« 花火 | トップページ | 夏休みの学校 »

Wお稽古日

100810_084107
結夏ですsun
今日 お姉ちゃんは6時起きでお稽古へ・・・
朝ご飯を無理矢理食べて お昼と夕飯を持って行きましたsign01

私はお稽古が終って お夕飯をお家で食べて
今 宿題の残りをやっつけていますscissors

よかった〜
宿題 終りそうです。
やっぱり中学の宿題はすごいです。
でも みんな頑張っているんだから・・・
私もがんばりましたrock


100817_184646
今日のお稽古の帰り・・・

電車の中で「毎日かあさん」を読んでいる人を発見sign01
嬉しかったですsign01

昨日の収録では
園崎さんのマネージャーさんの澤田さんが
しりとりをやってくれましたflair

真剣に遊んでくれる澤田さん…大好きですheart04
毎日かあさんの収録のスタジオには
素敵なスタッフさんとキャストさんがいっぱいheart02
大好きなお仕事場です。

100814_142955_ed
この前おじちゃんとお茶した時に食べたコーヒーゼリーheart04

ゼリーよりソフトクリームの方が圧倒的に多いですsign03

ママのコーヒーゼリーはこれよりもっとソフトクリームが多かったから
お姉ちゃんの抹茶オレにのっけて フロートができましたflair

暑くて食欲がでないけど
こういうものは入りますhappy02

あ〜〜〜ココスマイル本番 もうすぐですheart
みんなの頑張る姿 観に来てください!happy02

|

« 花火 | トップページ | 夏休みの学校 »

コメント

毎日かあさんの現場は
とってもアットホームなんですね

本当に
ゼリーほとんど入ってないですcoldsweats01
食欲がなくても
デザート系は別ですよね

ココスマイルまで
あと少しsign01
お稽古がんばってくださいhappy01

>>Rinoさんへ
そうなんです!
スタジオに「おはようございます!」って入った瞬間から ずっと笑顔でいられる現場です^0^
でも 大人のキャストさんの迫力はすごいので 泣く場面や 怒る場面では笑顔からシュ〜〜〜っと変わるんです!
お稽古ラストスパートでがんばります!
ゆな

投稿: Rino | 2010年8月17日 (火) 21:06

お稽古に宿題にと、本当に
大変そうですね。しかも
この暑さ…。

自分もコーヒーゼリーは
好きです。

特にこういう暑い時期は、
コーヒーゼリーにソフト
クリームが乗っかってると、
垂涎物ですわ…。

>>ピアノ音頭さんへ
お稽古がお休みだったので 久しぶりにブログ拝見させていただきました。
お誕生日のことや ココスマのことを書いて下さってありがとうございます^^
本番まで 頑張ります!
・・・あ・・・もちろん本番もがんばります!
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年8月17日 (火) 23:12

冷たい物は食欲なくても
食べれますよね\(^o^)/

>>まゆさんへ
今や 冷たいものならどんどん食べられます!
アイスだったら すごい量食べる自信があります!
ゆな

投稿: まゆ | 2010年8月17日 (火) 23:45

夏休みの宿題を終えたときの達成感ってなかなか気持ちいいんだよね。宿題が終わったら思う存分ココスマで踊ってね。僕も思う存分部活で走ってました!僕の学校では宿題をコンプリートできなかった人のために2学期の放課後の居残りタイムがありましたよ。
コーヒーゼリーが好きなんてお洒落だね。。僕は喫茶店のクリーム増量バージョンなんて食べたことない。スーパーの100%ゼリーバージョンが好き^^

>>どらごんさんへ
宿題のための居残りタイム・・・・いいですね〜〜
でも もし私の学校にそれがあったら・・・
あてにして 宿題やらなくなってしまいそうです^^;
コーヒーゼリーはママが大好きなのですが・・・
たぶん コーヒーゼリーにのっかってる生クリームが好きなんだと思われます。^^
ゆな

投稿: どらごん | 2010年8月17日 (火) 23:46

( ̄ー ̄)ニヤリscissorsお疲れ様ですscissors
暑いときはやっぱりアイスが1番ですよ(●^o^●)
私は、今日もカラオケに行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ
めっちゃ楽しかったですlovely

夏休みの宿題1つも終わってませんshockshockshockshockshockshock

結夏ちゃんもお仕事頑張ってください(゚▽゚*)

