« 公演スケジュール出ました! | トップページ | 夢の国〜 »

笑顔!

100806_114345
真世ですsun

結夏が寝ても覚めても「ココ・スマイル」で頭の中がいっぱいなので
本番前のラストチャンスと思い 遊びに誘いました。

いぇ・・本当は 結夏が昨年末の河野さんのご結婚の際
じゃんけんでゲットさせていただいたチケットの期限が迫っていたんですsweat01sweat01

100806_140618_ed
なかなか来ることができないので
いつもは開園とともに入って めいっぱい並び 乗り 観て 食べて 閉園するまで遊びまくる・・
というど根性スケジュールの藤井家ですが・・・

この暑さの中 結夏を疲れさせてはいけないので
体調を崩さないスケジュールでというお約束flair

朝も9時半に家を出発。
ファストパスを利用して 殆ど並ばずに楽しみました。

 

100806_131310
帽子とアイスは必需品happy01

なるべく日陰を行く作戦sign01

母と結夏は 初シーshine
私も2回目なので 新鮮でした。
思ったより 混んでいませんでしたnotes


100806_181257
今回どうしてもシーに来たかったのは・・・


以前 みずきさんからプレゼントしていただいた宝物のダッフィちゃんshineの横に
どうしてもシェリーメイを座らせてあげたかったんです〜〜heart04

母〜〜sign01
太ってないけど 太っ腹だよ〜crying
男気あるよ〜crying
「明日からこき使う」と言われたけど・・買ってくれましたcrying


100806_145952
チップとデールのクールサービスデラックスで 一番水のすごいゾーンに存在してしまった私たち。

わたくし シェリーメイを守り 自分がずぶ濡れになりましたsweat02sweat01

「見て〜〜シェリーメイ 濡れなかった〜〜ヽ(´▽`)/」と
幸せな気持ちの瞬間・・・・

100806_160111
休憩を多くとったので ゆったりできて・・

しかも夕方涼しくなった頃 早めに帰宅だったので楽でした。

続きはまた明日happy01

|

« 公演スケジュール出ました! | トップページ | 夢の国〜 »

コメント

真世ちゃんも結夏ちゃんも
とっても楽しめたみたいで
シーよかったですね

藤井家のがっつり作戦もいいですが
たまにはゆったりも
気分が変わって楽しめたのでは
ないでしょうか
ちなみに自分はゆったり楽しむほうです
だからたまにはがっつりも
いいかもなんて思いますsweat01

ダッフィ
かわいいですよね
前から欲しかったのですが
なかなかシーに行く機会もなく
手に入りませんwobbly

>>Rinoさんへ
ゆったりスケジュールに母は それだけ大人になってきたんだね〜〜とつぶやいていました^^
Rinoさんもですか?
私もずーーーーーっとダッフィが欲しかったのに シーではなくてランドの方に行ってしまうので なかなか会えませんでした!
わぁ〜〜Rinoさんの分もゲットすればよかったですね!
まよ

投稿: Rino | 2010年8月 6日 (金) 23:32

楽しめて良かったですねhappy01shine
>>まゆちゃんへ
デートで行ってみたいですね^^;
まよ

投稿: まゆ | 2010年8月 6日 (金) 23:53

ゆなちゃんミニーの帽子似合いすぎです^^ダッフィーに負けてないね~。ほんとのディズニーファンはシーよりやっぱり普通のディズニーランドのがいいって言いますよね。

>>どらごんさんへ
なぜ夢の国に行くと 耳をつけたりしちゃうんでしょうね^^自然なんですよね^^
帰ってきて・・・どうしてこれ買っちゃったんだ?と思いますが あそこでは必要なんですね^^;
我が家もランドが大好きですが・・・
新鮮でシーもよかったです!
まよ

投稿: どらごん | 2010年8月 7日 (土) 00:04

疲れさせないようにという
ことを考えると、やはり
あれこれ気を使うことに
なるんですね?

表題にあるように、まよ
ゆなちゃんには笑顔が
似合うと自分も思って
ます。

>>ピアノ音頭さんへ
結夏は赤ちゃんの頃から 体が弱かったのでいつも母は気を遣ってたので予防は我が家では当たり前になっています^^
写真を撮る時に 笑顔を作ったりするけれど・・
本当に楽しい時 嬉しいときの笑顔は出せないですね^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年8月 7日 (土) 00:42

真世ちゃんも結夏ちゃんも
お稽古や宿題等忙しい毎日の中
とても素敵なひと時を過ごせて良かったねscissorshappy01
こんなに楽しめて 河野さんも〇〇〇先生もきっと喜んでますよscissors
明日からこき使われて大変だと思いますが
頑張って下さいcoldsweats01

>>ヒロさんへ
母の急な決断→実行・・・ひぇ〜と思いましたが
結夏の体調や様子を見ていてのことだと思います。
河野さんご夫妻のお陰で 素敵な思いでをまた頂きました^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年8月 7日 (土) 02:28

