« 最終稽古前・まず学校!^^ | トップページ | ゲネプロです! »

本番前準備開始! 

101003_114012
真世ですhappy01
パックをしたら 美白になりました〜(v^ー゜)
首と色がちがうでしょ?


嘘ですdash
光が当たったら あ〜ら白いflair
やっぱりライトって大事ですね〜
レフ版 大切ですshine

T02200391_0480085410776526617
ONMのお稽古場にて・・
寺門仁美さんとheart04
わが ダンス同好会の ユズちゃん先生ですsign01

仁美ねえさんは・・・
わたくしが言うのも失礼ですが
すんごく可愛い方ですsign01
癒しオーラがいっぱいです・・・がimpact
教わることも多いです。
これから高校を卒業して一歩踏み出す真世としては
先輩のお話は とっても参考になるのです。

あ!今気がついたw(゚o゚)w
ねえさん!後ろで写っていらっしゃるimpact
小顔効果狙っていらっしゃるsweat01
もともと小顔なんですから やめてくださいΣ( ̄ロ ̄lll)
なんも考えずに 嬉しそうに写っているわたくし・・・
教わることいっぱいですbell

101002_163833
萩の花を見かけましたbud

赤とんぼもみつけましたflair

秋です〜sign01

ゲネプロと初日 学校に欠席の申請を出したら
担任の先生が「頑張って」と言ってくださいましたnotes
ありがたいな・・・sweat02
頑張らなきゃrock

自分なりに頑張るのは当たり前think
自分以外の人に頑張っているって思ってもらえるように
自分が納得できるようにしますrock

ラゾーナでお待ちしておりますshine

|

« 最終稽古前・まず学校!^^ | トップページ | ゲネプロです! »

コメント

やはり照明効果というのは
侮れないものがありますよね?
顔の色まで全然違ってくる
わけですから…。

先輩のお話しというのは
ためになりますよね?
そういうのはどんどん
取り入れるとよいでしょう。

>>ピアノ音頭さんへ
照明の効果を発見して 何枚も写メしていたら母に怒られました^^;
何事も経験 発見 実験 なのに〜
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年10月 6日 (水) 21:47

先輩の話しは本当に
ためになります\(^o^)/
舞台頑張ってください!

>>まゆちゃんへ
今回 他にも楽しい先輩が数名・・・^^
お話を聞いているだけで 面白いです!
耳が伸びそうな真世です〜^0^
まよ

投稿: まゆ | 2010年10月 6日 (水) 22:25

小顔効果
昔の子はWピースscissorsscissorsで前へ前へ
でした
私はシャイで後ろの隅だったので自然と小顔効果の恩恵を受けてたんですね

danger心配をおかけしましたが大丈夫です

>>シャイないとさんへ
よかった・・・^^
さっそくブログにお邪魔してきました!
興味津々です〜ときめき〜♪^0^
まよ

投稿: いと | 2010年10月 6日 (水) 22:54

Do your best!

炸裂! 真世魂!!!

>>クリングスさんへ
結夏がね 県民Mを拝見して言うんです・・・
あの頃は 上手にとか考えなくて舞台に立てることが嬉しくて前に出たくて 本番は自分に感動しちゃったよね・・って・・・
今は役についてもすごく悩んで考えるし・・大人になるんだから 当たり前なんだけど
楽しむことも大事だなと思いました。
サンタさんは本当にいるしね^^!
まよ

投稿: クリングス | 2010年10月 6日 (水) 23:04

真世ちゃんも十分癒しオーラ出てるよ。
あっ!?間違えた。
い・や・し・いオーラだった( ´艸`)
何てすみません冗談です┏〇ペコリ
ブログを見て毎日癒されてるよ^^

いよいよ明後日からかぁ・・・
ってことは明日の今頃から体調が悪くなって会社休まなきゃいけなくなるところだなwww


>>と〜るさんへ
またっ!!
いやしいオーラ気に入っちゃうじゃないですか〜^^;もうもう!・・・
お体 本当に気をつけてくださいね。
まよ

投稿: と〜る | 2010年10月 6日 (水) 23:56

ライトの効果で顔の色が白く映っているのですね。shinehappy01舞台にも必ず照明などの光がありますがどれが欠けても舞台は成り立ちませんから色々な人達に支えられて舞台が成り立っているという事だと思いました。happy01happy01寺門仁美さん、素敵な先輩は本当に頼もしい限りですね。happy01happy01舞台のための欠席は公欠扱いにはならないのならば辛いところだと思いますが学校の先生も舞台の事を頑張ってと言って下さったのは本当に嬉しいですね。happy01happy01たくさんの方々が応援して下さっていてなおかつ頑張っている事を知って下さっていますからきっと素晴らしい本番になるのは間違いないと思います。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
平日に公演がある場合は 残念ですが学校をお休みしなければなりません。そんな時に先生や友だちが理解してくれて 応援してくれると本当に嬉しいです。
劇場に入って 照明さんや音響さんとお会いすると身が引き締まります。多くの方の支えがあって自分たちが舞台に立てること 心して挑まないといけないですね。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年10月 7日 (木) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最終稽古前・まず学校!^^ | トップページ | ゲネプロです! »