« ご報告 | トップページ | 恩師 »

台風

100908_075422_ed
真世ですrain
たくさんのメッセージloveletter
ありがとうございましたm(_ _)m
お久しぶりにコメント下さった方もいて・・・
ブログ 見て下さっているんだゎ〜と 嬉しかったですheart04

たくさんの方に応援して頂いて・・気持ちが引き締まりますhappy02

100906_160146_ed
今日はすごい雨でしたtyphoon

みなさんは大丈夫でしたか?

私は髪の毛ボサボサになりましたtyphoon

私の合格・・・・で・・・
このお天気がやってきた?


100908_162301_ed
電車が止まってしまったので バスで帰宅・・・。


100908_162302_ed
高校生になって バスで帰るのは初めて・・・

あかりと「こんなこともいいよねnotes」と
楽しみながら帰りました。

100908_153403
大雨の中 はなちゃんの無事を確認happy01

結夏は試験一日め・・・
帰ってきて オーディションというスケジュール。

電車がとまったり 遅れたりの中 早めに出かけていきました。


Dscn0393_2

ずぶ濡れで寒かったらしく

帰ってきたら あるものを適当に来た図・・・
すごい配色になっていて 爆笑しましたhappy01


|

« ご報告 | トップページ | 恩師 »

コメント

今日はすごい雨でしたね
日中はほとんど外に出ることなく
仕事をしていたので
ずぶ濡れにはならずにすみましたが
電車も止まったり
いろいろと大変だったようです
真世ちゃんも、結夏ちゃんも
無事に家に帰れたようで
それが何よりです
はなちゃんも無事が確認できて
一安心ですねhappy01

結夏ちゃんは試験スタートですね
最後までがんばって!!

>>RInoさんへ
雨がすごい時に室内でお仕事でよかったですね^^
私はちょうど 帰宅の時にすごい雨でした;。;
電車が止まってしまって バスで帰宅・・という初めての経験をしました^^
まよ

投稿: Rino | 2010年9月 8日 (水) 22:30

今日は雨やばかったですねsweat01
けど1ヶ月ぶりぐらいの雨で
農家の人はちょっとラッキー
なのかな?(笑)
無事帰宅できて良かったです!

>>まゆちゃんへ
本当にすごかったです〜
でも・・お野菜が育たないらしいので この雨で少し良くなるといいなと思います。
まよ

投稿: まゆ | 2010年9月 8日 (水) 22:42

私のところはキレイによけて行っちゃいました・・・・

ちょっと残念 笑

>>まいこさんへ
ずっと雨が降らなかったので 恵みの雨ではありましたが・・・でもずぶ濡れでした^^;
まよ

投稿: まいこ | 2010年9月 8日 (水) 23:45

関東では大変な雨だったそうですね。
まよゆなちゃんのところこそ大丈夫
でしたか?

ここ(名古屋)は午前中一時的に雨が
強く降りましたが、午後からは回復
しました。

この台風をキッカケに少しは涼しく
なってくれるといいのですが…。

>>ピアノ音頭さんへ
学校帰りにちょうどすごい雨で 電車がとまっちゃいました^^;
学校がもう少し早く判断して 帰宅を早めてくれたらな・・と思いました。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年9月 9日 (木) 00:02

今日は久しぶりの雨でしたねrain
しかも台風による大雨
各地で被害も出てるようで大変でしたshock

いやいや決してまよちゃんの合格とお天気は関係ありません
まよちゃんは やれば出来る子なんだからhappy01

>>ヒロさんへ
やれば出来る子・・・この言葉に弱いんです・・^^
都内もすごい雨だったみたいですが ヒロさんは大丈夫でしたか?
涼しかったけど・・・また週末はあつくなるみたいです。体調管理が難しいですね。
まよ

投稿: ヒロ | 2010年9月 9日 (木) 00:06

台風が来るとちょっとワクワクしたりしません?2枚目のまよちゃんがなんか泣きそうな顔。女の子に泣かれると男は慌てちゃうんです^^いつもと違う道から帰ったりするだけで気分が大きく違ったりするよね。

>>どらごんさんへ
不謹慎ですが・・・傘がおちょこになったりすると
飛べそうな気がしたり
オズの魔法使いの竜巻みたいに どこかに運ばれそうな想像が広がります^^;
でも・・
この時は せっかくとかした髪の毛が すごい風でボワっとなったので こんな顔になりました^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年9月 9日 (木) 00:56

結夏ちゃんが風邪引かないか心配です。

本当に昨日は大変でした。
電車も止まるし、道路も冠水するし・・・。
自然の力ってすごいですね。

時間がすぎるとそれがウソのように
なってしまうのもすごかった。

はなちゃんが無事でよかったです。

また暑さが戻ってくると思うと怖いです。


>>ごっちNo12さんへ
結夏は帰りの電車で自分の上着と母の上着もかけて帰ってきました。
お風呂で温まって元気に試験勉強していました^^
台風の時は 野鳥やノラ猫ちゃん 心配になりますね。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年9月 9日 (木) 06:17

関東地方は台風の影響で大変な大雨だったみたいですね。rainmisttyphoonthundercryingdespairこちらは少し雨が降って風も少し吹いたくらいだったので台風の影響はほとんどありませんでした。rainmisttyphoonthundercoldsweats01sunhappy01真世ちゃん、結夏ちゃんも行き帰り大変でしたね。typhoonthunderrainmistrunruncoldsweats01coldsweats01電車で通勤通学の人は時間が狂ってしまうので大変だと思います。trainrundespair結夏ちゃんも試験初日でオーディションとハードな1日だったのでこんな日の移動は大変だったですね。schoolthunderrainmisttyphoonrunhousecoldsweats01ご苦労様でした。schoolthunderrainmisttyphoonrunhouse真世ちゃんはバスで帰ったのですね。busrunhousehappy01台風で電車が止まってしまうと大変ですが逆にこんな時しか出来ない事が出来たのは少し嬉しい事かもしれないですね。traincoldsweats01coldsweats01bushappy01happy01はなちゃんも無事で嬉しいですね。cathappy01季節の変わり目になってきますが元気で頑張って下さいね。cathappy01真世ちゃんの合格、たくさんの方々が祝福して下さって本当にありがたい限りですね。schoolhappy01普段はなかなか忙しくて書き込みが出来ない方々もお祝いのメッセージを送って下さるのは、いつもしっかりと応援して下さっているという事なので大変嬉しい事だと思います。happy01happy01春からの良いスタートが迎えられる事を祈っています。cherryblossomschoolhappy01

>>ヒロキさんへ
私は電車がとまってしまいましたが バスで帰ることができたのでまだ良い方でした。
豪雨で被害があった地域もあって 道路が通行止めになったり浸水があったりで大変だったと思います。
自然の力はすごいといつも思います。
ご報告の記事にびっくりするほどのたくさんのコメント・・・本当にうれしかったです
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年9月 9日 (木) 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご報告 | トップページ | 恩師 »