« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ハッピーハロウィン☆

T02200086_0230009010813274792
101031_101556
真世ですpig
今日は用事で渋谷へtrain

101031_121910
母の用事のお手伝いだったので ご褒美にずっと欲しかったリュックを買ってもらいました。
通学にもお稽古にも使えそうですflair
わぁ〜い 大事に使おう〜o(*^▽^*)o

101031_101449
うちの近くの坂道で いつものおばぁちゃんが落ち葉をお掃除してくれていました。
このおばぁちゃん すごく可愛らしくて お洒落で大好きですheart04
おばぁちゃん いつも道をきれいにしてくれてありがとう・・・

私の住む町内は昔からのお家が多くて 我が家は後から仲間に入れていただいた組です。
うちのじぃちゃん世代の方が多いから とっても可愛がってもらえます。
同年代が少ないのは寂しいけど お隣のおじさんやおばさんも優しくて・・
町内の人にも恵まれている我が家です。
これは住んでみないとわからないことだから ラッキーですよねhappy01

101031_144918_ed
今日はハロウィンflair
お夕飯にかぼちゃをいただきましたrestaurant
結夏作 ハロウィンクッキーshine
たえさんから クッキー型を頂いたので 張り切って作っていました。
ハロウィン終ったら11月sign03
ラブリーズのお稽古に参入しますヽ(´▽`)/
早くみんなに会いた〜〜いsweat01sweat01


101031_184339
夕方 じぃちゃんとお買い物に行ったら タップにあったか寝床を買ってくれましたヽ(´▽`)/
いつもタップのこと バカ犬っていうくせに・・・sweat01
タップも一番好きなのはじぃちゃんだからねcoldsweats01
はじめ じぃちゃんはヒョウ柄のを選んだけど 結夏も真世も
絶対にタップには赤が似合うよ!って言って・・・
やっぱり赤にしてよかったcoldsweats01

| | コメント (7)

台風

101029_074526
真世ですrain
今日は朝から雨・・・mist
交通にも影響が出ているみたいで
お稽古組のラブリーズメンバーたちが心配です。

濡れると冷えるから みんな気をつけてねsweat01

写真は昨日撮ったのですが・・・
母と結夏に アバター真世と言われましたshadow
全然実物の真世と違う人になっていますcoldsweats02
だれ?


101028_235158
もうすぐ呼んでもらえるお稽古に備えて・・・
一人ラブリーズo(*^▽^*)o

ひなたは・・・私の性格とは共通点が少ない。
本番に どんなひなたになっているのか・・・お楽しみにflair
(わたしも楽しみhappy01


101029_232759
師匠からお借りした「父と暮せば」のビデオに 井上ひさしさんと 宇宙飛行士の毛利さんの対談が入っていたので 見てみました。
宮沢賢治のことについての対談・・・。

あと 渥美清さん主演の「時間よ止まれ」というドラマも入っていたので拝見!
渥美清さんは「男はつらいよ」の寅さんしか知らなかったので 
シリアスな刑事役は新鮮でした。
自然だけど細かい演技がすごかったです。

それから One Night Magicianの時に 学校の合格祝いにって頂いたDVDも拝見!
ワン子ものですheart04
コメディだけど・・・・
何回か 『夢は諦めなければかなう』っていうような台詞が入っているんですょnote

他にも録りだめしておいたものを整理しました。
コーラスラインはキュンキュンしますcrying

さっ!腹筋しようsign04

| | コメント (4)

昨日のお話

101028_171543
こんばんはpaper真世ですhappy01
昨日は雨の中オーディションに行ってきましたshine
寒かったです〜


101028_153339
事務所のYさんに服装の相談をしたら
頭の良い子に見えるような服装で・・・という 難しいご指導だったので
制服で行くことにしましたcoldsweats01
セーターとリボンを母に選んでもらって・・

101028_192557
こうなりました。
スカート膝丈なんて 中学校以来coldsweats01

でも 現場に行ってみたらみんな大人っぽくて
見た目 私が最年少〜な感じでした。

元気そう ちょっと頑張ってまじめそうには見えるけど・・
頭良さそうな香りはしてこないな〜coldsweats01

重ねて置いてあった審査書類に見覚えのある名前flair
以前共演した大好きなあの子の名前でしたヽ(´▽`)/
審査の時間がちょっと違っていたから会えなかったけど
終ってから久しぶりのメールしましたloveletter

101028_193643
景色があんまりきれいだったから 思わず写メcamera
オーデションは100回受けて1回受かるか・・・が我が家の合い言葉。
難しいけど でも現場では学ぶことも多いし
何より 自分の頑張りたいという気持ちを強く確認する場でもあります。
応援して下さるみなさんにも
お話を下さる事務所にも
いつも最善のことをして送り出してくれる母にも
感謝して行ってきましたshine

会場で「出光のCM まだ流れていますね」と言って下さった方がいて
私はその方のお顔を覚えていましたが その方が私を覚えていてくださったことがかなり嬉しかったです。それに・・そのことを言葉にして言ってくれるなんて ありがたいですheart
本当はブンブン 握手したいくらい嬉しかったですが・・ オーディション会場だったのでおとなしめに「ありがとうございます」って言いましたょ(*´v゚*)ゞ

台風が上陸だそうですが・・
先日の集中豪雨で被害を受けた奄美大島への影響が心配ですね。
TVもラジオも無く 情報が得られない方もいらっしゃると聞きました。
週末には関東を通過するらしいのでお出かけの方は気をつけて下さい。

| | コメント (7)

お姉ちゃんはオーディション

44
結夏ですribbon
真面目に写メしようとしている私の背後にお姉ちゃんの怪しい影・・・shadow

59
自分だけかわいく写ろうとして〜〜
うざい凸(`、´X)

45_2
結夏 自爆impact

姉は悪魔です( ゚皿゚)
お姉ちゃんは 今日はオーディション。
頑張って欲しいな〜

101028_205334
私は今日はバレエのレッスンでした。
写真は梨里子ちゃんから頂いたレオタードflair
今日はこのレオタードでレッスンしましたheart04
自分で選ぶのはいつも黒の地味なもの・・・
梨里ちゃんのだから 嬉しかった〜shine
みんなにも可愛い〜って言ってもらえました。
梨里ちゃんみたいに バレエ上手になるように頑張りますrock
先生にいっぱい注意されて へこんだけど・・
直す所があるのは もっと上手になれるってことだから 頑張るのだrock


101028_201417
ママがゲットしてきた ペプシ モンブランmaple
栗〜flair
ママいわく・・・「栗より栗の味」だそうで・・・
一口お味見させてもらたっら・・
栗〜flair
今までで一番飲みやすいです。

| | コメント (7)

