« やった! | トップページ | まっすぐ »

たっだいま〜!

100812_203949_ed
結夏ですsign03
無事 合宿から帰ってきましたヽ(´▽`)/
お稽古場では見る事のできないびっくりがいっぱいの3日間notes
楽しいのは当たり前だけど
貴重な体験をさせて頂きました。

結夏が帰って来たから・・
ママは家の中が乱雑で散らかっているって言いました。
お姉ちゃんは うるさい 騒がしいって言います。

もぅ〜
2人とも〜
ほんとは寂しかったくせにbleah

上の写真撮るのに
ママが「ただいま〜!」の顔して!って言うから
素直にしたのに・・・
⇩⇩⇩
100812_203531


嬉しそうじゃない


って言われて ボツwobbly

バレたか・・

感情がこもっていませんでした・・・


じゃ もう一回sign01

⇩⇩⇩
100812_203542

可愛くない( ̄◆ ̄;)

怖いΣ( ̄ロ ̄lll)

って言われた・・・・・
私の心からの笑顔を なんて事言うんだcrying

仕返しに 汗だらけのレッスン着やタオルの大量の洗濯物をあげましたshine

さぁ〜宿題仕上げて
本番まで緊張感もって挑みますrock

風邪とかひきませんように!

|

« やった! | トップページ | まっすぐ »

コメント

結夏ちゃ~ん おっかえり~~~scissors
とても充実した2泊3日の合宿良かったですねgood
カレーライスは美味しかったですか
同室者の寝言やイビキは大丈夫でしたかcoldsweats01
本番までもう2週間を切ってるんですねflair
宿題を頑張って早く片づけてココスマに集中 
お身体に気をつけて 頑張ってくださいねhappy01

>>ヒロさんへ
ただいまです^0^
合宿と言えばカレー・・・・ですが・・・
実は合宿所のお食事はバイキングでした!
すごいですね〜^^
始め お残し禁止って言われたので 嫌いなものどうしよう〜〜って心配だったんです。でも好きなものをチョイスできるのでおいしく頂きました!
元気に帰ってきて・・・
宿題に追われています〜;。;
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年8月12日 (木) 21:28

お帰りなさい!!

さて、ココスマブログで合宿の話がありますが
水遊びですか・・・・・(^^;;
 暑い日だったらいいけど、この3日間、少し
涼しかったようなwww
 本当に風邪引かないようにね。

ココズネットワークってすごいんだな
ということを改めて感じる合宿だったのではないでしょうか。

いろんな手伝いに来てくれる人とかありがたいですよね。結夏ちゃんもそんな先輩になれるといいですね。

>>ごっちNo12さんへ
ただいまです!
水遊びの日はお天気がよかったので 気持ち良かったです^^
大好きな人がお手伝いに来て下さって嬉しい合宿でした!
ゆな

投稿: ごっちNo12 | 2010年8月12日 (木) 21:45

おかえりなさいshine
無事に帰ってきてくれて
安心しましたhappy01

>>まゆさんへ
ただいまです^^
心配してくださってありがとうございます!
ゆな

投稿: まゆ | 2010年8月12日 (木) 21:52

結夏ちゃん
おかえりなさい!!
2泊3日の合宿は
いろいろとあって充実していたようですね

最高の笑顔です
そんな結夏ちゃんの顔が
みれて自分も
うれしくなってしまいました

本番まであともう少しですね
体調に気をつけて
ラストスパート
がんばってくださいgood

>>Rinoさんへ
はい!合宿楽しかったです^^
本番に生かせるようにしたいです!
本番が迫って来ると・・体調が心配です。
気をつけて頑張ります
ゆな

投稿: Rino | 2010年8月12日 (木) 22:04

おかえりぃ~!

合宿お疲れ様でした。

台風とかは大丈夫でしたか?

相当疲れがたまってると思うので、
今夜は早めに寝るとよいでしょう。

>>ピアノ音頭さんへ
最終日はちょっとお天気が悪かったけれど 他は日に焼けるほどでした^^
昨日は眠かったけど 宿題遅くまでやりました;。;
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年8月12日 (木) 22:29

おかえりです☆

いろいろがんばっててすごいね~(◎´∀`)ノ

>>まいこさんへ
ただいまです^^
自分の好きな事なので 頑張れます!
これから最後の頑張りどころです^^
ゆな

投稿: まいこ | 2010年8月13日 (金) 00:01

おかえりなさい~。かなり内容の濃い合宿になったみたいだね。家で歌って踊りたい気持ちも分かるけど体も休めてあげてね。3枚目の写真ママを笑かそうとしてるよね^^

>>どらごんさんへ
ち・・違います〜〜
本当に一生懸命に撮ったんですよ〜〜;。;
ゆな

投稿: どらごん | 2010年8月13日 (金) 01:13

遅くなって申し訳ないですが合宿ご苦労様でした。runhappy01おかえりなさい。houserunhappy01お母さんとお姉ちゃんには早速からかわれてしまったみたいですね。housecoldsweats01coldsweats01happy01それだけ結夏ちゃんの帰りを待っていたからこそ、そんな冗談が言えるのだと思います。housecoldsweats01coldsweats01happy01何だかんだ言ってもみんな揃うのが一番嬉しいですね。househappy01happy01happy01happy01二泊三日の合宿はかなり中身の濃い内容だったようですね。runsunhappy01これでまたまた夏休みのいい思い出が増えたので大変に嬉しいですね。sunrunhappy01写真を撮る時の表情というのはなかなか思うように出来ないので難しいですね。cameracoldsweats01happy01お盆が終わると夏休みも終盤に差しかかりそして本番まであっという間になります。sunrunhappy01宿題頑張って終わらせて良い本番になる事を信じています。pencilrunhappy01

>>ヒロキさんへ
ママもお姉ちゃんも 寂しかったくせに素直じゃないですよね!^^;
合宿所は楽しくて帰りたくなかったけど・・やっぱりお家もいいです^0^
楽しい思いをした分 残りの夏休み お稽古と本番 それから宿題もがんばります!
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年8月13日 (金) 15:02

結夏ちゃんお帰りなさい(^o^)/
合宿では良い収穫があったようですねdelicious

真世ちゃんの記事を読むと
どうやらママは結夏ちゃんが留守でかなり寂しかった様子です。
タップさんdogもいつもよりも真世ちゃんに素直な態度だったそうで
きっとタップさんも結夏ちゃんがいなくて寂しかったんだと思いますdog
(真世ちゃんが好成績だったというのもあったかなsmile)

お姉ちゃんは良い成績が返ってきたけれども、
結夏ちゃんには
「当たり前の事」って言われちゃいそうshockだと書いてたけれど
お勉強を頑張ったお姉ちゃんを誉めてあげましょうsmile

帰ってきて写真cameraを撮る時に早速鬼の注文をされちゃいましたかcoldsweats01

>>たかさんへ
合宿では気付いたこともあって とても勉強になりました。
お姉ちゃんの成績!びっくりしました!
ん〜〜〜人間って色々な可能性があるんだな〜〜^^
ママは・・きっとさみしがっていたにちがいないとは思っていましたが・・・合宿中連絡しなかったことを怒られたり・・さっそくお小言攻撃でした!
ゆな

投稿: たか | 2010年8月13日 (金) 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やった! | トップページ | まっすぐ »