« 今日から学校 | トップページ | 残暑 »

暑いけど元気!

100901_133632

真世ですsun
昨日9月1日は シブスタでお世話になった 大好きな森下千里さんと アメザリさんの柳原さんのお誕生日でしたbirthday
おめでとうございますpresent
いつか またご一緒させて頂きたい方達です。
私 頑張らなくちゃ・・・

ココスマイルからパワ−をもらったので 暑くても元気\(^o^)/

ココちゃんの声がずーっと聴こえていますnotes

可愛くってデレデレしちゃうcoldsweats01

100901_133646

暑くても元気\(^o^)/

だけど・・やっぱり学校はあづい〜( ̄◆ ̄;)

紫外線浴びまくりの図・・・です(-_-X)

日傘さしたり 日焼け止め塗ったり 海は我慢したりしたのに

焼けたimpact

サッカーの授業が原因だと思います。
ムキになってやらなければよかった。

「焼きたいにのに 焼けないの〜sweat01」とか言う子bomb
羨ましくて ぶっとばしですpunchimpact


先日のこと・・・

One Night Magicianのオープニングダンスの選抜が・・・

もちろん張り切って参加scissors

遠藤さんが「え?真世やるの?」って・・・

やりますとも!ダメだとわかっていても やるんですthink
それが真世魂coldsweats01
(ダメだとわかっている時点でダメか?)

結果?
coldsweats01ダメだったわよ〜coldsweats01
本番では選抜メンバーのかっこいいダンスを 是非お楽しみにsign03


100901_174101_ed

タップは 掻いて欲しい時だけ すり寄ってきますcoldsweats01

しかも 掻いてほしいところをはっきり指示happy01

かわいい奴ですdog

タップにこっそり聞いてもらった・・・
真:「タップweep 選抜ダンスダメだったょ・・・weep
タ:「まだまだだな・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ 」

精進いたします・・・・shine

|

« 今日から学校 | トップページ | 残暑 »

コメント

真世ちゃんも ココ・スマイル全公演無事終了
お疲れ様でしたo(_ _)o
毎日暑い中 シアターサンモールまで大変でしたねsweat01
時には ご自身のお稽古が終わってから駆けつけたり
ゆなちゃんのお姉さんというよりも第2の母親でしたからねcrying

さあ次は まよちゃんの番です
オープニングダンス選抜はドンマイですpunch
いつかきっと ぜひまよちゃんにやってほしいです
という日がやって来ますからgood
頑張ってください
10月の舞台 楽しみにしていますhappy01

>>ヒロさんへ
お小遣いを考えて 観る公演をチョイスしたはずが・・・結局 追加 追加・・になりました^^
サンモールに向う時は ウキウキでしたよ^^
結夏に感謝です!
One Night Magician♪頑張ります〜^0^!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年9月 2日 (木) 19:39

まだまだ暑いけど昨日から
もう9月なんですね。

もうしばらくは日焼けや
熱中症への対策が欠かせ
ないと思います。

>>ピアノ音頭さんへ
そろそろ涼しくなるかな〜の時期なのですが・・
残暑が続きそうですね^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年9月 2日 (木) 19:45

森下千里さんにアメリカザリガニの柳原さん、お誕生日おめでとうございます。birthdaypresenthappy01happy01素敵な方々どまたお仕事ご一緒出来ると嬉しいですね。happy01happy01happy01真世ちゃんも新学期始まりましたね。schoolrunhappy01ココスマイルからはたくさんの元気を頂いて本当に嬉しい限りでしたね。happy01happy01高校三年生も折り返し点に近づいてきますが色々な事に一生懸命頑張っていけそうですね。schoolrunhappy01サッカー頑張ったのですね。soccersunrunhappy01暑いのにご苦労様でした。runsunsoccerhappy01一生懸命やるのは大変に大事だと思います。soccerrunsunhappy01暑くても元気、大変に大事だと思います。sunrunhappy01ダンスも頑張って挑戦されたのですね。runhappy01どんな事でも頑張って挑戦する気持ちは大事ですね。runhappy01タップさんも一生懸命応援して下さっているのでありがたいですね。doghappy019月になってもまだまだ暑い日が続きますが体調には気をつけて新学期そして舞台の本番に向けて頑張って下さい。runschoolhappy01

>>ヒロキさんへ
この前 入学したと思っていたのに・・・
なんでも 高校最後の・・・になってきました!
一つ一つ 大切に過ごしたいと思います^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年9月 2日 (木) 20:19

まよちゃんサッカーで走り回ってそうですね^^僕は球技が苦手だったからみんなに悪いのでせめて走り回ってやる気はあるんだということを示してました。
失敗してもヘコたれないとこがまよちゃんのいいとこだよね。チャレンジ精神さえあれば何でもうまくいっちゃうんですよ。意外に世の中単純なんです。というか犬でもかゆいところがあるんだね!

