« これでいいのだ・・・ | トップページ | ついに・・ »

今日も!

100828_114053
おはようございますsun
真世ですsun
進路活動のはずが・・・・・sweat01sweat01
足がサンモールへ向ってしまうという不思議な現象がおこっています(*´ェ`*)

昨日はお手伝いをされている ビビちゃん(日美野 梓さん)とお会いできて・・
嬉しかったですhappy01
私たちが客席で観ているのは 舞台の一部分なんですね。
たくさんのスタッフさんが陰で支えて下さっているのも 改めて感じました。

100719_231519
結夏は帰りの電車で爆睡です。
マスクをしてぐったりしているので あやしい存在です。
本番中はご飯が喉を通らず 水分で生きているよう・・・coldsweats01

麺類が強い味方ですnoodle

でも 元気元気sign03

歌唱指導の先生が 喉のマッサージをして下さいと教えてくださったそうで
母にマッサージしてもらっていますflair

100719_230853
カメラマン(鬼)の「ふざけない!」の声に・・・

真面目にしてみましたcamera

今日も暑いです(o^-^o)

暑さの源は・・・ココ★スマイルですsun

みんなのエネルギーをもらいに来て下さいsign03


|

« これでいいのだ・・・ | トップページ | ついに・・ »

コメント

舞台といい、ドラマといい、たくさんの「縁の下の力持ち」がいることが改めてよくわかります。今日も暑そうなので、お互い体調に気をつけましょう。

>>ピアノ音頭さんへ
本当にそうですね。
見えている部分と それと 必ず 陰の支えがあるんですね・・・
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年8月29日 (日) 12:06

進路活動はやらないといけない時期だと思いますがどうしてもココスマイルの事が気にならないでいられないのは無理もないですね。runsuncoldsweats01happy01舞台というのはたくさんの方々の支えがあって演じる人達が最高の演技が出来るように頑張っておられるのですね。runhappy01裏方さんをはじめ舞台に関わる全ての人達が出演者だなと思います。happy01happy01結夏ちゃんはやはり相当なプレッシャーを感じているのですね。rundespaircoldsweats01無理もないかなと思います。rundespaircoldsweats01でもたくさんの方々が応援して下さっていますからきっと残りの公演も上手く乗り切っていけると信じています。runhappy01俺は舞台を観に行けなくて残念ですが、みんなが一生懸命頑張っていますから、遠くからでもたくさん元気をもらっている気がします。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
そうなんです!
気になって 気になって・・・;。;
結夏は寝言でも 舞台のことを言っていて
そんなのを聞いてしまうと・・・
心配です。
あと一日。
観る方も 全力で行きます!^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年8月29日 (日) 20:11

真世ちゃん 今日も進路活動おおおおつ・・・
お疲れ様です でいいのかな?
本日の公演も もう終わりましたね
明日は いよいよ千秋楽
まよちゃん またまた号泣ですねcrying
自分もちょっとやばいですweep
明日は いつもよりもタオル1枚多めに持参しますhappy01


>>ヒロさんへ
もう!ココ・スマイル千秋楽が終るまで 進路活動一時お休みです^0^
今日は 途中も涙・・・
最後は・・・もう 目がボアボアになりました・・・母 泣き過ぎでうるさかったです^^
明日はサングラスして帰らなきゃです・・・
まよ

投稿: ヒロ | 2010年8月29日 (日) 20:39

僕は大学のころコンサートスタッフのバイトをしたことがあるんですよ。コンサートに行くのが好きだからという単純な理由でやったんだけどそれはそれは過酷でした。機材の搬出をするんですがボヤボヤしてると怒鳴られるんです(笑)舞台でも裏で頑張ってくれてる人がいるでしょうね、きっと。おふざけバージョンのゆなちゃんがかわいい^^舞台中でテンションあがってるのかな。。

>>どらごんさんへ
そうですね・・・
どんな現場でも スタッフさんの支えはすごいんです。技術もですが 気持ちも支えてくださいます。
心にのこることいっぱいあります。

結夏・・・変なテンションなので 母に厳重に注意を受けています・・が…耳に入っていないかも・・・^^;
まよ

投稿: どらごん | 2010年8月29日 (日) 22:36

今日もおつかれさまでした
明日もう千秋楽なんですね
やっと自分も観れる日が
やってきましたhappy02
楽しみです

たくさんの人に支えられて
出来上がったココスマイル
明日はしっかりと
目に焼き付けたいと
思います

>>Rinoさんへ
ありがとうございます。
自分の力を出し切りたいと思います。
みんなの頑張りを観てください!
終演後はお声をかけてくださいね!!!!
ゆな

投稿: Rino | 2010年8月29日 (日) 23:09

ちゃんとご飯食べて
元気に頑張って下さい!

>>まゆさんへ
ありがとうございます^^
朝から大好物のおかずをいっぱい作ってもらって 食べています^^
でも いつもが食いしん坊な分 控えめに見えてしまうみたいです^^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年8月29日 (日) 23:52

たまにゃんです。
日曜日の公演観ました!
結夏さん本当に素晴らしかったです!
流麗かつ力強く表情豊なダンスにどれだけ努力をされてきたのだろうと思いを馳せ涙が溢れました。
田村花恋さんとお母様にも久し振りにお会いできました。
お姉さん同士、妹さん同士で共演だなんて素敵ですね。

世の中は人知れず努力して働いている人がいるから動いていけるのでしょう。
僕もそのなかの一人だと思っていますよ。

舞台は観る人々に生きる力を与えてくれます。

ありがとう。

>>たてさんへ
今日はありがとうございました。
思いがけずお会いできてすごく嬉しかったです。
素敵なお花もありがとうございました!
ゆな

たまにゃんさんへ
結夏に いらしてくださったと聞いて 捜したのですがお顔がわからず・・・;。;
お会いできずに残念でした・・・;。;
今日は花恋とすぐ近くの席で観ていたので 妹たちについて 話し込みました!^^
次にお会いでるときは お声をかけてくださいね!
ありがとうございました
まよ

投稿: たて | 2010年8月30日 (月) 00:28

制服姿で進路活動中でも、お姉ちゃんとして
結夏ちゃんが気になるのかなhappy01

真世ちゃんが『ラブリーズ』で共演したビビさんは
今回の『ココ・スマイル』には裏方さんとして関わってるのですねdelicious
舞台上のセットが場面毎に“早変わり”して
しかもリアルに作り込まれているのも
美術スタッフさんなどの裏方さん達の縁の下の力のおかげですものねcrown

麺類noodleで栄養をしっかりと摂って千秋楽に備えましょうgood

>>たかさんへ
はい^^
びびちゃんはスタッフさんです!
観に行く度にお会いできるのも すごく嬉しいことです^^
結夏に感謝^0^
まよ

投稿: たか | 2010年8月30日 (月) 01:17

いよいよ千秋楽

中学生になっての初めての舞台

全部見てきました。

次につなげられるそんなステージを期待してます。

そしてママさん、お疲れ様です。この公演の6日間、日に日に疲れが見えてきてます。

真世さん、ゆなちゃん
親孝行ちゃんとするんですよ(^◇^)┛

>>ごっちNo12さんへ
え〜〜〜〜やつれたかな〜??
と 母 騒いでいます・・・^^;
毎日 舞台を拝見させていただいて 日に日に元気になっているはず!だそうです^^
きっと 泣くからメイクがボロボロになるんだと思います^^;
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年8月30日 (月) 07:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これでいいのだ・・・ | トップページ | ついに・・ »