« 13歳 | トップページ | 大事にして頂いています。 »

ありがとうございます☆

Img124
結夏ですhappy01
お稽古から帰ってPCを開いたら おめでとうがいっぱいヽ(´▽`)/
たくさんのコメントをありがとうございました。
お顔を思い浮かべたり 以前のコメントの印象に残っている言葉を思い浮かべたりしました。

応援してくださったり 見守ってくださったりして下さる方々がこんなにたくさんいてくれるんだ・・
と 嬉しくなりました。

今の私はココスマイルの本番のことで頭がいっぱいだけど
お誕生日がきて 周りの人への感謝とか
広島原爆の日・・65年目だなとか
少しちがうことを考えて リフレッシュできました。

さぁ これで本番まで更にがんばれますrock

100808_183557
お稽古からの帰り道・・・

お姉ちゃんがお迎えに来てくれました。

お姉ちゃんも ココスマイル とっても楽しみにしてくれています。

|

« 13歳 | トップページ | 大事にして頂いています。 »

コメント

結夏ちゃん 今日もお稽古お疲れ様でした
素敵なお誕生日を迎えられて良かったですねshine
ココスマイル 頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
いよいよ本番まで秒読みになりました。
いままでのお稽古を思い出してがんばります!
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年8月 8日 (日) 23:29

ココスマイル
たくさんの人が
楽しみにしていますね
私もとっても楽しみです
お稽古おつかれさまでした
みんなで素敵な舞台を
つくってください

>>Rinoさんへ
私はココスマイル初参加なので お稽古場で経験者の人に色々教えて頂きました。
仲間や応援して下さる人に支えて頂いての本番、絶対に頑張りたいです。今までの自分より成長したいとおもいます^^
ゆな

投稿: Rino | 2010年8月 8日 (日) 23:53

ケータイにシェリーメイ

しばらくはこの組み合わせなのかな。今日は一日、曇ってたり雨が混じっていたりと変な天気でした。

こういう天気が続くと体を壊してしまうので気をつけてくださいね。

特に思ったこと・・・・外で暑い、暑いと思ったまま、バスに乗るのは注意です。

今日、私はあるバスに乗ったのですが、ちょうどエアコンの吹き出し口の下に行ってしまいました。そこの冷気が寒すぎて気持ち悪くなりました。私は吹き出し口から逃げました。

吹き出し口は危ないです。

普通は私のような行動をする人はいないと思いますけどwww

>>ごっちNo12さんへ
私は・・以前頂いたシロクマのストラップが大好きなので 当分はシロクマくんを大事につけます^^
暑〜い外とクーラーのきいた室内 車内の気温差は体調を崩す原因になりますね。
私は外出するときは 長袖の羽織るものを持っていきます^^
ゆな 

投稿: ごっちNo12 | 2010年8月 9日 (月) 00:06

お誕生日をお稽古場で
迎えられたのは、ゆな
ちゃんにとって、これ
以上ない理想的な
パターンだったんじゃ
ないかと、自分思って
ます。

これからもココスマの
本番に向けて、全力
投球で頑張って下さい。
応援してます。
>>ピアノ音頭さんへ
はい!うれしかったです^^
本番 全力でがんばります^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年8月 9日 (月) 01:15

ちっちゃいときの写真かわいい~。こういうの見返すと胸に込みあげるものがあるよね。今年は日本が韓国を併合してから100年なんだよね。韓国併合、社会で勉強してね^^

>>どらごんさんへ
韓国と日本の歴史はとっても難しいけど 日本人である私たちはちゃんと勉強して知っていないといけない事だと感じています。戦争のこともそうですが 歴史のお勉強は暗記しなければいけないことがたくさんですが どちらかというと内容重視で学びたいです。
ゆな

投稿: どらゴン | 2010年8月 9日 (月) 12:25

13才になったのね!おめでとう!まだまだ若くていいな!birthday
シーにも行って大好きな舞台のお稽古も出来て幸せいっぱいな夏休みだね!notes
私も昨日プール&海に行ってきました!日焼けで背中が痛い・・・やっぱり海は最高!波が高かったけど、水冷たくて、怯んだパパさんをおいて子供二人連れて波の中へ・・・波乗り楽しい!!さすがにチビちゃんは体が冷えるのが早く、早めに岸へ上がりました。砂遊びにはまってました!海は楽しいけど危険もいっぱいあることを教えないとね!あ〜それよりまたシミが増えるなぁ〜despair

>>たえさんへ
ありがとうございます^^
うちのママは背中にシミが・・・
なぜ?と思っていたら
私やお姉ちゃんが小さい頃 プールや海に連れて行くと子供を見るためにかがんだ姿勢ばっかりになるから背中に陽射しを浴びる事が多かったから・・・なんだそうです・・・
私たちのせいだったんだ〜とびっくりしました^^;
ゆな 

投稿: たえ | 2010年8月 9日 (月) 13:04

楽しい舞台を頑張って
作ってくださいhappy01
けど毎日暑いのでちょこちょこ
休まないとダメですよhappy01

>>まゆさんへ
はい!
体調管理が難しい暑さですが気をつけます!
ゆな

投稿: まゆ | 2010年8月 9日 (月) 14:27

一昨日は素敵なお誕生日を迎える事が出来て大変に嬉しい限りでしたね。birthdaypresenthappy01たくさんの方々からお祝いのメッセージを頂く事が出来たのも本当にありがたいですね。birthdaypresenthappy01happy01本番前に大変いい力をもらえたと思いますから嬉しい限りですね。runhappy01小さい時の写真いい写真ですね。camerahappy01簡単な書き込みで申し訳ないですがいい本番になる事を祈っています。runhappy01

>>ヒロキさんへ
夏休みにお誕生日なのでお友達には祝ってもらえないのですが・・・でもメールをくれたりでうれしかったし 一つの目標に向う仲間からのお祝いもとっても思い出に残るうれしさです^^
本番に向けて気を引き締めます!
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年8月 9日 (月) 19:40

初めてコメします しゅうこですshine
実は2007年の赤毛のアン
東北ブロックでお会いしましたー(笑
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!
最高の1年を過ごしてくださいねー☆
舞台 頑張ってくださいsun
応援してます!

>>しゅうこさんへ
結夏が合宿中なので 私がお返事させて頂きます!
初めまして!コメントありがとうございます^^
アンのツアーでは妹がお世話になりました。
今回のココスマイルでは 同じMバージョンでは東京公演でご一緒させて頂いた 日岡愛香ちゃんと バージョンは違うのですが 大阪公演でご一緒させていただいた 中原穏乃ちゃんとご一緒なんです!
本番に向けて頑張っています^0^
まよ

投稿: しゅうこ | 2010年8月11日 (水) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 13歳 | トップページ | 大事にして頂いています。 »