« ミュージカル くるみ割り人形 | トップページ | お知らせです! »

文化祭おわりました

100918_154334
真世ですsun
文化祭 無事終わり・・
お店も完売して大成功でした〜\(^o^)/

重労働で髪がボサボサ・・・
家を出るときはイイ感じで クルクルだったのにぃ〜
でも
ふだんあまり メイクや髪を巻いたりしないので
クラスの友だちにJKだね〜って言われましたsweat01

100918_131001
あかりとcamera

わたし お仕事中なので 両手にコップcoldsweats01

もっとも仲良しな子と同じクラスだなんて 幸せだねhappy01

100917_103201_ed_ed1

もう一人の仲良し たく子happy01

いつもは 拓郎・・・flair
この写真 載せてもいいよって許可した君はえらい!

わたしより可愛くなってるじゃんcoldsweats01
負けないわcoldsweats01


100918_125101_ed_ed
みさきちゃんheart02 みずきちゃんheart02 あかりheart02 まよ〜happy01
3B看板娘たちnotes
う・・真世だけ 中学生みたい??

高校生最後の文化祭 とっても楽しめましたsign01
お客様方 3Bのみんな ありがとうございました

100919_001112
文化祭が終って・・・


大事なお稽古にGOrun

まなが 「まよ〜学校決まっておめでとう〜」って
癒しグッズをプレゼントしてくれましたpresent

どひゃ〜crying
ありがとぅ・・・weep
まなって・・・こういうことしてくれるんだよねcrying
お肌ピカピカセット ありがとうheart04
まなは・・
写真載せられないから 私が思うまなをご紹介・・・

まなは・・・
誰にでも変わらず優しい
周りに左右されないで 自分をしっかり持っていて
コツコツ頑張る子です。
私が初めてヒロセプロジェクトさんにお世話になった時
右も左もわからずに戸惑っていたときも 泣きそうになったときも
泣いたときも・・・
力になってくれました
私の方が年上なのに いつも頼ってごめんね。

One Night Magician まなと一緒にがんばりますrock

|

« ミュージカル くるみ割り人形 | トップページ | お知らせです! »

コメント

真世ちゃん 文化祭終了お疲れ様でしたnote
お店の方も完売して良かったですね
あ~ コーラとポテチが・・・

たしかに まよちゃん以外の方は大人っぽい子ばかりですねshine
でも真世ちゃんには まよちゃんにしかない良さがあるんですからねgood
これからも もっと自分を磨いてくださいhappy01

>>ヒロさんへ
ありがとうございます〜^^
真世がみんなのようにやっても きっと変ですから・・・^0^
自分らしく行きますよ〜!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年9月19日 (日) 21:54

文化祭お疲れ様です~☆

楽しそうでいいなー♪

>>まいこさんへ
ありがとうございます〜^^
大人数で何かやり遂げるって いいですね!
楽しかったです!
まよ

投稿: まいこ | 2010年9月19日 (日) 22:30

高校の文化祭の思い出・・いい思い出が出来ましたね。

卒業して、同窓会を開いたときに話題になるかな?
髪がボサボサになるほどの重労働ってww

今日は暑かったから、動き回っているだけでも
ボサボサになりますよね♪

今日、私は、「いざ!鎌倉」のつもりだったのですが鎌倉を通り過ぎて江ノ島まで行ってしまいました。

これが、あの有名な(このブログで紹介されたものは自分の中で勝手に有名にしてしまっているw)げんべい商店のビーサンなんだぁと思ったり、橋を渡るときはお世辞でも綺麗とは言えない海だったけど岩屋から見る海は荘厳ですごかったりと面白かったです。

カメロンパンのストラップってもちもちして面白いなぁと思った旅でした。

>>ごっちNo12さんへ
あはは・・変な汗をかいていたので カールがとれとれになっちゃいました^^
江ノ島に行かれたのですね!
秋の海も素敵ですよね・・・
最近行っていないので ゆっくり行きたいです〜
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年9月19日 (日) 22:51

文化祭お疲れ様でしたshine
最高の思い出が出来て
良かったですね\(^o^)/

>>まゆちゃんへ
ありがとう〜^0^
終っちゃうと寂しいです〜〜
まよ

投稿: まゆ | 2010年9月19日 (日) 23:05

文化祭お疲れ様でしたschool
せっかく巻いた髪の毛がほどけるくらいの重労働の甲斐もあってsign02
完売できて大成功でしたねgood
会計係の真世ちゃん、
売り上げ金額を間違えないようにしましょうcoldsweats01

