« 信頼ゼロ? | トップページ | ご報告 »

週明け!

100901_160827
真世ですnotes
ココ・スマイルの千秋楽から一週間・・・・
相変わらず暑いけど 学校生活も通常授業になり日常が戻ってきました。

お店は もう秋色で・・・
ニットの帽子があったりしてsweat01

結夏は収録
スタジオは機械があるから 夏でもすごく寒いそうです。
だから 結夏はいつも長袖持参。
都内まで長旅の我が家は クーラーの効いた電車の中でも
長袖が必要ですsnow


100805_020510
これは 以前 森さんからいただいたペン。

3色ボールペン+シャーペンですshine
結夏は 台本に書き込むのに 使わせて頂いています。
他のキャストさんとお揃いだから ミニーちゃんのところに Yunaって書いてあるんだけど・・
薄くなってきていますhappy01

試験前にココの打ち上げと 収録だったから・・・
結夏さん 集中お勉強中pencil


100818_142518
邪魔しないように 静かに〜〜〜〜gawk

100531_212426
これ・・・
以前 園崎さんのマネージャーさんから頂いたストラップなのですが
結夏が大好きで いつも一緒だったんです。
色々なところにぶつけちゃうから 目が白内障になってしまったので
マジックで手術しようかと言っていたのですが・・・
ココスマイルの公演中にストラップのひもが抜けてなくなってしまいましたcrying
もし 見つけた方がいらっしゃったら 教えてくださいね。

|

« 信頼ゼロ? | トップページ | ご報告 »

コメント

これだけ暑い日が続くと今度は反動で寒くなるのではないかとそっちも怖い今日この頃です。

日々日常に戻りつつある。日常ってとっても大事に思える今日この頃です。遍路をずっとしていたのでそんなことを感じたのかな?

さて、ずっとココスマイル公演中は新宿にいましたがストラップが落ちているのを見かけませんでした。

というより、私自身が落し物をしまくりだったんですけどねw

>>ごっちNo12さんへ
冬がどんなになるか 心配ですよね・・・
私もふとした拍子に 普通って大事とおもうことがあります。当たり前が大事と思えることは 良い事かなとも思います。学校に通える事 ご飯を食べられる事 お布団で眠れる事 人と会って 笑える事・・・
平和なこと。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年9月 6日 (月) 22:24

電車での移動
私も都内へは
ちょっと時間がかかるから
寒いのはよくわかります

結夏ちゃん
お勉強中ですかpencil
がんばれーup

ストラップ私は
みかけなかったけど
どこかでみつかるといいですね

>>Rinoさんへ
暑い外から入って来た直後は涼しくて嬉しいのですが・・特に送風を直撃すると辛いです〜〜
まよ

投稿: Rino | 2010年9月 6日 (月) 22:29

休み明けって必ず試験があるんだよね~。中学のころ休み明けの試験で38度超えの熱を出しちゃったんだけど試験は大事だからと無理して行ったところしんどすぎて数学の試験中に寝ちゃいました。試験の結果はさんざんで母親に思いっきり怒られたって思い出があります(熱なのに怒るって!)。試験中こそ睡眠たっぷり体調管理万全でいきたいよね。それにしてももう千秋楽から1週間ですか~。時間経つの早いね。。

>>どらごんさんへ
試験の日に38度超えるなんて!悲し過ぎですね・・
無理して行くなんて!すごいです@。@
まよ

投稿: どらごん | 2010年9月 6日 (月) 23:38

週明けの月曜日 暑い1日お疲れ様です
出演したキャストさんにはかなわないけど
違った意味で未だに夏の舞台を引きづってますcrying
早く気持ちを切り替えないと
10月を迎えられませんsweat01
>>ヒロさんへ
私もものすごくひきづっている一人です・・・
まだ 頭の中でナンバーが♪♬なり続けています!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年9月 7日 (火) 00:00

