« 笑顔! | トップページ | 13歳 »

夢の国〜

100806_105929
結夏ですsign01
昨日は初ディズニーシーに連れて行ってもらいましたsign01

まず・・
東京駅で 「プリンセスと魔法のキス」のDVDの宣伝を見つけてHappy〜notes

素敵なお話なので 映画を見てない方は是非DVDで見てくださいshine
吹き替え版の 幼い頃のティアナは 私がやらせて頂きましたhappy01
冒頭の少しだけのシーンですが 難しかったので一生懸命練習しました。


100806_113134
モノレールまでミッキーだ〜〜ヽ(´▽`)/

窓もミッキー!
つり革も〜〜〜notes

私の体調を崩さないように ゆっくり出てきたので 電車も空いていました。
はしゃぐと 「疲れちゃうからimpact」ってすぐ怒られるけど・・

ハードなお稽古に比べたら 全然疲れないですhappy01


100806_143112
お誕生日前日だったので お誕生日ステッカーをいただいて
たくさんの人に「お誕生日おめでとう〜」を言ってもらいました。

すごく幸せな気持ちでしたnotes

ピノキオを騙す ペテン師のキツネ ファウルフェローの 子分のネコ ギデオンnotes
一緒に写真を撮ってくれましたheart04
100806_135942


100806_140244

お姉ちゃんもママも 私中心の行動にしてくれて
荷物も持ってくれたり
汗をふいてくれたり
座らせてくれたり・・・
姫になった気分でしたhappy01


100806_192150
ママからのプレゼントは ポーチ型のダッフィheart02

実は・・・
結夏はお家に 大大大好きなクマの たくぞうくんがいるので
ダッフィのぬいぐるみはいらないって言って ストラップだけ買ったんです。

でも・・なんとシーの中で 携帯を紛失゚゚(´O`)°゚
アトラクション内にあったので すぐに見つけて頂けたのですが

母の怒りにより・・・
このダッフィに携帯をいれてつるしているように言われましたcoldsweats01

今回 私がシーで感じたことsign01
ランドもそうですが・・・
スタッフの方が すごいshineということ。
お誕生日ステッカーのお陰で たくさんの方に声をかけていただいて、
お話もできたのですが
みなさんすごく素敵なんです
携帯紛失のときの対応も迅速で丁寧sign01
夢の国の最大のポイントはスタッフさんの素晴らしさだって思いました。

舞台も一人一人ががんばって みんなで作り上げるという点は同じ。
お客様に満足して頂けるようにという思いも同じです。
本番までの残りのお稽古に生かします!
素敵な一日を下さった河野さんご夫妻 ありがとうございました。m(_ _)m
結夏のために色々してくれた ママとお姉ちゃんもありがとうheart04

今日のお稽古も頑張りますヽ(´▽`)/

|

« 笑顔! | トップページ | 13歳 »

コメント

お久しぶりです。
携帯紛失は大変でしたね。。
でも、楽しかったようで
何よりです。
楽しいのが1番ですからね!!
私は、昨日みんなでカラオケに行って
きました。
なんか最近カラオケにばっかり
行っているような。。。

夏休みも残り少なくなってきているので
楽しんで行きたいと思います。。


でも、それより強敵の
宿題がまだ1つも終わってないという((汗
宿題もしっかり終わらせたいと思います☆ミ

結夏ちゃんもお仕事頑張ってください☆ミ

>>近ちゃんさんへ
カラオケ〜!いいですね^^
私もカラオケ大好きです^0^
でも 喉を痛めるといけないので めいっぱい歌えないです^^
お姉ちゃんと一緒だと歌うし踊るし大騒ぎになります^^
お友達と一緒だと まじめに歌います^^
ゆな

投稿: 近ちゃん | 2010年8月 7日 (土) 15:35

shine夢の国shine
楽しそうですねhappy01

私はエアコンの効いた 天の国snow
から抜け出せません

夢の国のスタッフさんは
優秀と認められると
スタッフさんだけの特別な催し物が見れます

>>いとさんへ
私もいつもは 暑いと外出したくない病になりますが・・・今年はお稽古なので 暑くてもルンルンで出かけます〜!汗もはすごいです^^;
夢の国のスタッフさん・・・全員が優秀〜だと思います^^
ゆな

