« ジャズブーツ | トップページ | お稽古行って参ります! »

タップ

100804_151440
チラ見のタップですeye

タップは人の顔色を伺うようになりました。

以前は誰彼かまわず 遊んで〜notesという姿勢だったのですが

相手によって態度を変えるようになりましたcoldsweats01

一番大好きなのは・・・じぃちゃんsign01
真世は遊び相手
結夏は子分
母は・・・怖いから 一応服従coldsweats01
ちゃあちゃんは おやつくれる人
おじちゃんは いちばんしつこい事するから 逃げますdash

元気の無い人がいると・・・
顔を覗き込んで じっと見つめますeyeshine


100804_151240
母に押さえつけられたタップ・・・sweat01

顔がひきつっていますcoldsweats01

写メしている真世に 救いの目・・・coldsweats01

「写メしてないで 助けてけろ〜sweat02

と思っているに違いない・・・


100804_133820_ed_ed_ed
ちゃあちゃんと じぃちゃんと 漢方薬屋さんに行きました。

お薬 変わって・・
引き続き 頑張るぞrock
漢方薬の あの香りと味sad
なんとかならないかな・・・

途中で立ち寄ったお店で いちごのソフトクリームをご馳走になりましたnotes


100804_151151
あまり目立たないけど・・・

夏休みなので 自分でネイルしてみましたshine

指の形も 爪の形もコンプレックスがあって
滅多に指輪もネイルもしないけど・・・

ちょっと試してみたら なんだかちょっと嬉しい・・happy01


100804_193721
結夏の大好物 たこわさheart04

結夏は寝ても覚めても ココ・スマで 頭がいっぱいですheart04

あんなに食いしん坊な結夏が
お稽古から帰ると ご飯もそこそこで 踊ってばかり・・

体を休めて欲しいけど とにかくずっと踊っています。
おトイレに行くにも ステップでnotes

そこで 大好物のたこわさで ご飯をいっぱい食べてもらおうとしたのに・・
やっぱり たこわさより ダンスでしたcoldsweats01

|

« ジャズブーツ | トップページ | お稽古行って参ります! »

コメント

たこわさよりダンスなんですね。O(≧∇≦)O
これだけココスマ色に染まっていると
本当にずっとココスマが続いて欲しいと
思ってしまうココズのメンバーの気持ちが
よくわかります。

そしてタップの順位表・・・・
以前のとあまり変わっていないようなw

でも、私がタップにあったらたぶん覗き込まれるな。元気が失われているからw

さて、明日のヒロセの稽古は芝居のみ!!
果たしてシャツは破けるか?じゃなくて
ジャズブーツは命令どおりもつか?


>>ごっちNo12さんへ
結夏の話を毎日聞いて・・ココスマが楽しみで仕方ない真世です!ココズたち 一生懸命で大好きです!
お稽古について・・・お詳しいですね・・^^;
シャツは・・・替えを持参致します^^
ジャズブーツは・・新品より ボロっちい方がかっこいい!と言い聞かせて^^
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年8月 4日 (水) 21:30

今日のまよちゃんは超美人です^^スポーツドリンクを多めに飲んでいっぱい汗かくと新陳代謝がよくなって肌にもよさそうだよね(よくわかんないけど)。中1の女の子の大好物がたこわさとは!さすがゆなちゃんです。僕はわさびの味が苦手だからたぶん食べれないですよ。

>>どらごんさんへ
ひぇっ!>。<
今日は 漢方薬やさんに行ったので ノーメイクのすっぴんです^^;
やっぱり 不器用なのでメイク下手っぴなんですね・・でも メイクしていない写真をほめていただいたのは嬉しいです^^
ワサビ・・私も苦手なのですが たこわさは好きです!
まよ

投稿: どらごん | 2010年8月 4日 (水) 22:08

へぇ~、ママさんは
タップくんに対しても
厳しいんですか?

