« 残暑 | トップページ | 週末 »

進路活動中

100904_070228_ed_ed

じゃ〜んimpact
びっくり まじめ真世ですcoldsweats01


進路活動に行って参りました。

 100903_201031
早起きして 髪の毛 作成中。

母には 大いちょうを結っているのか?って言われました。
大きい ポニーテールですsign01

100903_173857
空がちょっと 秋めいて見えました。

今日の進路活動は 緊張したけど楽しかったです。
気持ちは固まりました。
神様が味方してくれたら嬉しいな・・・

でも すごく嬉しいことがあったから それで幸せを使い果たしてしまったかもしれません・・

100904_070132_ed


諦めなければ いつか夢が叶うって本当だと思いますか?

私は信じて頑張ります。
私を信じてくれる人のためにも 自分のためにも。

|

« 残暑 | トップページ | 週末 »

コメント

まだまだ暑い毎日ですが
空は秋の訪れを告げているのですね

真世ちゃんの気持ちも
固まったようで
よい結果がでるといいですね

夢はいつまでも
もっていたほうがいいですよ
叶わない夢も多いですけどcoldsweats01
信じることもきっと大事です


>>Rinoさんへ
蝉ちゃん がんばれ!と言いたいような 夏の終わりの暑さですね^^
でも 夜には虫の声が聞こえたり・・・
季節の移り変わりを感じる事ができるこの時期は 寂しい気もするけど好きです^^
私は・・・夢は必ず叶うって小さい頃からずっと思っていました。
大人になるにつれて 当たり前だけど現実がわかって来て・・だけど 応援してくれる人もいっぱいで・・
現実も結構 すてきです^^
まよ

投稿: Rino | 2010年9月 5日 (日) 01:52

真世ちゃんが幼く見える 可愛い~heart04
今日はてっきりお稽古かと・・・
進路活動 お疲れ様でしたo(_ _)o

気持ちも固まったようだし、嬉しいこともあって
良かったですねscissors

神様は ちゃんと頑張ってる人のことを見てますよ
真世ちゃんなら絶対大丈夫good
いつか必ず夢を叶えられます
自分は それを信じて応援しています
頑張ってくださいhappy01

>>ヒロさんへ
猫の額より狭い 真世のおでこ^^;
応援して頂いて 頑張る力をいただいています。
マシューに支えてもらう アンの気持ちです^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年9月 5日 (日) 01:53

不落不昧と言う言葉があります。

因以上の果は得られない。不落不昧の思いを持っているならばおのずと果が得られます。

私は昨日、鎌倉まで行ってきました。
禅寺って時間の流れを感じない不思議な世界
でした。

不落不昧は禅の言葉です。
真世さんががんばってきた分の果が得られると思います。

日々是好日、どんな苦しいときでも好日という意識で乗り越えてくださいね。

>>ごっちNo12さんへ
進路を決めて 目前に結果が迫ると・・・

自分は本当にやるだけできてきたのか?
努力は足りたのか?
って不安になります。
自分がやった事は 自分に返ってくる。
これはいつも母に言われる事。
受け止めて 進まないといけないですね。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年9月 5日 (日) 07:25

Drean can do,Reality can do!

      真世 魂!!!  

>>クリングスさんへ

Yes, Sir!

初心を忘れず 前を見ます!
まよ

投稿: クリングス | 2010年9月 5日 (日) 07:28

ごめん、寝起きで、スペル間違えた!

Dream can do , Reality can do !

& 真世魂!!