合唱コン♪

101017_141721
結夏ですnotes
今日は合唱コンクールでした。
市民会館の大ホールを使わせて頂いてPTAの方や 先生方の合唱もあり とっても素敵な発表になりました。
私のクラスは賞はとれなかったけど
終ったあと 担任の先生が涙で誉めてくれたのが嬉しかったです。
クラスで力を合わせるって いいな〜shine

101025_231417
『毎日かあさん』
今日の放送は ぴにゃり君heart04でしたね。
お気に入りのキャラクタ−ですhappy01キレるところが かわいいですhappy01
今日の放送を見てお姉ちゃんとママが大ウケしていました。

DVDは 今15巻まで発売中cd
オリジナルポストカードが入っていますpostoffice
15巻は白ふみちゃん黒ふみちゃんのお話が入っていますので 是非見てくださいsign01

101027_000518
真世です〜typhoon
ドライヤーをかけているところtyphoon
しっかり乾かして ネックウォーマーとマスクをして 着ぐるみ着て寝ていますsleepy

咳をしている人が多くて怖い〜sad
風邪はひきたくないです・・・

101027_194007
あかりが 遊びに行ってお土産に たこわさを買ってきてくれましたヽ(´▽`)/
わ〜いheart02
こんなにいっぱいのたこわさ〜heart04
ご飯がすすんじゃうょ〜cryingびぇ〜sweat01

101025_221233
母が買ってくれた冬バージョンストラップribbon
すごく気に入って さっそく着けていったら・・・
落としてきちゃったsweat01
たぶん 学校ですweep
見つけた人は真世に教えてくださいね。

あ・・白は結夏の・・・
真世のは渋めのピンクですribbon

これから 母が撮影してきた結夏の合唱コンクールのビデオを見ますmovie

| | コメント (7)

明日は寒いです!

101025_130027
真世ですnotes

今日はテンションがup
ラブリーズのお稽古日を教えていただいたんですhappy01
みんなと一緒にお稽古できる日が待ち遠しいです。
その日までは・・・
一人ラブリーズflair


101024_194733
結夏は明日 合唱コンクールですnotes
パートリーダーとして 練習頑張ってきたので 
1年3組 いい結果が残せるといいな・・・
バレエのレッスンも必死な様子。
発表会までは いつものレッスンとは違うレッスンなので
大変だけど楽しみです。

101025_182232
昨日 渋谷のお店で出会ったクマくんshine

スパンコールがいっぱいの白い子と目が合いましたeye

超セレブなクマちゃん・・・
2人一緒じゃないとかわいそうだし・・・
シャンデリアのお部屋とかが似合いそうだな〜shine

明日は風が冷たいみたいですpenguin
あたたかくしてお出かけ下さいね。

| | コメント (5)

代休

101025_124909
真世です〜pig
ピンクカエル君を抱き枕にして寝ているのですが・・・

101025_124840
朝 起きると こんなになっています・・・flair

カエルくん そっぽ向き状態・・・coldsweats02

嫌われているんだろうか??

101025_191511
今日は 学校が土曜日の代休だったので

やってみましたsign01ひとりショッピングflair

渋谷と原宿を散策。

夕方からは結夏が収録なので 母と待ち合わせて2人お買い物。
結夏の収録が終って今度は3人でお買い物。
いっぱい 歩きました〜shine

101025_183733
AKBトラックにも会ったよ〜ヽ(´▽`)/

欲しいお洋服にいくつか出会ったんだけど・・
衝動買いせずに我慢しました。゚゚(´O`)°゚偉いゎ わたし・・
お家に帰って 自分の持っているお洋服とコーディネイトしやすいか 考えて買おうと思います。

第1回目の課題が終ったので 次の課題に取りかかりますo(*^▽^*)o
頑張るぞぉ〜rock

| | コメント (11)

原稿用紙買いに!

101024_150911
真世です〜happy01
読書感想文用の原稿用紙があるはず・・・が!
結夏が夏休みの宿題の読書感想文を書いたときに持っていったまま
行方不明(||li`ω゚∞)
鬼に怒られないうちに・・・
買いに行ってきました〜bicycle

帰ってきたあと 雨が降ってきたので さっさと行ってよかったflair
お出かけの方 大丈夫でしたか?


101024_163146
原稿用紙を買いに行ったはずが・・・・

母に頼まれて トイレットペーパーもお買い上げmoneybag
トイレットペーパーを乙女に頼む母って・・どうよ?
ま・・・真世は全然平気だけどhappy01

寄り道先に かわいい植物をみつけちゃったcoldsweats01
あんまりかわいいから お買い上げmoneybag
あ〜お小遣い前なのに・・・sweat02


101024_155742
かわいい植物を飾るんだからと お部屋をちょっとお片づけshine

最近では ピンクと白をチョイスすることが多くて
ちょっと女の子らしくなってきましたょsign01
このキャビネットの向こうは 結夏さんのお部屋。
真世の部屋とは対照的に シンプル〜です。

101024_194700
読書感想文を書いていたら・・・・
師匠から なんと 「父と暮せば」のビデオが届きましたヽ(´▽`)/

即 拝見tv
キャストさんは2人という舞台。
台詞の量はもちろんですが 表現もすごいです。
暗転が数回あるだけで シーンはずっと同じ。
でも全てのシーンに意味があって 瞬きするのも忘れるくらいに見入りました。
師匠〜ありがとうございます!
(きっと いっぱいある中から捜してくれたんだろうな・・crying
添えられたメモに愛が・・・crying

楽しい場面もあるけど・・
最後の方はかなり意味深く 重かったです。
文章にするのは難しいな・・・

さぁ〜今日中に感想文仕上げますpencil


結夏はちょっと鼻の調子が悪いので 外出禁止令sign01
コーラスラインのDVDを見て テンションが上がり・・・

師匠から送られて来たビデオの中のCATSのスペシャル番組を見て
MAXに盛り上がっていますup
リハーサルシーンの 稽古着のネコさんたちに大興奮━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
私は「父と暮せば」の涙のシーンでテンションdownなのに〜・・・


| | コメント (6)

学校へ!

