« たっだいま〜! | トップページ | お墓参り »

まっすぐ

100804_224537

真世ですnotes

さっそくの“One Night Magician"のチケットのお申し込み お問い合わせに 感謝 感激ですcrying
素敵なお言葉を頂き 有頂天ですshine

わたくし・・誉められて伸びる子up

お稽古 頑張らせていただきますrock

Loveit_a_r3_2

結夏とストレートパーマをかけましたshine

美容師さんがすごく良い方で 
雑誌を読もうと思っていたのに
ずっとお話してしまって 1ページしか読めませんでしたcoldsweats01

お陰で時間があっという間だったし
仕上がりも大満足ですshine

『まっすぐ』大好きな言葉ですheart04

夜は おじちゃんがお夕飯をご馳走してくれましたヽ(´▽`)/
その時 結夏はじぃちゃんの車に・・
またimpact携帯を忘れ・・・

今母に大目玉punch
今日 結夏にメールくれた方 お返事できなくてごめんなさいsweat01

|

« たっだいま〜! | トップページ | お墓参り »

コメント

髪長いですねshine
綺麗ですよー\(^o^)/heartheart

>>まゆちゃんへ
ありがとう〜うれしいです!
でも すごく傷んでいるのです・・・
髪の毛のケアには 気を遣います
まよ

投稿: まゆ | 2010年8月13日 (金) 22:43

髪の毛も
真世ちゃんも
まっすぐなところがいいですねgood
舞台今から楽しみです

私もいつ行こうか
予定立てているところです
真世ちゃんの枠で余裕のない日時とか
もうありますか?


>>Rinoさんへ
きゃ〜〜 Rinoさん〜〜ありがとうございます^^
まだどちらの公演も充分 お選びいただけます!
あ〜〜頑張らなきゃです!
まよ

投稿: Rino | 2010年8月13日 (金) 22:50

ケータイをダッフィーにつけておけば忘れなかったのにねw

ダッフィーは財布にもなる優れものですから。

さて、美容院で話しかけられると無視しないで話に乗ってしまうところが真世さんらしさだと思います。

でもその人の良さが、本当に集中しなくてはいけないときでも周りに気を使ってしまって集中できないって言う面にもつながるんですよね。

難しいです。

真世さんの舞台のチケット・・・・
今、集中して取り組んでいることがあるので
(今日もシャドートレーニングでしたw)
ココスマの後まで・・・ごめんなさいm(_ _)m

>>ごっちNo12さんへ
確かにご指摘の通り!自分の悪い所だなと思います。
役者に必要な集中力を養う努力 かなり必要な私です・・・。
集中されていることがあるのは すごくいいですね!
頑張ってくださいね!^^
(あ・・でも 感動の舞台!是非!^^;)
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年8月13日 (金) 22:54

いい言葉って一生心に残るからね~。みーちゃんの‘あなたはきっと魔法使い’は今でも覚えてますよ^^恋は魔法です。今の若い子は携帯なしじゃ生きられないってくらい携帯を手放せない子が多いからね。それを思うと車に忘れるくらいの扱いがちょうどいいかもね。あ、車に忘れていいって言ってるんじゃないよ(笑)

>>どらごんさんへ
わ!ありがとうございます!
“ひとめ見る ただそれだけで笑み浮かぶ 貴方はきっと魔法使い”
これは 本当に私が考えたものなんです〜〜〜
金八先生が放送で読み上げるものを選んでくださって その中に自分のが入っていたのがすごく嬉しかったです^^あなたを貴方にしたのが ちょっと自分では気に入っています^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年8月13日 (金) 23:20

真世ちゃん 素敵ですshine
お稽古 頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
^^;
ありがとうございます・・・
がんばりますょ〜〜!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年8月13日 (金) 23:42

『まっすぐ』といえば、金八先生の
第6シリーズ(2001年10月~翌年
3月)の主題歌が『まっすぐの唄』
だったことを思い出します。

おおっまよゆなちゃんとも、ストパーが
いい感じで仕上がってますね。

携帯の忘れ物には気をつけましょう。

>>ピアノ音頭さんへ
さすが お詳しいです^^
坂本先生から頂いた人文字が 直ですから!
まっすぐ は大好きです^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年8月14日 (土) 00:21

