« 秋〜 | トップページ | ありがとうございました »

9月最終日

100930_142130
真世です〜scissors
またお天気悪い〜sad
なんだか 鼻がつまってフゴフゴしますpig
咳している人 多いですね。(´□`)dash

100930_142105
うがい 手洗い マスクですsign01

母に「マフラーしたって スカート短いから意味ないangry」って言われました・・

モフモフのあったかパンツを買ってきてくれたので
はいてみようと思いますcoldsweats01
のびのびなので 結夏と同じサイズsweat01です。
大丈夫かな〜

100924_174633
結夏がバレエのレッスンの間
夏物をしまいましたflair

こんな性格ですが・・(ん?どんな?)
意外ときちんとさんshine

だとおもっていたら・・・
色もきちんと分けるべきと言われました〜
鬼にimpact

今日で9月が終わりですmaple
明日から10月。
あぁっヾ(.;.;゚Д゚)ノもう本番まで1週間sweat01

チケット まだあります〜(o ̄∇ ̄)/

私の個人的な意見ですが・・
意外なキャスティング と ぴったりのキャスティングが面白いですsign01
ストーリーは ヒロセ社長ワールド炸裂note
曲も素敵で 耳に残りますょ〜happy01
ダンスは・・・

観てください o(_ _)oペコッ

|

« 秋〜 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

真世ちゃんへ
もうヒロセ舞台まで
1週間ですか
早いですねsweat01

体調崩さないように
がんばってください
真世ちゃんのダンス
期待してますhappy01

>>Rinoさんへ
そうなんです!
あ〜〜ダンスは・・すごいですよ〜!
あ〜〜わたしじゃないですよ!
わたくし・・アリスちゃんですから^^;
まよ

投稿: Rino | 2010年9月30日 (木) 21:59

女の子って真冬でも足が寒そうだなって思うんだけど、前にテレビである高校のドキュメントをやっててそこでは女子の制服スカートを廃止してズボンにしちゃったんだそうです。さすがにこれはちょっとな~って思った。スカートのほうがかわいいですよ。モフモフのパンツ!なんかそういう話を堂々としちゃえるところがまよちゃんらしいって思った(笑)想像しちゃうじゃないの。

>>どらごんさんへ
へっ??
モフモフ まずかったですか?^^;あちゃ〜
想像しちゃうって言っちゃうどらごんさんも
かなり正直さんです^^!
まよ

投稿: どらごん | 2010年9月30日 (木) 22:18

雨降りの日はもう寒いぐらいに
なっちゃいますね。ヘタすりゃ
11月上旬ごろの気温(!?)

自分も昨日、夏物と秋物を
入れ替えました。服を
入れ替えるたびに思うのは、
(今年ももうこの季節が
来たのか、早いなぁ~)
ということです。

>>ピアノ音頭さんへ
衣更え 面倒だな〜と思うけど・・
季節を感じますね・・^^
それにしても冬ものって・・・がさばります〜
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年9月30日 (木) 22:25

意外なキャスティング。ぴったりなキャスティング。
真世ちゃんはどっちなんだろう・・・

ダンスは・・・

聞かなかったことにします( ´艸`)

ってのは冗談ですが本番楽しみにしてるから頑張れよd(@^∇゚)/ファイトッ♪

で俺のチケット予約は大丈夫だよね?

一応確認をしてみた。

>>と〜るさんへ
はっはっは〜!
私の役名は・・・
アリスちゃんよ!
可愛いじゃないですか〜!
アリスちゃんだもの〜超可愛い ぴったりのキャスティングに決まっているじゃないですか^^;
その・・
ダンスは・・のあとの
なが〜〜い間!なんですか!それ!
ま・・ま・・
その と〜るさん流の応援 気に入っています^^;
チケット ありがとうございます^0^
大胆なご注文なのでもう一回確認^^です!
まよ

投稿: と〜る | 2010年9月30日 (木) 22:42

舞台まであと一週間なんですね
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
綺麗に整理整頓されてるん
ですねshine
私も頑張りますっ!(笑)

