« 初日 ありがとうございました。 | トップページ | これでいいのだ・・・ »

出発!

100820_104604_ed
おはようございますsun
ココ★スマイル初日を拝見して 号泣した真世ですhappy01
みんなの頑張りがギュ〜っと凝縮していましたshine

今日はお稽古ですsign01
結夏の成功を祈りながら 私も頑張ってきますsign01

暑くなりそうですので 観に来て下さる方 お仕事の方 熱中症に気をつけてお過ごし下さいsnow

では 行って参ります〜sign01

100827_114336
あ・・・
お姉ちゃんに先を越された 結夏ですsmile

今日はNバージョン Mバージョン 両公演ありますsign01
当日券の枚数が発表されていますので お時間を作って是非是非お越し下さいsign01

頑張ってきますrock
行って参りますhappy01

|

« 初日 ありがとうございました。 | トップページ | これでいいのだ・・・ »

コメント

舞台から得られるパワーというものは、
計り知れないですね。

熱中症は屋外だけでなく、室内にいても
かかってしまうものなので、その辺りにも
気をつけたいですね。

>>ピアノ音頭さんへ
お客様の拍手は私たちのエネルギーです^^

熱中症怖いですね
お年寄りや小さい子は特に注意ですね。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年8月27日 (金) 14:47

前髪長いバージョンのまよちゃんもかわいいね^^前の田舎娘みたいなのも好きだったけど。号泣ですか~。毎日練習してる過程を見てるとたしかに本番で成功するとよりうれしいよね。でもそういう涙っていい涙ですね。

>>どらごんさんへ
あ〜〜〜あ〜〜〜田舎娘って〜〜〜〜
まぁ・・・あってますけど・・^^;
初日の幕が開いたらもう感動です;。;
まよ

投稿: どらごん | 2010年8月27日 (金) 19:55

真世ちゃんへ
今日はお稽古だったのですね。runhappy01ご苦労様でした。runhappy01本番はもう少し先ですが素晴らしい舞台になる事を祈っています。happy01舞台で頑張っている姿は本当に素晴らしいですね。happy01

結夏ちゃんへ
今日も本番ご苦労様です。runsunhappy01当日券残っていたのですか〜cryinghappy01それなのに観に行けなくて本当に残念です。runcrying今日も素晴らしい舞台になった事は間違いないと思います。happy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます^^
お稽古は楽しいです
お衣装や髪型を決めたり ワクワクします^^
まよ

ヒロキさんへ
毎日 緊張と幸せのごちゃ混ぜです^^
がんばります^0^!
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年8月27日 (金) 20:22

真世ちゃん

お稽古おつかれさまです
あちらこちらのブログで
ココスマよかったよ!
の記事をみかけます
早くみたいですが
明日も仕事ですwobbly
月曜まで
がまん がまん
です

結夏ちゃん

これから毎日公演がありますね
最後までがんばってください
真世ちゃんとはお話したこと
ありますが結夏ちゃんとは
はじめましてですね
行ったときにお声かけしますね

>>Rinoさんへ
ココスマの評判 嬉しいです^^
お仕事がんばってくださいね
千秋楽でお会いしましょう^0^
まよ

Rinoさんへ
ありがとうございます
お待ちしていますね^^
お声をかけてくださいね^^
ゆな

投稿: Rino | 2010年8月27日 (金) 21:59

お疲れさま〜お母様が一番気持的に疲れてるかなぁ?だってゆなちゃんは楽しい毎日でしょ!萬谷さんも舞台今日初日!萬谷さんも舞台頑張ってると思うと余計頑張れるのでは!?

山口さんは神様かぁ〜納得だわ!友達はエリザは山口さんの歌謡ショーとか言ってたけど・・・やっぱり一番いいトートだなぁ〜山口トートは年下のエリザに城田トートは年上のエリザに恋してるって感じ!役者さんの年齢的にもそうだし、やっぱり演じる人により違うよねぇ〜(ここだけの話、ミニーメイゆなちゃんの方が可愛くて歌声も素敵だったわよwink!)でも、トートの恋って素敵〜heart04生きてるお前に愛されたいって死のトートよ〜恋愛のタブーよ〜ってかなりはまってるよねcoldsweats01あ〜死ね時はトートが迎えに来るのかなぁ〜heart04でもその時はたぶん私・・・婆さんだなぁshock
明日も頑張ってねぇ〜wink

>>たえさんへ
萬谷さんも初日だったのですね!
あ〜行きたかったです>。<
でも 本当に私も頑張ると言う気持ちになります!
たえさん・・・トートにぞっこんになってます^0^
トート・・・かっこいいですよね^0^
ゆな

投稿: たえ | 2010年8月27日 (金) 22:39

真世ちゃん お稽古お疲れ様でしたhappy01
今日は某シングルキャストさんが体調不良でお休みしたようですが
お稽古のほうは順調にいきましたか?
そろそろ学校も始まるのでschool
まよちゃんも体調管理に気をつけてくださいね
あれ・・・今日どこかでお会いしたような記憶があるんですが
気のせいだったのかなcoldsweats01

結夏ちゃん ココスマ3日目Mチーム2回目の公演お疲れ様でしたhappy01
やはり初日は緊張してたのかな
今日も良かったですよscissors
笑顔も前回よりさらに輝いていたしshine
歌のソロの部分も最高でした
残りの3公演も 頑張ってくださいgood

>>ヒロさんへ
お稽古が終ってから サンモールに足が向いてしまいました^^
見る事ができなくて・・ヒロさんが羨ましいです〜
でも 結夏が元気に帰って来て嬉しかったです。
まよ

ヒロさん 今日も応援してくださってありがとうございました^^
もう 毎日があっという間で 幸せです。
Nバージョンのゲネプロと 公演を見せて頂いて 自分の改善すべき所をいっぱい考えました。
1回1回 必死なので 自分では変わったか解らないのですが とにかく落ち着いて頑張ります
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年8月27日 (金) 22:48

コメント遅くなりましたが、
27日のNチーム2回目の公演観ましたよhappy01
歌のソロパートにダンス。
しっかりと観させてもらいましたgood
ダンスシーンの曲がノリノリで思わず体を動かしたくなりましたdelicious
フィナーレの盛り上がりは場内が一体となってましたねrock
譲治さんは声量がすごいあって、
会場内によく通る声で、
やはりベテランの舞台役者さんはすごいなと思いました。

終演後にロビーにいたんだけれども、
ごった返してる人垣で
結夏ちゃんを見落としてしまってたようですshock

ps.
「チケットは速達で届いてました」と
ママによろしくお伝えください。

さらに公演から帰ってきてからのメールチェックで
当日にもママからメールでお気遣いを頂いたので
重ねてよろしくお伝えください。

>>たかさんへ
よかった・・・
お会いできなかったので チケットがちゃんとお届けできたか心配でした。
ママも私もお顔がわからず・・・キョロキョロしていたのですが・・もしかしたら近くにいらっしゃったかもしれないです〜〜〜ごめんなさい!
感想をありがとうございます。
うれしいです!^^
ゆな

投稿: たか | 2010年8月28日 (土) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日 ありがとうございました。 | トップページ | これでいいのだ・・・ »