« Wお稽古日 | トップページ | 進路活動中 »

夏休みの学校

100818_110949_ed
真世ですnote
今日は学校に用事があったので じぃちゃんにお願いして車で行ってもらいましたrvcar
暑かったので 助かりましたsign04

真世一人で行くはずが・・・

車だったら・・と 母と結夏も一緒に行って
お買い物もしましたnotes

じぃちゃん ありがとぅ〜rvcar

100814_155459_ed_ed_ed_ed
夏休み中に制服って 変な感じがしますが・・

ちょっと シャキっと引き締まりますshine

学校には部活の人が来ていて
夏休みの学校をしばし体感しました。

暑かった〜coldsweats01

探したけど はなちゃんには会えなくて残念・・・
はなちゃん
大丈夫かな?
100818_144856
うちの可愛いタップを

こんなふうにしたのは 誰でしょう〜??


タップも されるがままになっていないで
嫌がりなさいよcoldsweats01

う・・助けを求めるまなざし・・eyesweat02

救出の前に写メして ごめんょ〜(゚ー゚;


100818_142548

やっぱり こんなことするのは

結夏でしたflair

今日は真世も結夏も揃っての夕飯だったので
母がステーキを焼いてくれました。
みんな 暑さで食欲がなかったはずが・・・・

ペロリと食べちゃったrestaurant

|

« Wお稽古日 | トップページ | 進路活動中 »

コメント

あらっsweat01
タップさんが大変なことにsweat02

夏休み中の学校って
なんだかちょっといつもの学校と
違って不思議な空間ですよね

今日は揃って夕食で
楽しそうですねhappy01

>>Rinoさんへ
タップが夏バテのせいか おとなしいのをいい事に・・^^;
学生は1ヶ月以上もお休みを頂けるけど・・
お勤めの方は暑くてもお仕事の毎日なんだな〜と先生方を見て思いました。
ご飯は・・・お話しながら食べるとおいしいです!
マナー違反かな〜でも お家ご飯はやっぱりワイワイ食べるのがいいです^^
まよ

投稿: Rino | 2010年8月18日 (水) 20:57

真世ちゃん 暑い中、学校のご用事お疲れ様でした
この暑さだから はなちゃん心配だよねcoldsweats02
久しぶりに二人そろってのお夕飯restaurant
ステーキ良かったですねhappy01

>>ヒロさんへ
本当に 日中の暑さには 歩いているだけでクラクラしてしまいますね。ノラ猫ちゃんたちにも辛い暑さです・・道路沿いの塀にあった ツタがカラカラに枯れていました・・・
まよ

投稿: ヒロ | 2010年8月18日 (水) 21:40

夏休みの学校ってちょっと非日常的な感じがして好きでしたね。部活とか補習とかで登校してる意外な友達に会えたりするのもうれしいんだよね。高校最後の夏を楽しんでね。ゆなちゃんはいたずら大好きなんですね^^

>>どらごんさんへ
暑〜い ホコリっぽい・・ですが 学校は好きです^^
でも 夏休み明けの授業を考えると 憂鬱です〜
もうちょっと 涼しくなることを期待します!
まよ 

投稿: どらごん | 2010年8月18日 (水) 22:05

暑い中ご苦労様でした☆
久しぶりに揃って夕飯を
食べれて良かったですねshine

>>まゆちゃんへ
ご飯は 大勢がおいしいですね!
まよ

投稿: まゆ | 2010年8月18日 (水) 22:30

タップ君にきつきつの沖縄のシャツを着せた人が
なんかいっていますけどcoldsweats02
 あのシャツ今どうなっているのかな|ω・)

さて、3年生は本当に大変です。
会社見学にいった人は礼状書きに追われるし・・・
AOの準備もあるし・・・。
専門学校は体験入学に3か所ぐらい行ったほうがいいからそれのアポイントとかあるし・・・。
そしてみんな「もっと早くからやっておけばよかった」っていうんですよね。
いろいろ進活も大変です。

それにしてもはなちゃんどこにいったんでしょうね。涼しいところで涼んでいればいいですけど。


>>ごっちNo12さんへ
はっ!
あれは・・・あのサイズより大きいのはゴールデン・レトリバー用だったんです・・・^。^;
さすがに パッツンTシャツは 着せていません。
進路活動・・私の担任の先生も色々して下さって 感謝です。書類や手続き・・・
こういうことを乗り越えて 社会人になるんだな〜と感じています。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年8月18日 (水) 22:41

さすがはおじいさま。

「かゆいところに手が届く」とは
まさにこのことですね。

自分も中学校→高校の時、夏休みの
登校日に制服を着るのもたまには
ありかな?なんて思ってました。

>>ピアノ音頭さんへ
このところ ついじぃちゃんに頼んでしまうことが多くて 悪いなと思っています・・
元気だけど きっと私たちのために頑張って 疲れているはずだから じぃ孝行しなくちゃいけないですね。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年8月18日 (水) 23:22

夏休み中なのに学校へ行ってこられたのですね。houserunschoolsuncoldsweats01happy01ご苦労様でした。houserunschoolcoldsweats01happy01暑い時の移動は本当につらいものがありますね。houserunsuncoldsweats01happy01昨日あたりは特に暑かったので車の助っ人は本当にありがたいですね。rvcarschoolsuncoldsweats01confidenthappy01結夏ちゃんにお母さんも買い物に行けてありがたかったですね。rvcarhappy01happy01happy01夏休み中の学校というのは何だかいつもと雰囲気が違うので気持ちも変わりますね。schoolruncoldsweats01confidenthappy01俺は中学、高校の時は部活や補習があったので割と夏休みでも学校へ行っていましたがやはり普段と違った雰囲気は感じてたなと思います。schoolcoldsweats01sunconfidenthappy01暑い中の登校、ご苦労様でした。houserunsunschoolhappy01はなちゃんに会えないと寂しいですね。schoolcatdespair暑いのでどこかに隠れているのでしょうか?sunschoolcathappy01大丈夫であってほしいですね。cathappy01みんな揃っての夕飯はいいですね。delicioushappy01ステーキ、ごちそうがより美味しく食べる事が出来ますね。delicioushappy01

>>ヒロキさんへ
夏休みの学校〜雰囲気ありますね^^
私は 部活動の経験がないのでちょっと嬉しかったです^^
暑いと日中はお買い物に行くのが大変なので 車を出してもらえると 助かります!
あちこち まわってもらいました^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年8月19日 (木) 17:29

夏休み中の学校は、なんだか独特な雰囲気がありますねschool
しばらく掃除してない教室が埃っぽくなってたりとか
普段は“鬼”キャラの先生がちょっと優しくなってたりcoldsweats01

結夏ちゃんにとっては、お姉ちゃんの高校を見て
高校受験のための良い体験になったかもpencil

タップさんdog 暑いのにお布団で巻かれちゃって
「助けてくれ〜dog」って言ってそうです。
真世ちゃんに助けてもらったので、
しばらくは真世ちゃんには反抗できませんねdog
結夏ちゃん、お茶目というか、
意地悪な悪戯をしちゃいましたねsmile

夕食の食卓は、“ハンバーグ大魔王”ならぬ“ステーキ大魔王”
になってたりしてsmile
ペロリとたいらげられたのは
夏バテ気味の体がエネルギー補給を求めてたのかもhappy01

>>たかさんへ
久しぶりの学校は暑くて・・でも 部活動の声が心地よかったです^^
暑くて さっぱりとしたものが食べたくなりますが 栄養のあるものも必要ですね^^
まよ

投稿: たか | 2010年8月19日 (木) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wお稽古日 | トップページ | 進路活動中 »