« 続編! | トップページ | 夢へ! »

ONM中の結夏!

101010_162938
結夏ですsign01
お姉ちゃんの本番が終りましたが・・・
まだうちの中はぐっちゃぐちゃですwobbly

公演中に私に声をかけて下さった方 ありがとうございます。
舞台上では 笑顔ですヽ(´▽`)/
でも・・日常は無愛想なわたくし・・・
決して不機嫌ではありませんsweat01お許しを〜〜〜ヾ(_ _*)

101008_181644
公演中は こんなことや・・・

101008_173843
こんなこともしましたsign01
(ラゾーナに行ったら ここのカレーを食べます・・・店員さんがインド人で楽しいです)

101010_232214
今回は大好き稲葉姉妹(美月ちゃん&美咲ちゃん)にも会えたnote会えたheart04
写真は美咲ちゃんが作ってくれたクッキーshine
アーモンドの粉が入っているのかな〜? ホロホロ サクサクでおいしかったです。
幸せな一緒の時間を過ごせてうれしかった〜

千秋楽には群馬から 田村姉妹(花恋ちゃん&芽実ちゃん)も来てくれて・・・
花恋ちゃんが舞台のお手伝いをしている間
好き好き芽実ちゃんとはいっぱいお話できて プリクラも撮ったょ〜notes
他にも嬉しいみんなにも会えて(大人の事情でお写真は載せられないけど(*´ェ`*))
客席も豪華でした〜shine

101011_145532
第二のお姉ちゃん 梨里子姉さんとはご飯も食べましたheart04
りりママとうちのママがお話しているのを見るの・・・私は好きですhappy01
りりちゃんと 梨里ママと一緒だと 時間があっという間でした。

お姉ちゃんの舞台を観て 結夏もまた舞台に立ちたいなと思いました。
まずは修行sign01バレエのレッスン 頑張りますrock

|

« 続編! | トップページ | 夢へ! »

コメント

真世ちゃんお疲れさま〜沢山の人に感謝感謝だね!また一回り大人になったねぇ〜(体型じゃないよ!smile)その間に楽しんだねぇ〜ゆなちゃんは!happy01かなり色々したんだねぇ〜楽しかったのがよくわかる写真とブログだわね!

>>たえさんへ
また〜〜たえさんったら〜〜痛い所を!^^;
舞台はキャストがお客様にパワ−を頂く所!と痛感しました。
私がソロパートで歌った歌詞が・・・
「子供じゃないよ でも大人にもなりきれないね そんな気持ちで 眠れない夜に思うよ・・」なんです!
やっぱり・・大人にはなれない真世でした^^;
まよ

投稿: たえ | 2010年10月13日 (水) 17:14

真世ちゃんの公演の期間は結夏ちゃんは結夏ちゃんなりの楽しみ方で元気に楽しく過ごしておられたみたいですね。runhappy01元気にしておられたみたいなので嬉しく思います。happy01happy01お姉ちゃんが舞台で頑張っている姿を観に行くのは結夏ちゃんにも刺激になりますし友達にもたくさん会えるので本当に嬉しい事ばかりでしたね。happy01happy01きっと結夏ちゃんもまた舞台で頑張れる時がくると信じています。runrunhappy01happy01新たな目標に向けて頑張っていけそうなので嬉しい限りですね。runhappy01

>>ヒロキさんへ
同じ公演を何回も観ることができる贅沢は お姉ちゃんが出演するからこそなので 感謝しています^^
私も頑張りたいです〜〜〜〜
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年10月13日 (水) 17:30

今回のまよちゃんの公演中、
ゆなちゃんもたっぷりその
恩恵に預かったようですね。

いやー、たくさんのお友達に
こうして会えてよかったなー
と、自分思います。

>>ピアノ音頭さんへ
ママが お姉ちゃんと結夏のお陰でいっぱい公演を観ることができる・・・と言うけど
私もお姉ちゃんの公演を何回も見ることができるのは幸せです。
2回 3回と観ると 色々感想も変わって勉強になります。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年10月13日 (水) 17:36

無愛想なんですか。ゆなちゃんは毎日かあさんのインタビューのときのイメージがあるからニコニコ話してくれそうです^^りり子ちゃん普段は会えなくても公演には必ず来てくれるもんね。遠くのお姉ちゃんって感じだね。ゆなちゃんゲーセンの太鼓好きだよね。