>>クリングスさんへ
追い込みの時期・・
寝起きに ありがとうです^0^!
まよ

投稿: クリングス | 2010年9月 5日 (日) 07:32

宝塚の女優さんみたいですね^^この髪型にすると優等生に見えます。あきらめなければ夢は叶う。夢を夢と思ってるうちは叶わないような気がします。夢って手の届かないもの、遠い日に実を成すものってイメージがあるからまだ今は叶わなくてもいいんだって思っちゃうんですよね。ほんとに夢をかなえてる人は夢じゃなくて現実の目標と見てるんだよね。人は目に見えない夢じゃなく目に見える目標でしかがんばれないんです。努力の天才になってくださいね^^

>>どらごんさんへ
『努力の天才』見た瞬間 心が動く言葉ですね。
瞬間 頑張る事はできても 頑張り続ける事は大変だと実感します。
諦めず へこたれず クサらず 努力して努力の天才になりたいです^^
現実の目標が目の前に迫っています。
焦ります・・・
まよ

投稿: どらごん | 2010年9月 5日 (日) 09:34

頑張ってください!!!

>>まいこさんへ
ありがとうございます^^
まいこさんも!ですよ^^
まよ

投稿: まいこ | 2010年9月 5日 (日) 11:14

あきらめさえしなければ夢はかなうという考えに自分も賛成です。これからもまよゆなちゃんたちには夢に向かって頑張ってほしいと願ってます。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます〜^^
夢を持てるのも 支えてくれたり応援してくれたりしてくれる人がいるからこそ・・・なので
がんばらないといけないですね。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年9月 5日 (日) 13:15

いつも生きるパワーを振り撒いている真世さんだから。

夢は必ず叶いますよ。

僕は20歳のときサラリーマンになったはいいけど
ミュージシャンの夢は捨て切れないなあとヤマハ音楽スクールに通いました。
行動が伴わないと意味ありませんからね。
結構厳しい先生でしたが演奏しているときや家で練習しているときは楽しかったです。

いつか披露するときはご招待しますね(^_^;)

>>たてさんへ
わぁ〜〜
たてさんの夢のお話 ありがとうございます!
是非 拝見したいです〜
夢のある大人 すてきですね^^
まよ

投稿: たて | 2010年9月 5日 (日) 14:11

大いちょうって新弟子検査ですか?( ´艸`)


すみません冗談です┏〇

真世ちゃんの進む道は無条件に応援しますので頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

>>と〜るさんへ
髪の毛をアップにしても・・・
浴衣を着ても・・・
新弟子と言われる真世です*。*
ウケてるでしょ??
爆笑しているでしょう〜〜???
う〜〜〜
と〜るさんって 真世のこと応援してくださっているうですよねー。ー;ぎ・わ・く!
まよ

投稿: と〜る | 2010年9月 5日 (日) 16:25

まだまだ暑い日が続いていて大変ですが進路活動、頑張っておられるのですね。schoolsunruncoldsweats01happy01暑いので体調には気をつけて倒れないように頑張って下さい。schoolrunsuncoldsweats01happy01髪型も気をつけていかないといけないので大変ですね。happy01大いちょうと言われてしまったのですか〜coldsweats01happy01大いちょうとは思いませんがいい髪型だと思います。happy01空がちょっと、秋めいて見えたのですね。cloudmaplesunconfidenthappy01気分だけでも涼しく感じる事が出来るように思いますね。cloudmaplesunconfidenthappy01こちらはまだまだそのような気配もありません。suncloudcoldsweats01進路活動はよい収穫があったのですね。runhappy01運を使い果たしたという事は決してないと思います。happy01夢は必ずかないます。happy01そのようにいつも思い続けていれば必ず大丈夫だと信じています。runhappy01

>>ヒロキさんへ
ココスマイルのお話の中にも 夢と現実 について・・というのが出て来て 胸に突き刺さりました。
生きて行くというのは 夢だけではどうにもならないことかもしれないけど 夢がなかったら生きている意味がわからなくなるんじゃ・・・と思ってみたり・・
これからの私の課題です
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年9月 5日 (日) 19:24

私は真世ちゃんのこと
ずっと応援します!

まゆちゃんへ
>0<;ひ〜〜ん
まゆちゃんっ!
ありがとう♡
まよ

投稿: まゆ | 2010年9月 5日 (日) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残暑 | トップページ | 週末 »