101023_124529
真世ですsmile
学校に行ってきましたsign01
寒くなかったので 見学に来てくれた人には良かったです。


101023_110444
中に入れない はなちゃんcat
ねこちゃん好きな人が 入学してきてくれますようにshine

受験生のみなさん頑張ってくださいshine

101018_235610
寝相が悪くてお布団をかけていない真世に
母が着ぐるみを来て寝て!と言うので 試しにやってみたら 結構暖かいですflair

寝ている姿を見て爆笑するのはやめて欲しいなぁ・・coldsweats01

ちなみに 目覚まし止めて寝ちゃうと・・・
鬼に「丸焼きにするぞ〜!」って起こされますgawksweat02
しかも 焼くととチキンが 焼豚になるとか言われ・・
なんだかムカつく〜gawk
あ・・ちなみに干支は酉年ですhappy01scissors

今日はリビングに コーラスラインが ずっと流れていますnote
結夏が踊っていますtyphoon


101021_213024
チケットをご送付させていただきますloveletter

写真の真世の分身たちが お届けしますhappy01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Grp_0112
どらごんさんからコメント頂いたペンギンは・・・もしや これかしら・・・flair

080131_173554_ed_ed
あ・・・こちらでしたか〜( ̄▽ ̄)
覚えていてくださって すごく嬉しいです!
ありがとうございます!

| | コメント (9)

課題

101022_194625
真世ですbook
「父と暮せば」読み終わりましたflair
以前から思っていたのですが 広島を訪れたくなりました。
母は高校の修学旅行で原爆ドームを訪れ ショックを受けたそうです。
だけど 知って学ぶべきことだと話をしてくれたので 私もいつか自分の目で見て
体感したいと思っていました。

舞台のお話には戦争を題材にしたものがたくさんあります。

私には話を聞いたり 資料を見たりすることしか 戦争を知ることは出来ないけれど
また 私の次の世代に伝えられるように なりたいと思います。

さて 読書感想文仕上げなきゃpencil

Koinote13
明日は土曜日なのに 学校があります。
受験生のための学校見学&説明会ですschool
私は高校受験の時に ちょうど撮影で 行くことができなかったけど
学校や塾の先生が すごく親身になって協力してくれました。

今度は私が 明日見学に来てくれる受験生のみんなを応援しますrock

| | コメント (8)

読書の秋 音楽の秋

101016_163834
真世ですnote
「父と暮せば」の本をゲットしましたbook
広島弁が慣れないけど 方言は温かみがあって好きですheart04
読みやすいお話だけど 内容は深いです。
課題でなければ 自分ではなかなか選ばない本なので
課題になってよかったなと思いました。

師匠に教えて頂いたスペシャルなこと・・・shine
「父と暮せば」には 暮らせの送り仮名に“ら”が入っていないんです。
ね・・・入っていないでしょ?

101021_212551
師匠からお借りしたCDたちcd

ipodに入れてもらって聞いていますheart04
家でもずっと流れていますnotes

みんなで歌っていますcoldsweats01
結構うるさいですcoldsweats01


101020_174130
ラブリーズの台本も読んでいます。
新しいお話ですから 内容を知っているのは・・・
まだ極一部の人だけsecret
ドキドキしちゃうな〜
お楽しみにお待ちくださいね。

101021_015847
チラシの・・・・わたくしΣ( ̄ロ ̄lll)sweat02

なんだってこれが採用に?

チラシが欲しい方はどうぞご連絡くださいませsign01
ただし…チラシを見たら 絶対に観に行きたくなっちゃうので 要注意ですよhappy01

| | コメント (9)

ラブリーズ♪

101020_074523

真世ですfuji
今日はラブリーズのお稽古場にお邪魔してきましたshine

お稽古場のことは heartラブリーズブログheartを見て下さいねhappy01


101019_155154_ed
学校帰りに いつもより 一本早い電車に乗ると・・・
こんなにガラガラ〜w(゚o゚)w

どんだけ田舎〜?


今朝 我が家はすごい騒ぎでしたtyphoon
母が昨日の夜遅くに 発見しちゃったんですflair
レ・ミゼラブルのアンサンブルキャストさんの中に 某ユニット時代にレコーディングをしていただいた先生のお名前を見つけたんですw(゚o゚)w
みんなを叩き起こして 言いたかったらしいのですが
ぐっと我慢・・・・
一人で ウヒヒヒ・・( ̄ー+ ̄)
朝 起きぬけに聞いて 目が覚めるどころか飛び出そうになりましたsign01

観に行かなきゃ\(^o^)/

阿部さんがアンジョルラスheart04
観にいかなきゃ〜〜〜〜\(^o^)/

| | コメント (8)

お願いです!

14109340
真世ですpig
今日の朝 ラブリーズのチケットのお申し込みのメールをくださった方へ
ご連絡ありがとうございます。
はじめましての方で とっても嬉しかったです。

確認のメールを送らせて頂いたのですが 送信エラーが出てしまいました。
ご送付のお知らせなどもありますので ご迷惑でなかったら受信設定を
mayoticket@jcom.home.ne.jp
からのメールを受信できるように ご確認いただけるとありがたいです。

お手数ですが宜しくお願いします。

藤井真世

|

こんばんは!

101019_074328
こんばんはshine
真世ですhappy01
今日はちょっと肌寒い一日でしたね。
101019_213519
AO入試合格者だけの限定課題・・・wobbly
読書感想文book(u_u。)
まず第1回は・・・井上ひさしさんの「父と暮せば」
学校と自宅の近くの本屋さんには無くて 取り寄せになりました。

師匠が 台本をお持ちで 送ってくれたので まずそちらを拝見します。
台本の方が 楽しい!2人だけのお芝居ですごい台詞の量です。
父の愛情が何気ない言葉からあふれています。
感想文 どんなふうに書こうかな・・・・


101015_104901_ed
シーパラダイス 彼氏とかと思ったとコメント頂きましたが・・・
crying残念ながら やっぱりあかりとheart04でした・・・・

ふぇぇぇ・・・
もはや あかりは 真世の彼氏ですsmile
母に映画見ようよ〜と言ったら 一緒に見に行ってくれる彼氏はいないのか??って言われました・・
いたら 誘いませんよ〜〜〜〜(||li`ω゚∞)
真世がお家に彼氏を連れてくるのを楽しみにしているらしいです・・・sweat01
結夏の方が先かも・・・(p_q*)


101019_093716_ed
学校の体育 テニスになりました( ̄▽ ̄)
すっごく苦手なことに気がつき・・・・真っ青ですdown
フットワークはいいんだけど コントロールがめちゃめちゃ・・・
上達を目指しますtennis


101019_083845
はなちゃんがご挨拶に来てくれましたcat
体操服入れにチュッheart04
テニスがんばれよ!ってことかしら…見られてた?coldsweats01
101019_154243
帰りは 寒かったからマフラーも使っちゃったょ・・
みなさんも暖かくしてお休み下さいね。

| | コメント (7)

