« 進路活動中 | トップページ | 信頼ゼロ? »

週末

100905_151525

結夏です〜bread
久しぶりに パンを焼きました。
期末試験前なのにannoyって ママに言われながら・・coldsweats01

昨日は 楽しみにしていた ココスマイルのみんなと会えた日notes
ずっと笑っていた気がしますhappy01
帰るのがすごく嫌で・・・
終電が早い我が家をうらみましたcrying
また会えるよね・・・weep

100905_151424
パンがいっぱいできたので じぃちゃんちにお届けしましたflair

その帰りに
結夏のココスマイル 無事終りましたの報告と
お姉ちゃんの進路 良い道に進めますようにって
ひぃおじいちゃん と ひぃおばあちゃんのお墓にお参りに行ってきました。

やっぱり おとうばが カタカタしていました。

ママが「おじいちゃん おばあちゃん こんな時ばっかり来てごめんね」って言っていました。sweat01

100901_173543
お姉ちゃんは進路決め 色々悩んだみたいだけど・・・

私は もう 今から決めています。happy01

木曜日に久しぶりのバレエのレッスンに行ったら・・・
発表会の振り付けに入っていましたcoldsweats02

みんなに追いつくようにがんばらなくちゃsweat01
基礎の練習も好きだけど
みんなで一緒にがんばれる発表会の練習はもっと好きです。

あ〜頭がなかなか試験勉強モードにならない・・・
お姉ちゃんに わからない所を質問しようと思いますhappy01pencil

|

« 進路活動中 | トップページ | 信頼ゼロ? »

コメント

お姉ちゃんに質問。
ちゃんと答えてくれるといいが・・・

あっ!?俺には質問しないでね。
全くわからないから(^-^;

>>と〜るさんへ
あ〜・・・・
お姉ちゃんが・・・
▼^▼こんな顔になっています〜〜〜
ゆな

投稿: と〜る | 2010年9月 5日 (日) 21:24

本当にパンをいっぱい焼いたんですねw
おとうばがちゃんと答えてくれたんですね
不思議現象のはずなのに、このブログを
見ているとごく当たり前の現象に見えてくるのが
不思議です。

結夏ちゃんの場合は一度スイッチが入れば
試験勉強を乗り越えられますよね♪

お姉ちゃんに質問・・
・・余計分からなくなったりしないことを祈ります

>>ごっちNo12さんへ
ママがいつもお墓で ひぃおばあちゃんに話しかけると おとうばが カタカタ言うんです^^
自分が寝たきりになっても みんなの心配をしてくれてたひぃおばあちゃんだから きっと今も見守ってくれていると思います。
亡くなっても 人の存在は残るんだって 思えます。
ゆな

投稿: ごっちNo12 | 2010年9月 5日 (日) 21:40

おいしそうなパンがいっぱい。。亀とかカバとか動物になってるんだね~。突然これが届けられたらうれしいです^^僕は先週おばあちゃんが亡くなったんだけど亡くなったら余計におばあちゃんが近く感じられて見守っていてくれそうな気がするんだよね。不思議です。。お姉ちゃんやさしく勉強教えてくれるかな。

>>どらごんさんへ
おばあちゃんが・・・
どらごんさんのおばあちゃんが 天国にいかれますようにお祈りします。
おばあちゃんや おじいちゃんて 見守ってくれる存在ですよね。無条件で愛情をくれる人です。
ゆな

投稿: どらごん | 2010年9月 5日 (日) 21:49

目標 と 笑える事 を持っていると
困難は乗り切れます
頑張りましょうgood

>>いとさんへ
なるほど〜!
!わたし 両方持っています!
ついている!
がんばれます^^
まよ

投稿: いと | 2010年9月 5日 (日) 22:00

パン美味しそうですheart01
いろいろな形があって
かわいいですね\(^o^)/

>>まゆさんへ
作っているときは無になって 集中できて楽しいです!
ゆな

投稿: まゆ | 2010年9月 5日 (日) 23:14

ココスマのメンバーたちとは、
いうなれば一種の“戦友”
だと自分思います。ここで
結ばれた絆というのは、
どんなに切れ味のよい
カッターやバーナーを
もってしても絶対切れない
ことでしょう。

おお~、いろいろと美味しそうな
パンが並んでますねー。自分も
俄然食べたくなってきちゃい
ました。

>>ピアノ音頭さんへ
大切な仲間がいっぱい・・・
うれしいです^▽^
パン・・焼きたてはご馳走です^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年9月 5日 (日) 23:29

ココスマイルの本番も無事に終わり新学期が始まって初めての週末でしたね。schoolhousesunhappy01一昨日はメンバーと会っておられたのですね。happy01happy01楽しいと何時間でもいて帰りたくないですね。happy01happy01必ずまた会えると思いますよ。happy01happy01いきなり試験前というのは大変だと思います。schoolpencilcoldsweats01でも試験前でも時間を上手く使って好きな事をやってみるのも大事だと思います。rundelicioushappy01美味しいパンをたくさん焼いたのですね。breaddelicioushappy01食べた人はみんな嬉しい気持ちになれそうですね。delicioushappy01お墓参りに行ってこられたのですね。happy01happy01きっとひいおじいちゃんとひいおばあちゃんにはしっかりと思いは伝わった事と思います。happy01happy01進路を決めるに当たっては悩む人、すんなり決めてしまう人と色々だと思います。schoolruncoldsweats01happy01でも思う事は一つ、それぞれ悔いのないように選んでほしい、ただただそれだけを思います。runrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
舞台が終って 学校が始まって・・・
毎日があっという間です^^
あっという間に試験になってしまうので 勉強モードへの切り替えをしないと・・・
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年9月 6日 (月) 14:33

久々のパン作り どれも美味しそうですhappy01
土曜日は楽しいひと時を過ごせて良かったですねshine

今日は収録もあるし 試験もまもなく始まるし
いつも以上に忙しい1週間になると思いますが
頑張ってくださいrock

>>ヒロさんへ
パンやお菓子を作ると 集中できるし 癒されます
忙しいのは大好きなんですが…試験勉強で忙しいのが嫌です〜;。;
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年9月 6日 (月) 16:53

「ココ・スマ」メンバーとは千秋楽以来一週間ぶりの再会になりますねhappy01
実際まだ一週間しか経ってないんだけれども、
すごく久しぶりに会ったような気がしたのでは‥

久々のパンbread作り、可愛いのがたくさん出来ましたねgood
たくさんあってお姉ちゃんが喜びそうですsmile

ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんも
天国から「ココ・スマ」を観てくれてたでしょう。

結夏ちゃんは早くも進路を決めましたかpencil

完全に夢から覚めるのにはもう少し時間がいるようですねdelicious

お姉ちゃんはお勉強をわかりやすく教えてくれたかなpencil

>>たかさんへ
まよです^^
お勉強 ちゃんとおしえますよ〜〜〜^0^
ココスマイル・・どっぷりつかっていたので 私も寂しいです〜〜;。;
まよ

投稿: たか | 2010年9月 7日 (火) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進路活動中 | トップページ | 信頼ゼロ? »