真世ちゃん髪長くてきれいでうらやましい☆

まいこは今髪のばし中です・・・

>>まいこさんへ
金八先生の時にばっさり切ってからこの長さになるまで2年半かかりました^^
まだもとの長さには戻っていないんです・・
ブリーチしちゃったから バサバサなんですよ;。;
まよ

投稿: まいこ | 2010年8月14日 (土) 00:33

美容師さんって話し上手で楽しいですよねcoldsweats01shine
楽しいお話と気持ち良いシャンプーが 毎回の楽しみだったりしますtulip

お稽古 がんばってくださいo(^▽^)o

>>ゆういちさんへ
確かに^^!
毎日色々なお客様とお話しているから きっと知識も豊富ですね。お勉強もされているのでしょうね〜
まよ

投稿: ゆういち | 2010年8月14日 (土) 00:52

ストレートパーマsign01 略さないと
ストレートパーマネントウエーブsign03 ですね
髪型はsign02 と聞かれたら
ストレートパーマネントウエーブスタイルimpact
と答えましょうhappy01

私は美容室のマンガ目当てで
場所を変えようとした事があります
通学途中のガラス越しに見える最新マンガの数々と
オシャレな雰囲気にやられました
お値段がチョット高めだったので却下されましたが・・・
おじさんが経営する散髪屋は
ゴルゴ13 を置いている事が多いですね
小学低学年にはハードでした

>>いとさんへ
ストレートパーマが正式で略すとストパ かと思っていました!ネントまでは解るけど まさかウエーブが付くとは!!
マンガ目当て!わかります〜
今は美容院には月刊誌が揃っているので 私はそれがうれしいです^^でも・・いつもおしゃべりしちゃってあまり読めないのですが^^;
まよ


 

投稿: いと | 2010年8月14日 (土) 14:43

結夏ちゃんは本番がもうすぐになってきましたが真世ちゃんの方も本番はあっという間にきますね。runrunhappy01happy01たくさんの方々に観に来て頂けるのが本当にありがたいですね。happy01happy01同じ舞台をやるのでもがらがらの場所でやるのと満員の場所でやるのとでは全く違いますからね。runhappy01二人とも素晴らしい本番になる事を祈っています。happy01happy01昨日は美容室に行ってストレートパーマをかけてこられたのですね。hairsalonhairsalonhappy01happy01二人ともいい髪型になっていますね。hairsalonhairsalonhappy01happy01美容室というのは待ち時間やカットをしてもらっている時間の過ごし方というのがまた楽しいようにも思います。hairsalonhappy01夜はおじさんにごちそうして頂いたのですね。deliciousdelicioushappy01happy01嬉しいプレゼントですね。presentdeliciousdelicioushappy01happy01携帯等の貴重品はくれぐれも落とさないように注意したいですね。mobilephonecoldsweats01happy01

>>ヒロキさんへ
今日は私がお稽古でした^0^
結夏の方は本番 秒読みで緊張感が感じられます。
私も結夏の舞台を観るのが楽しみです!
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年8月14日 (土) 19:02

見事にストレートな髪になりましたねdelicious
結夏ちゃんはストレートパーマをかけたら
なんだか大人っぽい感じになったように見えます・・・
真世ちゃんはストレートパーマをかけて
髪の毛が長くなったようにも・・・
美容院hairsalonでリフレッシュできたようですね

あららsweat01結夏ちゃん、また携帯mobilephoneを忘れてきちゃいましたかdespair
ダッフィーに入れて肌身離さず持っていた方が良さそうですbleah
でも電車trainに置き忘れたとかじゃなくて良かったですね。

>>たかさんへ
髪の毛を伸ばしていると 夏は余計に暑いです〜
でも ここで負けて切ってしまうと伸ばせないのでがんばりどころです!
美容院できれいに仕上げていただいたので うれしいです!
まよ

投稿: たか | 2010年8月15日 (日) 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たっだいま〜! | トップページ | お墓参り »