« 夏休みの学校 | トップページ | お稽古へ! »

進路活動中

100704_183130_ed
真世ですcat
進路活動 コツコツしています。

結夏は本番前に緊張しているみたいで 夢を見ては飛び起きています。
今朝は 電車の乗り換えを間違えた夢だったみたいで・・・
予知夢かもしれないから 気をつけるように母に言われていました。coldsweats01

お稽古場を確認したり 忘れものが無いか確認したり
一生懸命に仕度していましたょconfident

最終確認の通し稽古 がんばれ〜sign01


100704_192122
電車の中でみなさんからのコメントを拝見しているところ・・・

PCもだけど・・携帯も 
結夏の方が操作 早いんですsweat01

ちゃあちゃんもPCでブログを見てくれていて・・
迷惑コメントがあったり 誤字があったりすると
教えてくれます。
(メールも 私より打つの早いかもですcoldsweats01
100814_142921_ed
証明写真。
高校の受験の時以来です。

ニッコリするわけにはいかないので
極悪な顔になりがちですsad

真面目ないい子に見えますようにshine


100813_201141
書類をやっと仕上げて すっきりflair

すごく時間がかかりましたsweat01

お手紙も書くの すごく時間かかる方なのです・・
自分の気持ちを文章にするって 難しいです
ちがってとられちゃうかな??と思うと 不安になって
書き直し・・でも 今度はものすごい 回りくどくなったりして・・

もぅ〜〜〜〜~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ってなります。
筋道立てての組み立てが苦手。
ブログもなんてことない文なのに
実はとっても時間がかかります。

100805_121744_ed
お稽古場に持っていったら 意外と人気だった飴ちゃんheart04

1袋に5種類の飴が入っているのですが
全部 さくらんぼフレバーです
それぞれ みんな美味しいshine

また買って行こうっと。

さぁ 明日はお稽古rock
自分なりに課題があります。
意識をもって お稽古に臨みます。

|

« 夏休みの学校 | トップページ | お稽古へ! »

コメント

あ、ブログのコメントってこんな感じで見られてるんだ。。こんなに2人でじっくり見られたら気が抜けないね~。でもこのブログの文章は2人ともとても上手だと思うよ!短すぎず長すぎず飽きさせません。日常の何でもない出来事のなかから面白いポイントを発見して文章にするって実はすごくいい訓練なんだよね。今日も5つくらいコメントに書きたいことがあったけどがんばって2つに絞りました^^

>>どらごんさんへ
ふだんはお家のパソコンから拝見するのですが
帰りが遅くなるときは携帯で拝見します^^
読んで下さる人がいてくれるって 嬉しいです!
三日坊主のはずが ブログは続いているのは コメント下さる方々のお陰です^0^
まよ

投稿: どらごん | 2010年8月19日 (木) 22:37

今日も残暑厳しい中 進路活動お疲れ様ですnote
ちなみに自分も打つのが遅いですcoldsweats02
だからコメントやメール、自分のブログも時間がかかります
たしかに 文章って難しいですよね 
受け取り方によって全然解釈が違ってくる場合も・・・
でも 真世ちゃんなら大丈夫
ちゃんと誠意や想いは伝わるはずですgood
明日のお天気はちょっと微妙かな?cloudrain
でも湿度も高く 蒸し暑い1日となりそうです
体調管理もしっかりやって お稽古頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
ありがとうございます。
これでも ブログのお陰で すこしは鍛えられました^^
進路活動はあるものの 学生は長いお休みがあって 毎日お仕事の方には申し訳ないです・・・
お盆を過ぎたので 過ごしやすくなるのももうすぐだといいですね。
まよ

投稿: ヒロ | 2010年8月19日 (木) 22:48

大事な日の前は、皆 寝れないです
矢沢永吉さんも言っていました
やるしかない ですsign03

コメント・・・
多くの人が見てると思うと緊張して来ましたcoldsweats02
今日は寝れそうにありません
・・・・・
・・・・
・・・
・・

まっ ウソですけどねbleah

>>いとさんへ
いとさんのコメントを うっかり電車の中で拝見してしまうと・・・・一人で笑ってしまうので 変な子になってしまいます^^;
まよ

投稿: いと | 2010年8月19日 (木) 23:09

真世ちゃんこんばんわ☆
進路ですか。私も色々と悩みました。
お稽古頑張ってくださいね。
それとなかなかチケット代金の入金が出来なくてすみません…今週中には入金しておきます。

