« ありがとうございます☆ | トップページ | 登校日→お稽古 »

大事にして頂いています。

100809_183344

結夏ですbirthday
「毎日かあさん」の収録で お祝いをしていただきましたnotes

私なんかのために 本当に申し訳ない気持ちです・・・

この数日間 たくさんの方にお誕生日のお祝いをしていただいて
幸せをかみしめていますcrying

収録の途中でflair電気が消えました。
「あ〜誰か 壁に寄りかかって消したでしょ〜〜」と声が聞こえて・・・

そうしたらスタッフさんが ろうそくのついたケーキを運んできてくれて
みなさんで HappyBirthdayを歌ってくださってcrying

100809_183155
ケーキには白ふみちゃん 黒ふみちゃんがのっかっていましたheart02
(これは お家にお持ち帰りさせて頂きました)
この素敵なケーキはどなたが考えてくださるのかな??

収録の度に可愛がっていただいているって実感していますが
お仕事の場所で こんなに大事にしていただいて 本当に幸せです。

結夏は夏休みだけど・・・
みなさんお忙しい中 私のために本当にありがとうございました。
これからもお仕事頑張らなきゃrock

|

« ありがとうございます☆ | トップページ | 登校日→お稽古 »

コメント

結夏ちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとうございます☆ケーキおいしそうですね。
ところで真世ちゃんに質問なんですけど『One Night Magician』のチケットってもう申し込めるんですか?

>>さとこさんへ
ありがとうございます!
ケーキ おいしかったです^^
一番に選ばせていただいたので いちごのところを頂いちゃいました!
ゆな

さとこさん!お元気でしたか〜〜?
ブログ更新されていないので心配していました!
もちろん チケットのお申し込みお待ちしています!
嬉しいです^^
まよ

投稿: さとこ | 2010年8月 9日 (月) 23:11

たくさんの方に祝って貰えて
最高な誕生日になりましたかhappy01
また来年もいい誕生日に
なるといいですねshine

>>まゆさんへ
毎年必ずくる誕生日だけど・・・
感謝がいっぱいのお誕生日でした。
1年間頑張って 14歳になりたいです!
ゆな

投稿: まゆ | 2010年8月 9日 (月) 23:39

結夏ちゃんにとって
うれしいサプライズでしたね
白ふみちゃんと黒ふみちゃんも
かわいくて食べるのが
もったいなくなっちゃいそうな
ケーキですね

これからも
お仕事がんばってくださいhappy01
毎日かあさんは
普段はなかなか見れない
時間なので毎週録画して
みています

Rinoさんへ
毎日かあさんを見てくださってありがとうございます!実は 最近私も放送を見られずに 録画でチェックしています^^;
じぃちゃんは必ず放送を見ているので 先に感想を言ってくれちゃいます^^;
ゆな

投稿: Rino | 2010年8月10日 (火) 00:34

しかしスタッフさん良く考えましたねgood
ケーキに白ふみちゃん黒ふみちゃんとはflair
ケーキもフルーツがたくさんあって美味しそう
素敵な収録日になって 良かったですねhappy01

>>ヒロさんへ
今 うちの冷蔵庫には黒ふみちゃんと白ふみちゃんが並んで寝ています^^
しっぽもちゃんとありました!
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年8月10日 (火) 01:31

いえいえ…ゆなちゃんなら、
たくさんの方々にお祝い
していただけるだけの
徳を積んでいると、自分は
みています。

来年・再来年もこういう
すばらしいお誕生日に
なること請け合いだと
自分思います。

>>ピアノ音頭さんへ
普段から努力をおこたったらいけないですね・・
このくらいでいいや・・と思わず 自分に厳しく頑張りたいです。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年8月10日 (火) 01:34

結夏ちゃん本当におめでとう。私も毎日かあさんのおかげで結夏ちゃんと真世ちゃんを知ることができました。あと私の名前も毎日かあさんに出てくるんですよね・・・(≧∇≦)ふふ。本当に応援しています

>>乙女さんへ
ありがとうございます!
結夏が合宿なので 私がお返事させていただきます^^
乙女さんのお名前が!毎日かあさんに!
う〜〜なぞです^^;
明日の放送楽しみに見てみます^^
まよ

投稿: 乙女 | 2010年8月10日 (火) 10:23

昨日は毎日かあさんの収録ご苦労様でした。notekaraokehappy01収録の中でも誕生日のお祝いをして頂けたのは本当に嬉しい限りですね。birthdaypresentnotehappy01happy01スタジオの電気が消えてその後にケーキが登場したのですね。cakenotehappy01ちょっとしたサプライズでの演出というのも嬉しいですね。cakebirthdaypresentnotehappy01森さんの時と同様に本当に素敵なケーキですね。cakebirthdaypresenthappy01白ふみちゃんに黒ふみちゃんも上手く出来ていますね。cakebirthdaypresentnotehappy01本当に嬉しい限りですね。cakebirthdaypresentnotehappy01色んな方々から色んな場所でお誕生日をお祝いして頂いたという事は何よりも嬉しい事ですね。birthdaypresenthappy01happy01毎日かあさんの収録現場ではいつも本当によくして頂いて大変にありがたいですね。notehappy01それだけ結夏ちゃんはいなくてはならない存在だからだと思います。notehappy01舞台の本番も近づいてきましたが声のお仕事もこれからより一層頑張っていけますね。birthdaypresentrunhappy01残りの夏休みも大変素晴らしいものになりますね。sunhappy01

>>ヒロキさんへ
結夏が合宿中なので 私が代わりにお返事です!
本当に素敵なスタッフさんやキャストさんです^^
みなさん お忙しい方達ばかりなのにありがたいですね。みなさんにHappyBirthdayを歌って頂いたって!豪華なHappyBirthdayですよね^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年8月10日 (火) 13:52

収録スタジオでお誕生日の嬉しいサプライズとなりましたねcake
「白黒ふみちゃん」・・・
ケーキを用意したスタッフさんは“良い仕事”してますねdelicious
結夏ちゃんが喜びそうな「白黒ふみちゃん」をチョイスしてくれて、
それだけ現場で結夏ちゃんが大事にされてるんだなと思いますhappy01

結夏ちゃんのお誕生日は学校が夏休みの期間中で
学校のお友達と直接会ってお祝いしてもらうのが難しいけど
今回の収録で、
森さんを初め共演者の皆さんやスタッフさん方
たくさんの大人の皆さんからお祝いをして頂いて
幸せいっぱいのお誕生日祝いとなりましたねshine

>>たかさんへ
結夏が合宿中なので代わりにお返事です!
結夏はみなさんに可愛がって頂いて 幸せだと思います。それが頑張ろうと思う気持ちに繋がるので 周りの方々には感謝ですね。
嬉しそうに話す結夏を見ていると私も幸せです^^
まよ

投稿: たか | 2010年8月10日 (火) 15:10

こんにちわww
お誕生日birthdayおめでとうheart04
ケーキうまそぉヽ(´▽`)/
ええなぁ( ̄▽ ̄)

>>水川ルナさんへ
ありがとうございます!
結夏が合宿中なので 代わりに真世がお返事します!
お稽古場とお仕事場でケーキを頂いた結夏は・・・
まだ家ではケーキでお祝いしていません^^;
合宿から帰ったら自宅でお祝いです!
まよ

投稿: 水川ルナ | 2010年8月10日 (火) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございます☆ | トップページ | 登校日→お稽古 »