>>近ちゃんさんへ
カラオケ 私も行きたいです〜〜〜〜!
本番終ったら お姉ちゃんに連れて行ってもらおうと思います^^
え〜!夏休みの宿題1つも〜〜〜
爆弾発言です>0<
ゆな

投稿: 近ちゃん | 2010年8月18日 (水) 01:42

お姉ちゃんは朝早くから夜までのびっちりお稽古dayでしたかrock
結夏ちゃんもお稽古dayだったけど、
宿題もはかどって、終わりが見えてきたのですねgood

毎日かあさんを読んでる人を発見・・・
こういうのは嬉しい瞬間だと思います。
収録スタジオでのしりとりも楽しそうです。
本当アットホームな収録現場という感じですねsmile

コーヒーゼリーというよりも、
コーヒーゼリー入りのソフトクリームに見えますhappy01
お姉ちゃんはヘルシー志向で
最近流行りの“抹茶スイーツ”を選びましたかsmile

>>たかさんへ
お姉ちゃんは お抹茶が苦手でしたが 最近克服しました!お抹茶は栄養もあるので 飲めるようになってよかったです。お抹茶味のスイーツもおいしいですね^^
ゆな

投稿: たか | 2010年8月18日 (水) 01:54

毎日暑い中sun 収録やお稽古お疲れ様ですo(_ _)o
宿題良かったねscissors
ついにゴールが見えてきましたか
ゆなちゃん一生懸命頑張ってやっていたからねgood

ハーイpaper 結夏ちゃんの頑張る姿
みんなの頑張る姿 観に行きまぁ~す
頑張ってくださいhappy01

>>ヒロさんへ
ありがとうございます!
暑いので 気をつけて来てください^^
みんなでお待ちしています
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年8月18日 (水) 02:05

結夏ちゃん、大人っぽくなってきて、だんだんお姉ちゃんに似てきたね\(^o^)/

>>りょうさんへ
お姉ちゃんは・・・・
全っぜん 大人っぽくないです^^;
今に私が抜かして・・お姉ちゃんに間違えられる日がきます!
ゆな

投稿: りょう | 2010年8月18日 (水) 07:19

この前ちっちゃい子が毎日かあさんみてお母さんに買って~って言ってるのみました☆
やっぱ人気なんだねヽ(´▽`)/

>>まいこさんへ
わ〜〜〜本当ですか?
嬉しいです^0^
その子偉いです!見つけてくださった まいこさんもナイスです^^
ゆな

投稿: まいこ | 2010年8月18日 (水) 11:16

昨日は真世ちゃんも結夏ちゃんも二人揃ってのお稽古だったのですね。runrunhappy01happy01ご苦労様でした。runrunhappy01happy01真世ちゃんは1日だったのですね。runsunhappy01楽しい事だと早起きも苦にならないですね。sunrunhappy01まだまだ暑い日が続きますからバテないように気をつけて頑張って下さい。sunsunrunrunhappy01happy01そういえばこちらも昨日の暑さは特別でこの夏一番だったかなと思います。suncoldsweats01happy01結夏ちゃんは宿題頑張ったのですね。pencilsunhappy01ご苦労様でした。pencilsunrunhappy01中学生になって一気に量が増えて大変だったと思いますがご苦労様ですね。housepencilsunrunhappy01すっきり終わらせて良い本番にしてほしいなと思います。sunrunhappy01残念ながら忙しくて観に行けなくて申し訳ないですが成功を祈っています。runsunhappy01毎日かあさんは多くの方が観て下さっていて嬉しいですね。happy01happy01それだけ素敵な話しなので納得ですね。happy01happy01園崎さんはマネージャーさんも良くして下さってありがたいですね。happy01happy01話しの中だけでなく本当の妹のように可愛いがって下さっているのですね。happy01happy01美味しそうなコーヒーゼリーですね。sundeliciousconfidenthappy01俺はコーヒーゼリーは店で買った物しか食べた事がないので食べてみたいですね。sundeliciousconfidenthappy01暑い時なので冷たい物を食べて乗り切っていきたいですね。sunrundeliciousconfidenthappy01

>>ヒロキさんへ
Wお稽古でした^0^
是非 本番が成功するように応援してくださいね!
暑くて 冷たいものばかり欲しくなりますね・・・
コーヒーゼリーはおいしかったけど ご飯もしっかり食べるようにしたいです!
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年8月18日 (水) 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火 | トップページ | 夏休みの学校 »