« 夢の国〜 | トップページ | ありがとうございます☆ »

13歳

100807_130632
結夏ですsign01
13歳になりましたbirthday
0時ちょうどに 学校のお友達からメールをもらって実感。
今日起きてからも たくさんのメールを頂きました。
おめでとうコメントも頂き ありがとうございます。

お姉ちゃんから 白いサンダルとピンクの帽子
ママからは 黒いバックと 写真は撮ってないけど お洋服をプレゼントしてもらって びっくりsign01

昨日のシーがプレゼントだと思っていました・・・

サンダルや帽子やバックやお洋服・・・
ちびくろサンボみたいですcoldsweats01

広島原爆の日の次の日が お誕生日。
そのことに意味があると思って 平和や命について考えたり 
誕生日を迎えられる幸せに感謝したいと思います。

そして・・・
お稽古場でもお祝いしてもらって 感激です。
ココブログを見てくださいね

さぁ〜〜〜
本番に向けて みんなで力を合わせて全力を出しますrock

|

« 夢の国〜 | トップページ | ありがとうございます☆ »

コメント

結夏ちゃんお誕生日おめでとうございます!
たくさんのメールやプレゼント・・・
幸せなお誕生日でしたねbirthday
素敵な13歳をお過ごしくださいwink

>>みずきさんへ
ありがとうございます。
お稽古場で誕生日を迎えられて幸せでした。
本番がんばります!
ゆな

投稿: みずき | 2010年8月 7日 (土) 22:21

祝祝祝 結夏ちゃん
birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday お誕生日 おめでとうございます birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

13歳の1年間が素晴らしい年でありますようにshine
これからも お勉強にお仕事頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
ありがとうございます^^
13歳はココスマイルでスタートできて 嬉しいです!応援してください^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年8月 7日 (土) 22:38

誕生日おめでとうございます。
12歳の結夏ちゃんはパテシエとして
有名になりましたが
13歳の結夏ちゃんは何になるのかな?
まずはクウとして存在感を出してくれるのかな

背もどんどん伸びてきているので結夏ちゃんだと
分からなかったらどうしよう(笑)

ココスマは全公演見るので千秋楽までには分かりたいです。( ̄Д ̄;;


>>ごっちNo12さんへ
13歳のスタートの日をお稽古場で迎えられたのは とっても幸せです。
クウは目立つ性格ではないけど しっかりクウの性格を考えて役割を果たしたいと思います^^
見てください!
ゆな

投稿: ごっちNo12 | 2010年8月 7日 (土) 22:43

13歳!!
おめでとうございます

真世ちゃん、お母さん、ココスマの仲間など
たくさんの人にお祝いして
もらえてよかったですね

12年でひとくくりと
考えると13歳は
第2章の幕開けですね

結夏ちゃんにとって
よい1年になりますように
心からお祈りしております

>>Rinoさんへ
ありがとうございます。
お稽古場で迎えるお誕生日は本当に幸せです。
お友達のママさんからまでメール頂いちゃいました^^
ゆな

投稿: Rino | 2010年8月 7日 (土) 22:44

☆結夏ちゃんへ☆
覚えてますかぁ? 結夏ちゃんと同じ誕生日の美佳と妹の真結です(^-^)v お誕生日おめでとうございます(≧∀≦) 結夏ちゃんの13歳はきっと素晴らしい年になることを祈ってますヾ(^▽^)ノ 美佳も、ゆなちゃんを見習って、平和の大事さをしっかり学びたいです。

>>真結さん*美佳さんへ
覚えています!お久しぶりです^^
お名前が真世の真と結夏の結で真結さんだなんて びっくりしたので覚えています!
お姉さんがお誕生日も私と同じなんて 運命を感じます^^!
美佳さんもおめでとうございます!
素敵な一年になりますように!
ゆな

投稿: 真結、美佳 | 2010年8月 7日 (土) 23:00

8月6日が広島で、さらに9日が
長崎で原爆が投下された日。

結夏ちゃんにとって、この
2度の原爆投下の合間に
お誕生日があることが、
意義深いもののように
思えてきます。

>>ピアノ音頭さんへ
そうですね・・・
私が今平和な毎日を送っているのも たくさんの人の尊い命が犠牲になってのことだと思うので 命の重さを忘れずに 一生懸命に過ごしたいです
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年8月 8日 (日) 00:06

おめでとう~。去年12歳のときもおめでとうコメしたの覚えてます。1年って早いね。ゆなちゃんもあっというまに大人になっちゃうんだろうな。13歳でしかできないことをたくさんやってくださいね。

>>どらごんさんへ
ありがとうございます^^
中学生になった時・・・
もぅ大人だ!って 自分なりに思ったのですが・・・
ん〜まだまだ 色々な人のお世話になるし助けていただくし 一人でできないことがいっぱいです。
背伸びしたい年頃だけど・・・焦らないで色々なことを経験してゆっくり大人になりたいです^^
ゆな

