« 休息 | トップページ | メリジル »

自分メンテナンス

100821_191720
真世ですshadow
って これは真世じゃないです〜sweat01

お稽古の時に まなからもらった お菓子・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
パッケージ こわっΣ(`0´*)sweat01

中にラムネが入っているんだけど アイスの形でラブリーなくせに
なんでパッケージがこれ???

まなが 買ったけど 全然怖くないangryって・・・
そして こんなので怖がるのは真世ぐらいだ・・・って くれましたcoldsweats01
怖いょね・・・coldsweats02


100820_003453 んっぎゃ〜〜〜〜impact
お化けじゃないです。sweat01

真世ですsign04まよ まよsweat01
パックしてみましたhappy02

陽に焼けちゃってからじゃ遅いですけど・・・
お肌に ごめんなさいのお手入れ。

色白になると 
私ってこんなふうになるんだ・・・sweat02
100821_010952_ed
ストレッチも・・・

すごく硬い体質crying
毎日頑張れば いつか柔らかくなるはず・・と頑張っているけど
なかなか柔らかくなりません。

お酢を飲むと 柔らかくなるっていうの
あれは 根拠がないそうです

良かったflair
お酢を飲むなんて・・・拷問ですsweat01


100819_104047
前髪 伸ばしています。

いつもこの辺で くじけて→切る→パッツンになる→後悔→伸ばす・・・くじける→・・・
とグルグルしているのですが
今回は頑張って 伸ばしたいです。

最近 お稽古場で 色々な発見があります。
自分の気持ちにわずかですが 変化を感じます。
進路活動をしてみて 今までと考えが変わってきました。
良い方に成長したいです。

|

« 休息 | トップページ | メリジル »

コメント

前髪とめてるやつかわいいですね☆

頑張ってのばしてください><

>>まいこさんへ
最近のお気に入りです^^
でも ダンスをしていると落ちてきます・・
我慢の時です^^
まよ

投稿: まいこ | 2010年8月22日 (日) 22:36

なんだ全然こわくないじゃんと思いきや、ぎぇぇぇー二枚目がオチなんですね。

生きることは脱皮すること。とにかく舞台に出て、特に若いうちは恥ずかしがらずどんどん挑戦してほしいし、そして・・・変わっていけるといいね。

―「脱皮できない蛇は自滅する。意見を変えることのできない精神もまた同様である。彼らは精神であることをやめる」(ニーチェ)

>>ynさんへ
脱皮できないヘビ・・・・
にはなりたくないですね。
信念は持ちつつ 成長したいです。
ダメもとの挑戦は得意です!
頑張ろうとする自分は好きなので 挑戦は続けたいです^0^
まよ

投稿: yn | 2010年8月22日 (日) 23:04

自身へのメンテについてですが、
ぼくも今、週に4~5回は
サウナに入って、たっぷり
汗を流していますが、悲しい
かな、今は暑い季節なので、
思うように長くサウナに
入っていられません。ムキに
なってガマンし続けて倒れても
いけないし…。

今あれこれ考えがまとまらず、
答えが出ません。

>>ピアノ音頭さんへ
サウナは経験ないのですが・・無理は体に良く無さそうですね^^;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年8月22日 (日) 23:18

最後の写真のまよちゃんなんて超美白の美人じゃないですか^^まよちゃんのお稽古場も楽しそうですね。進路活動って自分には何が向いてるんだろうって自分を見直すいい機会になるんだよね。自分のことが分かると周りのことが見えてくるんだよね。

>>どらごんさんへ
光 当っている所で狙って撮っています^0^!
色黒なんです・・;。;
進路活動は本当に今までにないほど 色々考えました。
母ともたくさん話したし 有意義だと思えます。
まよ

