« 週末 | トップページ | 週明け! »

信頼ゼロ?

100815_212150

ちょっちょっちょっちょっと待ったぁ〜〜〜\(*`∧´)/impact

怒りの真世です(○`ε´○)dash

真世が結夏のお勉強を見る件sign01
なんだか みんなで心配〜Σ( ̄ロ ̄lll)sweat02

ま・・普段が普段だけに・・・

そりゃ〜ね・・そうかもだけど〜

ひどいわぁ〜(p_q*)sweat01

(深〜〜く うなづく母と妹・・・(´-д-`)(´-д-`)ウンウン・・)( ̄◆ ̄;)が〜〜ん

というわけで
結夏のお勉強は 母が見ていましたpencil
めでたし めでたしshine

でも 『進路活動中』のブログへのみなさんのコメント
嬉しかったですshine
ありがとうございます。

100814_140402
お墓参りでお会いした
お寺さんの わんちゃんdog

結夏は怖くて 一人ではこのワン子ちゃんの前を通れませんhappy01

こんなにかわいい子なのにheart04

|

« 週末 | トップページ | 週明け! »

コメント

真世ちゃん
昨日からのブログの流れをみて
あーそういうこと・・・とsweat01

なんだかいろいろと心配されてましたが
そんなことないですよねぇcoldsweats01

妹想いのやさしいお姉ちゃんですよ

>>Rinoさんへ
ですよね〜^^
妹って なんで生意気なんだろう!って 姉仲間たちで話すことがあります^^
私は・・・お兄ちゃんが欲しかったな・・・^^
まよ

投稿: Rino | 2010年9月 6日 (月) 00:34

え~めでたくないです~。そこは姉のプライドにかけてまよちゃんが教えないと。実は僕は大学のころ教育実習で母校の中学に行ったんです。中1の子たちに英語の授業しました^^ゆなちゃんぐらいの子たちを教えるのはかわいいけど大変です。

>>どらごんさんへ
教育実習の先生って 一生懸命でいいですよね!
何日間かお世話になって さよならの時はすごくさみしいです・・・
まよ

投稿: どらごん | 2010年9月 6日 (月) 02:00

誰だぁ?
最初にネタで書いたの・・・
んっ?
って俺じゃん(^-^;
まぁ弄られるのはみんなに愛されてる証拠。
ってことで弄り甲斐のあるネタは大歓迎ですщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

>>と〜るさんへ
俺・・・・です ▼−▼;
もぅ!
まよ

投稿: と〜る | 2010年9月 6日 (月) 07:30

今の中学生は真世さんが習ってきたときよりかなり難しいです。

習ったこと以外はなかなか教えられないというのがありますから(^_^;)

昨日テレビではじめっこ、末っ子というのをやってましたがまさに真世さんのところを思い出しました。

>>ごっちNo12さんへ
人に教えるというのは 難しいですね^^;
上手に教えられると言う事は 自分もしっかり理解できているということなんですね・・・
はじめっこ 末っ子のTV 結夏と母が少しだけ見ていたそうなのですが・・・わかる〜!と言える場面が多かったそうです^^
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年9月 6日 (月) 08:08

真世ちゃんが結夏ちゃんの勉強を見てあげる事に対して少し反響があったので書いて下さったのですね。pencilhappy01coldsweats01俺は全然心配ないと思います。happy01happy01俺は真世ちゃんは素敵なお姉ちゃんだと思いますのでこれからも結夏ちゃんが困った時はいつでも助けてあげてほしいなと思います。happy01happy01結夏ちゃんも何だかんだ言っても真世ちゃんの事を頼りにしてるから質問しようと思ったのかなと思います。happy01happy01これからも素晴らしいお姉ちゃんでいて下さい。happy01happy01犬にも色々な犬がいますから人によって得意な犬や不得意な犬が色々なのかもしれないですね。dogcoldsweats01happy01進路活動に対してのコメント、自分のメッセージでも何か力になって頂けたのであれば嬉しく思います。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
私と結夏の部屋はしきりで分かれているので 声は自由にとびかいます^^
問題を出し合ったりしています^^
進路活動にしても お稽古やレッスンのことでも みなさんの応援やコメントはとってもパワ−になります。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年9月 6日 (月) 14:56

いやいやそんな事ないですよscissors
誰も本気でそう思ってないはずですから
皆から 愛されるまよちゃんだからこその宿命ですhappy01

>>ヒロさんへ
なんだか そういう立場のようです・・・^^;
弄られるのは 嫌いじゃないです^0^!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年9月 6日 (月) 17:02

あはははhappy01まよちゃん残〜念〜!まぁ落ち込まない落ち込まない!みんなそんなまよちゃんが大好きなんだからさぁ!wink

それにしてもゆなちゃん沢山パン焼いたね〜美味しいんだろうなぁ〜息ねきには丁度いいね!私も何か作ろうかなぁ〜ってまずは夕飯だわね・・・ゆなちゃんは試験勉強しっかり頑張ってね!

>>たえさんへ
え〜〜たえさん 誉めてくれてます??^^;
お家で作るパンは 焼きたてが最高です!
時間が経つと・・・固くなっちゃうんです。
お店のみたいに時間が経ってもふわふわなパンにするためには どうすればいいんでしょう・・・
焼きたてのうちに みんな食べちゃえばいいんだ^^
まよ

投稿: たえ | 2010年9月 6日 (月) 17:38

お勉強をみるというのは、簡単なようで
案外難しいようですね?

お寺のワンちゃんって、なんだか修行を
積んでいそうで、恐れ多いんじゃないん
ですか?

すいません、今日は上手くコメント
できてなくて…。

>>ピアノ音頭さんへ
自分で理解しているつもりでも 人に教えるとなると難しいですね^^
わんちゃんは ちゃんと番犬の役割をしています^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年9月 6日 (月) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末 | トップページ | 週明け! »