結夏ちゃんは最近、本当に
ダンス三昧ですな~。

すいません、せっかく
いろいろ書いてくれてる
のに、ちょっとしか
コメントできてなくて…。

>>ピアノ音頭さんへ
はい〜^^
鬼ですから・・・^^;
鬼に反論できるのは 結夏だけです^0^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年8月 4日 (水) 23:56

自分も1度はタップさんに見つめられて
癒されたいなぁ~heart01
真世ちゃんの手綺麗だよ 指は長いしshine
コンプレックスなんて持つ必要ないでしょうhappy01
明日のお稽古も 頑張って下さいrock

>>ヒロさんへ
タップは人が大好きなので 遊んで攻撃を受けちゃうかもしれないです〜^^;
手の写真は 良く写ったのを載せてしまいました^^
グローブみたいな手なんですょ
まよ

投稿: ヒロ | 2010年8月 5日 (木) 00:48

真世ちゃん
夏にはアイスクリームが
いいらしいですよ
冷えた体をあたためようとして
脂肪を燃焼するらしいです
漢方のほかにも
いろいろとためしてみるのも
いいかもしれません
日々チャレンジで
僕もがんばります

真世ちゃんの手きれいですよpaper
何も悩むことないと思いますhappy01

>>Rinoさんへ
アイスクリームが脂肪を燃焼させてくれるなんて!
幸せなお話です〜^0^!
食べ過ぎないように気をつけて 体にご褒美をあげられます^^
手は・・この写真は写りが良いです^^;
実際はもっと指が短くてがっしり!なんです^^;
まよ

投稿: Rino | 2010年8月 5日 (木) 01:19

タップはキビ団子を貰っても
sign01 退治は出来ませんねhappy01

>>いとさんへ
きびだんごを握っているのは・・・
鬼です!^^;
まよ

投稿: いと | 2010年8月 5日 (木) 11:43

チラ見のタップさんですか〜doghappy01タップさんはどんな表情をしていても可愛いいのでいつもながら本当に癒しの存在だなと思います。doghappy01タップさんは藤井家の家族の一員ですからもうみんなの事をよく理解しているのですね。doghappy01犬に限らずペットというのはその家にはなくてはならない癒しの存在だなと思います。dogcathousehappy01漢方薬の方も頑張っておられるのですね。runhappy01長期戦になっておられるようですがしっかりと結果が出る事を祈っています。runhappy01結夏ちゃんはココスマイルの事で頭がいっぱいなのですね。runhappy01食べる事もそっちのけで夢中になれる事があるというのは本当に嬉しい事だなと思います。deliciousweeprunhappy01きっと素晴らしい舞台になる事は間違いなしだと思います。runrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
結夏は・・オフの今日・・・
ちゃんと宿題をやっていました!えらいです!
(真世とは違うな〜〜と母に言われました^^;)
タップの存在は・・・本当に大事です。
お世話 何もしないくせにと言われそうですが・・
大事な家族です^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年8月 5日 (木) 13:29

最近暑いですからゆなちゃんも
真世ちゃんも倒れないように
気をつけてくださいねdespairheart04

>>まゆちゃんへ
ありがとうございます^^
まゆちゃんは・・アルバイトかな〜〜
夏休みだから 海とか お祭りとか楽しんでいる頃かもしれないですね^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年8月 6日 (金) 11:25

タップさん、人によって態度を変えるのですねdog
ちゃんと人を見て行動する事が出来てて知能が高いのでしょうsmile
やっぱり結夏ちゃんの事は子分だと思ってるようでcoldsweats01
ママに抱えられてるタップさん、
本当に「助けてけろsweat01」って表情になってますね。
なんだか力が抜けちゃってて
“ママには適ワン”って顔に見えて笑っちゃいますsmile

我が家のアルdogは暑さで完全に“グダーwobbly”ってなってます。
やはり人によって態度が変わります。
主に面倒を見てるのが母なので、
母の命令を一番よく聞きます。
しかし反抗的な態度になる事もしばしばですが・・・coldsweats02

アイスクリームはこの夏はあまり食べてないですweep
この前ガリガリ君を食べたけれども、
この暑さでよく売れて、最近品薄状態になっているそうです。
メーカーさんにとっては嬉しい悲鳴でしょうdelicious

結夏ちゃんはこれまた渋いのが好きなんですねhappy01
ふみちゃんも保育園の男子には隠したがってるけれども、
実はこういう類いのが好きなんですよねbleah
たこわさは確かにご飯は進みますね。

>>たかさんへ
わぁ〜〜アルくんお元気ですか?^^
コーギーちゃんは毛が長いので 暑そうです
たかさんのお家の方は セミが多そうですね^^
結夏に限らず我が家は渋好みなんです^^
おつまみ系が常備されていて・・・^^
母はお酒飲めないのに なぜかおつまみ!です^^
まよ

投稿: たか | 2010年8月 6日 (金) 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャズブーツ | トップページ | お稽古行って参ります! »