« お彼岸&中秋の名月 | トップページ | 結夏オンエア情報 »

お寒うございます

100918_213529
結夏です〜rain
今日のこの寒さは何〜〜〜(。>0<。)
昨日は半袖でも暑かったのにsweat01sweat01
長袖のTシャツに念のためパーカ−を羽織っていったのにimpact

寒かった〜penguinsweat02

100908_025936
ママのバックに必ず入っているものhospital

結夏がくしゃみしたら もう ∑q|゚Д゚|psweat01
前兆の段階で 薬を飲むことになります〜


100923_194947
これも ママのバックに入っている・・gawk
鼻がぐしゅっとしたら ナザールflair
あまり使いたくないんだけど・・・
こじらせて本格的になったらお医者さまに行かないといけないから
初期の段階でくいとめたいです

100922_143834
お姉ちゃんは今日は一日お稽古。
昼 夜お弁当を持って出かけて行きました。
写真は うちで踊っているお姉ちゃんhappy01

本番が近づくと あまりお稽古のことを話さなくなってきます。
本番 楽しみですflair

今日は寒いから 豚汁を作りました。
お姉ちゃんが帰ってきたら 食べさせてあげますriceball

|

« お彼岸&中秋の名月 | トップページ | 結夏オンエア情報 »

コメント

私のとこも今日は寒かったです><

>>まいこさんへ
秋というより冬になっちゃったみたいでした〜
雨で濡れたら よけいに寒かったです;。;
ゆな

投稿: まいこ | 2010年9月23日 (木) 20:35

今日は昨日の暑さが
嘘みたいな寒さでしたねdespair

>>まゆさんへ
外に出て 本当にびっくりでした!
着るもの困りますね
ゆな

投稿: まゆ | 2010年9月23日 (木) 21:22

昨日までとは一転、この寒さ…。

気温が急に下がるとどうしても
風邪をひきやすくなっちゃう
のでお互い気をつけましょう。

>>ピアノ音頭さんへ
体がびっくりしちゃうような寒さでしたね!
お年寄りや赤ちゃんは気温の差に体がついていくのに大変ですね・・・
風邪 注意です〜
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年9月23日 (木) 21:26

結夏ちゃん
今日は本当に寒かったですね
でも自分は半袖で出かけました
で、かなり後悔です(笑)

結夏ちゃんは声のお仕事だから
お母さまも心配なんですよね
風邪などひかないよう
気をつけてください

真世ちゃんは舞台モード
ですね!今夜は寒いから
豚汁喜びますよhappy02

>>Rinoさんへ
半袖ですか〜
けっこう半袖の人を見ましたが かなり寒そうでした!私は長袖の上にパーカ−でも後悔しました〜
明日も寒そうです;。;
ゆな

投稿: Rino | 2010年9月23日 (木) 21:46

やっと秋が来てくれた気がしてホッとしました。僕は暑がりなので今日ぐらいだと半そでだと涼しくて気持ちよかったです。ママさんのゆなちゃん管理がしっかりしてるから風邪引く暇がなさそうですね~。まよちゃんの踊ってるとこってなかなか見る機会がないですね。でもこんなまじめな表情で踊ってるとすごくダンスうまそうな子に見えますよ^^

>>どらごんさんへ
お姉ちゃんは 本当は踊っているときは超笑顔です^0^
この写真は 気取って カッコつけて ハイクラス風にしてみました!
ゆな

投稿: どらごん | 2010年9月23日 (木) 22:48

お疲れ様ですheart
今日は寒かったですねcoldsweats02
一日ユックリするつもりがまたまた友達とカラオケに行きました…
最近カラオケばっかりですsweat02
でも、楽しかったですheart
疲れましたshock
明日はまた学校catface
めんどくさいですねweep
んまぁ、頑張りましょうconfident

>>近ちゃんさんへ
カラオケ 私も好きです〜^0^
けっこう体力使いますね^^
お姉ちゃんと一緒だと歌う曲がぶつかるので 取り合いになります!
学校〜
朝起きるのが嫌なのですが 友だちに会えるのは嬉しいです〜
ゆな

投稿: 近ちゃん | 2010年9月23日 (木) 23:04

今年は本当に誰もが体調を崩しやすい天候が続いていますね。coldsweats01
私のカゼ対策は、ひきはじめ前に、葛根湯を飲んで、温かいものを食べて、かりん湯などを飲み、(とにかく体を温めて!)早めに寝ます。これが一番ですよ!

>>ynさんへ
ひきはじめに葛根湯は良いと聞きますね。
温かいものを飲むと体の中からぽかぽかします^^
体温が上がると免疫力がアップするからいいのですね!
あ〜睡眠も大事ですね!
ゆな

投稿: yn | 2010年9月24日 (金) 06:27

本当に一気に寒くなったという感じですね。sunmaplesadcoldsweats01happy01これだけ寒いと本当に豚汁も美味しい季節だなと思います。delicioushappy01真世ちゃんも美味しい豚汁を頂けた事だと思います。delicioushappy01日中はまだ夏服でも大丈夫な気もしますが朝と夜はかなり寒いぐらいの状態ですね。sadcoldsweats01happy01気温の変化が大変に激しいので体調を崩さないように気をつけて毎日を過ごして下さい。maplerunhappy01薬を常に持ち歩いておられるのですね。runhappy01俺も風邪薬は常にカバンに入れて持ち歩いています。runhappy01何かあった時は大変に役に立っています。runhappy01でもなるべく薬の世話にならないように気をつけていかないといけないですね。runrunhappy01happy01真世ちゃんは本番モードになってきてるみたいですね。runhappy01素晴らしい本番を祈っています。runhappy01

>>ヒロキさんへ
お薬は嫌いだけど 本格的にひいてしまう前に飲むと効くように思います。早め早めですね!
本番前のお姉ちゃんも要注意です。
電車で咳をしている人がいると ひゃ〜〜と心配になります〜カプセルに入って移動したいくらいです^^;
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年9月24日 (金) 13:32

昨日今日と寒いですねshock
あの異常に暑かった夏の日はどこへ・・・
寒い日の豚汁は最高ですねscissors
ゆなちゃんも 体調をくずさないよう気をつけてくださいhappy01

>>ヒロさんへ
徐々に涼しくなってほしいですね・・・
ヒロさんもお仕事もお忙しいと思いますのでお風邪ひかないでください!結夏も気をつけます〜^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年9月24日 (金) 19:03

本当に寒いねぇ〜体調も崩れるわけだよ〜気をつけなくちゃね!winkうちも今日豚汁〜pigあとサンマ〜fish秋だねぇ〜あ〜秋は人恋しい〜萬谷さぁ〜んheart04

ご飯前にホイップルsign02(私は業務用の使ったけど)で可愛くデコしたんだぁ〜コーヒーの瓶の蓋をしたんだけど楽しいsmileケーキ作るより楽しいnotesはまりそう・・・coldsweats02ゆなちゃんも好きだよねぇ〜画鋲にも付けてみたけど可愛くできたよ!明日には乾くかなぁ〜

>>たえさんへ
ホイップル 好きです〜^0^
たえさん すごく上手そうです^^
電車の中に 萬谷さんブログに何回も登場する「家でやろうシリーズ」のポスターがあると 萬谷さんを思い出します〜!
そして 電車の中のマナーに気をつけようと引き締めます〜萬谷さん効果です!
ゆな

投稿: たえ | 2010年9月24日 (金) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お彼岸&中秋の名月 | トップページ | 結夏オンエア情報 »