シーパラダイス

101015_154953
真世ですfish
あかりと八景島シーパラダイスに行ってきましたfish

101015_142014
あ・・こっちでした!coldsweats01

ONMの時に シーパラのチケットを頂いたんです\(^o^)/
ずっと行きたいな〜と思いながら なかなか行かれなかったので
初シーパラでしたnotes
ありがとうございましたshine

101015_142712
お魚のトンネル〜flair
水族館って幻想的な空間でゆったりしていていいですね。
カメと・・・目が合ったんですsign01
そうしたら 近くに来てくれたheart04
カメに気に入ってもらった真世でした〜┗(^o^)┛


12
ラブリーズのチケット さっそくお申し込み頂きましたshine
嬉しいですsign01ありがとうございます。

49
私はまだお稽古に参加していないので 毎日台本を読んで
首をなが〜〜〜くして お稽古を待っていますhappy01
おでこ出して頑張りますrock

56
下北沢 楽園に 来て下さいheart04

| | コメント (8)

おめでとう!

Gra_0041

今日は・・・
真世結夏の大の仲良しというか 悪さを一緒にやってきた・・・
いゃいゃ・・一緒に頑張ってきた
麻生梨里子ちゃんと

結夏が「赤毛のアン」でご一緒させて頂いた
山内梨緒ちゃんのお誕生日birthday


2人ともおめでとう〜birthday
来年のお祝いまで 素敵な一年にしてくださいね!

| | コメント (7)

プレゼント☆


101017_220913
結夏ですribbon
先日 森公美子さんからプレゼントを頂きましたpresent
恐れ多くもsweat01です。
手書きのカードまでcrying
幸せ者です。

101017_221629
Barbieのバックぅ〜〜??(lll゚Д゚)とびっくりしたら
更に中に腕時計とパスケースとマスコットが入っていて
クラクラしましたtyphoon

森さんによると・・・
私が以前「好きなブランドはBarbieheart04」って言っちまったらしいのです。
そりゃあ可愛くて大好きだけど・・
去年森さんに頂いたワンピースの他は 自分では一つも持っていないんですcoldsweats02
お姉ちゃんのお下がりの服ばっかりなのに・・・sweat01
そんなこと言うなんて不届き者ですsweat01

あ〜もったいなくて使えないです・・・
Barbieもだけど 森さんからのプレゼントなのでなおさらです。
ママに「ちゃんとお礼を言ったの?」って聞かれたけど・・・
自分で何を言って受け取ったか覚えていません。
改めてありがとうございますって言わなきゃ・・・。

素敵なプレゼントが似合うような人になりたいですshine
ありがとうございました。


101016_230542
お姉ちゃんが 八景島シーパラダイスに行って お土産を買ってきてくれました。

以前 園崎さんのマネージャーさんから頂いて すごく気に入っていたシロクマくんのストラップを
ココスマイルの千秋楽に無くしてしまって とっても落ち込んでいたので
同じものを見つけてきてくれましたheart04
ママとお姉ちゃんもおそろいflair
いなくなったシロクマくんの捜索は続いていますが このストラップは本当に好きなので嬉しかったです。お姉ちゃんは やっぱり優しいな〜(こんな時だけconfidentって言われました)


101017_121756_ed

じぃちゃんのお勤めしていた会社のお祭りに行きました。
屋台がいっぱい!
チヂミとフランクフルト かき氷 ポップコーン それから・・
アイスを食べました。
サーティーワンのアイスが売っていたんですょnote
じぃちゃんのお友達のおじさん方にいっぱいお会いしましたが
みなさん 私とお姉ちゃんが舞台やTVのお仕事をしているのをご存知・・・・coldsweats01
もぅ〜〜〜impact
じぃちゃんが言いふらしているに違いありませんsign01

でもみなさん 頑張って!って言ってくださって しかも面白い方ばかりで嬉しかったですhappy01

じぃちゃんめ〜〜〜poutと思いながら・・・
笑顔〜でお礼を言いましたょcoldsweats01


昨日師匠にCATSに連れて行って頂いて
脳みそにガンガン 衝撃を受けましたimpact
自分は努力したら あんなすごいキャストさんになれるだろうか?と
悲しくなりました。
だって 本当にすごかったんです。
焦らないできちんとしたレッスンを受けて 努力したいと思いました。
昨日の話をじぃちゃんとちゃあちゃんにしたら
師匠がお祝いしてくれたのに じぃ ちゃあ がお祝いしない訳にいかない!って
お食事に連れて行ってくれました\(^o^)/

| | コメント (8)

CATS!

Dscn1044
真世ですcat
念願だったところに行きましたヽ(´▽`)/
合格祝いにと 室師匠が連れて行ってくれたんですcrying
母&結夏も便乗\(^o^)/\(^o^)/


Dscn1045
ハロウィンのディスプレイもありました。
もうね・・・
大興奮dash
客席に入った瞬間 思わず大きな声で「わぁ〜」って言っちゃいました。

あまり詳しく書くとこれから行かれる方の楽しみがなくなっちゃうので
ここまで・・・。


101016_222841
師匠がパンフレットも買ってくれました。
う〜〜〜嬉しいよ〜〜
ミュージカルのパンフレットって 我が家ではものすごい宝物です。

通路側の席だったので キャストさんが私の横を通りましたcat
なんだか緊張しました。
マスクしていたけどきっと口をポカンと開けていたと思いますcoldsweats01
ダンスも歌も素晴らしかったです。
結夏は鼻息荒かったdash
師匠から色々な大人の話も聞けたし・・・
今度CDをお借りする約束もしてくれました。

素晴らしい舞台を拝見すると 帰ってからも話が尽きません。
帰り道の電車の中も うちに着いてからも3人で CATSの話をずーーーーっとしていました。

師匠 贅沢なプレゼントをありがとうございましたshine
夢のような一日でした。

101015_175308
そして・・・・
なんと たえさんからも宝の箱のプレゼントが届きましたpresent
手作りのデコレーション ゴージャスですshine
何より嬉しかったのは・・・小2のななみちゃんのお手紙。
すっごく一生懸命に 真世を励ましてくれています。
文章が大人でびっくりしました。
妹の幼稚園のゆりなちゃんが イラストだったのですが・・・
ついこの前まで ななみちゃんがこういうお手紙をくれていたのに
いつの間にこんな大人な文章を??と感動〜
私も成長しなきゃいけないなとしみじみ思いましたよ。
たえさん ななみちゃん ゆりなちゃんありがとう〜お礼のお手紙書いてますloveletterpencil

