« 登校日→お稽古 | トップページ | たっだいま〜! »

やった!

100718_220951_ed_ed
真世ですup
へっへっへ〜happy01

昨日の登校日に仮の成績表を頂きましたflair

過去最高の良い成績ヽ(´▽`)/
頑張ったから 自信はあったけど
自分でもびっくりしましたsweat01

嬉しくて学校から母にメールしちゃったnotes

小テストや提出物も頑張ったところ
評価して下さった先生 ありがとうございました!


100811_211433
じぃちゃんは この夏で一番嬉しい出来事だってcoldsweats01

ご褒美にお洋服買ってもらっちゃいました。
いつも 私のこと 自分のことのように喜んでくれてありがと・・・

じぃちゃんが喜んでくれると 私も嬉しさ倍増ですupup

Happyなできごとを一緒に喜んでくれる人がいるのって かなり幸せですよね。
100810_093541
登校日でみつけた 
はなちゃん・・・

・・・

ぐったり???


あかりと2人で
「はなちゃん 生きてる???」

って駆け寄ると・・

100810_093607
ぎょえぇぇ〜〜〜(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

なんだか ぐったり・・sweat01

口とか半開きだし・・

顔んところ 陽が当っちゃっているよ〜〜〜∑(゚∇゚|||)

はなちゃ〜〜んヾ(.;.;゚Д゚)ノ
はなちゃんsweat01はなちゃんsweat01

100810_085644

大丈夫・・・
元気でしたdash

涼しい所で過ごしてね・・はなちゃん・・
cat

夏休み前に はなちゃんを見かけなかったから
ちょっと心配でした。
登校日でちゃんと会えて よかったheart04

100811_165449
たっぷさんも元気ですdog


今まで 全っ然 言う事聞いてくれなかったのに

なぜか 今日呼んだら つつつ・・・と来てくれましたflair

どうしたんだΣ( ̄ロ ̄lll)sweat01

きっと 成績よかったから 真世の事尊敬して言う事聞くようになったんだ・・・sweat01

(結夏には言わない・・・だって そのくらい当たり前!って言うにちがいないもん)

100811_192450_ed
母がみつけた 結夏と真世。
結夏が留守で 母は寂しそう〜〜〜
明日は帰ってきますょ〜


|

« 登校日→お稽古 | トップページ | たっだいま〜! »

コメント

やりましたね~。

先生方は見る目があると
思います。

この調子で2学期も
頑張って、いい形で
ハロウィンやクリスマスを
迎えてほしいですね。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます^^
ハロウィンもクリスマスも楽しみですが・・・
今は舞台舞台!
お稽古が楽しみです^^
あ・・・進路活動も頑張らなきゃ^^;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年8月11日 (水) 23:25

この暑さで、はなちゃんもぐったりだったんですね

今日は公園に行ってキツネノカミソリを見てきました。

毎年、お盆の時期だけ咲く花・・・今週咲いて来週にしぼんでいます。
まるでカレンダーでももっているかのような植物です。

花が咲くという現象を引き起こすにはまだ知られていないさまざまなメカニズムがあるのかもしれません。

ひとつの現象を見てそれを引き起こすメカニズムを考えると全く関係ないことがつながっていたりするんですよね。100歳以上の高齢者が行方不明の問題と最低賃金に問題がつながっていたりするのって考えさせられます。

>>ごっちNo12さんへ
キツネノカミソリ・・・知らなかったので調べてみました。小さなヤマユリのような・・オレンジがきれいな花ですね。花で季節を感じる事は多いですね。
私はやっぱり オシロイバナや朝顔で夏休みを実感します^^
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年8月12日 (木) 00:04

真世ちゃんこんばんわ
よかったですね♪それとメールありがとうございました。楽しみにしています☆

>>さとこさんへ
こちらこそ ありがとうございます!
さとこさんも 体調に気をつけてお稽古頑張ってくださいね!
まよ

投稿: さとこ | 2010年8月12日 (木) 00:17

真世ちゃん
がんばった成果が出ましたね
おめでとうございますhappy02

はなちゃんも
元気そうでよかったですcat

>>Rinoさんへ
ありがとうございます〜
母に真世が珍しいことするから 台風来ちゃったじゃない!と言われてしまいました^^;
まよ

投稿: Rino | 2010年8月12日 (木) 00:26

真世ちゃん 良かったねおめでとうscissors
まよちゃんが一生懸命頑張った 証しですよ素晴らしいshine

1枚目のお写真は 懐かしのチャコちゃんヘアーですか
ちょうど1年前はチャコを頑張ってましたね
あれからもう1年 時の立つのは早いもんですnote
そういえば まよちゃんに初めて会ってからまだ1年立ってないんですね
もう何回も お会いしてるのでそんな感じはしませんでしたが・・・
まよちゃんの あのすてき笑顔早く見たいですhappy01

