« 期末試験終りましたー。ー | トップページ | 流れる雲よ »

週末

100911_155230
結夏ですnotes
SALEじゃないものをゲットぉ〜ヽ(´▽`)/
(すごく まれなことです!)

月子先生の魔法のカードのお陰ですhappy01
ありがとうございますshine


100911_154840
バナナは却下bananadownでした

アイス買ってもらった直後だったから
おとなしく引き下がりました。
100910_155306
お姉ちゃんは お稽古。

私は「毎日かあさん」のDVDを頂いて
練習です。

100910_154903
タップは・・・
最近 本当にいい子です。

足を噛まれなくなって ほっdash


100910_154847
静止画像を撮れるようになったのも 驚きです。

藤井家の姉妹は何歳になっても落ち着きがないのに・・・
犬の方が先に落ち着きなされた・・・とママがつぶやいています。なう・・・coldsweats01

100910_200225
カスタードクリーム入りのクレープを作りましたrestaurant
来週は試験返却だから 今のうちにママにheart04

|

« 期末試験終りましたー。ー | トップページ | 流れる雲よ »

コメント

クレープ美味しそうですshine
テスト返却ドキドキですねhappy01

>>まゆさんへ
秋は夜が長いので お菓子作りをいっぱいしようと思います^^
テスト返却・・・・怖いです〜
ゆな

投稿: まゆ | 2010年9月11日 (土) 21:34

これが噂のバナナですね
うちの近くでは見かけないけど
おもしろいですねhappy01


Rinoさんへ
バナナはお店でも売っているのですが・・・
自販機のバナナがどうしても食べてみたいです!
次は買ってもらおうと思います^^
ゆな


投稿: Rino | 2010年9月11日 (土) 22:09

早いものでもう週末…。

最近、時の流れの速さに
まったくついていけません。

おおっそのクレープおいしそう
ですね。今疲れてるので、こう
いう甘いものが無性に食べたい
です。

>>ピアノ音頭さんへ
私も夏が過ぎるのが早かったです。
秋は美味しいものがいっぱいなので 楽しみですね。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年9月11日 (土) 22:13

ココスマも終わり試験も終わって
本当に久しぶりにのんびり出来る週末ですねnotes
素敵なお買い物が出来たようで 良かったねgood

バナナ大好きなbanana結夏ちゃんにとっては
1度は食べてみたいですよね
川崎にあれば10月に買ってあげられるけど・・・
よし! 今度渋谷にお出かけする時こっそり教えてください
1日中 その自販機の横で待ってますからhappy01

>>ヒロさんへ
^0^
なんだか 渋谷に行く度にヒロさんがいそうで キョロキョロしちゃいます^^
自販機のバナナ・・・特別感がありますよね^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年9月12日 (日) 02:32

おいしそうなクレープだね~。ゆなちゃんが家にいたら太りそう^^犬も人間も年を取ると落ち着いちゃうんだよね。いいことでもありさみしくもあり。

>>どらごんさんへ
え!人間もですか?
ん〜〜〜お姉ちゃんはいつ頃落ち着くんだろう・・・
観察したいと思います!^^
ゆな

投稿: どらごん | 2010年9月12日 (日) 09:17

試験お疲れさま〜まぁゆなちゃんのことだから良い点でしょう!

私は昨日萬谷さんの舞台に行ってきたよ!萬谷さんの歌声聞けて幸せ〜ダンスもかっこ良かったよ〜元気の出る舞台でした!
ゆりなも初めて萬谷さんに会えて嬉しかったみたいです!駆け寄って抱きついていったのよ〜happy02羨ましいすぎる〜〜阿部さんにも抱っこしてもらってたしさぁ〜写真撮ってもらったから送るねぇ〜

>>たえさんへ
ぎょえ〜〜〜〜
萬谷さんに 抱きつき〜〜〜〜!!
阿部さんにだっこぉおおお!
ひ〜〜〜>。<
ゆりなちゃんが 最大のライバルだったなんて。。。
:T0T:
ゆな

投稿: たえ | 2010年9月12日 (日) 12:39

ココスマイルの本番も終わって試験も終わって、始めての週末でしたね。schoolhousehappy01お買い物に出かけられたのですね。runhappy01いい物をゲットされたので嬉しいですね。runhappy01バナナの自販機、以前紹介して下さったやつですね。bananadelicioushappy01今回は残念ながら買う事が出来なかったのですね。bananacoldsweats01delicious次回はバナナをゲット出来るといいですね。bananadelicioushappy01楽しみですね。bananadelicioushappy01真世ちゃんの舞台もあっという間に本番がやってくると思います。runhappy01楽しみですね。runhappy01良い本番になる事を祈っています。happy01happy01結夏ちゃんも毎日かあさんのお仕事、頑張って下さい。notehappy01タップさん、最近いい子にしておられるのですね。doghappy01いい写真が撮れていますね。dogcamerahappy01まだまだ暑い日が続いています。suncoldsweats01明日からの一週間も頑張って乗り切って下さい。schoolrunrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
ママがバナナを買ってくれると言うときは 必ず売り切れなんです!知ってて言っているのかな?^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年9月12日 (日) 19:18

久しぶりにゆっくり出来る週末を過ごせましたねhappy01
アイスを食べたばかりでバナナbananaは却下されちゃいましたかcoldsweats01
今度はアイスを我慢してバナナbananaを買ってもらいましょうdelicious

タップさんは成長して大人になったという事でしょうdog
大人になると無駄に人の足などを噛んだりしなくなってきて
命じてなくても、
黙って「お座り」や「伏せ」の格好で
控えた姿になる事が多くなってきますよsmile

お姉ちゃんは来年短大生になる頃には落ち着いてくるでしょうcoldsweats01

>>たかさんへ
落ち着いたら・・・お姉ちゃんじゃなくなるような・・・^^;そう思うのは私だけでしょうか?
ゆな

投稿: たか | 2010年9月13日 (月) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 期末試験終りましたー。ー | トップページ | 流れる雲よ »