« おめでとう〜 | トップページ | 自分メンテナンス »

休息

100818_145411
こんばんは〜dog
タップですdog

昨日はおいしいものを頂いて
すごく元気な真世ですrestaurant
進路活動もお稽古も楽しいですnotes

何かを楽しくできるって 幸せです。
でも 楽しいだけじゃだめですね。
自分に厳しくせねば・・・


100821_143525
結夏はいっぱい寝て休息。
宿題の仕上げもやっています。

本番前の緊張感が漂って
みんなでちょっと心配しています。

自転車は本番が終るまで禁止なので
じぃちゃんとおじちゃんが 車でお買い物に連れ出してくれました。rvcar

海岸線をドライブしてくれて・・
海やヨットに癒されましたwave


100821_201306
おじちゃんが・・・

また げんべいTシャツを買ってくれましたt-shirt

今日はラメのロゴのを発見してヽ(´▽`)/
光り物大好きな我が家shine
みごとに3人ともラメロゴにとびつきましたshine

どれが 誰のでしょう〜?

100821_145202_ed_ed
じぃちゃんがお買い物の帰りに ハロハロを買ってくれましたheart04

結夏の顔にも笑顔がflair

でも・・
冷たいもの注意なので 結夏は母と半分こbar

「真世も太るょ〜」って
上のソフトクリームを根こそぎ持っていかれましたcrying

母はソフトクリーム2個食べている計算ですdash
私たちのハロハロは ただのかき氷にフルーツが入っているやつ・・になりました。sweat02

100821_195527
おじちゃんが TVの『5LDK』の 詰め屋 を見て お取り寄せした 瓶詰めriceball
restaurantまたぎ南蛮漬けrestaurant

うちの分も お取り寄せしてくれましたヽ(´▽`)/

おいしかったですheart04

ご飯がススム〜coldsweats01
危険ですcoldsweats01

|

« おめでとう〜 | トップページ | 自分メンテナンス »

コメント

げんべいTシャツt-shirt
上から

鬼 姉 妹

だと思います

>>いとさんへ
パーフェクトです☆☆☆
鬼も定着してきて ナイスです^^
まよ

投稿: いと | 2010年8月21日 (土) 21:13

真世ちゃんこんばんわ☆
ハロハロおいしそうですね♪
今日はお稽古だったんですけど内部発表会だったのですごく緊張しました。今までのお稽古で一番上手に出来たのでよかったです。

>>さとこさんへ
ハロハロ初体験でしたが おいしかったです^^
内部発表会でしたか〜!
お疲れ様です
今までで一番上出来だなんて すごいです!
まよ

投稿: さとこ | 2010年8月21日 (土) 22:25

まずは前記事からですが、
さとこさんのお誕生日
おめでとうございます。

いよいよココスマの本番が
近づいてきましたね。
そういった緊張感が
ヒシヒシと伝わって
きます。

>>ピアノ音頭さんへ
みんなで頑張って来たから 本番もいい状態で頑張ってほしいです。
私も本番 楽しみです
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年8月21日 (土) 23:47

結夏ちゃんは いよいよ4日後にはココスマ本番ですねsign03
いやおうなしにも緊張は高まりますよね
それに2年ぶりの舞台ですしheart01

真世ちゃんも いろんな事が順調に来ているようで
良かったですねgood

げんべいTシャツ
お写真上から ママさん、まよちゃん、ゆなちゃん
だと 自分も思いますflair

>>ヒロさんへ
Tシャツ 正解です^^
どうして 解っちゃうんでしょう^^?
あ・・力関係上 つい上から並べちゃったからかしら・・^^;
まよ

投稿: ヒロ | 2010年8月22日 (日) 00:14

ハロハロは
お母さんにおいしい
ソフトクリームを
全部持っていかれて
しまいましたねsweat01

ココスマイルも
いよいよ初日が近づいてきて
緊張感が漂ってますが
負けずにがんばってください

>>Rinoさんへ
私が太らないように・・・という親心だそうですが・・
どうなんでしょう〜!
結夏の緊張が伝わってきます。
家でリラックスできるようにしてあげたいです。
まよ

投稿: Rino | 2010年8月22日 (日) 00:49

ハロハロいいな~♪
私のブログのとこの好きなタレントの欄に藤井真世ちゃんって書いたんですけどよかったですか???