あ・・鏡の前で 結夏はネコになっています・・・coldsweats01
当分 CATSのCDが流れる我が家です・・・note

| | コメント (7)

ラブリーズ出演のお知らせ

100926_145012

真世ですnote
舞台出演のお知らせです。
Geo's company 24th presents ラブリーズ 〜君に捧げるハーモニー〜&〜ひなごころ〜
に出演させて頂くことになりました。
私は〜ひなごころ〜の 仁木ひなた役です。
顔合わせで初めて自分の役を知り・・・チーム名がないことにびっくりしました。(補欠かと・・sweat02
そうです・・・今回は応援団じゃないsweat01
今まで誰も演じたことのない まっさらな状態の“ひなた”です。
お稽古をしっかり積んで 挑みたいと思います。
私にとって 高校生最後の舞台となります。
チーム夢 チーム虹のみんなと一緒に頑張りたいです。
応援して下さいheart04

出演スケジュールは・・・
12/30 2:00~
12/31 2:00~
1/3 1:00~ 4:00~
1/4 4:00~
1/8 4:00~ 7:00~
1/9 1:00~
1/10 1:00~ 4:00~
の10公演(ひぇ〜〜〜覚えられないょ〜〜)

詳しくはジョーズカンパニーHPをご覧になってください。
お稽古の様子はラブリーズブログにメンバーみんなでアップしますsign01


応援団みたく多くのシーンで登場するわけではないのですが
じゅじゅじゅ…十公演。
というわけで・・
チケットのお申し込み ど〜んとお待ちしております。
(数に限りがありますのでどうしてもという日のお申し込みはお早めに( ̄▽ ̄))
(もちろん チーム愛 チーム空の公演も観てください!)
年末年始は ラブリーズheart04
下北沢でお会いしましょうshine

| | コメント (13)

夢へ!

101013_205231
真世ですtulip
公演中 頂いたお花置き場の前を通る度に元気をもらっていましたshine
何か気持ちが下がったときは お花のところに行っていました。

だから 全部持って帰りたくて
千秋楽にきてくれた じぃちゃんとおじちゃんに手伝ってもらいました。
大きなスタンド花を持って帰ると言ったら ヒロセ社長に笑われましたcoldsweats01
撤収の時に まなママとトーコママがスタンドをばらしてくれて 数本とプレートを持って帰ることができました。
写真のお花は まだ頑張ってくれているお花たちheart04
今日は  お手紙などをゆっくり拝見しています。
改めて ありがとうございました。

 

101013_153406
学校ではお休みした分のノートを写したり
現実に引き戻されています。
はなちゃんのご無事も確認notes
(超姿勢の良いはなちゃん!猫背じゃないっsweat01


101013_184218
お買い物で 結夏が大きい煮干しを発見して やけに嬉しそう・・・
昨日は 私がせっかく朝に更新したのに
結夏のやつが あとから更新したので一日に2回投稿になってしまいましたsad
私の記事も見てくださいねeye

日常の生活に戻って みんなは何しているかな〜と
あまずっぱい気持ちでいます。

「夢が見た〜いよ 見た〜いょ 無理と言われても 何かがこの背中押すよ」notes

さぁ 次の夢を目指しますsign01

| | コメント (8)

ONM中の結夏!

101010_162938
結夏ですsign01
お姉ちゃんの本番が終りましたが・・・
まだうちの中はぐっちゃぐちゃですwobbly

公演中に私に声をかけて下さった方 ありがとうございます。
舞台上では 笑顔ですヽ(´▽`)/
でも・・日常は無愛想なわたくし・・・
決して不機嫌ではありませんsweat01お許しを〜〜〜ヾ(_ _*)

101008_181644
公演中は こんなことや・・・

101008_173843
こんなこともしましたsign01
(ラゾーナに行ったら ここのカレーを食べます・・・店員さんがインド人で楽しいです)

101010_232214
今回は大好き稲葉姉妹(美月ちゃん&美咲ちゃん)にも会えたnote会えたheart04
写真は美咲ちゃんが作ってくれたクッキーshine
アーモンドの粉が入っているのかな〜? ホロホロ サクサクでおいしかったです。
幸せな一緒の時間を過ごせてうれしかった〜

千秋楽には群馬から 田村姉妹(花恋ちゃん&芽実ちゃん)も来てくれて・・・
花恋ちゃんが舞台のお手伝いをしている間
好き好き芽実ちゃんとはいっぱいお話できて プリクラも撮ったょ〜notes
他にも嬉しいみんなにも会えて(大人の事情でお写真は載せられないけど(*´ェ`*))
客席も豪華でした〜shine

101011_145532
第二のお姉ちゃん 梨里子姉さんとはご飯も食べましたheart04
りりママとうちのママがお話しているのを見るの・・・私は好きですhappy01
りりちゃんと 梨里ママと一緒だと 時間があっという間でした。

お姉ちゃんの舞台を観て 結夏もまた舞台に立ちたいなと思いました。
まずは修行sign01バレエのレッスン 頑張りますrock

| | コメント (10)

続編!

Am_photo1
おはようございますshine真世ですshine

お宝画像をアップhappy01
転用を禁止いたします(*^-^)

さて どれが誰だかわかるかな?

Am_photo
立ち位置は入れ替わっていますが このメンバーですheart04

大好きな人たちに・・・
もう会えないcrying
千秋楽の後の寂しさが・・・crying

N2o_1216_528652_1s
千秋楽翌日の昨日は 早速学校だったので
ヒーヒー行きましたsweat01

101012_124617
そうしたら 机にこんなメモpencil

このクラスになってから 初めての欠席だったので
心配した友だちが書き残してくれましたo(*^▽^*)o

これだから 学校も大好き〜\(^o^)/
疲れが吹っ飛びました。

101012_162721
さぁ〜
また次に向って進むぞ〜rock

Gra_0116
今日は ゆういちさんのお誕生日ですねbirthday
大学生になられて初めてのお誕生日shineおめでとうございますsign01
素敵な一年になりますようにpresent

| | コメント (8)

ありがとうございました

Img008
真世ですkaraoke
「One Night Majician」無事に全公演を終えることができましたshine
劇場にお越しくださったお客様
遠くから応援してくださった方々
私たちを支えてくださったスタッフさん
力を合わせたキャストのみなさん
陰の力になって励ましてくれた お母さん方・・・

本当に 私にたくさんの力をくださって ありがとうございました。m(_ _)m

写真は・・・あっき〜こと 劇中の曲を作ってくださった秋山先生からいただいた
レコーディングのときのショットです。
秋山さんに打ち上げの時に 衝撃の一言を頂き
最高に嬉しかったです。
以前の作品も含め 劇中の曲 全部大好きです。
聞いたら口ずさみたくなる曲で シーンを盛り上げてくださいました。
秋山さんありがとうございました。