>>どらごんさんへ
私が笑うとお姉ちゃんに似ているって言われるんですが・・・^^;
無愛想と言われる結夏です^0^
りりちゃんは 大好き!
きれいで カッコ良くなって憧れるけど・・・・
一緒にいると 昔と変わらない面白くて優しいお姉ちゃんです。
ゆな

投稿: どらごん | 2010年10月13日 (水) 18:24

ラゾーナ川崎はいろんなお店があって、
結夏ちゃんくらいの子にとってはパラダイスだと思いますdelicious
川崎駅の周辺は、ラゾーナの他にも
ここ何年かでかなり発展して便利になったような気がしますeye

舞台に上がってるお姉ちゃんを観る楽しみだけでなく
ラゾーナも満喫したようですねsmile

お友達にもたくさん会えたし、
次は結夏ちゃんが舞台に上がる番ですねgood

ps.
今月は平日深夜の1時前に、テレビ東京で(関東ローカルかも?だけど)
「毎日かあさん」の関連番組として
『夜の毎日かあさん』という5分くらいの番組をやってますねtv
過去に放送されたお話が毎回1話ずつ傑作選みたいな形で
ピックアップされて放送されてますsmile

>>たかさんへ
夜の毎日かあさん・・
見てくださって ありがとうございます!
じぃちゃんが毎晩見ているそうです^0^
いつもの時間と違う時間に放送されて たくさんの人に見て頂けたら良いな〜と思います^^
ゆな

投稿: たか | 2010年10月13日 (水) 18:33

そこのカレー美味いよねhappy01
俺も舞台観劇期間中は一回は食べてるんだけど今回は食べ損ねた><

富士宮焼きそばとかビビンバに目が行っちゃってねcoldsweats01

>>と〜るさんへ
あ〜私もビビンバ 気になりました〜^0^
でも インドの人が面白くて ついカレーを・・・
ナンが大きくて テンション上がります^0^
ゆな

投稿: と〜る | 2010年10月13日 (水) 18:54

結夏ちゃん
こんばんは
舞台中に結夏ちゃんはお見かけしたのですが
お声かけられなくて
ごめんなさい
観劇の時って自分も友達もご飯
は食べないとか、コンビニとかで
軽く済ませることが多いので
お店でまったりランチとか
一度はやってみたいです

舞台ではお友達にもたくさん
会えて楽しい時間を過ごせたようで
よかったですね
レッスンもがんばってくださいhappy01

>>Rinoさんへ
私も自分からはお声がかけられないので ごめんなさい・・・;。;
いつもは私も 公演が終るまでご飯を食べられないことや お茶のし過ぎで チャポチャポになっちゃったりすることが多いです^^
ラゾーナは レストランやフードコートが劇場近くにあるので 待ちの間も便利です^^
ゆな

投稿: Rino | 2010年10月13日 (水) 21:36

たくさん友達に逢えて
良かったですね\(^o^)/

>>まゆさんへ
はぃ〜^0^
お姉ちゃんのお陰で 舞台も毎日観ることができて嬉しかったです。
・・・でも・・やっぱり観るより出る方がいいです!
ゆな

投稿: まゆ | 2010年10月13日 (水) 21:39

ウエスト 細~~~~~~~~~~~~~sign03sign03

確実に私の太ももより細いです

私もスイッチを入れないと無愛想です
なるべく入れようとはするんですが
無理な時は無理ですねshock

>>いとさんへ
細いと言うより平べったい日本人体型です^^
自分ではニッコリしているつもりなのに・・
不気味にニタついているように見えるらしいです。
ゆな

投稿: いと | 2010年10月13日 (水) 23:17

太鼓の達人好きなんですか??
自分はかなり好きですcoldsweats01note
そんなにうまくはないんですけどdash

舞台のお仕事 どんどんくるとイイですねrockshine

>>ゆういちさんへ
好きなんです〜^0^
以前 舞台で太鼓を習ったので上手になったかな?と思っていたのですが・・なぜかリズム感の無いお姉ちゃんの方が上手です^^;
舞台は・・・声のお仕事があるのでなかなか難しいです。今はレッスンを積んで力をつけたいです〜
ゆな

投稿: ゆういち | 2010年10月14日 (木) 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続編! | トップページ | 夢へ! »