>>まゆちゃんへ
引き出しの中とか・・
ポ−チの中とか・・
変なところだけ几帳面です^^;
風邪早っていますね;。;
本番直前は怖いです〜
まよ

投稿: まゆ | 2010年9月30日 (木) 23:07

真世ちゃんは体調大丈夫ですかpaper
秋の舞台(ん?もう冬か・・・)
頑張ってくださいhappy01

>>ヒロさんへ
お仕事お忙しいのに コメントありがとうございます。
それに・・そんな時に私の体調の心配をしてくれてありがとうです;。;
私はちょっと鼻と喉にきているけど 元気です!
ヒロさんも気をつけてくださいね。
週末はお稽古の最終です。
がんばります〜
まよ

投稿: ヒロ | 2010年10月 1日 (金) 01:19

毎日お暇ですcoldsweats01で毎日コメントsign03

私もお母様と同じ事を言ってる〜私もポケットみませんので、各自ポケットの中身は抜くようにと・・・ゆりさんにはまだ早いから見るけど、ななさんは2年生だからね!そのななさんは今日遠足〜ウッキウキで行きました!notes私はすでに4日目となる家籠り!あ〜dash朝から山口トート閣下の歌声を癒しに聞いておりますheart04その後は嵐のCDを・・・ゆりさんちょっと臭ってきたぞょ!shock毎日拭いてるけどやっぱり一週間はね、coldsweats01熱なかったら昼間から風呂いれちゃおっと!なんだか今の風邪は微熱程度の熱が上がったり下がったりで長引くみたいだから気をつけてね!wink

>>たえさんへ
うちも結夏が幼稚園の時は喘息の発作が出ると母が目を離せなかったので 私が牛乳とかお買い物に行きました^^
子供が体調崩すと ママが外出できなくなったり 眠れなくなったりで 大変ですよね。
結夏の風邪が治る頃 私に伝染・・・
私がやっと治る頃 看病疲れで母がダウンというパターンがよくありました^^
たえさんも気をつけてくださいね!
山口さんと嵐っていう組み合わせ!面白いとおもったけど よく考えたら私も大好きなお二方です^0^
まよ

投稿: たえ | 2010年10月 1日 (金) 10:21

真世ちゃんこんにちわ
お久しぶりですね。仕事から帰って来たらほぼ毎日稽古だったのでなかなか来れませんでした。私はいよいよ明日がリハーサル、来週は本番です。それとチケット届きましたよ♪ありがとうございます。楽しみにしていますdelicious

>>さとこさんへ
こんにちは!お元気そうでよかったです^^
お仕事とお稽古の両立 頭が下がります。
あ〜本番直前なんですね!わたしはお稽古で行かれず申し訳ありません;。;
お忙しい時にコメントありがとうございます。
成功を祈っています!
さとこさんは いつも落ち着いていらっしゃるのできっと大丈夫ですね♪
ファイトです〜!
まよ

投稿: さとこ | 2010年10月 1日 (金) 13:31

少しずつインフルエンザにかかる人が出てきたみたいだから、気をつけないとね~!!
うちは子供たちが2人揃ってお腹の風邪を引いてしまったので家に引きこもり中です。下の子はまだ4か月になったばかりでインフルエンザの予防接種は打てないし、赤ちゃんがかかったら入院しなきゃならなかったりするから家族全員で気をつけないと。特にパパが満員電車でウィルスをもらってこないかが心配。。。

若い時って冬でも足出しても寒くなかったな~。
20代前半くらいまでは短いスカートとか履いてたけど、いまじゃ寒いのと産後太りで足なんて出せない(笑)
効果的なダイエット方法があったら教えて~!!

若いうちしか出来ないファッションを楽しんでね~。

>>なみなみさんへ
小さい子の病気は本当に見ていて辛いですね・・
結夏が体が弱かったので 母がよく代われるものなら代わった方が良い・・と言っていました。
早く治ってくださいね!
なみなみさんも 看病疲れに気をつけてくださいね。
ダイエット方法^^;私も知りたいです〜〜〜!
まよ

投稿: なみなみ | 2010年10月 1日 (金) 15:28

衣替えの季節なので僕も長袖の服に切り替えました。maplehappy01けど今日は日中少し暑かったので失敗した気分になりました。maplesuncoldsweats01sportshappy01今日から10月ですね。maplehappy01気持ちも新たに頑張っていきたいなと思います。maplerunhappy01真世ちゃん達も頑張って下さい。maplerunrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
本当に今日はちょっと暖かでしたね^^;
衣更えの日に 暖かいなんて タイミング悪いお天気です!
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年10月 1日 (金) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋〜 | トップページ | ありがとうございました »