« 天使に会えた日 | トップページ | 雨ですね〜 »

オンエア〜

100926_160557
真世ですrain
結夏が帰宅したので 録画しておいた「アニメお宝ハンターSP」を見てみましたhappy01

結夏は
「やだ〜!」「地味〜sweat01
と騒いでいます。
母と真世で「だからいつも かっこつけんな!っていってるじゃん」と・・coldsweats01

100926_170410
母がとったのぞみちゃんと一緒のショットcamera

いつもは鬼ですが・・・

のんちゃんがいると 母もデレデレです〜heart04
珍しく 目尻下がっていました( ^ω^ )

100926_161017
じぃちゃんちの近くで すてきなすすきを発見sign03

金色に輝いて きれいでしたshine

かなり ゴージャスなすすきですshine

100925_231557
母が ヨード卵ひかり を買ってきた・・・・。

たまごかけごはんにしたら おいしかったですrestaurant

そこで 結夏さんの目が光ったshineキラーンshine

のこりの卵 全部 ロールケーキにしました〜flair

やっぱり 焼き上がった香りがすっごくよかったsign03
母がグリとグラのケーキって きっとこんなだよ〜〜(≧∇≦)sweat01
と騒いでました・・・coldsweats01

お味も・・・おいしかったですheart04
やっぱり材料って大事なんだ〜sign03

雨が続いて嫌ですね・・・
スカッと秋晴れがいいな〜〜

|

« 天使に会えた日 | トップページ | 雨ですね〜 »

コメント

いやはやさすがはゆなちゃん。

ヨード卵から何を作ろうか、
自然に構想が浮かんだ様子が
読み取れます。

その才能、すごくうらやましい
です!

>>ピアノ音頭さんへ
お野菜でも ちーずでも みんなお菓子の材料にしてしまうんです〜
トマトのマフィンとか・・母はお弁当に入れようとしたらない!ということが多いです^^;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年9月28日 (火) 00:01

オンエア見ましたよshine
ゆなちゃん大人っぽく
映ってましたね〜happy01

>>まゆさんへ
おはようございます^^
ありがとうございます^^;
恥ずかしいです;。;
ゆな

投稿: まゆ | 2010年9月28日 (火) 00:35

昨日のオンエア〜は残念ながら観る事が出来なかったですがいかがだったのでしょうか?tvcoldsweats01happy01結夏ちゃんもやはり自分のを人に観られると少し照れくさい部分もあるのは仕方ないかなと思います。tvcoldsweats01happy01のぞみちゃんは本当に可愛いいですね。happy01happy01happy01赤ん坊や小さい子がいるとみんな大変に明るくなったりとその場を和ませてくれたりしますから本当に嬉しくなりますね。happy01happy01happy01また会える日が楽しみですね。happy01happy01happy01僕は最近すすきはあまり見かけないです。maplecoldsweats01despair綺麗でゴージャスなすすき、秋らしくていいですね。maplehappy01happy01ヨード卵ひかり、一度食べた事ありますがいい卵ですね。delicioushappy01本当にグリとグラに出てきそうなお菓子ですね。delicioushappy01僕もいい材料を使っているのは大事だと思います。delicioushappy01

>>ヒロキさんへ
結夏が映っていたのは 1〜2分でした^^;
姿勢が悪い〜
目がおよいでる〜
元気が足りない〜
発言がつまらない〜
と ギャーギャー言いながら3人で見ました^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年9月28日 (火) 14:04

うわっ 今度はロールケーキが・・・sweat01
と思いましたが
昨日 お寿司と一緒にロールちゃんも買っておいて良かったhappy01
最近 食べ盛りになってしまったヒロでしたcoldsweats01

>>ヒロさんへ
さすが!以心伝心です〜^0^
このコメント 母に見せないようにしなきゃ・・
ロールちゃん食べたい〜って騒ぎますから・・^^;
食べ盛りのヒロさん・・・きっと成長期です^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年9月28日 (火) 19:01

オンエア見ましたよsmile
声の収録の様子も少し映ってましね。
声の収録だけれども、体を動かしながら
体全体で声を入れてるのですねkaraoke

“3姉妹”camera
のぞみちゃんと一緒だと結夏ちゃんもお姉さんに見えますsmile

たまごかけご飯は最近流行ってるようで・・・
ヨード卵で作ったロールケーキ、これはかなり贅沢ですよねdelicious
最近コンビニで売れ筋になってる
スプーンで食べるタイプのロールケーキにしてみたのかなhappy01

>>たかさんへ
ありがとうございます^^
収録のところで 後ろにスタッフさんが映っていて・・結夏に いつも遊んで下さるスタッフさんだと教えてもらいました^^
たまごかけごはん 大好きだから 食べ過ぎちゃうのが悩みです^^;
まよ

投稿: たか | 2010年9月28日 (火) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天使に会えた日 | トップページ | 雨ですね〜 »