>>さとこさんへ
こんばんは^^
さとこさんも 進路悩まれたのですね。
そうですね。私だけじゃない!みなさん悩んで決めているんですよね。
がんばります^0^
チケットのお代は まだまだ大丈夫です!
ご都合の良い時で大丈夫ですので お稽古で大変な時、急がないでくださいね。
まよ

投稿: さとこ | 2010年8月19日 (木) 23:14

真世ちゃん
証明写真って本当に緊張します
自然な顔って難しいですねcoldsweats01

お手紙は自分もかなり時間かかって
しまいますよ
真世ちゃんと同じようなことで
悩んだりします

お稽古もがんばってください

>>Rinoさんへ
証明写真・・プリクラに似ていますが・・・
全然ちがいますね^^;
Rinoさんも悩んだりされるのですね
みんな そう言う道を歩いての今なんだと思うと 改めて頑張らないといけない と思う事ができます。
比較的悩みの少ない私だけど・・成長するには悩む事も必要なんですね。ありがとうございます^^
まよ

投稿: Rino | 2010年8月20日 (金) 00:21

自分の思いを書くこと
これって難しいです。

特に、短く的確に相手にわかるように伝える
のは難しい。

英語の長文を訳すようについつい文章が
長くなってしまう。

長くなるとなにを言っているのかがわからなくなる。

文を短くして表現する。これが私の課題です。

>>ごっちNo12さんへ
本当に難しいですね。
私はあれもこれもと なかなかまとめられない文になってしまいます。
短くまとめようと思うと 内容が足りなくなってしまって・・・
かっこつけず 自分の言葉でと思うのですが それもまた難しいです^^;
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年8月20日 (金) 01:01

 
お久しぶりです(^O^)/
コメは超久々だけど頻繁に
ブログ見てたよー(^ω^)
真世ちゃん受験生してるね←
うち全然してないや;
問題起こさず2学期過ごしたら
もう合格決定なんだけど
実感ないままだで高3らしい
真世ちゃんが羨ましい件←
忙しいと思うけど無理しないでね☆
 
>>麻衣ちゃんへ
お久しぶりです〜
ブログを見てくださって ありがとう^^
名古屋はもちろん 暑いでしょうね!
合格決定だなんて 羨ましいですょ
私は狭き門にチャレンジだから前途多難です。
大人になる階段は簡単には登れないです〜〜>。<
まよ 
 

投稿: 麻衣 | 2010年8月20日 (金) 01:27

思っていることを文章に
するのは、案外難しいん
ですね、これが。

ぼくも自身のブログを更新
したり、コメントを書いたり、
ファンレターを書くとき、
それを痛切に感じます。

>>ピアノ音頭さんへ
ブログは不特定多数の方が見るということで 書いてはいけないことがありますし 文書作成は文字数が決められていたり・・
簡潔にまとめるのは難しいですね。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年8月20日 (金) 06:38

夏休みは舞台のお稽古もありますが進路活動もしないといけないので大変だと思います。sunpencilrunschoolhappy01ご苦労様です。sunpencilrunschoolhappy01進路を決めるにあたってはやらないといけない事もたくさんあると思います。runcoldsweats01happy01ややこしい書類を書く事もたくさんあると思いますがいい経験かもしれないですね。pencilcoldsweats01happy01ご苦労様でした。pencilruncoldsweats01happy01結夏ちゃんは本番が近づいてきて頭の中は舞台の事でいっぱいだと思います。sunrunhappy01緊張している時は逆にやろうとした事が上手く手につかなかったりと失敗もしやすい時かもしれませんから十分に気をつけて下さい。runhappy01ブログいつも楽しく読ませて頂いていますが他の方の書き込みも為になる事や面白い事を書いて下さっている方と色々な方がいらっしゃり大変楽しく読ませてもらっていますが時々不快な書き込みをする人がいるのは本当に腹立たしい限りで残念です。angry絶対にやめてほしいです。angry

>>ヒロキさんへ
迷惑コメント 本当に悲しくなりますね。
自分がしたことは 自分に返ってくるという言葉を信じているので 迷惑コメントを書く人のことを考えると悲しくなります・・・
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年8月20日 (金) 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みの学校 | トップページ | お稽古へ! »