« ラブリーズ♪ | トップページ | 課題 »

読書の秋 音楽の秋

101016_163834
真世ですnote
「父と暮せば」の本をゲットしましたbook
広島弁が慣れないけど 方言は温かみがあって好きですheart04
読みやすいお話だけど 内容は深いです。
課題でなければ 自分ではなかなか選ばない本なので
課題になってよかったなと思いました。

師匠に教えて頂いたスペシャルなこと・・・shine
「父と暮せば」には 暮らせの送り仮名に“ら”が入っていないんです。
ね・・・入っていないでしょ?

101021_212551
師匠からお借りしたCDたちcd

ipodに入れてもらって聞いていますheart04
家でもずっと流れていますnotes

みんなで歌っていますcoldsweats01
結構うるさいですcoldsweats01


101020_174130
ラブリーズの台本も読んでいます。
新しいお話ですから 内容を知っているのは・・・
まだ極一部の人だけsecret
ドキドキしちゃうな〜
お楽しみにお待ちくださいね。

101021_015847
チラシの・・・・わたくしΣ( ̄ロ ̄lll)sweat02

なんだってこれが採用に?

チラシが欲しい方はどうぞご連絡くださいませsign01
ただし…チラシを見たら 絶対に観に行きたくなっちゃうので 要注意ですよhappy01

|

« ラブリーズ♪ | トップページ | 課題 »

コメント

田中邦衛さんのモノマネをしている
ラブリーズ2 のチラシ希望 

と書いて 住所 氏名 年齢
を書いて送れば良いんですねbleah

>>いとさんへ

そうです・・・・
ル〜ルルル・・・
ん?ちがいますっ!
色々な表情で撮ったはずなのに・・・・
でも真の姿ですから 気に入っていますー。ー
まよ

投稿: いと | 2010年10月21日 (木) 22:18

ナゾですね。なぜこの本には
「ら」の送り仮名がないので
しょうか?

>>ピアノ音頭さんへ
それも師匠に教えていただいたのですが・・・
内緒です^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年10月21日 (木) 22:33

読書の秋・・・縁遠い言葉だわ・・・でも、萬谷さんの出るアントニーとクレオパトラの本が読みたい!!シェークスピアの本だからきっとあるよね!?(なんかカタカナばっかりねぇ~苦手)本当に萬谷さんのお陰でいろいろな事に興味がでるわ!いい勉強!!まぁ内容わかってた方が萬谷さんだけに集中できるもんね~!

明日の夜、教育テレビで宝塚の舞台が放送されます!前に話した偶然の再会のお友達が出ているようですのでみてみてね!

そうそうキャッツのブログのコメントに、まよゆなファンの皆さんから素敵なお言葉を書いて頂きうれしいです!ありがとうございます!読んでて嬉しくなっちゃった!!!ルン!!!いつも「これ、ゆなちゃん、まよちゃん喜ぶなぁ~」と思って買うんだけどなかなか送れなくてね、結局まとめて送る事になってしまうのですね~アハハハ!まよゆなファンの皆さんありがとうね!嬉しかったで~す!

>>たえさんへ
私も・・・本当は食欲の秋 スポーツの秋なんですけど・・・課題なのでね^^
でも 読み始めると面白いです。
舞台に関係する本だからかな・・・どんどん読みたくなります。
たえさんの萬谷さんに関わる本なら・・・と同じですね^^
まよ

投稿: たえ | 2010年10月21日 (木) 22:54

本見つかって良かった
ですねー\(^o^)/

>>まゆちゃんへ
早速読んでいます!
台本と同じなんだけど 師匠が本も持っていた方が良いというので・・^^;
まよ

投稿: まゆ | 2010年10月21日 (木) 23:12

チラシを見てキャンセルしたい人はキャンセルOKですか?(笑)