普段学校では中学生っぽく見られちゃってるのかなsign02

仲良しのお友達もたくさん登場して、
流石は“3B”sign01
みんな仲が良いですねsmile

>>たかさんへ
どうしても 私は後からついてく派なので 最先端は無理ですね^^;
お会計!
なんだか多いんですょ〜〜〜
まよ

投稿: たか | 2010年9月19日 (日) 23:12

真世ちゃん
文化祭おつかれさま
思い出に残る最高の文化祭に
なりましたね

まなさん
とっても素敵な方ですね
一緒にお稽古がんばってください

>>Rinoさんへ
文化祭ってこんなに楽しいんだな〜と初めて知りました^0^
お休み明けの片付けも頑張りたいとおもいます^^
まなは・・・本当にいつも助けてもらうんです。
自分のこと以上に人のことを考えてくれる性格だと思います。
しっかりしているのに ホンワカの雰囲気を持つってすごいですよね!
まよ

投稿: Rino | 2010年9月19日 (日) 23:28

どうもお疲れ様でした。

高校最後の文化祭、とても
充実したようでよかったと
思います。

おそらく一生の思い出となった
ことでしょう。

高木夏美ちゃんのブログへは
ぼくも応援のコメントして
ます。

>>ピアノ音頭さんへ
クラスのみんなにとっても 良い思い出になると良いな・・と思います^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年9月19日 (日) 23:50

完売よかったね!忙しければ忙しいほど達成感があるんだよね。買出し行ったりするのがなんか仕事してるって感じがあります^^お肌ピカピカセットってチョイスがいいですね!僕も友達のお祝いとかあげたりするタイプなんだけど真面目なプレゼントは照れるからちょっとおもしろ系とかに行くんですよ。もらうほうも気を使うことなくうれしいよね。。

>>どらごんさんへ
お肌ピカピカセット・・自分では自分に・・ってなかなか買えないので嬉しいです^^
何より 自分のことを考えながら選んでくれた贈り物なので 気持ちが嬉しいです。
贈り物って選ぶの難しいですよね。
それだけにうれしいんですね
まよ

投稿: どらごん | 2010年9月20日 (月) 00:52

文化祭おつかれさまsun

文化祭の日ってなぜかみんな
オシャレになるんだよねsmile

自分の高3の文化祭は
かき氷屋さんをやって
大繁盛だったのを思い出しましたtulip

真世ちゃんも
イイ思い出ができたみたいで
よかったです(*^ω^*)

学校行事は
まだ残ってるのかな?clover

>>ゆういちさんへ
校則をくぐって 色々考えるのも楽しいですよね!
思い出が増えるほど みんなとのお別れが寂しく感じる今日この頃です・・・
学校行事は・・クラス遠足があります。
あとは まだ進路活動の人もいるので みんな頑張り時です!
まよ

投稿: ゆういち | 2010年9月20日 (月) 02:45

お疲れ様でしたconfident
文化祭良い思い出に
なって良かったですねheart
私も、体育大会見に行って、めっちゃ面白かったですsmile
そして、思った事が…
中学生は若いsign03若いsign03
素晴らしく早さで運動場を走り回ってましたsign05
素晴らしかったですconfident
私も見習いたいですsign03
んで、私の友達は団長を
していて、応援優勝だったそうですconfident
10月にある自分達の
体育大会では、精一杯頑張りたいですgood
真世ちゃんお疲れさんでしたconfident
今日一日頑張りましょうsmile

>>近ちゃんさんへ
確かに^^
私も妹の中学校の体育祭を観に行って 元気あるな〜と思いました^^
そして かわいい!
その時 その時にしか味わえないことって大事ですね。残りのJK 楽しみたいです!
まよ

投稿: 近ちゃん | 2010年9月20日 (月) 07:26

昨日は文化祭にお稽古にご苦労様でした。schoolrunhappy01文化祭はみんなの力を合わせて大成功だったのですね。schoolrunhappy01本当に嬉しい限りでしたね。schoolrunhappy01高校時代の思い出の一頁がまた一つ増えたので本当に嬉しい限りですね。schoolrunhappy01ご苦労様でした。schoolrunhappy01合格のプレゼントを頂いたのですね。presenthappy01本当に嬉しい限りでしたね。presentbirthdayhappy01文化祭も無事に終わって後は舞台の本番に向けてまっしぐらですね。runhappy01必ず素晴らしい本番になる事を祈っています。runhappy01

>>ヒロキさんへ
無事に文化祭が終わりましたが・・一つずつ終っていくのも寂しいです〜
残りの学校生活も良い思い出をつくりたいです^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年9月20日 (月) 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミュージカル くるみ割り人形 | トップページ | お知らせです! »