101012_004259
演出の遠藤さんにも 思いもかけない言葉をいただきました。
注意やご指導を頂いても ご指示の通りにできない私に きっとキレていたと思います。
それなのに 見捨てず最後までありがとうございました。
お稽古では怖いけど・・・sweat01
でも本当は愛情からの言葉だって
すごく感じています。

101012_004505
脚本のヒロセ社長。
私の言葉にいつも真剣に向き合ってくださって
しかも かなり丁寧に答えてくださって ありがとうございました。
3作品お世話になって その度にたくさんのことを教えていただきました。
感謝しています。
社長はご自分の作品 大好きで愛しているけど・・
私も負けずに大好きですhappy01
みんなを元気にそしてちょっとツーンとくる作品 もっと生んで下さい。


101012_004557
本番に入り
表に出る 舞台に対して
受付や会場設営の裏で支えて下さる方の力のありがたさもすごく感じました

前回もそうでしたが
舞台監督さんの川田さんの存在は 私にとってすごく大きかったです。
迷ったりわからないことは すごく質問しやすいし
明確に答えてくださるので 混乱せずに行動できました。
舞台をよりよいものにすることを しかもキャストの側にたって考えてくださいました。
ホワイトボードにさりげなく書いてあるメッセージ・・・
かけていただいた言葉・・・
感謝しています。
ありがとうございました。


101011_143757
舞台を観てくれたお客様にメッセージが伝わって 元気になっていただけたら・・
とおもいながら お芝居を続けている自分ですが・・
こうやって考えてみると
いつも お客様から元気を頂いています。
ありがたいです。

さぁ〜
みんなと撮ってもらった思い出写真をアップします!camera


Dscn0972
Bチーム サミカ役の吉永まりあちゃん。
チームが違ったのが残念だったけど 雲の上の存在のまりあちゃんとご一緒できて嬉しかったです。
お稽古場で知ったまりあちゃんの面白さheart04
テンション上げたいときは まりあちゃんのところに!でした。
憧れの人とお稽古できて良かったです。ありがとうございました!


Dscn0973
最年少かすみちゃんのママ そして振り付けの先生 愛先生ですshine
こんなに可愛くて かすみちゃんをはじめとする3人のママなんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
素敵でしょ?
ダンス苦手な私に いろいろ教えてくださって 本当にありがとうございました。
本番前にみんなにメッセージカードを下さったのですが・・
読んだらみんな泣いちゃったじゃないですか〜〜〜!
でも・・すごく嬉しかったです。
また かすみちゃんと会えますように!

Dscn0982
リョウ役 渡部光夏ちゃんshine
前回の作品でチーム生ハムとして 超仲良くして頂いた 渡部真鈴ちゃんのお姉ちゃんです。
お互い長女として 妹のことについて 語ったり・・・coldsweats01
すごく優しいから 私もこんなお姉ちゃんが欲しいな・・って真鈴が羨ましくなっちゃいました。
ダンスも歌もお芝居も 神でした。
私のダンスのおかしい所を 教えてくれてありがとうございました。

Dscn0979
ナオ役 前田瀬奈ちゃん
1年前 ダンスに苦戦していた姿を思い出して
今回はダンス部として頑張っているのを見てすごく感動しちゃいました。


みんなにせがまれて ボードに一人一人の似顔絵を描いてくださった ゆーりん先生・・
ありがとうございました。
毎回 素敵なデザインありがとうございます
ゆーりんさんがいないとみんなこまるので お体大事にしてくださいね。

Dscn0970
Bチームミナミ役 羽鳥来夏ちゃんcherry
来夏ちゃんとも チームが違うのが残念でしたsweat02
最年少は かすみちゃんなんだけど・・・
考えてみたら来夏ちゃんも9歳!
私 9歳の時は野っ原走り回って遊んでいましたから 恐ろしいですね〜coldsweats01
来夏ちゃんはしっかりしているけど
ちゃんと子供らしい可愛さがたっぷりで大好きですheart04
意識が高いので 私もしっかりしなきゃな・・と気が引き締まります。
またご一緒できたらいいなと思う女優さんです。

101012_173147
他にも一緒に撮って頂いたのですが・・
掲載 NGの方のはお宝として保存しますshine
ルカスマのみなさんにもとってもお世話になりました。
まなちゃんsign01ダンス教えてくれて 本当にありがとう。
いつも気持ちよく教えてくれたこと
すごく感謝しています。

感謝 感謝で 終った公演。
今はみんなに会えない寂しさにどっぷりです。
大好きなみんな ありがとうございました。

藤井真世

| | コメント (8)

ONM☆

13804973

一年前はクマでしたrock

今回は 奥沢アリスちゃんshine

「One Night Magician」 是非観に来てくださいsign01
mayoticket@jcom.home.ne.jp
にて チケットのお申し込み お待ちしております。


|

あっという間に千秋楽!

101010_124957
おはようございますsign01
真世ですhappy01
昨日も 満員のお客様sign01
たくさんの拍手をありがとうございました。
トークショーでは お客様に助けていただいたり・・・coldsweats01
ブログのコメントや メール 事務所にお手紙を頂く方達とお会いできたり・・
(あ〜楽しみにしているのに いざ お会いすると 「ありがとうございます!」しか言えない私をお許し下さいcoldsweats01
客席に会いたかったお友達の顔を見つけたり・・
幸せな一日になりましたshine
みなさん 本当にありがとう・・

今日で最後の奥沢アリスちゃん・・・weep

今回 魔法でかな〜? 雪が降るんだけど・・・
そこのシーン 本当に大好きですsnow
本当に雪が降ったときの 「うっわぁ〜\(^o^)/」っていう
ワクワクの気持ちになれるんです。
え?私だけ?
うそ! 思わず「うっわ〜」って言っちゃった方いるはず・・・
照明が当った雪は きれいですょ〜shine

101008_174739
ココロ役の 牛込星蘭ちゃんshine

星蘭ちゃんは 元気いっぱいで 明るい子ですflair
考え方が 寛容でこの子の言葉からは学ぶことが多いです。

場の雰囲気をぱっと明るくしてくれる存在〜です。

101009_194320_2
お世話になった楽屋も・・・
この髪型も・・・
大好きなみんなとも あと一緒に舞台に立てるのは今日の1回だけcrying

101008_223421
スタッフさんも キャストもみんなで力を合わせて頑張りますrock

| | コメント (13)

3日目です!

