« CATS! | トップページ | おめでとう! »

プレゼント☆


101017_220913
結夏ですribbon
先日 森公美子さんからプレゼントを頂きましたpresent
恐れ多くもsweat01です。
手書きのカードまでcrying
幸せ者です。

101017_221629
Barbieのバックぅ〜〜??(lll゚Д゚)とびっくりしたら
更に中に腕時計とパスケースとマスコットが入っていて
クラクラしましたtyphoon

森さんによると・・・
私が以前「好きなブランドはBarbieheart04」って言っちまったらしいのです。
そりゃあ可愛くて大好きだけど・・
去年森さんに頂いたワンピースの他は 自分では一つも持っていないんですcoldsweats02
お姉ちゃんのお下がりの服ばっかりなのに・・・sweat01
そんなこと言うなんて不届き者ですsweat01

あ〜もったいなくて使えないです・・・
Barbieもだけど 森さんからのプレゼントなのでなおさらです。
ママに「ちゃんとお礼を言ったの?」って聞かれたけど・・・
自分で何を言って受け取ったか覚えていません。
改めてありがとうございますって言わなきゃ・・・。

素敵なプレゼントが似合うような人になりたいですshine
ありがとうございました。


101016_230542
お姉ちゃんが 八景島シーパラダイスに行って お土産を買ってきてくれました。

以前 園崎さんのマネージャーさんから頂いて すごく気に入っていたシロクマくんのストラップを
ココスマイルの千秋楽に無くしてしまって とっても落ち込んでいたので
同じものを見つけてきてくれましたheart04
ママとお姉ちゃんもおそろいflair
いなくなったシロクマくんの捜索は続いていますが このストラップは本当に好きなので嬉しかったです。お姉ちゃんは やっぱり優しいな〜(こんな時だけconfidentって言われました)


101017_121756_ed

じぃちゃんのお勤めしていた会社のお祭りに行きました。
屋台がいっぱい!
チヂミとフランクフルト かき氷 ポップコーン それから・・
アイスを食べました。
サーティーワンのアイスが売っていたんですょnote
じぃちゃんのお友達のおじさん方にいっぱいお会いしましたが
みなさん 私とお姉ちゃんが舞台やTVのお仕事をしているのをご存知・・・・coldsweats01
もぅ〜〜〜impact
じぃちゃんが言いふらしているに違いありませんsign01

でもみなさん 頑張って!って言ってくださって しかも面白い方ばかりで嬉しかったですhappy01

じぃちゃんめ〜〜〜poutと思いながら・・・
笑顔〜でお礼を言いましたょcoldsweats01


昨日師匠にCATSに連れて行って頂いて
脳みそにガンガン 衝撃を受けましたimpact
自分は努力したら あんなすごいキャストさんになれるだろうか?と
悲しくなりました。
だって 本当にすごかったんです。
焦らないできちんとしたレッスンを受けて 努力したいと思いました。
昨日の話をじぃちゃんとちゃあちゃんにしたら
師匠がお祝いしてくれたのに じぃ ちゃあ がお祝いしない訳にいかない!って
お食事に連れて行ってくれました\(^o^)/

|

« CATS! | トップページ | おめでとう! »

コメント

かわいいですね!
大切に使わないとダメですね。

>>まゆさんへ
大事 大事です〜〜〜〜
眺めていると幸せな気持ちになります^^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年10月17日 (日) 23:03

せっかく貰ったプレゼントpresent
ドンドン使っていきましょう
森さんも喜んでくれる筈ですhappy01

指輪を貰え、似合う女性になれるよう頑張って下さいheart04

>>いとさんへ
う〜〜使えない〜〜と思う気持ちが強くて 意外と勿体ながりな自分を認識しました^^!
指輪はまだまだだけど・・・頂いたプレゼントが似合う人になりたいです^^
ゆな

