« パ〜ラダイス! | トップページ | オンエア〜 »

天使に会えた日

100926_183239
真世ですheart02
妹ができましたflair


嘘ですcoldsweats01


100926_182145
じぃちゃんの兄弟
おじさん おばさんたちの お集りがあると言うから
いつも可愛がってくれるおじさんに会いたくて ついて行きましたsign01

そうしたら お寿司屋さんの孫姫ちゃん
のぞみちゃんに会えましたheart04
ラッキーheart04です

100926_183226
天使ゃ〜heart04

2歳になって おしゃべりもすごいnotes
結夏より滑舌いいしhappy01
かわいい発言連発です!
メロメロになりましたflair


100926_174956
お寿司やさんのおじさんが ご馳走してくれたrestaurant

廻らないお寿司shine

すんごいおいしかったです。
おじさんが 食べろ食べろと勧めてくれるんだけど
じっくり食べたいおいしさなんだ〜shine

secret当たり前だけど・・・邪道と言われるサラダ軍艦とか ハンバーグ寿司は無いんだな〜
大人な気分でしたshine
それから・・お寿司屋さんのお茶っておいしくて
何倍もおかわりしましたjapanesetea

100926_202609
握ってくれた 大将です〜flair

カウンター席に座らせてもらった。

いつか 出世できたら 自分で来たいな・・・coldsweats01

100926_200644
結夏は のんちゃんに
「また会える?」って言われたって すごく自慢していました。

のんちゃんに そんなこと言われたら
いつでも会いに行っちゃうよねrun

のんちゃんとのんちゃんのパパは 笑顔がそっくりsign01
なんだかいいですよね。
おじちゃんたちは みんな変におもしろいし・・・
ご挨拶して すぐ失礼しようと思っていたのに
居心地が良くて 長居してご馳走になってしまいました。

今日は 親戚の人のお世話になった日
また 大好きな人と会えたflair

さ!のぞみちゃんの夢を見よう〜sleepy

|

« パ〜ラダイス! | トップページ | オンエア〜 »

コメント

私の親戚はみんな北海道
なんでなかなか会うことが
できないので羨ましいですshine
のんちゃんかわいいですねheart01
小さい子は癒されますねlovely

>>まゆちゃんへ
うちは 母の実家は地元。
父は千葉なので 親戚が近くにいるのは嬉しいけど・・
遠方にお出かけはないんです〜
北海道にご親戚!は羨ましいです^^
北海道行ったことがないので 一度は行ってみたいです。
まよ

投稿: まゆ | 2010年9月26日 (日) 22:52

またまた金八先生からの
引用のコメントになっちゃい
ますが、おすし屋さんの
記事を読むと、寿司政とか
裕美のことをどうしても
思い出してしまいます。

のんちゃんもいずれ、
裕美のように成長すると
いいですね。おすし屋
さんの大将が、裕美の
お父さんとダブって
見えます。

>>ピアノ音頭さんへ
なつかしいですね^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年9月26日 (日) 22:59


大好きな人と会えて良かったですねsign03
私は逆に大好きな人に会って悲しくなりました…weep大好きな人が他の女の子と一緒にいるだけで、すぐに嫉妬してしまったりと…sweat02
でも、その他の事は
今日一日いろいろ楽しかったですconfident
今日ルーキーズ見て感動してました…sweat02
明日からまた学校頑張りましょう!

>>ゆきのさんへ
あ〜恋する乙女の発言!
私にはそういう気持ちが羨ましいです・・
まよ

投稿: ゆきの | 2010年9月26日 (日) 23:43

回らないお寿司かぁ
いつ食べたか覚えてないなぁ(笑)

楽しい時間が過ごせたようで
よかったですね
今日は自分もとってもすばらしい
ステージが見れてハッピーでしたhappy02
今日は昼間とは一転
夜は雨が降って来て寒いぐらいです
風邪には気をつけてくださいね

>>Rinoさんへ
親戚のおじさんたちは 本当に面白くて話していること どこまでが冗談か本当なのかわからない状態です^^;
Rinoさんは パーティーですね^^♪
人をハッピーにできるステージ!素晴らしいですね^^私もがんばりたいです!
まよ

投稿: Rino | 2010年9月27日 (月) 00:35

のんちゃん大きくなったよね~。前にブログに登場したときはまだ赤ちゃんでまよちゃんに抱っこされてたよね。2才とか3才ぐらいがある意味いちばんかわいいんだよね。5才にもなるともう普通にしゃべっちゃうんだけど2才だとまだしゃべってるんだけどしゃべれてないんだよね。それが逆にかわいい。さすがのゆなちゃんものんちゃんと並ぶと大人に見えます^^