>>どらごんさんへ
あ〜^0^私もそうです!
球技苦手なので フットワークでアピール^^
というか やる気は満々なのに 技術が追いつかず・・です^^;
やる気だけ・・と言われますが
これでもちょっぴりずつ進化しているんです!…と思います^^
タップは首とかおしりがツボみたいです^^
自由に掻けないから可哀想ですよね^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年9月 2日 (木) 21:10

誕生日birthdayおめでとうございます!
私は球技好きなんで羨ましい
ですーnote
何事にも挑戦するのは
大事ですよね\(^o^)/

>>まゆちゃんへ
私も スポーツは全部好きなんです〜
でも ボールや道具を使うものは不器用さが出ちゃうんです;。;
ボールに追いつく力はあるんですけど・・・^^;
まよ

投稿: まゆ | 2010年9月 2日 (木) 21:45

サッカーを頑張る。
高校を卒業したらそういうこともする機会とか
へるからどんどんチャレンジしてください。

タップの声
なかなか厳しいですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

>>ごっちNo12さんへ
そうですよね。
今しかできないこと 今だからできること 大事にしたいです。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年9月 2日 (木) 23:10

毎年この時期ってこんなに暑かったっけ??
と思いながら最近過ごしてますwobbly
絶対今年は暑いですよねtyphoontyphoon

One Night Magician
気持ちだけは駆け付けるので お稽古ファイトですsunsun

>>ゆういちさんへ
応援 すごくうれしいです^0^
大学はまだ夏休みですね!
暑いので 体調には気をつけて楽しんでくださいね!
まよ

投稿: ゆういち | 2010年9月 3日 (金) 00:50

真世ちゃん
ダンス選抜は残念でしたね
ヒロセさんの
オープニングダンスは
毎回かっこいいですよね
ルカスマさんもいますし
選抜は狭き門なのでしょうか
真世ちゃんは劇中の
ダンスを全力でがんばってくださいhappy01

>>Rinoさんへ
オープニングダンス かっこいいですよね!
今回はダンスのお話ですから・・・
私にとって地獄・・・とおもいきや
あ・・ここからはお楽しみに^^
まよ

投稿: Rino | 2010年9月 3日 (金) 01:55

真世魂 いい言葉だね。

>>クリングスさんへ
ありがとうございます!
不器用なりに身につけたことです^^
諦めない事!^^
まよ

投稿: クリングス | 2010年9月 3日 (金) 12:29

高校生として過ごした楽しい夏休みも
今年でついに終わってしまいましたねweep
だいぶ日焼けしましたかbleah
日焼けしたいのになかなか焼けない子や、
ものすごく焼けてこんがり真っ黒に焼けた子もいるのかなdelicious

結夏ちゃんの公演期間中は結夏ちゃんの保護者役もこなしてたけど、
次は真世ちゃんの公演の番ですねhappy01

タップさんdog
もしも人間の言葉を話せたらどんな口調で喋るんだろうsmile
“ぺちゃ犬顔”のイメージで、
ひょうきんなワンちゃんになりそうですbleah

>>たかさんへ
はい!ココスマイルでもらったパワ−があるから すごく張り切っています!
あ〜高校生最後の夏・・・恋は無く終ってしまった・・サンモールに通ったから満足です^^
タップは・・淡々としているんですが・・急にスイッチが入って狂います^^
まよ
まよ

投稿: たか | 2010年9月 3日 (金) 14:40

真世ちゃんのオープニングダンスが観れないなんて・・・(ノДT)

じゃあ行くの止めようかなwww

>>と〜るさんへ
@0@;
冷や汗がドッド出るご発言^^;
誠にありがとうございます〜^0^
頑張る気合いが入ります!
まよ

投稿: と~る  | 2010年9月 3日 (金) 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から学校 | トップページ | 残暑 »