懸命なお芝居やダンスは心を揺さぶられます^^
初日の反省を明日に生かして 頑張ります^0^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年10月 8日 (金) 21:59

アリス真世さん素晴らしいです。
今回の舞台にとって一番大切な台詞でした。
千秋楽まで自信を持って取り組んで下さいね。

>>たてさんへ
たてさん〜☆うぅっ〜
ありがとうございました。
お花 抱っこして帰りました^^
大切な大切な台詞。
心を込めてがんばります!
まよ

投稿: たて | 2010年10月 8日 (金) 23:41

舞台 初日 おつかれさまでした!

前回、前々回と初日に見に行きましたが、今回は最終日なので、こちらが緊張しています!

舞台を、いっぱい いっぱい 楽しんでくださいね!

応援してます!!

>>オカダさんへ
ありがとうございます^^
一緒に緊張して下さっているのですか?^0^
舞台では楽しみますので 一緒に楽しんでくださいね。
お待ちしています!
まよ

投稿: オカダ | 2010年10月 9日 (土) 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲネプロです! | トップページ | 2日め^^v »