>>まいこさんへ
ハロハロ 初めて食べたのですが 美味しいですね^^
え!私の名前ですか〜!
いいんでしょうか^^;
かなり嬉しいです^0^
頑張らなくちゃ・・・・☆ありがとうございます^^
まよ

投稿: まいこ | 2010年8月22日 (日) 01:10

人間は好奇心を示したときにだけシータ波ってのが脳で発生するんだそうです(リラックスしたときに出るアルファ波は有名)。それが出てるときは脳がすごく活発になるんですって。だから人間は好きなことをやるとうまくいくんですね^^進路活動もダンスも楽しんだもん勝ちです。ゆなちゃん真剣な表情。まじめに練習してきたぶんだけ緊張するもんね。プレッシャーになるようなことは言わずにそっと見守ってあげてね。

>>どらごんさんへ
シータ波ですか!
好きな事をしているときって 力の沸き方がちがいますよね。私たちが 舞台で楽しくないと お客様にも楽しんで頂けないですから 本番で楽しめるように お稽古は最善を尽くしたいです。
結夏が頑張れるようにフォローしたいです。
まよ

投稿: どらごん | 2010年8月22日 (日) 07:55

Tシャツって結構着るから
貰えると嬉しいですよねshine

もうすぐ本番なんですねhappy01
夏風邪流行ってるみたい
なので気をつけてくださいsweat01

>>まゆちゃんへ
夏風邪・・怖いですね〜〜
暑さから体調を崩す人も多いので 要注意ですね!
まよ

投稿: まゆ | 2010年8月22日 (日) 08:30

タップさんdog 目を開けたまま “うとうと”寝てる時かなdog

親子3人でげんべいTシャツ、仲良し親子って感じですdelicious
やはり上から、ママ・真世ちゃん・結夏ちゃんだと思います。

夏休み期間中の週末なので海岸線の道路の混雑は大丈夫だったかなrvcar

ハロハロからソフトクリームをとっちゃったら
只のかき氷になっちゃいますよねshock

>>たかさんへ
私たちも夏の土曜日の湘南なので 混むのを覚悟だったのですが・・意外と空いていて快適でした!
Tシャツ・・みなさん さすがです^^
まよ

投稿: たか | 2010年8月22日 (日) 16:53

タップさんは相変わらず暑いのでだれだれ状態でしょうか?dogsuncoldsweats01happy01もうすぐ夏も終わりだと思いますからしっかり乗り切ってほしいです。dogsunrunhappy01美味しい物を頂くと嬉しいですね。delicioushappy01楽しい事がいっぱいあるのは嬉しいですがそんな時こそしっかりと気を引き締めるのが大事かなと思います。runangryhappy01結夏ちゃんは本番いよいよ来週ですね。runhappy01本番前なので気をつけないといけない事もたくさんあって大変な時だと思います。runangryhappy01でもしばしの休息の時間が持てたというのは大変に嬉しいですね。runsunhappy01協力してくれたおじさんやおじいちゃんには感謝ですね。happy01happy01happy01夏の海は観ているだけでも本当に気持ちがいいですね。wavesunconfidenthappy01今は気持ちを整理したりと難しい時期かもしれないですが本番は必ず素晴らしい舞台になると信じています。runhappy01

>>ヒロキさんへ
海は・・・いいです^^
山の景色も癒されるけど
やっぱり 海が好きです〜
季節ごとにすてきです^0^
本番前は気持ちがぴりりとしますが 最後のお稽古をきちんと頑張って本番に笑顔で行ってほしいです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年8月22日 (日) 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう〜 | トップページ | 自分メンテナンス »