すいませんm(__)m
ますます観に行きたくなりましたsmile

さてチラシをごっそりともらいに下北沢に時間見つけて行くとするかな( ̄ー ̄)ニヤリ


>>と〜るさんへ
ちょちょちょちょっとぉ〜@。@!
あ〜びっくりした;。;
ごっそり〜???
適量をお送り致しますので 見て笑ってくださいね!
まよ

投稿: と〜る | 2010年10月21日 (木) 23:17

チラシほしいですheart04
今回は下北沢まで ドサッと取りに行く時間も無いし・・・
絶対観に行きたいけど
今はまったくどうなるかわかりませんcrying

>>ヒロさんへ
ありがとうございます〜^^
お仕事頑張っているんですから きっといいことあるはずです!
体調だけは気をつけてくださいね。
まよ

投稿: ヒロ | 2010年10月21日 (木) 23:18

このチラシの写真はちょっとニヤけちゃいます(笑)たしかにまよちゃんは真面目顔よりちょっとおフザけな写真のほうがまよちゃんって感じがするよね。でもラブリーズもきっと笑いどころありの楽しい話だろうからそれを考慮したのかもね。読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、秋だけやたら特別扱いですよね。。でも仕事終わりにカフェでまったり読書する時間が何気に一番楽しい時間だったりします。

>>どらごんさんへ
あ〜やっぱり オチ担当ですね^^;
自己紹介や 何か一言・・・と言われると
ウケを狙ってしまう自分が怖いです〜;。;
カフェでまったりは大人〜な感じがします。
私たちはカフェでは語ってしまう方です。
読書中の方にはご迷惑ですね・・・気をつけなきゃ^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年10月22日 (金) 02:19

この間の、父と暮せばの本が手に入ったのですね。bookhappy01広島弁で書かれている本なのですね。bookhappy01方言というのは聞いてみてびっくりするような言葉が出てくるような事が多いので大変に奥の深さを感じる事がたくさんあるなと思います。bookwobblyhappy01そういえばこのタイトル、言われてみれば送り仮名が無いですね。bookwobblyhappy01これも何か深い意味があるのかなと思います。bookwobblyhappy01本は世の中にたくさんありますが普段なかなか読まないような本はたくさんありますから色々な本を読む事が大事だと思います。bookhappy01
ラブリーズはチラシも出来上がったのですね。happy01写真は決して悪くないと思いますが使われると何だかびっくりしますね。camerawobblycoldsweats01happy01きっとたくさんの方々が観に来て下さると思います。runrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
父と暮せば・・・今日読み終わりました。思うことが多くて 感想文が難しいです。読んで良かったと思いました。
課題にしてくださった学校に感謝です。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年10月22日 (金) 17:28

このブログでコメントをするのは初めてです。実際は初めましてではないけれど……名前がヒントです。ほぼ答えなんだけど。

久しぶりに見たら、二人ともとても成長しているし、まよは受験合格したと聞いて、何だか嬉しくなっちゃったので、今更ながら、コメントしてみました。

まよ、遅くなったけれど、合格おめでとう。

まよもゆなちゃんも、おっきくなったね……私が言うのはおかしいか(^^;)
でも、特にゆなちゃんは、大人っぽくなったね。びっくりだよ。昔からそうだったけれど、いつも、二人の活躍には勇気づけられ、元気づけられます。

これからも、大好きな事の為に頑張って下さい。

本当は、見に行きたいんだけど……
陰ながら応援してるよー(;▽;)ノシ

長くなっちゃったけど……
そうそう、まよのチラシの顔、良い表情だと思います。どんどん楽しんじゃってください(笑)

それでは。

#aacf53より 

>>#aacf53さんへ
うひょ〜!
わかったょ〜^0^!
コメントありがとう!元気??
私は相変わらずです^^
この名前を見て #aacf53さんも変わっていないな〜って嬉しくなったよ。
進路決めるのに大変な時期だけど 落ち着いたらみんなで会いたいね。
まよ

投稿: #aacf53 | 2010年10月22日 (金) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブリーズ♪ | トップページ | 課題 »