« 恩師 | トップページ | 週末 »

期末試験終りましたー。ー

100901_173524
結夏ですwobbly
期末試験 終りましたヽ(´▽`)/
なんだか今回は力が入らなくて 詰めが甘かったですsad
返却が怖いな〜
塾に通ったことがないし 学校の定期試験も今回で2回目なので
傾向と対策を学んでいこうと思います。
ガ〜っと集中する方だと思うので
一日何時間もお勉強できる人 尊敬します。
私だったら ダラダラになっちゃうな・・・
本を読むことだったら 何時間でも続けられるんだけど・・・


100910_180719
師匠から DVDと本を頂いたので 試験も終わったし ゆっくりと拝見させていただこうと思います。
師匠は ココ・スマイルを観に来て下さって ダンスを誉めて下さって ダメ出しも頂きましたflair
結夏が生まれる前からの ママのお友達らしいのですが・・・
お芝居のことも 他のことも 質問するといっぱい教えてくださいます。
「モモ」の本を私に授けてくださったのも 師匠なので
我が家では 「神」と呼んでいますhappy01
ジーザスやキャッツのビデオも貸してくださったし・・・
昔のレミゼのパンフレットも見せてくれましたsign01
「モモ」が 今 私の最高の本になっているので 師匠はプレッシャーをお感じになっていますhappy01

100909_162514_ed
タップのお散歩に行ってきました。
ココ・スマイルが終って サンダル履いていい許可が出たので久しぶりに履きました。
自転車も 生ものも 解禁!うひひ・・・

お散歩していたら もう ちょっと 風が秋色でしたmaple

P8270003_ed


P8270004_ed_2


100828_184232_2
バルーンや お花 プレゼント ありがとうございました。
遠く 山形から来て下さって 花笠もいただきましたw(゚o゚)w
玉こんにゃくのキャラクタ− “たまこんちゃん”のクッションも!!(゚ロ゚屮)屮sweat01

大切なお時間を使って チケットを買ってくださって その上に・・申し訳ない気持ちです!

Photofunia541444_2
思い出いっぱいの夏になりました。

100830_220345
大好きなココ=芽実ちゃんと・・・・
千秋楽のあと 乾杯を終えて帰るところです。
100830_220355
ココが教えてくれたこと
大事にします。


改めて ありがとうございましたsign01

|

« 恩師 | トップページ | 週末 »

コメント

ふたつの胡桃ってやつしっってますー

テストおつかれさまです♪

>>まいこさんへ
悲しいお話かな・・とちょっとビクビクしています。
戦争のお話は 知っておきたいと思うけど 悲しい場面があるからちょっと勇気がいります
ゆな

投稿: まいこ | 2010年9月10日 (金) 20:14

結夏ちゃん
試験おつかれさまでした
ココスマイルも終わって
いろいろと解禁されたようで
楽しみも増えますね
いよいよ秋がやってきました
本を読むのも
よい季節になりました
結夏ちゃんは何冊ぐらい
この秋は本を読むのかな

芽実ちゃんとは
ずっと仲良しですね
いつまでもよき友
よきライバルでいてください

>>Rinoさんへ
本 いっぱい読みたいのがあるんです^^
最近はお姉ちゃんと共有できるようになったので 交換しています。
夜 寝るのが遅くなっちぃそうです^^;
芽実ちゃんとは またご一緒したいから そのためにもレッスン頑張りたいです!
ライバルというより 目標です^^
ゆな

投稿: Rino | 2010年9月10日 (金) 20:16

結夏ちゃん 期末試験終了お疲れ様でしたpaper
ようやく 一息つけますね
でも学校行事も目白押しかな?
今まで通りの 声のお仕事やレッスン
それにオーディションもあると思いますから
これからも 元気いっぱい頑張ってくださいhappy01
>>ヒロさんへ
さっそくお菓子やパンを作りました^^
久しぶりだったので 楽しかったです。
学校では文化祭があります。
観劇もしたいな〜と思っています。
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年9月10日 (金) 20:34

いまさらですが進路決定おめでとうございますthink

初めまして、私は真世ちゃんより1つ上なのですが夢に向かって自分で真剣に頑張っているのがわかって、うるうるしちゃいました。

そして、私も頑張ろうと思えました。

本当におめでとうございますsad

>>kaorinさんへ
はじめまして!コメント下さってありがとうございます^^
私たちが一番嬉しいのは 私たちを見て元気になってくださったり 楽しい気持ちになってくださったり 幸せな気持ちになって頂くことです。
こんなふうなコメントすごくうれしいです!
反対に また 頑張ろうって思う気持ちを私が頂いてしまいました^^
ありがとうございます。
まよ