>>どらごんさんへ
そうなんですよ!びっくりですね^^;
母が・・いゃいゃ・・私が年をとるはずです!
2歳は赤ちゃんとは またちがう可愛さですね^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年9月27日 (月) 00:35

小さい子には まわりの人を癒す力がありますよねshineshine
自分にも 2歳半くらいのいとこがいますが 最近は会話ができてきて 驚くばかりですcoldsweats01dash

>>ゆういちさんへ
そうなんです〜〜〜
可愛く見せようなんて思っていないはずなのに ものすごく可愛くて・・・
癒されちゃいました^^
いとこちゃん いっぱい可愛がってみてください!
私 小さい頃から可愛がってくれているおじさんたち 今でも大好きですもの〜^0^
まよ

投稿: ゆういち | 2010年9月27日 (月) 00:54

真世ちゃん おはようございますpaper
のぞみちゃんの夢は見れましたか
たしかに2枚目のお写真を見ると
3姉妹のようですねheart04
週始め あいにくの雨ですがrain
足元に気をつけて もちろん体調管理にも気をつけて
頑張ってくださいhappy01

>>ヒロさんへ
涼しいお陰で お布団が気持ち良くて爆睡しちゃうから
夢見ることができないんです〜>。<
でも 可愛さに癒されで元気もらいました^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年9月27日 (月) 06:23

のぞみちゃんは以前にも登場して下さっていましたね。happy01happy01happy01その時はまだ赤ん坊だったように思います。happy01happy01happy01二歳になってだいぶ大きくなって雰囲気も変わったようですね。happy01happy01happy01二歳になるとだいぶしゃべれるようになりますから一番可愛いい時かもしれないですね。happy01happy01happy01のぞみちゃんに会う事が出来ただけでも昨日は最高の1日になりましたね。happy01happy01happy01また会える日が本当に楽しみですね。happy01happy01happy01カウンターのお寿司は僕も今まで数える程しか行った事はないですが本当にいいネタばかりで美味しかったのを覚えています。delicioushappy01回転寿司とは違った美味しさですね。delicioushappy01今日からまた一週間頑張っていくための大きな力になり嬉しい1日でしたね。runrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
そうなんです〜〜
抱っこされてた赤ちゃんが スタスタ歩いて 上手におしゃべりしているんですもの!びっくりしました。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年9月27日 (月) 15:49

ゆなの赤ちゃん写真かと。
この間は、ありがとうね。

>>クリングスさんへ
親戚のおじさんにも 結夏の小さい時に似ているって言われました^^
こちらこそ・・
みんなキラキラしていて もちろんクリングスさんもかっこよかった・・・
色々なこと思い出して 私も頑張りたいって思いました^^Mリンちゃんに会えたのも すごく嬉しかったです!
ゆな

投稿: クリングス | 2010年9月27日 (月) 18:40

テレビ見たよ〜!「なんだか大きくなってしっかりしたなぁ〜」とつぶやきながら見てました・・・だってだいぶ会ってないもんねdespairほんとに大きくなったわねぇ〜って近所のおばさんみたいだなぁ〜coldsweats01でも相変わらず小さくて可愛いお顔!ななみの顔の半分だわ〜って言ったら手で顔を隠して、「これぐらい〜?」って・・・coldsweats02

ずっと前に頂いた、ベルバラキッズのカップ、とうとう使うことに・・・今まで使ってたカップが劣化・・・いつも飲む飲み口の所が欠けちゃってね、う〜もったいないけど使うわ〜ニヤニヤしながら使ってま〜す!wink

>>たえさんへ
なんだか最近 会う方 会う方みなさんに大きくなったといわれます^^
130cmでずっと止まっちゃったから 嬉しいです!
ベルバラキッズのカップ そんなに大事にしてもらって嬉しいです〜
たえさんが ベルバラキッズのカップでお茶している姿を想像したら・・・超かわいいママ〜♡
ゆな

投稿: たえ | 2010年9月27日 (月) 18:51

申し訳ないですが
この記事のまゆさんの書き込みへの返事が抜けているようです。

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます〜
北海道が羨ましいと書いたはずなのに・・・
消えてしまっていました・・;。;
すみません・・
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年9月28日 (火) 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パ〜ラダイス! | トップページ | オンエア〜 »