101008_183851
真世ですcherry
この度 2人めが生まれました〜\(^o^)/

あ〜だから あんなお腹だったのか〜
とか言う人 絶対にいるなgawk

今回の最年少キャスト かすみちゃん姉妹なのですが・・
もぅ〜天使ちゃんですshine

101009_143258
2日め
お天気の悪い中 お越し頂きありがとうございました。
応援のメッセージも 携帯から拝見して元気を頂きました。

今日は以前ヒロセプロジェクトさんの舞台でご一緒させて頂いた
吉野成美ちゃんと 横井結衣ちゃんがきてくれましたheart04
なるなるは 私が小学生の時に一緒の舞台に立った仲。
なんと なるなるのママもなんです!
だから なるなるのママに観ていただいて 感想を言っていただくと
ちょっと じぃ〜んとしてしまうcrying
ただ ただ一生懸命だったころの自分を思い出すんです。
ありがとうございました。
一緒に写真撮ってもらうの忘れちゃった・・sweat02


101008_183632
杵渕未夢ちゃんとnotes
ダブルアリスです。
未夢ちゃんは・・・
真世とは全然違うタイプです。
どちらかというと正反対sign01
大人っぽくて 頭もいいし器用です。
スリム〜でかわいい!
なぜ同じ役なのか 不思議なくらいです。
2種類のアリス 観てみてください!

さぁ〜!中日!
気を引き締めて がんばります。

今日は少しですが トークショーにも参加させていただきます。
何を聞かれるのかドキドキする〜
 応援してください!(o^-^o)

| | コメント (9)

2日め^^v

101008_125854
真世ですtulip

初日 応援メッセージありがとうございます。
お越しくださったお客様も 平日なのにありがとうございました。

お花をたくさん頂きましたので
綺麗なうちにcamerashine

びっくりしたな〜
お店 開店しちゃったかと思いましたcoldsweats01
自分の名前が書いてあるプレートを見た瞬間
腰が抜けそうになりました。
母に写メを送ったら・・・・
「ぎょえ〜sweat01」という返信でした。
私にはもったいないですcrying
本当にありがとうございます・・・

101008_210548


101008_210604


101008_225752

秋なのに お花がたくさんで 春の様にぽかぽかですspa
ピンクが多いですheart04
大好きなピンクのお花がいっぱいで
お花置き場の前を通る度に元気を頂いています。
ありがとうございました。
持って帰るまで元気に咲いていてくれるといいな〜

写真に写っているお菓子はflair LeTAOsign01のドゥーブルフロマージュshine
ずっと食べてみたかったスイーツですsign01
帰宅が遅かったので 今食べたら確実に 肉となる( ̄○ ̄;)!
我慢 我慢 我慢〜〜〜して
朝 おめざでいただきましたcafe
おいしくてほっぺが喜んでいますsign01

このスイーツを差し入れしてくださった方は・・・
ラブリーズを観て また真世を観てみようと思ってくださったとお話してくれました。
こんなに嬉しいことないです〜crying 
明日からも頑張ろう度急上昇upup

お客様にパワ−をたくさん頂いた 初日でした。

101007_161725
2日めscissors

101007_161738
がんばりますrock

応援して下さいね(*´ェ`*)

あ・・追伸
昨日の記事を読んでくださったママさんたちから・・・
たこ焼きsign05うちの子じゃないですか??
ってご心配をおかけしてしまいましたcoldsweats02
大丈夫です〜
しっかりと 本番 みんな頑張っています。
私の方がお世話になっていますsign01
千秋楽まで宜しくお願いしますm(_ _)m

追伸の追伸
昨日 私のダンスを観て下さった方( ̄▽ ̄)sweat02
いかがでしたか?
珍獣・・とかそういうコメントはやめてくださいよcoldsweats01
母は・・
私が踊っているだけで泣くんです( ̄◆ ̄;)
だから どうだったか聞いても全然参考になりませんhappy01

コンプレックスだったダンスが・・・
今も上手ではないけれど 楽しいです。
魔法にかかっちゃったかな〜

note今日は さとこさんもたしか舞台。
成功をお祈りしていますshine
一緒にがんばりましょうsign01

| | コメント (11)

初日行ってまいります!

Dscn0912

おはようございますsun真世ですhappy01
応援のコメントありがとうございますnotes

いよいよ本番(o^-^o)

Aチーム サミカ(藤沢玲花ちゃん)&アリスですheart04
美女と野獣・・・

いやいやいやヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
美少女2人coldsweats01頑張りますrock

 玲花ちゃんは・・・
第一印象 可愛くて 女の子〜ribbonって感じがしたけど・・

実は意外に面白いと確信happy01

静かなイメージで芯がしっかりさんですshine
妹ちゃんがいるから お姉さんな性格です。
あれ?私も妹がいるけど しっかりさんじゃない・・・coldsweats01
Dscn0924
だけど 今回は 楽屋では小さい子の隊長ですsign01
昨日も帰りが遅かったから 小さい子たち 大丈夫かな・・と・・
心配しているけど
きっと すんごい元気だと思う・・・(;;;´Д`)ゝ

お着替えを手伝ったり 禁止事項を教えたり・・sweat01
パワ−を奪われつつ 可愛さで癒されています。

「やって〜」とか言われると デレデレしちゃうのですが・・・
頼むsign01
衣装でたこ焼きは やめてくれcrying
私の声が嗄れる前に 落ち着きましょうsweat01

ともかく初日flair みんなの元気パワ−で頑張ると思われますrock

ラゾーナでお待ちしておりますm(_ _)m

| | コメント (10)

ゲネプロです!

101007_114935
真世です〜sun
夕べは 台本を何回も読み直しました。
この期におよんでcoldsweats01

アリスって 性格が自分と全然ちがうんです。
ただ・・・強烈な共通点があります。
だから 台詞を言っているとアリスじゃなくて 真世の気持ちが出て来ちゃうんです。
自分でも気付かなかった自分の気持ちを アリスが言うんですものcrying

言いながら心をえぐられるような・・胸がいっぱいになって
込み上げてくるんだけど
それは 真世だから・・・
アリスにならなきゃいけないし・・・
お稽古で冷静に考えてきたのに 本番が目前でテンションが上がると
頭の中がわんわんします。

気持ちの持って行きどころがなくて 泣きたいくらいなのに なぜか ヘラヘラしてしまったこと
ありますか?

悲しいのに笑うって・・・深いですweep

ゲネプロ 頑張ってきます!

秋山さんの曲 すごく素敵ですshine
少しずつソロを歌っているのですが 真世の声わかるでしょうか?