真世ちゃんこんばんわ☆
帽子可愛いですね♪私は稽古や仕事で忙しくてなかなかここに来れませんでした。ストラップ見つかるといいですね。
それとチケットの代金今日振り込みました。遅くなってすみませんでした。

>>さとこさんへ
お忙しいのにありがとうございます〜〜〜^0^
お稽古も追い込みですか?
体調に気をつけてくださいね!
まよ

投稿: さとこ | 2010年9月 7日 (火) 00:27

街でも夏モードからだんだんと
秋モードに切り替わりつつあるけれども
残暑は相変わらずで日中の暑さはまだ“夏”が続いてますね。

電車trainの冷房は乗車時間が長いと体が冷えちゃうくらい強烈ですねgawk
なので自分は弱冷房車に乗る事が多いです。
あくまで自分の乗る路線での話ですが、
座れる確率が高くてちょっとした穴場ですsmile

結夏ちゃんは「ココ・スマ」公演を終えて間もなくて
まだ余韻が残ってる中での試験なので
気持ちを切り替えて試験勉強をしなければならないので
大変だと思うけど、
とにかく集中してやるっきゃないですものねsmile
でも結夏ちゃんの事だから、
タップさんも結夏ちゃんに対して「遊ぼ遊ぼdog(遊べ遊べかなsign02)」
ってちょっかいを出すのを諦めるくらいに
ものすごい集中力を発揮してそうですhappy01

>>たかさんへ
弱冷房車 空いているんですか・・知りませんでした。^^
結夏はちょっと抜け殻っぽいです。
切り替えなきゃと思いながら 踊りたい〜〜!と叫んでクルクル廻っています^^
まよ

投稿: たか | 2010年9月 7日 (火) 01:12

週明けはスタートが肝心だなと思います。schoolrunhappy01俺は昨日は休みだったので今日が週明けです。runhappy01週明けは休みの後なので気持ちもしっかり切り替えていかないといけないですね。schoolrunhappy01結夏ちゃんは収録だったのですね。karaokenotehappy01ご苦労様でした。karaokenotehappy01冷房が効いているのはありがたいですが気をつけないと風邪をひいたりしますから要注意ですね。confidentcoldsweats01sunhappy01もうココスマイルが終わって一週間なのですね。runcoldsweats01happy01何だか終わってしまうと余計に早く感じるのかもしれないですね。runcoldsweats01happy01終わってすぐに試験勉強は本当に大変だと思います。schoolpencilcoldsweats01happy01しっかりと集中して上手く乗り切ってほしいですね。pencilrunhappy01タップさんも静かにしてないといけないので大変ですね。dogruncoldsweats01happy01園崎さんのマネージャーさんから頂いたストラップ、なくしたくてなくなったのではないのでなくなってしまったのは本当に辛いですね。mobilephonecrying早く見つかってほしいです。mobilephonehappy01

>>ヒロキさんへ
我が家の週明けは 毎日かあさんの収録から始まります^^
そろそろ朝夕は涼しくなると思いますが まだ日中は暑いので体調に注意ですね。
結夏のストラップはすごく気に入っていたので ショックみたいです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年9月 7日 (火) 15:54

コメント遅くなってどうもすいません。

場所によっては、肌寒いぐらい冷房が
効いているのでその点にも要注意
ですね。自分は真夏でも長袖の
カッターを着ています。冷房で
腕を冷やしたくないので…。

>>ピアノ音頭さんへ
外の暑さとエアコンが効いたところの温度差がすごいですよね・・・
私も長袖を持ち歩いています。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年9月 7日 (火) 18:56

電車の中すごく寒い
ですよね(´・ω・`)

>>まゆちゃんへ
乗った直後は涼しくて嬉しいんですが・・・
乗る時間が長いと 冷蔵庫の中みたいです・・・
まよ

投稿: まゆ | 2010年9月 7日 (火) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信頼ゼロ? | トップページ | ご報告 »