投稿: kaorin | 2010年9月10日 (金) 20:49

勉強はだらだら5時間より集中して1時間のほうがよっぽど効率がいいんですよ。だからゆなちゃんのやり方のがいいです^^今回はココスマとかぶっちゃったから勉強モードに入れなかったかな。最後のココちゃんと手をつないでる写真がかわいいですね。仲良しなんだね~。

>>どらごんさんへ
お友達の中には 5時間集中してできる人もいるんです〜〜〜!すごいですよね!
芽実ちゃんは・・お姉ちゃん同士も仲良しで 一目会った時から大好きになった 結夏の一目惚れの子です^^
ゆな

投稿: どらごん | 2010年9月10日 (金) 22:28

期末テストお疲れ様でした

テスト前になると先生に
解っていても2~3個位質問して
「あと、どこが大事ですかsign02
と聞けば出る所を高い確率で聞き出せます
知識 と 知恵 でテストを乗り切りましょうgood

>>いとさんへ
知恵だけで乗り切った姉がおります・・・・。
私は知識面もがんばります!^^;
ゆな

投稿: いと | 2010年9月10日 (金) 22:57

テストお疲れ様でした。

この夏はココスマ一色でしたね。
ここで鍛えてきたことを今後に
活かしてほしいと自分願って
ます。

>>ピアノ音頭さんへ
たくさんのことを教わったので 忘れずにステップアップしたいです。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年9月10日 (金) 23:46

試験お疲れ様でした!
舞台の合間に勉強するのは
大変だったと思いますが
本当にお疲れ様でした

>>まゆさんへ
実は・・・宿題に追われて試験勉強期間は 試験直前だけでした;。;
返却が怖いです
ゆな

投稿: まゆ | 2010年9月11日 (土) 00:29

期末試験終了、ご苦労様でした。schoolpencilrunhappy01今回の試験はココスマイルの本番もあり本番が終わってからすぐに試験だったという事もあって気持ちの持っていき方というのが非常に難しかったと思います。schoolpencilruncoldsweats01despairhappy01試験は回数を重ねていくに連れて感じる事もたくさんあり色々な事を学んでいけると思います。schoolpencilrunhappy01今回良くなかった部分はしっかりと見直して次の試験につなげていけると信じています。pencilschoolcoldsweats01runhappy01試験が終わると楽しみにとっておいた事を実行出来るのでそれも大変に嬉しいですね。happy01普段よりもより楽しく感じられるようにも思います。happy01タップさんの散歩も秋になると気持ちいいですね。dogmaplehappy01やっぱり春や秋が暑すぎず寒すぎず一番いい季節だなと思います。maplecherryblossomconfidenthappy01ココスマイルは素晴らしい仲間にも恵まれ本当に素晴らしい思い出になり嬉しいですね。happy01happy01写真を見てもその事が本当によく伝わってきますね。camerahappy01今後の良い弾みになると思います。runhappy01

>>ヒロキさんへ
夏休み後の試験って嫌ですね^^;
でも通常の授業が始まったし 後期も頑張ろうと思います^^
ココズはみんな大好きで大切な仲間です。
この夏に得た宝ものです^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年9月11日 (土) 15:34

期末試験終わりましたねhappy01
「ココ・スマ」公演→期末試験と続いてたので、
試験が終わって一段落つけますねdelicious
公演を終えたばかりで“抜け殻”状態になっちゃって
試験勉強になかなか集中できなくてお姉ちゃんが心配してたけれども
お姉ちゃんの進路が決まった勢いを分けてもらって
おそろしい点数になる心配は無さそいですbleah
とにかく返却を待ちましょうdelicious

やっと秋の気配mapleが来た頃に師匠から本を頂いて、
秋の読書はこれで決まりですね。
少しずつ涼しくなってきて
タップさんにとってもお散歩が快適になってきますねdog

>>たかさんへ
英語のヒアリングが苦手な結夏に・・・ヒアリング得意な姉からアドバイスがあったのは 試験が終わってからでした・・・;。;
次に生かします^^;
師匠からの本はココスマイルの公演の時に頂いたのですが 試験が終わるまでママにお預けでした。
早速読みます〜^^
ゆな

投稿: たか | 2010年9月11日 (土) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恩師 | トップページ | 週末 »