投稿: どらごん | 2010年8月 8日 (日) 00:15

お誕生日おめでとうございます。
お祝いしてもらえる日ですけど、両親にも感謝する日もあります。
毎日暑いけど、体には注意してください。

>>面三郎さま
ありがとうございます^^
そうですね!
お誕生日は13歳になるまでに出会った人と 両親 ご先祖様 に感謝する日ですね。
きっと誰か一人欠けても 今の自分ではなかったと思います。面三郎さまもです!ありがとうございます!
ゆな

投稿: 面三郎 | 2010年8月 8日 (日) 01:15

お誕生日おめでとうございます。(^_^)/
素敵な13歳が過ごせますように!!

では、ココスマで会いましょう(笑)

>>み〜は〜さんへ
ありがとうございます^^
はい!シアターサンモールでお待ちしています!
みんなで力を合わせて がんばります〜〜〜〜!
ゆな

投稿: み~は~ | 2010年8月 8日 (日) 10:05

birthday お誕生日おめでとうございます birthday
今年もたくさんの物を吸収して
充実した13歳にして下さい
>>いとさんへ
ありがとうございます!
引っ込み思案 人見知り 卒業して 色々なものに興味を持って 体験したいです!
ゆな

投稿: いと | 2010年8月 8日 (日) 14:36

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。
みんなに祝ってもらって本当に幸せですね。

ディズニーシー、結夏ちゃんへのプレゼントじゃなくて、結夏ちゃんが皆にふるまったんでしょう……

>>とくさんへ
ありがとうございます^^
とくさんは 結夏をすご〜〜〜くちっちゃい時からご存知なので 13歳の結夏は成長したように感じていただけるでしょうか?^^;
あ・・シーは私が連れて行ってあげた・・と言っても
荷物を持ったり 席を譲ってくれたり・・ママ&お姉ちゃんが頑張ってくれました^^
ゆな

投稿: とく | 2010年8月 8日 (日) 16:03

遅くなってしまって申し訳ありません。birthdaypresentcoldsweats01happy01
結夏ちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます。birthdaypresenthappy01考えてみたら自分の年齢の半分なので不思議な感じがします。birthdaypresentcoldsweats01happy01たくさんの人からお祝いして頂けるのは本当に嬉しい事ですね。birthdaypresenthappy01happy01ココスマイルのブログ、拝見しました。birthdaypresenthappy01happy01お稽古場でもお祝いして頂いて嬉しいですね。birthdaypresenthappy01happy01お母さんとお姉ちゃんからはディズニーシー以外にも素敵なプレゼントを頂いて本当にありがたいですね。birthdaypresenthappy01happy01毎年無事に誕生日を迎える事が出来るという事は当たり前の事のように考えますがそれが一番の幸せな事なのかなと思います。birthdaypresenthappy01happy01それがなければ何も出来ないから本当にその通りだなと思います。runhappy01改めてお誕生日おめでとうございます。birthdaypresenthappy01素晴らしい13歳の一年間であってほしいと思います。birthdaypresentrunhappy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます!
自分の13年後は・・・想像もつかないけど・・
今まで過ごしてきた13年はあっという間だったので きっとあっという間にまた13年経つのかな〜と思います^^
今持っている夢が13年後に実現していますように・・努力したいです^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年8月 8日 (日) 17:29

結夏さんお誕生日おめでとうございます!
ココスマイル楽しみにしています。
お稽古頑張って下さい。

>>たまにゃんさんへ
ありがとうございます!
ココスマイル 心を込めてがんばります^^
ゆな

投稿: たまにゃん | 2010年8月 8日 (日) 18:14

結夏ちゃん 13歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
お友達からのおめでとうメールをたくさんもらえて
前日のディズニーシーではいっぱいお祝いをしてもらって
ダッフィーを連れて帰る事ができたけど、
お誕生日当日はお姉ちゃんやママから
プレゼントをたくさんもらえて幸せいっぱいのお誕生日になりましたねcrown

中学生になってから最初のお誕生日を迎えて、
大人へのステップアップがまた一つ前進しましたねsun

>>たかさんへ
たくさんの方からお祝いして頂いて 幸せを感じました。中学生は子供から大人になる途中の段階なので いっぱい勉強して 経験もして 次のステップを踏みたいとおもいます^^
ゆな

投稿: たか | 2010年8月 8日 (日) 20:40

誕生日おめでとうございますshine
たくさんの方に祝って貰えて
ゆなちゃんは幸せ者ですねhappy01

>>まゆさんへ
そうですよね。
感謝しています。
13歳 がんばります!
ゆな

投稿: まゆ | 2010年8月 9日 (月) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢の国〜 | トップページ | ありがとうございます☆ »