プロフェッショナルなメンバーに混ざって 必死に歌っていますcoldsweats01

N2o_1216_506432_1s

チケット あるそうなんです・・・(´・ω・`)ショボーン
たくさんの方に観て頂きたいので 頑張って宣伝(* ̄0 ̄)ノshine

観に来てくださいね(/ ^^)/

| | コメント (6)

本番前準備開始! 

101003_114012
真世ですhappy01
パックをしたら 美白になりました〜(v^ー゜)
首と色がちがうでしょ?


嘘ですdash
光が当たったら あ〜ら白いflair
やっぱりライトって大事ですね〜
レフ版 大切ですshine

T02200391_0480085410776526617
ONMのお稽古場にて・・
寺門仁美さんとheart04
わが ダンス同好会の ユズちゃん先生ですsign01

仁美ねえさんは・・・
わたくしが言うのも失礼ですが
すんごく可愛い方ですsign01
癒しオーラがいっぱいです・・・がimpact
教わることも多いです。
これから高校を卒業して一歩踏み出す真世としては
先輩のお話は とっても参考になるのです。

あ!今気がついたw(゚o゚)w
ねえさん!後ろで写っていらっしゃるimpact
小顔効果狙っていらっしゃるsweat01
もともと小顔なんですから やめてくださいΣ( ̄ロ ̄lll)
なんも考えずに 嬉しそうに写っているわたくし・・・
教わることいっぱいですbell

101002_163833
萩の花を見かけましたbud

赤とんぼもみつけましたflair

秋です〜sign01

ゲネプロと初日 学校に欠席の申請を出したら
担任の先生が「頑張って」と言ってくださいましたnotes
ありがたいな・・・sweat02
頑張らなきゃrock

自分なりに頑張るのは当たり前think
自分以外の人に頑張っているって思ってもらえるように
自分が納得できるようにしますrock

ラゾーナでお待ちしておりますshine

| | コメント (6)

最終稽古前・まず学校!^^

101003_114004
おはようございますsun
真世ですnotes
お天気がいい朝sun
元気出ます〜\(^o^)/


101003_094340
ハイビスカスもきれいに咲いていましたnotes
これまた 元気出ます〜\(^o^)/

101003_184342
今日は学校からお稽古に直行です。
とうとうお世話になったお稽古場とお別れ・・・

慣れ親しんだお稽古場への道も最後ですweep

101004_074438
頂いた役 アリスについて考えます。

アリスの産みの親 脚本家のヒロセ社長が すごく丁寧にイメージを話してくださったので
自分の中での想いが広がりました。

みなさんにアリスのメッセージが伝わるといいな・・・

本番が近くなると不安が大きくなる現象〜出現中coldsweats01

初日が平日なので お客様がいらしてくださるかも心配(´・ω・`)sweat02

ん〜〜余計なドキドキは置いておいてsign04
rock真世流 体当たりrock
頑張りますsign01

| | コメント (7)

ただいま146cm!

100929_223655

結夏で〜すnote

身長が伸びたので
大人サイズのお洋服を着ることができるようになってきましたflair

このオーバーオールはすごく気に入っています。

でも・・まだ 胸当てのところが大きいかな〜coldsweats01
(あ・・丈も長いかな・・ あ・・全部かな・・coldsweats01

今週は 面談週間なので下校が早いです\(^o^)/

その分・・自分も面談があるんだけど・・(u_u。)sweat02

収録やバレエのレッスンの日にダッシュで帰らなくていいので嬉しいですhappy01
だけど 私の面談日は 最終日の最後の最後・・・

ママは「これって 後に誰もいないってことは・・・問題ありでいっぱいお話がありますdangerってことじゃ??sad」って焦っています


今回の収録はとっても難しかったから
必死に練習((・(ェ)・;))sweat01

101003_205210
ぐりとぐらのケーキの作り方を発見したので
作ってみましたflair

ママは生クリームがないのが不満みたいだけど
ぐりとぐらのケーキは 生クリームは無しですshine

逆毛を立てたらママに怒られたので お直ししておでかけしますcoldsweats01

| | コメント (8)

お稽古!


Sh3d03930001
真世ですnote
昨日のお稽古帰りです〜
昨日のお稽古は上がりが早かったので みんな元気が残っていたのでcamera

今日もみんなに会うのが楽しみですhappy01
今日はおそらくBチームの通しなので しっかりお勉強しますeye

101002_104646

歩いていたら肩に秋が〜
落ち葉ですmaple

でもお天気下り坂なんですって・・・sad

帰りの遅いお出かけは気をつけてくださいね。


101002_113349_ed
またまた お庭にへび〜∑(゚∇゚|||)sweat01

母は縁起いい(;´▽`A``って言うけど・・
怖い・・(p_q*)
まだちっちゃいので 大きくならないでねcoldsweats01

では
行って参りますsign03

| | コメント (8)

行って参ります!(  ̄^ ̄)ゞ

100929_074439
真世です(o^-^o)
お天気が良くてちょっと暑いですsun

明日はもうお天気悪くなっちゃうそうなので
今日の晴れは貴重・・・despair

101002_104913
結夏にもらったハイビスカス・・・

まだ頑張っていますbud

ちっちゃいつぼみが まだあるので
この暖かさで咲くかな〜heart04

元気出るように
モロヘイヤのスープとチーズのおにぎり 作ってもらいましたriceball

チーズのおにぎり・・
かつお節と 昆布 ごま そして チーズflair
が まぜまぜ・・・。

意外なおいしさですflair

(さっ!
元気にお稽古 行ってまいりますrock(  ̄^ ̄)ゞ

みなさんも 楽しい週末をお過ごし下さいshine

| | コメント (6)

今日から後期

100926_145012
真世です〜〜sign01
昨日 前期修了式。
そして なんと今日から後期sign01
うちの学校 秋休みないのかい〜shock

受験前に仮の成績頂いていたけど
正式な前期の成績いただきましたflair

今回はすごくいいから 母に見せるの全っ然 平気〜scissors

成績表を見せて 渋〜い顔されないなんて 初めてだよ〜┗(^o^ )┓notes

結夏はこの前の英単語のテスト
basketball の basketとballの間を開けちゃって これじゃあ かごとボールになっちゃいますってバツだったそうで・・落ち込んでいますcoldsweats01


N2o_1216_563211_1s
よくばりさんは ダメだよね〜coldsweats01

週末は本番前お稽古 最終ですnotes

うぉ〜〜!
張り切るぞ〜\(^o^)/

全公演 全力ダッシュですrun
みなさん 観に来てくだい o(_ _)oペコッ

| | コメント (6)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »