« 大事にして頂いています。 | トップページ | やった! »

登校日→お稽古

Dvc00088
おはようございます〜〜〜\(^o^)/
真世ですsign01
今日は登校日ですschool
評定(成績)が知らされますcoldsweats01

でも 考え込む暇もなく
お稽古に直行〜run
あ〜幸せっhappy01

みんな身軽な登校日なのに・・

お稽古着や 昼と夜のお弁当や飲み物いっぱい・・・
で 私だけすごい荷物coldsweats01

お稽古だもん〜〜〜happy01


100804_105019
結夏は今日から合宿ですshine

母が8時に起きれば余裕だからって言っているのに・・・

6時に起きて騒いでいましたcoldsweats01

とっとと仕度して・・・
余った時間は・・・
ずーーーっと踊っていますnotes┗(^o^ )┓三notes
夜までもたないから 静かにしていなさいsweat01って言われても
できる訳ないねcoldsweats01

100809_001958
じぃちゃんが道の駅で買ってきてくれたフルーツトマトheart04

甘くておいしいですsign01
朝からもりもり食べました
(あれ?夜トマトが良いんだっけ?)

さぁ〜
お稽古ダンス頑張ってきます\(^o^)/
みなさんも良い一日を〜heart04

|

« 大事にして頂いています。 | トップページ | やった! »

コメント

そういえば自分も中学校→高校のとき、夏休みの登校日は荷物も軽いし、気持ちも軽かったものです。じき帰れたのが気楽でしたね(笑)

では今日もまよゆなちゃんにとってすばらしい一日となりますように…。

>>ピアノ音頭さんへ
成績が予想よりよかったのと お稽古も行かれたので 素晴らしい一日になりました!
荷物の多さも忘れて!の一日でした^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年8月10日 (火) 10:55

夏休み中の登校日school
みんなが身軽な格好の中、一人大荷物での登校になりましたかbagbag

夏休みのど真ん中の登校日に成績通知ってcoldsweats01
なんだかビミョーなタイミングなような・・・coldsweats02
でも久々に学校のお友達と会えて嬉しかったのではsmile
すごく日焼けした友達もいそうですsun

はなちゃんも暑い中元気で過ごしてるのかなcat

結夏ちゃんは今日から合宿ですかrock
早起きして朝からダンスしてて相当張り切ってますねsmile
お誕生日でたくさんお祝いしてもらって
ご機嫌な気分になってるというのもありそうですhappy01

暑い中でお稽古をするので、
トマトはバテdespair予防に良さそうですgood

>>たかさんへ
3年生なので 仮の成績が出ました!
でも思っていたより びっくりの成績だったのでHappyでした!
トマト 苦手な方が多いですが冷やして食べるとおいしいです〜!
まよ

投稿: たか | 2010年8月10日 (火) 15:43

今日は登校日だったのですね。schoolrunsuncoldsweats01happy01ご苦労様でした。schoolrunsuncoldsweats01happy01自分は夏休みの間の登校日というのは夏休みの中では少ししんどいなという気持ちになったのを覚えています。schoolrunsuncoldsweats01happy01真世ちゃんは成績を知らされるとなればプレッシャーも大きかったと思います。schoolcoldsweats01cryingご苦労様でした。schoolcoldsweats01cryinghappy01学校に行った後に直行でお稽古、ご苦労様ですね。schoolrunsuncoldsweats01happy01暑い中たくさんの荷物を持っての移動はかなり大変だと思います。schoolrunsuncoldsweats01バテないように気をつけて下さい。sunruncoldsweats01happy01結夏ちゃんは合宿なのですね。houserunsunhappy01ご苦労様です。houserunsunhappy01楽しみで仕方なかったのですね。runhappy01楽しみな事だといくら朝早く起きて騒いでいたとしても全然疲れないかもしれないですね。sunrunhappy01それだけ一生懸命になれる事があるというのは本当に嬉しい事だなと思います。runsunhappy01本番が楽しみですね。runhappy01素晴らしい夏になり嬉しいですね。sunrunrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
朝 ゆっくりの生活に慣れつつあるので 今朝はきつかったです^^
でも友達の顔を見る事ができて楽しかったです^^
成績・・・びっくりの良さでその瞬間からバラ色になりましたよ〜
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年8月10日 (火) 15:56

全校登校日・・・
ありますね
夏休みノリノリの最中に ナゼsign03
という気持ちで私はウンザリでしたshock

>>いとさんへ
まず・・
朝の早起きがぐったりですね^^;
ラジオ体操だと早起きできるのに・・・^^;
でも
すごく黒くなっている人とか・・髪の毛の色が変わっている人とかがいて 楽しかったです!
まよ

投稿: いと | 2010年8月10日 (火) 16:57

結夏ちゃん
朝から楽しそうですねhappy01
合宿楽しみですね

真世ちゃん
登校日に大荷物で
大変でしたね
お稽古がんばってください

>>Rinoさんへ
結夏が不在で静か〜な我が家です^^
お稽古行ってきました!
ダンス早くてヒーヒーです^^;
まよ

投稿: Rino | 2010年8月10日 (火) 17:37

登校日って響きが懐かしいよね。夏休みの人もまばらな学校が好きでした。
ゆなちゃん、遊びたくて仕方ないちっちゃい子みたいだね^^でもそういう純粋な気持ちで打ち込めることがあるって大事だよね。

>>どらごんさんへ
実は・・私 小学校中学校では登校日がなかったので高校で初めて登校日を体験したんです!
特に何もやることがないけど・・・夏休み中に友達にあえて嬉しいんですよね!
結夏は・・普段すごく冷めてて大人なんですが・・・
お稽古となるとググッと気持ちが入るみたいです^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年8月10日 (火) 18:08

真世ちゃん 登校日&お稽古お疲れ様です
今日のお稽古は 振り覚えかな?
きっと汗いっぱいかいて 頑張ったんでしょうねscissors
帰りは お弁当や飲み物が無くなった分
少しは軽くなったかなflair
朝早くから夜遅くまで ながぁ~い1日お疲れ様でした
今夜は ゆっくり休んで下さいhappy01

結夏ちゃん 行ってらっしゃいnotes
合宿楽しんで来てね&ガンバッテねscissors
肝だめし オバケが出たらバッタマンキックでやっつけちゃって下さいcoldsweats01

>>ヒロさんへ
バッタマンキック!いいですね〜^0^
今日は良い事があったので身も心も軽やかでした〜!
結夏がいなくてちょびっとだけ寂しいです
まよ

投稿: ヒロ | 2010年8月10日 (火) 19:25

ゆなちゃんは舞台の稽古中
いつも元気ですねhappy01shine
それほど舞台が好きなんですねheart02

>>まゆちゃんへ
お稽古は元気が出ます!
壁にぶつかったり 悩んだりもするけれど 学べる事がいっぱいで幸せな場所なんですよ!
まよ

投稿: まゆ | 2010年8月10日 (火) 22:24

真世ちゃんお久しぶりです。
元気ですよー☆最近稽古や仕事で忙しくてコメントが…出来なかったです。チケット今さっき申し込みさせていただきましたよ。楽しみです♪

>>さとこさんへ
お忙しい中ありがとうございます!
さとこさんもお稽古真っ盛りなんですね^^
私は今夏休みだけど・・さとこさんはお仕事もあるので大変ですね!
暑いですので体調に気をつけてくださいね!
まよ

投稿: さとこ | 2010年8月10日 (火) 23:27

おはようございます☆彡

評定が出たんですね。

Happyな気分ということで、よかったです。
ご飯も食べずに頑張ってテスト勉強もしていましたからそれが結果として出てきたんですね。
努力した分結果として現れるんですね、

そして遅くまで稽古お疲れ様・・・・
芝居、ダンスとみんなハード・・・・
さらにレコーディング・・・・声大丈夫?
つかれきっていると声でないですからね。

ココズの合宿はかえってくると大きく成長しているとよく言います。結夏ちゃんがどう成長してかえってくるか楽しみですね。

では、急に涼しくなって体調のおかしくなる時期ですがくれぐれもお気をつけください。

>>ごっちNo12さんへ
3年は進路の関係で夏休み中に評定が出ます!
今回は今までで一番いい成績でした^^
頑張って良かったと思える瞬間でした。
小テストや提出物も頑張ったし 欠席も無く授業を受ける事ができてよかったです
努力を評価して下さった先生方に感謝です^^
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年8月11日 (水) 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大事にして頂いています。 | トップページ | やった! »