投稿: いと | 2010年8月 7日 (土) 15:38

夢の国楽しめて良かったですねhappy01
お誕生日おめでとうございますshine

>>まゆさんへ
ありがとうございます^^
思ったより混雑していなくて 楽しめました^^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年8月 7日 (土) 15:45

結夏ちゃん 昨日は夢の国で素晴らしい1日を過ごせて
良かったですねscissors
今日もお稽古 頑張って下さいhappy01

今日もう1回ブログ更新しますよね?
だって今日はゆなちゃんおたん・・・
おめ・・・をコメントしたいのでcoldsweats01

>>ヒロさんへ
あれ?なんで もう一回更新することお解りになったのでしょう〜^^
さすがです!
今日のお稽古も頑張ってきました!
いよいよ本番まで秒読みです^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年8月 7日 (土) 19:02

結夏ちゃんへ
お誕生日おめでとうございますhappy01
素敵な誕生日イブになりましたね

ダッフィのグッズは
街中で身につけている方を
よくみかけますね
本当に人気者です
初シーは楽しめたみたいで
よかったですhappy02
自分も行きたくなっちゃいましたsweat01

>>Rinoさんへ
ありがとうございます^^
大人の方でも楽しめる夢の国ですね。
ママも楽しんでいました^^
シーは景色も素敵で ゆったりしています。
水がいっぱいなので 冬より夏が合っているかな〜とおもいます^^
ゆな

投稿: Rino | 2010年8月 7日 (土) 19:08

ウォルトディズニーが描く夢の国の精神を感じ取るとはさすがゆなちゃんです。

公園で大切なことは出来上がったあとなんです。

京都の庭が美しいのは毎日手入れをしているため

どんなに金をかけてすごいものを作っても管理されない庭は死んでしまいます。

舞台もどんなに名作でもそれを生かすかはキャストと見えないところで動くスタッフです。

それをディズニーで感じたゆなちゃんのこれからがとても楽しみです。

ココスマは人を成長させるんですね。

私は今日はあるフランス式庭園にいったのですがボランティアで整備してました。

裏方の精神は大切です。

>>ごっちNo12さんへ
ココスマのお稽古では 本当にたくさんの事を教わっています。
舞台もどんなに作る側が頑張っても お客様が楽しんで下さったり 感動して下さらないと意味がなくなってしまいます。
私一人の力は小さいけど みんなで力を合わせて良い舞台にしたいです!
ゆな

投稿: ごっちNo12 | 2010年8月 7日 (土) 19:30

今日はゆなちゃんのお誕生日
おめでとうございます。

今日からの13歳の1年間が、
ゆなちゃんにとって、
すばらしいものとなる
ことを願ってます。

今日はよきお誕生日になって
よかったな~と、思います。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます!
13歳のお誕生日をお稽古場で迎えられて みんなにお祝いして頂いて しあわせです^^
絶対に 本番 素敵な舞台になるようにがんばります。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年8月 7日 (土) 19:41

昨日は素敵な時間をプレゼントして頂いて本当に嬉しい1日になりましたね。happy01happy01happy01プリンセスと魔法のキスのDVD、買いたいなと思います。cdhappy01結夏ちゃんが頑張った作品多くの方々に観て頂けると嬉しいですね。happy01夢の国、ディズニーランドにディズニーシーはまさにその呼び名にぴったりの場所ですね。noteshineconfidenthappy01スタッフの方々が素晴らしいというのは以前聞いた事がありますが本当にその通りみたいですね。notehappy01多くの方々に愛されるものは表で活躍している人も裏で支えている人も全ての方々が素晴らしいからというのは本当にその通りだなと思います。happy01happy01真世ちゃんもお母さんも結夏ちゃんの舞台が素晴らしい舞台になるようにしっかりと応援してくれているのは本当に何より嬉しいですね。happy01happy01happy01昨日の事は本当にいい力になりますね。happy01happy01happy01素晴らしい本番を祈っています。happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます。
楽しい一日 幸せでした^^
気持ちも新たに お稽古頑張って 本番を良い物にしたいです!
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年8月 7日 (土) 20:07