思ったよりすいていたのは、あまりの暑さに夏ディズニーどころじゃないのかもしれませんね(^_^;)。
このままだとずっとココスマで夏が終わりそうだからいい息抜きになったのではないでしょうか。

疲れさせてはいけないという配慮が優しいですね。

例年、観劇でパワーをもらっている真世さんたちですがどこかにこの夏は出没したということをきいていないです。これからだったりして。

だからパワー不足かもとおもっていたのでいいオフができてよかったです。

私は突然出張とか入るのでドキドキです。

ココスマ全公演制覇を宣言したので仕事が入らないことを祈ってます

>>ごっちNo12さんへ
今年は結夏も私もお稽古という幸せな夏休みを過ごしているので なかなか観劇に行かれません。
しかも 私は進路活動中。結夏は収録もあるので スケジュールが合わず 別行動になってしまいがちです。
でも お稽古は何よりの元気のもとですよ^0^!
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年8月 7日 (土) 08:01

いいな~
私もいきたいです!!
シーには行ったことないのに
ダッフィーとシェリーメイのストラップもってます♪

>>まいこさんへ
私は日帰りで行かれるところにいるのに なかなか行かれないんです;。;
ストラップ 私も買いました^^
癒されます〜〜^^
まよ

投稿: まいこ | 2010年8月 7日 (土) 10:07

ディズニーシー、
結夏ちゃんにとっては良い息抜きになったでしょう(^-^)
しかも結夏ちゃんがゲットしたチケットだし、
期限切れで無駄になる事なく、
夏休み中に楽しめて良かったですsun
結夏ちゃんの“ミッキー耳”、似合ってますよsmile

夏休みなのに以外に空いてたのは
やはり我慢の限界を超えた猛暑のせいかもしれませんねshock
この猛暑の中で
ど根性スケジュールを強行したら確実にまいっちゃいますものねcoldsweats01
だんだん大人の楽しみ方が出来るようになってきたのかも・・・

ps.
我が家のアルdog
コーギー犬の中でも毛が長いので、
余計に暑さの影響を受けちゃってると思います。
なのでこの時期は常に部屋の温度を低めに設定しています。
毛が長くて毛の量も多めなので、
どうしてもまん丸に太っているように見えてしまいますsmile

蝉は鳴き声は聞こえるけれども、
この夏は未だ姿を見てないですweep
死んで転がってるのすら見てないです。
やはり環境の変化でかなり減ってしまっているようですweep

>>たかさんへ
海が近いので 風があって予想より暑くなかったです^^かえって 渋谷の方がモワ〜〜と感じます!
アルくん 想像して思わず かわいぃ〜とつぶやいてしまいました^^
我が家でもタップは一番涼しい所にいます^^
もちろんエアコンの設定はタップ中心です!
セミ・・うちの周りではかなりいっぱいです。
お庭にもセミが出て来た穴がいっぱいです!
でも確かに 木にとまって鳴いているのを見かける事が少ないかもしれないです。
ゆな

投稿: たか | 2010年8月 7日 (土) 14:26

結夏ちゃんの方は本番が近づいてきましたね。runhappy01結婚式の時に頂いたチケットなのですね。happy01happy01ticket大変にありがたいチケットでありなおかつ縁起が良いと思いますからいい時に使う事が出来て大変に嬉しい限りですね。tickethappy01happy01自分はディズニーシーはまだ行った事ないのでいつか行ってみたいなと思います。runhappy01お母さんに結夏ちゃんも初めてだったので楽しさも倍増だったと思います。happy01happy01日焼けに気を使わないといけないのは大変ですが楽しい事で外にいる時は暑さも吹っ飛んでしまいそうな気分になれそうですね。sunrunhappy01結夏ちゃんには本番前の最後の良い時間をプレゼントする事が出来て本当に嬉しい限りですね。happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
初めてのシー
楽しかったです^^
13歳になるまでに出会えたたくさんの人に感謝です。そして これから出会える方たちに・・・
早く出会いたくてワクワクします!
まずは13歳の出発は 舞台を頑張る事です^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年8月 7日 (土) 19:34

わわわ~Σ(゚д゚;)
私の名前が載ってる!照←

私はマグネットのダッフィーとシェリーメイを持っています。
小さくて可愛いcatface
実は普通サイズのは、シェリーメイしかいないんですよ~。
しかも母のシェリーメイ。笑
真世ちゃん結夏ちゃんのお家も
ストラップやポーチなど・・・
ダッフィーとシェリーメイが一気に増えましたねhappy01
>>みずきさんへ
本当ですか?
ご自分のは無いのに 私にくださったのですか?
なんと言ったらいいか・・・
申し訳ないです!
今度は私がプレゼントしたいです!
まよ

投稿: みずき | 2010年8月 7日 (土) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公演スケジュール出ました! | トップページ | 夢の国〜 »