>>ヒロさんへ
うぅっ。。
一年前はクマでした;。;
私もヒロさんには ずーーーっと前から応援して頂いているような気がします^^
試験中も応援して頂いて頑張れましたょ^^!
舞台も・・・がんばります!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年8月12日 (木) 00:35

なんかミッキーみたいな髪型だね。さすがシー行っただけのことはありますね~。成績上がってよかったね!これでさらに勉強する気になって次の試験ではさらに成績が上がって・・っていうことになりそうな予感です^^ノラ猫とかって真夏の暑い日はどこで何やってるんだろうって思うけどちゃんと毎日ご飯食べて暑さをしのいで生きていくんだね~。あ、はなちゃんはもはやノラ猫じゃなかったですね。

>>どらごんさんへ
髪の毛がだいぶ伸びて 暑くて仕方ありません!
家にいるときは 必ず結んでいます^^
はなちゃんは・・アイドルねこです^0^
まよ

投稿: どらごん | 2010年8月12日 (木) 01:50

よかったですねヽ(´▽`)/

成績いいなんて・・・うらやましい(≧∇≦)

>>まいこさんへ
3年は文系を選択できたので 苦手な理数がなかったのが最大のポイントです^^
いままで数学に勉強時間の殆どを使っていたから^^;
まよ

投稿: まいこ | 2010年8月12日 (木) 12:10

入学以来最高の成績、おめでとうございますcrown
しかも学年が上がるにつれ、
勉強内容も難しくなってきて
良い成績を取るのは難しくなってくるので、
本当に努力した証しでしょうgood

はなちゃんcat やはり暑さでぐったりしちゃってて心配だけれども
久々に生徒がたくさん登校してきて、
みんなに会えて嬉しかったかもcat

タップさん、
真世ちゃんが良い成績だった事を
“動物の感”で感じとったのかもしれませんよsmile
それとも結夏ちゃんがお留守で寂しくて
ただ甘えてただけだったりcoldsweats01

ps.
ようやくこの夏の蝉の姿を見る事ができましたhappy01
部屋の網戸に雌のアブラゼミ飛んできて、しばらくとまってました。
雌なので鳴かずに留まってただけでしたが(^^;)

>>たかさんへ
3年で文系に進んだのが私にとっての幸いでした^^
数学のお勉強には莫大な時間が必要だったので・・^^;
セミの声は暑さを倍増させますが・・ヒグラシはなんとなく物悲しいです。
我が家では網戸にカナブンやカミキリムシ やもりなんかもきます^0^
まよ

投稿: たか | 2010年8月12日 (木) 17:28

登校日の成績発表はかなり良い結果だったのですね。runschoolpencilhappy01頑張った結果が良い結果に結びついた事は大変に嬉しい事だと思います。schoolpencilrunhappy01嬉しい事だとすぐに報告したくなりますね。schoolpencilrunmobilephonehappy01happy01小テストや提出物など普段の細かい事をしっかり頑張るという事は定期テストと同じくらいに大事な事だと思います。schoolpencilrunhappy01一生懸命頑張っている事をしっかりと見て下さっている方がいるのは本当にありがたいですね。schoolpencilrunhappy01おじいちゃん自分の事のように喜んでくれたのは本当に嬉しいですね。happy01happy01はなちゃんも暑いので涼しい場所に隠れておられるのでしょうか?catconfidenthappy01元気にしていたのであれば嬉しい限りですね。schoolcathappy01タップさんは相変わらず元気なようですね。doghappy01普段は色々あってもやっぱり結夏ちゃんがいないと寂しいですね。cryingもう帰ってこられたでしょうか?houserunhappy01きっと精一杯頑張ってこられた事だと思います。runhappy01ご苦労様でした。runhappy01

>>ヒロキさんへ
最高評価を頂いた科目は“文句のないほど頑張りました”と言っていただけたということなので そこはかなり嬉しいです^^
誉められて伸びるタイプなので…お勉強好きになるかも!です^^;
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年8月12日 (木) 18:05

成績良くて良かったですねheart
真世ちゃんが頑張ってたの
ちゃんと伝わってますよhappy01scissors
はなちゃんも暑さに
やられてますねーshine

>>まゆちゃんへ
自分でもびっくりです^^
頑張った分 良い結果がでると本当に嬉しいですね!
はなちゃんはお年なので 真夏や真冬は心配です
まよ

投稿: まゆ | 2010年8月12日 (木) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 登校日→お稽古 | トップページ | たっだいま〜! »