« オンエア〜 | トップページ | 秋〜 »

雨ですね〜

100813_231631_ed
おはようございます〜wobblysleepy
洗顔したら すっきり目が覚めた〜eye

また雨ですね・・rain

寒かったので 朝ご飯にカレーうどんを食べましたnoodle

湯気がごちそうです〜spa
学校に持っていくポットの中味もホットにしてもらいましたspa


100925_104818
今日は学校が終ったら お稽古場にダッシュrunrun

だから 夜のご飯も持って・・
お稽古着も持って ダンスシューズもsweat01
雨なのに荷物がいっぱいですsad

忘れ物 無いように気をつけなきゃsweat02
・・・と思っていたそばから 電車賃をもらうのを忘れそうになっちゃったcoldsweats02
危ない 危ないcoldsweats01

お稽古頑張ってきますrock
あ〜 学校もきちんとcoldsweats01

みなさんも良い一日をお過ごし下さいsign01
雨に濡れたら冷えないように気をつけてくださいね〜
(って・・お母さんみたい??coldsweats01

|

« オンエア〜 | トップページ | 秋〜 »

コメント

真世ちゃんへ
今日も寒いし雨ですねぇrain
朝からカレーうどん
あつあつでおいしそうです
お稽古がんばってください!

>>Rinoさんへ
温かいものがお腹に入ると・・・幸せな気持ちになりますね〜^^
あ〜〜〜おでんの季節です^^
あ・・ お稽古がんばらなきゃ^^;
まよ

投稿: Rino | 2010年9月28日 (火) 11:12

いい朝ごはんですね!僕も朝によくカレーを食べるんですよ。朝にカレーって健康にいいみたいなんです。朝からラーメンは無理だけどカレーは食べれちゃうのが不思議ですね~。これでお稽古まで体力が持ちそうですね^^まよちゃんはやさしいお母さんになりそうな予感。

>>どらごんさんへ
今 朝 ラーメンを食べる 朝ラーが流行っているそうですょ!
結夏が成長期なので 朝からがっつり食べないと貧血気味になるそうです・・
私も朝 食べないとフラフラするので朝食は大事です。でも 朝は時間がないので カレーはいいですね^^
ま・・・まよが 母親になったら〜
子供がしっかりしそうです^^;
まよ

投稿: どらごん | 2010年9月28日 (火) 13:06

朝の時間に更新して下さって、ありがとうございます。pchappy01こちらは寝ている間に雨は止み日中は晴れて少し暑く感じる天気になりました。rainsuncoldsweats01happy01雨の中荷物をたくさん持っての移動は大変だと思いますがあわててしまったりすると怪我したりする原因にもなりますから十分に気をつけて下さい。runhappy01学校にお稽古とフル回転の1日、ご苦労様です。schoolruncoldsweats01happy01素晴らしい本番になるように頑張って下さい。runhappy01応援しています。runhappy01

>>ヒロキさんへ
夜中に雨がすごかったようですが・・・
私は全く知りません^^;
朝もちょうど登校時に土砂降りで びしょ濡れになりました〜
駅から学校まで アーケードが欲しいです〜;。;
暑かったり 寒かったり 大雨だったり〜
なかなか気持ちいいお天気が続いてくれないですね!
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年9月28日 (火) 14:10

今日のお昼までは 凄い雨rainと雷thunderでしたcrying
午後からは ようやく晴れてきましたけど
湿度が高くて蒸してます
まよちゃんは 大変な1日のようですね
傘をお忘れなくsign03
このコメントを読む頃にはお稽古も終わって
ようやく一息つけますね
お疲れ様でしたhappy01

>>ヒロさんへ
お稽古終って 帰り道です^^
カラッと晴れて でも風はさわやかで・・がいいですね!
あ〜〜お稽古 残り2回です〜〜〜@0@
まよ

投稿: ヒロ | 2010年9月28日 (火) 19:17

うちの近くもすごい雷雨でした。まよちゃんのところは大丈夫でした?カレーはイチローが毎日食べていますね。スパイスに凝るとかなり栄養つきますよ!