2度目のコメント失礼します。

たった今、ぼくは自身のブログの
記事に、ゆなちゃんへのお誕生日
祝いの記事をアップしました。

このコメント欄の『ピアノ音頭』の
ところをクリックすると、ダイレクトで
その記事につながります。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます^^
毎日かあさんも いつも見てくださって嬉しいです。
今年の夏はココスマイルも がんばります!
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年8月 7日 (土) 20:26

ミニーの帽子がよく似合ってかわいいです^^ゆなちゃんはネズミにもなれちゃいます。スタッフさんの気配りとかそういうところに気づけるってえらいです!舞台もお客さんを相手にする仕事だからきっと気持ちがわかるんですね。僕はスタバの店員さんの接客って日本一だと思うけど少々割高でもお客さんが集まるのはあの接客のおかげだと思いますよ。

>>どらごんさんへ
確かに・・スタバで嫌な思いをした事はないです!
接客のお仕事は大変だけど・・・
人を幸せにできるお仕事ですね!
ゆな

投稿: どらごん | 2010年8月 7日 (土) 20:40

結夏ちゃんお誕生日ディズニーシー行ったんですね。
私もお誕生日は必ずディズニーシーかディズニーランドに連れてってもらっているんです。だけど誕生日が平日なので学校が終わった後につれてってもらうんです。けっこう近いのですがさすがにつかれてしまいます。しかし夢の国に行くとつかれもとれてしまうんです!ディズニーで誕生日を迎えられるのっていいですよね。

>>乙女さんへ
うちはお姉ちゃんが真冬 私が真夏にお誕生日なので 極寒か 極暑です^^;
クリスマスに行く事が多いです^^
でも 初めて会った人にもおめでとうを言って頂けてうれしかったです。
ゆな

投稿: 乙女 | 2010年8月 7日 (土) 21:11

少ない夏休みを満喫されたようで何よりです!
結夏ちゃんもついにダッフィーゲットですかwink
お家の中はクマさんでいっぱいかしらheart04
素敵な思い出はできましたか?
キャストさんの対応は素晴らしいですよねshine

>>みずきさんへ
もぅ ダッフィーを見る度に幸せな気持ちにさせていただいています。
お店で他のダッフィーを見ても・・
うちの子が一番♡状態です^^;
まよ
結夏のところにもダッフィーちゃんが来ました^^
嬉しいです〜
キャストさん みなさんすてきです。
いきいきしていて憧れます。
ゆな

投稿: みずき | 2010年8月 7日 (土) 21:23

結夏ちゃん 初ディズニーシーは最高に満喫出来ましたねgood
お姉ちゃんやママも結夏ちゃんを気遣って
無理の無いペースで回ってくれたのですねhappy01

お誕生日だったのでキャストさんや
ディズニーキャラクター達からもいっぱいお祝いしてもらえて
“VIP待遇”を受ける事が出来て
最高のお誕生日プレゼントになりましたねpresent

ダッフィーは まさに“ケガの功名”でゲットできましたねcoldsweats01

ディズニーシーやランドがいつも
多くの来場者で賑わってるのも
キャストさんの接客の素晴らしさもあるからなんでしょうねdelicious

>>たかさんへ
恐がりの私は チャレンジできないアトラクションもありましたが すてきな雰囲気も満喫できてリフレッシュできました^^
ゆな

投稿: たか | 2010年8月 8日 (日) 20:18

ディズニーシーは楽しかったですか?
僕の高校は浦安なので学校から火山とか
シンデレラ城が見えちゃいます。
また来た時は舞浜駅でバッタリなんてことが
あるかもしれませんね。

>>みちさんへ
楽しかったです^^
学校からシンデレラ城〜素敵ですね!
結夏やお姉ちゃんが生まれる前に両親は行徳に住んでいたそうで 夜はディズニーランドの花火が見えたそうです^^
ゆな

投稿: みち | 2010年8月 8日 (日) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔! | トップページ | 13歳 »