« 暑いけど元気! | トップページ | 進路活動中 »

残暑

100901_173608
真世ですsun
暑いですね〜sweat01
もう 「暑い」って言わないようにしようって思うんだけど
つい言っちゃう暑さですsweat01

電車の中で 倒れてしまう人を見ました。
学校でも気分が悪くなる人も結構います。

体力には自信ありの藤井ですが・・
時間が足りなくて つい睡眠時間が短くなってしまうので 朝食はがっつり食べて行くようにしています。

この暑さで
お野菜高いし・・海の産物にも影響があるみたいです
猛暑で体が疲れています。
消化吸収の良いものを食べたり お風呂にゆったりつかったりして  のりきりましょう〜!


100829_224857
チャコットまつり 行く事ができましたヽ(´▽`)/

ダンスシューズ ゲットup

ダンスがんばるぞ〜notes
もとは こんな底だったんだw(゚o゚)wって驚きました。
今までのはかかともつるつるsweat01つま先はベロベロですcoldsweats02
今までありがとうshineお疲れ様でした。


100827_134040
じぃちゃんが持ってきてくれたジャガイモの中に
heart型のがありましたheart04

なんだか いいことありそうなheart04

100827_144556
ポテトサラダを作るのに・・・
pigわたくしのために 母がこんなマヨネーズを用意してくださったgawk

カロリー70%カットですとcoldsweats02

おありがとうございます〜m(_ _)m


100821_153206

こちら おあずけタップちゃんdog

耳がなくなってますhappy01

私の友達からもらった うさぎちゃんのおもちゃ・・・
お気に入りなんだけど
たぶん もっとちっちゃいワン子用だと思われるcoldsweats01

飲み込みそうで怖いですsweat01

|

« 暑いけど元気! | トップページ | 進路活動中 »

コメント

チャコット祭りでゲット出来てよかったです。

この靴もすり切れるぐらい踊っちゃってください。

最近、タップ君をいじるのがはやりですか(゜∀゜;ノ)ノ

台風が沖縄に発生するたびに修学旅行に行っている学校とか大丈夫かなと思う今日この頃です。

>>ごっちNo12さんへ
高価なお買い物なのでセールは助かります^^
タップは・・・
最近ちょっと性格がお利口になったので つい からかっちゃうんです^^
私も沖縄は 修学旅行でお世話になった おっとうとおっかあがいるので お天気が気になります。
毎朝 天気予報は関東と沖縄をチェックです。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年9月 3日 (金) 19:31

毎日暑い日が続きますねwobbly
真世ちゃんはこれから
舞台が待っているから
テンション上げ上げで
この暑さも乗り切れそうですねhappy02
ダンスシューズも
新しくなって
やる気も倍増ですねscissors

>>Rinoさんへ
はい^^
暑いですけど・・・
お稽古期間中に寒いと風邪とか気を遣うので 暑いくらいでちょうどいいです^^
やる気だけは すごいんです^0^;
まよ

投稿: Rino | 2010年9月 3日 (金) 20:23

こちらも残暑の厳しさにはかなり参ってしまっています。sundespaircrying今日は蒸し暑くて湿度が高い暑さだったのでかなり大変でした。sundespaircrying倒れる人もかなり多いので気をつけないといけないですね。sundespaircrying外にいる時だけでなく、中にいる時でも熱中症があるので要注意ですね。sunangry暑すぎて食べ物にも影響が出ているみたいですね。delicioussundespair本当に大変な暑さだと感じます。suncoldsweats01いいダンスシューズをゲットされたのですね。shoerunhappy01またより一層頑張っていけるので嬉しいですね。shoerunhappy01ハート型のジャガイモですか〜heartwobblyhappy01縁起が良さそうですね。hearthappy01きっと良い事があると思います。hearthappy01happy01カロリー七十%オフですか〜delicioushappy01僕にとっても健康的でありがたいなと思います。delicioushappy01タップさんも暑いと大変ですね。dogsuncoldsweats01何でも飲み込まないように気をつけて下さいね。doghappy01まだまだ残暑が厳しいですが頑張って乗り切っていきたいですね。sunhappy01

>>ヒロキさんへ
ハートのジャガイモ かわいいですよね^^
おいしくいただきました♪
良い事があるといいなとおもいます^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年9月 3日 (金) 20:32

明日からの週末もメチャ
暑そうですね。

これからも体調管理に
お互い気をつけましょう。

自分もこれからもサウナで
たっぷり汗をかいて、
新陳代謝を図ります。


>>ピアノ音頭さんへ
サウナで汗をかいた分も水分補給してくださいね!
まよ 

投稿: ピアノ音頭 | 2010年9月 3日 (金) 20:36

毎日暑いですねsweat01
早く涼しくなって欲しいです!

>>まゆちゃんへ
夏は好きだけど・・
学校はエアコン無いので やっぱり暑過ぎです;。;
まよ

投稿: まゆ | 2010年9月 3日 (金) 20:45

睡眠は大事ですね。たっぷり寝るだけでも次の日全然違います。また人は眠ってるときにその日覚えたことを脳が整理して定着させてくれるんだよね。だからテスト期間中に睡眠取らないのは自殺行為なんですよ。そういば秋の味覚のさんまがえらく高いみたいだね。そして今年は残暑が長く続くため秋がなくていきなり冬が来るとも言われてます。秋がないなんてさみしすぎる。

>>どらごんさんへ
やることがのんびりしているので 寝るのが遅くなっちゃうんです;。;
睡眠 大事ですよね。
秋が無い!以前は夏が一番好きだったのですが 最近は春や秋の感じも好きです。
秋のにおいとか・・美味しいものとか・・おいしいものとか・・^^美味しいもの いいですよね!
まよ

投稿: どらごん | 2010年9月 3日 (金) 21:33

ダンスシューズ ゲットおめでとうございますnote
良かったですねscissors
これでダンスお稽古も より一層力を入れて頑張れますねgood

たしかに こう毎日暑いと倒れる人も出てきちゃいますよね(。>0<。)
早く 涼しくなってほしいですhappy01

>>ヒロさんへ
高価なものなのでセールで買えてよかったです^^
お稽古がんばらなくちゃ バチがあたりますね!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年9月 3日 (金) 21:50

今年の夏は
暑い日中、街でサイレンを鳴らした救急車をよく見かけたけど
熱中症になる人が多かったので
今年の夏は救急車の出動件数も例年の夏よりも増えたのだと思います。

ダンスシューズ、お気に入りのをゲットできましたねshoe
オープニングのダンスは残念ながら落選だったけれども
新しいシューズでダンスのお稽古張り切りましょうgood

タップさん、耳が“寝ちゃって”てご機嫌なようですねdog
おもちゃは、
まるで“獲物”のように口にくわえて
ぶんぶん振り回しそうですsmile

>>たかさんへ
日中 外で工事している人や 交通整理の人を見ると
体温より高い気温の中で 大丈夫だろうか?って心配になるような毎日でしたね。
結夏も 毎日汗もと戦っていました^^
異常気象・・考えてしまいますね。
まよ

投稿: たか | 2010年9月 4日 (土) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いけど元気! | トップページ | 進路活動中 »