投稿: いと | 2010年10月17日 (日) 23:07

森公美子さんからの
直々のプレゼント…
恐れ多くて使いづらい
というお気持ち、よく
分かります。

そういえば今年もはや、
秋祭りのシーズンですね。
今日自身のブログにも
書いたことなのですが、
秋祭りになると、今年も
もう残りがたったの
2ヶ月半なんだな~って
実感します。

>>ピアノ音頭さんへ
ちょっと動くと汗が出るような暑さなので あと2ヶ月半でお正月なんて思えないですね!
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年10月17日 (日) 23:26

ゆなちゃん大切な宝物がまたひとついや4つ増えたね^^

最後にお食事に連れてってもらうとはゆなちゃんもなかなかの策士ですなwww

>>???さんへ
お名前がなかったのですが あの方かしら・・・^^
策略じゃないですよ!
じぃちゃんは塩分控えめ食なので 外食は良くないと思っていたので 帰ろうと思っていたんです^^;
ゆな

投稿: | 2010年10月18日 (月) 08:18

言っちまったって(笑)森さんはゆなちゃんのもう一人のお母さんみたいだね^^今日の収録で改めてお礼言ったら森さん喜びますよ。生まれながらに特別な能力を持ってる人なんていないからね。ごく普通の人間が努力を重ねると超人になれるんだよね。人間ってすごいです。

>>どらごんさんへ
お母さんだなんて!役の上では今回は可愛がってくれるお母さん・・・レミゼの時は意地悪な養母をやって頂きましたが 大女優さんで雲の上のお方です。
可愛がってくださるので幸せです〜^^
超人!確かに!
ゆな

投稿: どらごん | 2010年10月18日 (月) 12:29

またまた森さんから素敵なプレゼントを頂いたのですね。presenthappy01happy01本当にいつもながらありがたい限りですね。presenthappy01happy01本当にありがたい物を頂いたりして嬉しい時というのはお礼を言ったかどうか分からないというのは俺もたまにあります。presentcoldsweats01happy01気持ちをしっかり伝えられたか分からないので少し変な気持ちになったりします。presentcoldsweats01despairhappy01お姉ちゃんからも素敵なプレゼントをもらえたので本当に嬉しいですね。presenthappy01happy01happy01結夏ちゃんは十分に素敵なプレゼントが似合う人物だと思いますしこれからますます磨きがかかっていくと思います。presentshinehappy01
お祭りですか〜mapleconfidentdelicioushappy01秋のお祭りはいいですね。mapleconfidentdelicioushappy01俺は出店で食べるとついつい食べ過ぎてしまいます。deliciouscoldsweats01happy01おじいちゃんは孫の事となると嬉しくて仕方ないものなのですね。coldsweats01happy01よい週末を過ごせたので今日からもまた頑張っていけそうですね。runrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
あまりのことに真っ白になってしまいました^^;
お祭りでは あれも これも食べたくなっちゃいますね!じぃちゃんが お小遣いをくれたので 喜んでいっぱい食べちゃいました^0^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年10月18日 (月) 18:36

あの方ですcoldsweats01
ゴメン名前入れ忘れた(人><。)

>>と〜るさんへ
へっへっへ^0^
コメント ありがとうございます!
ゆな

投稿: と~る  | 2010年10月18日 (月) 22:35

森さんから素敵なプレゼントpresentを頂きましたねshine
つい“言っちまったcoldsweats01”事を覚えていて、
本当にプレゼントまでして頂いて
それだけ結夏ちゃんの事を
可愛がってくださってて、
本当に良い現場でお仕事をする事ができましたね。
大事に使いたいんだけれども、
本当に宝物で・・・coldsweats01
という心境かな。

秋のお祭りの良さは夏のお祭りとは違って
暑さを気にせずに楽しめるところにつきます。
流石はじぃちゃんのお友達、
面白い方達が多いのですねsmile

>>たかさんへ
お仕事の場では お世話になるだけじゃなくて
みなさんに可愛がっていただくので幸せです。
楽しい現場に行くのが楽しみです。
ゆな

投稿: たか | 2010年10月19日 (火) 03:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CATS! | トップページ | おめでとう! »