投稿: どらごん | 2010年8月22日 (日) 23:50

怪談百物語でどんなメンテナンスをするのかと思いましたよぉお(゚ロ゚屮)屮

それにしてもDVDのようなリアルなパッケージですね。

前髪伸ばし・・後悔しないようにがんばってくださいね。

激しいダンス、そしてこの猛暑続き・・・前髪がジャマになってきていますよね。

ストレッチはいつやるかによって効果が違います。

やたらにやると筋を痛めますので気をつけてくださいね。

>>ごっちNo12さんへ
前髪・・・邪魔なんですよね〜
帰宅すると ピンかゴムでばっちり止めます!
ストレッチ・・いつやっても筋痛いです;。;
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年8月23日 (月) 07:15

こんにちは。
一昨日メガバ公演でヒロプロの皆さん社長を始め勢揃いでお会いできました。
まなちゃんも楽しい人ですよね。
いろいろと心揺れ動く大切な時期。
様々なチャレンジを続けて真世さんは本当に素敵だと思います。
10月の舞台、楽しみにしています!o(^o^)o

>>たまにゃんさんへ
ありがとうございます〜^^
私も今日の千秋楽を拝見させていただきました☆
自分も頑張りたいなという気持ちがアップしました!
まよ

投稿: たまにゃん | 2010年8月23日 (月) 11:19

怪談新耳袋はBS-TBSなのでてっきり御出演かと・・・
パックしているまよちゃんでぜひ出演をcoldsweats01
前髪がんばって伸ばしてね
でも10月の舞台前になったら くじけちゃ駄目ですよ
お稽古も 頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
小学生のころ・・・
梅図かずおさんのホラー映画のお仕事をさせて頂いたことがあるのですが・・・
撮影現場 すっごく怖かったです〜
舞台前・・・ばっさり切りたくなっちゃうんです・・
;。;
まよ

投稿: ヒロ | 2010年8月23日 (月) 11:48

すごいお菓子ですね。wobblycryingcoldsweats01delicioushappy01俺は一瞬見た時は思わず本だと思ってしまいましたがお菓子とはびっくりでした。bookwobblycoldsweats01delicioushappy01急に渡されると恐いかもしれないですね。wobblycoldsweats01delicioushappy01パックをされたのですね。happy01俺も昔母親がパックした時の顔を見たらすごく驚いたのを覚えています。wobblycoldsweats01happy01色々と自分の体をメンテナンスしていくのは大変だと思いますが頑張って下さい。runhappy01ストレッチも地道にやっていかないといけないから大変だと思いますがきっと結果はついてくると信じています。runhappy01舞台稽古や進路活動は何回もやっていく中で学ぶ事もたくさんあって素晴らしい経験になりますね。runhappy01間違いなく良い方向に成長してるのは間違いないと思います。runhappy01

>>ヒロキさんへ
本の形をした入れ物にラムネが入っているのですが・・怖いお話も書いてあるんですよ!
何でも頭で考えるより体験することは大切ですね。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年8月23日 (月) 16:39

ラムネでこのパッケージは
怖すぎ・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

うわっsweat01~~~~~~~~~~ぎゃっつimpact

一枚目の フリ が良いので
二枚目の オチ がききました

パックの写真
ついに 鬼 登場かsign02 と思いました
ミステリアス かつ 絶対権力 を現した一枚
だと思いました
ボスは最後まで素顔を見せませんから・・・

>>いとさんへ
うふ・・
恐怖のお話です・・・
鬼は・・・・
もっと怖いです!うぎゃ〜
まよ^^v

投稿: いと | 2010年8月23日 (月) 17:13

私も体すっごく堅いですsweat01
今日も暑かったですが
体調大丈夫ですかpenguin

>>まゆちゃんへ
生まれつき柔らかい人って羨ましいですよね・・
まだまだ暑いですね^^;
でも 暑さにも寒さにも強いです!
まゆちゃんも気をつけてね
まよ

投稿: まゆ | 2010年8月23日 (月) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休息 | トップページ | メリジル »