今日の2枚目の写真の表情が好きです。アイドル系な、AKB的な、いまこういう古風でかわいい表情が人気の気がします。やはりまよちゃんは少女アニメに出てくるキャラが似合ってるのかな?いまもすばらしいと思ってるけど、演技「もっと」うまくなってくださいね。

>>ynさんへ
雨も嫌だけど 雷は恐怖です〜>。<
イチロー選手は 毎日 毎日 朝兼昼のお食事がカレーだそうですね。
体調やメンタル面をベストコンディションにするためにリズムを守っているとうかがったことがありますが 徹底していますね。プロ意識を感じます。
アイドル〜は無理です〜^^;
オチ担当です!^^
写真を撮って頂く機会が多いのですが 良いカメラをお持ちの方が多くて 飛び出ている髪の毛一本でも写ってしまうんです^^;
なるべく良い表情で写れるように 普段研究しています…が…難しいですね。
演技 自分でももっと成長したいです。色々なことを経験して 表現できるようになりたいです。
まよ

投稿: yn | 2010年9月28日 (火) 20:32

今日雨ひどかったですねwobbly

>>まゆちゃんへ
傘をさしていても びしょ濡れでした〜
まゆちゃんは大丈夫でしたか?
まよ

投稿: まゆ | 2010年9月28日 (火) 21:44

朝は本当に冷えましたねpenguin
こんな寒い時のカレーうどんは体が暖まりね。
夕食でカレーを食べた時は、
大抵は翌朝もカレーを食べますが、
一晩寝かせたカレーがまた美味しいんですよね。
日中は台風のような冷たい雨mistの一日だったけれども、
どうやら明日一日だけは晴れてsun過ごしやすくなりそうですdelicious
公演のある10月の連休は
気持ちのよい爽やかな秋晴れになると良いですね。

>>たかさんへ
あれ?
昨日は カレーじゃなかったのに・・
今朝はカレーうどんでした^^;
不思議です^^
でも おいしかったからラッキーです^^
秋の晴れた空は気持ちいいですよね!
まよ

投稿: たか | 2010年9月28日 (火) 23:27

コメント遅くなってすいません。

ここ最近、急に寒くなってきた
ので、参ります。1週間前までの
猛暑がウソのような…。

ぼくもカレーうどん好きです。

これからの季節は、温かい食べ物が
どんどん美味くなりますね。

>>ピアノ音頭さんへ
いつもコメントありがとうございます^^
本当に寒暖の差が激しい毎日ですね!
寒い時に温かいものがお腹に入るとホッとしますね。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年9月29日 (水) 00:47

今日は今週唯一の晴れ〜sun学校の参観日だったので晴れで良かったよ〜今日の参観はパソコンの使い方・・・人数も少ないので一人1台・・・贅沢だ!パソコンも新しくてさぁ〜今の子は幸せねぇ〜って思うけど、遊ぶ場所なかったりするのは可哀想・・・ゆなちゃんまよちゃんもパソコン習ったかなぁ?
明日も雨みたいだからねぇ〜風邪引かないようにね!ゆりさんは熱出てお休み〜土曜日運動会だからそれまでに治さないと!あと日曜は萬谷さんの出るライブnotes絶対熱出さすわけにはいかないのよ!こっちの方が重大よぉ!coldsweats01でも危険だわ〜怖いわぁ〜神様〜お願い!私をライブに行かせてぇ〜bearing

>>たえさんへ
パソコンの授業やりましたよ〜!
時間割を作ったり 母に音楽発表会の招待状を作ったりしました。
ブログをやっているから 結夏はうつのも早くて お友達のを手伝ったりしていました^^
運動会の次の日にライブだなんて!パワフルです〜!
ゆりなちゃん!お熱下げてね!
まよ

投稿: たえ | 2010年9月29日 (水) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オンエア〜 | トップページ | 秋〜 »